あっちこっちそっち

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/achikochi

卒業しました!

木曜日に卒業しました!
袴きていきましたよー!!

クラスの総代になったり、
校長が吟じたり、
卒パが思ったよりおもしろかったり、
担任にサプライズしたり、
変なメンツでプリとったりw
飲み会でテンション上がりまくってしまったりwww

家帰ってからしんみりしたり・・・


泣かないだろうなーと思っていましたが
毎日あってた人達に会わなくなることが
少し寂しくて
ちょっとだけ泣きました。

楽しい学校生活でした。




専門は無事卒業できましたが、
これからは、
車の教習所ですwwwww
みきわめでガンガン文句を言われてしまいましたwwwwwww
明後日に終了検定受けてきます^^www

明日は墓参りだー


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000007235/p10213549c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

気まぐれ過ぎてウケる。

学校お休み期間です。
18日が卒業式です。

袴着ますよ!
成人式の時にきた母の振り袖(クリームに金糸入り)
に、緑の袴ですよ!

しかし髪型に悩み中です。
前髪がダルダル長いので、前髪は編み込んで、
おだんごでもふもふさせようかなあと思ってますがどうなんだろうこれ。

もうちょっと考えようー



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000007235/p10205872c.html
徒然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

誕生日ー

11日に20歳になりましたー。

 

あまり自覚ありませんが、履歴書年齢の欄に「20」て書いたときに

ああああああ

と自覚が・・・

 

学生の間は、20歳でも19歳でもなにも変わらなさそうだ。

 

ハッピーバースデー自分!(もうすぐ一週間だけどw)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000007235/p10138954c.html
徒然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

生き物好き。

24日から学校がはじまりますよー。

なんということでしょう。

 

この夏は、

車の中でカブトムシに出会い、

ばあちゃんチ付近でヤギに出会い、

水の張ってあるところでヤゴらしきものをみ、

カブトエビやら

オタマジャクシにも会いました。

部屋にイトトンボが入ってきたし、

充実してたなー。

 

丸一日暇って日がなくて、動物園とか水族館とかには行けませんでしたが、

いかなくってもそこそこ動物(ヤギとか牛とか)にあえてよかった。

ヤギ大好きだ。

 

ばあちゃんチの猫さんにもなれてもらったし、

我が家にゃんこは相変わらず私のことが大好きだ(妄想)。

 

とりあえず、残された金土日で学校の課題を終わらさなければ・・・ッ!!

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000007235/p10128419c.html
徒然 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

9月!!お誕生日なのですか(o^∇^o)ノ
TOPページに掲載されてました〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2009/09/01 18:36:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日お誕生日ですね^^
おめでとうございます♪
うちの妹と2日違いです〜(*≧∀≦*)

[ アマンダミアン ] 2009/09/11 12:02:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

土日ゲーム日和

最近 小梅ちゃんにハマってます。
梅を見ると唾液がごっついです笑

今、大神というゲームをしてます
今更な感じがマックスですがww
ごっついジャポニズムでいいです
音楽も、映像も半端ないかこいい

この土日で思い切り進めようと、
思っていたのですよ。私は…!!
急に土曜に帰って来やがった兄が
コントローラーをはなさないこと
離さないこと!しかも徹ゲー発言
ねえよ!ていうしかないですよね。
結局コントローラー握れたのは、
3時間前後という感じでした。。。

いや、まあ全然いいんですけどね

もうすぐ花火大会がありますね!
人ごみは嫌いですが、いきます!
彼氏と行くべきなんでしょうが、
寂しいやつなんで、女4人で参戦
出店に期待していってきます笑w
といっても、今週末なんで割と先


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000007235/p10120629c.html
徒然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ゲンゴロウイメージ
ゲンゴロウ
プロフィール公開中 プロフィール
その日見たものとか思ったこととか見たファッションを記憶で。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 20592
コメント 0 26
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき