神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

今一番のお気に入り♪ 「神戸 モン・シェリ」のスウィーツ♪

神戸 モン・シェリ (神戸発 高級スウィーツ♪)
「神戸のコンフィチュール」「シロップ」「ジャム」ギフト
〒658-0064
兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原3−26−21
TEL:078-856-3181 (店頭販売は金曜日午後3時間のみ)
FAX:078-856-3181

お買い物はネットで出来ます〜♪(24時間受付中)

私のモンシェリ ファン日記

最近、めちゃめちゃ寒くなってきましたね・・・。
子は保育所でもらった風邪で鼻がダァダァさんだし、旦那どんも頭痛!
ほんと、身体に気をつけないといけない時期ですねぇ。ヽ(≧Д≦)ノ

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ
寒い時にホッと一息できるスウィーツで最近
一番ハマッているのがコチラ。

神戸 モン・シェリさんのジンジャーレモンハチミツ入りシロップ!! 

少々値は張りますが(1200円)味は保障つきのメチャ美味スウィーツです。

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

もともとは頂き物でご縁を頂いたのですが、あまりの美味しさで やみつきに。。

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

お上品でしょ〜♪ プレゼントにもピッタリ★
(オーナーのさんも、超素敵な神戸マダムなんですよ!)

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

あらためまして、神戸 モン・シェリさん。
新しいお店なんですけど、マダムの間でクチコミで広がってます♪
(お店のファンなので、応援したくなっちゃう〜)

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

ジンジャーレモンハチミツ入りシロップ(コンフィチュール)
高知県産の黄金生姜を使っているそうで、美しい黄金色が印象的!
(レモンの酸味が、かなりマッチしてます)
海外からのファンも多いそうですよっ!

はちみつは兵庫県の”うずはち養蜂所”から取り寄せた
アカシヤ蜂蜜だそうです。
はじめて聞いた〜〜!!♪(´ε` )

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

カフェインを含んでいないので妊婦さんにも安心だし、
生姜パワーでメチャ体がぽっかぽかになれるんです♪

見ての通り ひとすくいで、すんごい量の生姜が入ってますよ〜ぅ☆

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

スプンに2〜3杯入れてコップにin!!

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

まだまだ入れます〜!

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

すごい量の生姜でしょ。
ふわぁ〜〜〜っと、レモンと生姜と蜂蜜の香りが部屋中に広がります。

これだけでも充分アロマ♪ うっとりです。

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ
お湯を注いで完成〜!
ホットはちみつレモン生姜♪ 、
飲むとすご〜〜く ゴージャスです。
体の中からポカポカ。。甘くてスッキリしていて、飲みやすい♪
ジワ〜〜ッと体の芯から温まります。

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ
最近、毎晩のように飲んでます♪
体がポカポカしている間にお布団に入ると、グッスリ眠れますよ〜☆

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

ほぉらぁ〜〜!
生姜がコップの底から出てきました〜〜!

神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

アップで(笑)


神戸モンシェリ 神戸のジャム 神戸のコンフィチュール 神戸高級スウィーツ

コンフィチュールという言葉は耳なじみがなかったのですが、

神戸 モン・シェリさんに出会って初めてその本質に触れた気がします。
大切に1瓶ごと作られたスウィーツたち。心がこもっているんですよね〜♪


炭酸水で割ったり、焼き菓子に入れたり。
パンやヨーグルトに入れても美味しいですよ〜♪
クチコミでも判るように、贈り物にもとっても喜ばれるので
神戸っ子☆ オススメの一品です。

神戸を代表する高級スウィーツです♪

\(●^▽^●)/




神戸モンシェリ
goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10538469c.html
神戸モン・シェリさんのファンです。 | コメント( 14 ) | トラックバック( 0)

今年はしょうがブームですね!
自家製ですが作りました。

器のイラストもかわいいです★
免疫力UPで乗り越えましょう。

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/11/28 17:06:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

嫁が妊婦なんですけどホットハチミツレモンしょうがという手がありましたかー 。。 ノンカフェインって以外と難しいから良い情報でした!

[ rf1 ] 2011/11/28 19:47:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

うちのそばにこんな話題のショップがあるなんて!!!
是非とも購入したいものです。喉に良さそう♪

[ mocca ] 2011/11/28 19:53:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

この時期飲みます飲みます!!
ひゃーっ瓶のイラストも可愛いっ♪
妊婦さんにも大丈夫なのであれば、プレゼントできますね!
体の中からポッカポカになりそう♪風邪も吹き飛ばせー!!
神戸っ子☆さんも、お体ご自愛くださいね。泣

[ Susie ] 2011/11/28 23:08:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

お!冬は生姜!だって寒いから生姜ないよねぇ〜(ぷぷっ
エアロビクスをしている方が生姜ドリンクを自分で作って飲んでいるらしく、「歯につまった繊維が気になって生姜ない」って。
やっぱ本物はそうやって繊維みたいなのがでるんですねぇ〜(コップの底の画像より

なるほど!贈り物ね?いつも自分の・・・(えへへっ

[ おいら ] 2011/11/29 8:56:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

今年は「ショウガブーム」だったんですね。ブームだったことも知らずに今年が過ぎて行きます・・・(笑)いつかブームを作りたいなあ〜

[ はった校長です ] 2011/11/29 11:26:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ちこさんへ
しょうがブーム!!
温かくなれますし、免疫力もアップなんですね〜
腸を大事にしなくてわ・・

\(●^▽^●)/ rf1さんへ
ちょっとくらいのコーヒー、紅茶でも・・とおもうけど
続けるとやっぱり気になりますモンね〜!
寒い時期だし、やっぱり生姜ですねぇ〜♪
おわび行脚にぜひプレゼントをぉ〜 おほほほほほ

\(●^▽^●)/ moccaさんへ
おおお〜!ご近所なんですね〜〜!
うらやましいな〜〜!!
お店は平日、しかも金曜日の数時間しかOPENしてないみたいなので。。
私も行きたいです〜〜!

\(●^▽^●)/ Susieさんへ
そうそう、プレゼントにも喜ばれるんですよっ。
自分じゃ、なかなか買えない高級ジャム。。
もらうと うれすぃ〜♪ 
ゲンキンなわたくし。。
あは

\(●^▽^●)/ おいらどんへ
あははは。エアロビ仲間さんの話題、めちゃおもしろい〜〜!!
そっか、たしかに繊維はありますもんね〜〜。
あはははは。 おやじぎゃくもキメて〜♪
パンにつけて昨日たべたのですが、ジュワ〜〜ッとパンにしみて
おしかったす☆

\(●^▽^●)/ はった校長どの〜〜!
はった校長ならブームつくれますですよっ。
それに本!! おめでとうございます!!
ぜひ購入させていただきますっ♪

[ 神戸っ子☆ ] 2011/11/29 14:58:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

美味しそう〜〜〜♪
ほんっとに美味しそうです〜!
あ。“そう”じゃなくって、美味しいんですよね。(キッパリ!)

しかし、神戸っ子☆さんのブログは、美味しいものが満載ですね♪
ヽ(^o^)丿

[ JJちゃん ] 2011/11/29 21:10:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ JJさんへ
神戸モンシェリさんのイメージは、JJさんにもピッタリ・・!
神戸を代表する大人なオンナって感じですもの〜〜〜!!
機会があればぜひぜひぃ〜〜♪( ´▽`)

[ 神戸っ子☆ ] 2011/11/30 15:16:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

これは絶対にはずしませんね!
お取り寄せができるか調べて見ます!!

代官山[ shige ] 2011/12/02 0:32:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

♪( ´▽`) shigeさんへ
こちら、その後他の種類も試してみたのですが
リピート決定ですよ〜〜!
商品はラクテンさんで買えるみたいです♪
\(●^▽^●)/

[ 神戸っ子☆ ] 2011/12/05 10:58:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

おお!これは・・!
モン・シェりさんのシロップ!!
この時期、しょうがもあたたまるし、喉にもよさそうですね!>0<
まだ自分で購入したことなかったですが、今度これ買ってみようかな

[ やす★ ] 2011/12/05 19:19:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

やす★さんへ
ぜひぜひにぃ〜〜!!
すご〜〜く温まりますよ。
ホッと一息できますし、疲れがとれてデトックスされるような気がします。
\(●^▽^●)/ 瓶もかわいいですっ。

[ 神戸っ子☆ ] 2011/12/06 16:08:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

今、お店がABC放送でしていました。
お店の所在地調べようとたどりつきました。
通販のホームページはアクセスパンクしてます

金曜日にお店行ってみよ

[ メグ ] 2012/10/27 10:01:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
神戸 モン・シェリさんのコンフィチュールでストレス発散!!
神戸モンシェリのジャムでプチパーティ♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 47 2182862
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<