憧れの神戸日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/akogareshuhu

人には言えない主婦の事情→水虫

タイトルでも分かるとおり、

私は現在水虫患者です。

 

家族は知っているのですが、

やはり周りの知り合いには言えず

とても悩んでいます。

 

息子の幼稚園に迎えに行った時も、

靴を脱ぐことに抵抗があり、

外で待つこともしばしば。。。

 

不潔にしているわけでもないのですが、

水虫というだけで敬遠されるのではないかと

心配です。

 

先日主婦友と一緒に、神戸にある美味しいチーズケーキ屋さんに言った時の話。

 

併設されたカフェに寄り、座敷に通された際、

子供が気を使ってくれたのか「水虫大丈夫?」

と一言。

 

幸い主婦友のみんなには聞かれていなかったので

助かりましたが、本当に冷や汗ものでした。

 

一刻も早く治さないと。。。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000184/p10004929c.html
波乱万丈日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

はじめまして。
私の姉も水虫になってましたよ〜!
なんと、海外のホテルのスリッパでうつったそうです・・・
それからというもの、5本足の靴下をはいたり、乾燥させたりで大変だったみたいです。

でも数ヶ月でなおってましたよ〜〜!!
ヾ(^∇^)

[ ミント ] 2008/05/08 18:33:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
憧れ主婦
プロフィール
とにかく神戸に憧れている40歳主婦の波乱万丈日記です。
前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 11450
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード