みやも日記!〜やきとり大吉 神戸の春日野道店〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/daikichi

新ブログ開始しました

[moblog]
お待たせいたしました。

新しいブログを作りました。

お気に入りブログリストから

やきとり大吉北六甲店〜みやも日記〜

に入ってみてくださいましぃ〜(*^o^*)


よろしくです〜♪


新ブログ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000004964/p10210824c.html
お知らせ | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

やきとり大吉 のみやもです!
平成22年3月23日にやきとり大吉 北六甲店をOPEN、そちらで毎日頑張っています!
皆様に美味しい楽しい元気な時間を提供できれば幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します♪

【新しいブログURL】
http://kobe.areablog.jp/daikichi2

--------------------------------------------
やきとり大吉 北六甲店
〒651-1412
兵庫県西宮市山口町下山口3-4-47
電話:078-904-4544

【地図】
http://www.daikichi.co.jp/shop/16430/2249.html
--------------------------------------------


[ みやも♪ ] 2010/03/30 16:35:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

焼き鳥大好きです!

[ 鈴木チャン ] 2010/10/25 18:02:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

おひさです┏( ゚∀゚)ゞドーモ

いつの間にかblogもお店も移転したんですねぇΣ(・口・)

またそちらのblogに遊びに行ってOK?
(てか行っちゃうけどねw)

次は温泉の近くなんだぁ…(*゚∀゚)ィィネ!!

[ ☆海月姫☆ ] 2012/03/28 4:55:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

3月9日

[moblog]
3月9日

3月9日
レミオロメン(みやもver.)

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます。
せわしく過ぎる日々の中に私(みやも)とあなた(春日野道のみんな)で夢を描く
3月の風に想いをのせて桜のつぼみは春へとつづきます。
溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めます 。
大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で
新たな世界(北六甲)の入口に立ち気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることでどれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私(みやも)もそうでありたい。

砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが、昼前の空の白い月はなんだかきれいでみとれました。 上手はいかぬこともあるけれど天を仰げば それさえ小さくて青い空は凜と澄んで 羊雲は静かに揺れる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば、それは幸せ。 この先も隣で そっと微笑んで

瞳を閉じればあなた(春日野道のみんな)がまぶたのうらにいることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私(みやも)もそうでありたい。


ありがとうございました。

(o^∀^o)♂♂♂


3月9日
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000004964/p10210003c.html
大吉日記♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

移転のお知らせ

[moblog]
春日野道の皆様。

そして全国のみやもファンの皆様。

3月9日をもってやきとり大吉春日野道店 から北六甲店への移転が急遽決まりました。

有馬温泉の近くに大吉をオープン致します。

今まで本当にお世話になりました。

たくさんの方と知り合えた事とても幸せです。

ありがとうございました。

残り1ヶ月あります。

悔いの残らないよう頑張ります。


移転のお知らせ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000004964/p10193884c.html
大吉日記♪ | コメント( 11 ) | トラックバック( 0)

マジですか(゜o゜)
折角仲良くなれて、近場で大好きなお店だったのに(>_<)
店変わる前に絶対会いに行きます!!!
今日にでも行くわ!
みやも大吉最高なので、有馬の方でも頑張って(^O^)/
絶対人気のある店になると思うよ。
応援してます(^O^)/
ほんと有り難うね(T_T)

[ renrui ] 2010/02/06 22:38:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご無沙汰です。岡です。

ほぼ毎日ブログチェックしてました。
がんばってるみやもっさんに励まされ、元気づけられ、感動すら覚えました。
同じ看板を背負っている身として大いに刺激になるブログです。
これから環境が変わり、いろいろ大変だとは思いますが、是非このブログは続けてください、お願いします。

お互いに忙しいですが、また会えればいいなぁと思っています。

ではでは。

ヨロシク〜っ!(新宮風に)

[ 岡っぴき ] 2010/02/07 16:10:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

な、な、なんと!!
そうなんですね〜〜!!ヽ(≧Д≦)ノ

春日野道駅にやきとり大吉がなくなるのは寂しいけれど、
みやもさんに会いにまた行きますよっ!
有馬方面、温泉にいくときには必ずよりますね☆
っていうか、これからも応援してま〜〜す!!

春日野ファンがさみしがりますわんヽ(≧Д≦)ノ

[ 神戸っ子☆ ] 2010/02/08 15:47:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

え〜〜〜〜〜Σ(゜Д゜;
3月9日までに春日野道店へ行けたらいいなぁ。

[ Dash☆達磨 ] 2010/02/08 22:52:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

176沿いの店ですな。
心機一転で頑張ってください。
春日野道店でやらかしたことと同じ失敗はしないように。
前の店主が築きあげてきた信用を壊さないように願います。

[ 樽生の達人 ] 2010/02/09 12:56:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

renruiさ〜ん(^_^)v
れんるいファミリーと出会えた事、大変嬉しく思っています。
ブログの良さも悪さも経験したので、僕も嫌がらせに負けずに戦っていきます(笑)

だから、やっぱブログ終わらせたらダメですね(o^∀^o)

今、新しいブログタイトルを考えてる最中です。

鉄道マニアさんにもよろしくです(笑)

お楽しみに♪

みやもブログは永遠なのだ〜♪

[ みやも ] 2010/02/11 16:32:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

岡さ〜ん

お久しぶりでございます。

岡さんと言えば、やっぱ新宮時代を思い出しますね。

懐かしい大吉の二階のセンベイ布団

ふとんが3つ並んでる(≧∇≦)

俊徳道のマスターから岡さんの頑張り聞いてましたよ。

ブログやめません。

大吉も(笑)

新ブログ作ったら毎日チェックよろしく〜

[ みやも ] 2010/02/11 16:43:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子さ〜ん♪

びっくりさせてすみません

お腹に刺激しないように気をつけてください。

大吉春日野道店で赤ちゃんを抱っこしたかったです。

神戸っ子さんのおかげでブログの楽しみを知りました。

だから西宮市にいっても神戸ブログです。

良いですよね〜

[ みやも ] 2010/02/11 16:47:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

Dash達磨さ〜ん♪

是非お待ちしておりま〜す。

そして、ずっと達磨さんの事を

たつまって思っててすみません。

だるまなんですね。

昨日知りました(≧∇≦)

だるまを変換したら 達磨!

なるほど〜(o^∀^o)

[ みやも ] 2010/02/11 17:33:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

樽生の達人様。

ありがとうございます。

大丈夫です。

愛と感動を忘れません。

忘れかけてた所も確かにありました。

北六甲に行っても
春日野道の残りの日数も愛と感動の生ビールを注ぎます♪

[ みやも ] 2010/02/11 17:36:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは〜〜!
いよいよ準備されている頃でしょうか!!
また新しいお店の住所などの情報がわかれば教えてくださいねっ!!
いきますので♪
ブログのプロフィールなどもかえなきゃ〜♪
\(●^▽^●)/

これからも元気ハツラツ みやもさん応援してますよっ!!

[ 神戸っ子☆ ] 2010/03/01 16:19:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

カニたべいこう

[moblog]
今日は臨時休業を頂いてカニを食べに行ってきま〜す。

メンバーは淡路島BBQのメンバーです。

あいにくの雨やけど丹後半島の方は雪やしいです。

今バスにゆられ移動中です。

行って来ま〜す
(≧∇≦)

ワックワク


カニ
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000004964/p10191955c.html
みやものプライベ〜ト | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

わ〜〜!!羨ましいですっ。
いいな いいな〜〜!!
楽しんできてくださいねっ☆
羨ましい〜〜〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2010/02/01 13:33:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も行きた〜〜〜い!
前は、よく行ったのに最近は家でカニ。(−−;)
雰囲気変えたいよ〜。

[ Dash☆達磨 ] 2010/02/03 17:59:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子さん♪

楽しかったですよ〜♪

もう今年はカニいらないくらい(笑)

[ みやも ] 2010/02/05 15:01:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

Dash達磨さん♪

家でカニですかぁ〜
それもアリだと思います(o^∀^o)

[ みやも ] 2010/02/05 15:07:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

冬ソナ

[moblog]
冬ソナ

やば!!もう6時だってば

いま冬ソナをみながらブログをしてたら

まぁ〜もうこんな時間。

寝ましょ

あ〜でも今めちゃいいところ

ヨン様〜

みやも様〜

今6話です。

全20話

今日は6話までで勘弁してあげます。

明日の振る舞いヨン様になってると思うので突っ込んでください。

めちゃめちゃ影響されやすかぁ〜


冬ソナ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000004964/p10188380c.html
みやものプライベ〜ト | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

ヅラかぶってメガネ掛けてマフラーで店しないと!
マジでしたら店食べに行くよ!

[ そうなったら ] 2010/01/25 12:53:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も冬ソナ、ケーブルTVでみました!!
何度みてもみいってしまう。。。
チェジュの涙が美しすぎて〜〜!!!
早くラストシーンがみたいですっ☆ 
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

[ 神戸っ子☆ ] 2010/02/01 9:28:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

そうなったらさん♪
えぇ〜(°□°;)

ヨン様のコスプレですかぁ〜(≧∇≦)

でも僕がヨン様と同じコスプレ着てもヨン様コスプレって誰も気づかないと思いますぅ

[ みやも ] 2010/02/01 12:44:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子さん♪

オープニングのテーマ曲がかかるたびにしびれちゃいまっす。

ラストど〜なっちゃうのぉ〜(o^∀^o)

[ みやも ] 2010/02/01 12:56:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
みやもイメージ
【やきとり大吉 春日野道店】
店主:宮本直樹です!
あだ名は「みやも」です。
熊本出身です!
大阪を経て神戸にやってきました。
仲良くしてやってください (o´(エ)`o)

やきとり大吉 
651-0091
神戸市中央区若菜通1-1-4
TEL:078-261-9279
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 140049
コメント 0 519
お気に入り 0 7

足あと

おすすめリンク