神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

こくち〜ずからも応募できるようになりました!「櫻庭露樹 深見ふわりのコラボセミナー」

 櫻庭露樹さんと深見ふわりさんのコラボセミナー


櫻庭露樹さんと深見ふわりさんのコラボセミナーと、

翌日の深見ふわりさんのALLワークショップについて、

「こくち〜ず」からの応募できるようになりました!!

  

FBからのエントリーはちょっと・・・という方は、

こくち〜ずから、ぜひご応募ください!!

(下部にURL記載しております。)

    

【お知らせ】

深見ふわりさんの29日(日)開催されるワークショップは、

初神戸セミナーということで、特別価格になっています。

コラボセミナーと同時申し込みの方には、

プチプレゼントも用意しています♪

 

30代40代女性の方には、特に支持されているワークショップ。

以下気になる内容のある方は特にオススメですので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

男性も大歓迎です。

  

私の仲間、友人たち、大切な人たちにも

ぜひ参加して頂きたい内容です。

自分を出すことは恥ずかしいことじゃなく、

豊かになることだと思います。

たった一度きりの人生ですから、

より良く、楽しく、笑顔多く生きたい!

私は常々、そう思って生きています。

  

深刻な悩みはなくとも(もちろん、あっても)、

心が豊かに満ち溢れる状態を自分で作っていける。

そんな方法を実践型で一緒に学んでいけます。

 

悩みがあるって思われるのが恥ずかしい・・・

なんて、思ってるどころじゃありません、

人生の経験の多い人ほど、プロであるほど、

受けて欲しいワークショップです。

  

よりよい人生を歩いていくコツ、ヒントが

ぎっしり凝縮された実践型ワークショップ。

これができるのは、メンタルコーチ、米国NLP協会認定マスター、

日本笑いヨガ協会認定 笑いヨガリーダー、レイキマスター、

シータヒーリング、自愛メソッドエグゼクティブ、

アロマプラクティショナーなどの経験をもつ

深見ふわり さん だからこそなのです。

自信を持って、深見ふわりさんをご紹介させて頂きます☆

 

【必見!】深見さんのワークショップやセミナーを受けられた方の声も

こちらでチェックできます。

http://fukamifuwari.com/voice/

 

   

  

【深見ふわり ワークショップ内容】

☆今ある幸せ・よろこびを見つける達人になる

☆「周りに合わせてきた自分」

 「認められたい自分」を知る

☆どんな自分もまるごと愛を持って受け入れる

☆出来事を大きな視点でみるポイント

☆どんな出来事も笑いに変える簡単なコツ

☆自分のなかにある幸せをじゅうぶんに

 感じられるようになる

☆幸せを感じる力をつけることで

 セルフイメージがあがる

☆望む未来を歩む私に出会う

  

  

【こんな人にオススメ】

【★対象者:このワークショップがオススメな方★】

・自分のことをもっと愛せるようになりたい人 

・毎日を笑顔で過ごせるようになりたい人

・心地良さを感じながら一日を過ごしたい人

・ありのままの自分を受け入れたい人

・自分らしい生き方がしたい人

・自分に自信を持ちたい人

・自分の成長や成功を阻んでいたメンタルブロック

(心の障壁)を手放したい人

   

    

=======================

深見ふわりのワークショップ

〜全ての奇跡は自分の中に〜 

愛と笑いとちょっとの勇気

=======================

◆開催日:11月29日(日)

◆参加費:3,000円(今回だけ!)

◆開催時間:10時〜12時(受付9:30〜)

◆場所:コミスタ神戸

  

【詳細を更に詳しく見る!】

・FBで見る!

https://www.facebook.com/events/830633610390807/

  

・こくち〜ずから見る!

http://www.kokuchpro.com/…/4c6818a417356aa558267d97d5047a6e/

  

  

【深見ふわり ワークショップ内容】

☆今ある幸せ・よろこびを見つける達人になる

☆「周りに合わせてきた自分」

 「認められたい自分」を知る

☆どんな自分もまるごと愛を持って受け入れる

☆出来事を大きな視点でみるポイント

☆どんな出来事も笑いに変える簡単なコツ

☆自分のなかにある幸せをじゅうぶんに

 感じられるようになる

☆幸せを感じる力をつけることで

 セルフイメージがあがる

☆望む未来を歩む私に出会う

 

 

【こんな人にオススメ】

【★対象者:このワークショップがオススメな方★】

・自分のことをもっと愛せるようになりたい人 

・毎日を笑顔で過ごせるようになりたい人

・心地良さを感じながら一日を過ごしたい人

・ありのままの自分を受け入れたい人

・自分らしい生き方がしたい人

・自分に自信を持ちたい人

・自分の成長や成功を阻んでいたメンタルブロック

(心の障壁)を手放したい人

 

  

 

=======================

〜本当の自分に出会う旅〜

櫻庭露樹&深見ふわりコラボセミナー

=======================

【第一部】櫻庭露樹 本当の自分に出会うための 超開運講座

櫻庭流 門外不出の最新開運術!

  

【第二部】深見ふわり 人生を変えた櫻庭流

全捨離奇跡のストーリー

本当に叶えたいことは何ですか?

  

◆開催日:11月28日(土)

◆参加費:5,000円

◆開催時間:13時30分〜18時30分(休憩2回)

(受付13:00〜)

◆持ち物:筆記用具

◆場所:コミスタ神戸

【詳細を更に詳しく見る!】

・FBで見る!

https://www.facebook.com/events/1014983731875253/

 

・こくち〜ずから見る!

http://www.kokuchpro.com/…/482ce13702f3c00fbbdcd390b89ff1b8/

 



櫻庭露樹 深見ふわりのコラボセミナー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11270365c.html
神戸の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
本日は立春です!2016年 二十四節気のメモもどうぞ。
櫻庭露樹 本当の自分に出会うための 超開運講座 櫻庭流 門外不出の最新開運術!
ぜひ聞いて欲しい今日のラジオ!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 114 2172211
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<