神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

櫻庭露樹 本当の自分に出会うための 超開運講座 櫻庭流 門外不出の最新開運術!

櫻庭露樹 深見ふわり 神戸セミナー



櫻庭さん&深見さんのセミナーまで、一ヶ月とあと少し。
自分の周りにいる大切な人にほど、聞いてほしい内容です。
 
友人や家族、会社の仲間、同僚などお誘いの上、
ぜひぜひ参加頂きたいという気持ちをこめて
「シェア御礼 インセンティブ」を実施させて頂きます。
 
2015年10月22日(木)、本日より開始させてください!
 
イベント告知・広報拡散のためFB、
他SNSやホームページリンク等でシェアしてくださる方々へ!
◆◆◆「シェア1回あたり参加費100円値引き」◆◆◆
致します!
 
このインセンティブは例えば今回のイベントには参加できず、
使用しなかった場合、
わたくしの主催する次回以降のイベントに持ち越し可能とします。
ツ〇ヤポイントのようなものです♪
 
あなたの大事な方々に、
櫻庭さんと深見さんへのご縁をぜひぜひ
繋いであげてくださいませ♪
告知ご協力、どうぞどうぞよろしくお願いします!
 
=======================
〜本当の自分に出会う旅〜
櫻庭露樹&深見ふわりコラボセミナー
=======================
【第一部】櫻庭露樹 本当の自分に出会うための 超開運講座
櫻庭流 門外不出の最新開運術!
  
【第二部】深見ふわり 人生を変えた櫻庭流
全捨離奇跡のストーリー
本当に叶えたいことは何ですか?
★詳細はこちら★
  
 
=======================
深見ふわりのワークショップ
〜全ての奇跡は自分の中に〜 愛と笑いとちょっとの勇気
=======================
★詳細はこちら★
 
身体を動かすことで幸せである感覚が腑に落ちる
ワーク中心のセミナー
   
【ワークショップ内容】
☆今ある幸せ・よろこびを見つける達人になる
☆「周りに合わせてきた自分」
 「認められたい自分」を知る
☆どんな自分もまるごと愛を持って受け入れる
☆出来事を大きな視点でみるポイント
☆どんな出来事も笑いに変える簡単なコツ
☆自分のなかにある幸せをじゅうぶんに
 感じられるようになる
☆幸せを感じる力をつけることで
 セルフイメージがあがる
☆望む未来を歩む私に出会う
 
 
【★対象者:このワークショップがオススメな方★】
・自分のことをもっと愛せるようになりたい人 
・毎日を笑顔で過ごせるようになりたい人
・心地良さを感じながら一日を過ごしたい人
・ありのままの自分を受け入れたい人
・自分らしい生き方がしたい人
・自分に自信を持ちたい人
・自分の成長や成功を阻んでいたメンタルブロック
(心の障壁)を手放したい人


 


櫻庭露樹 本当の自分に出会うための 超開運講座 櫻庭流 門外不出の最新開運術!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11276695c.html
神戸の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
本日は立春です!2016年 二十四節気のメモもどうぞ。
こくち〜ずからも応募できるようになりました!「櫻庭露樹 深見ふわりのコラボセミナー」
ぜひ聞いて欲しい今日のラジオ!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 36 2185251
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<