神戸の釣りをばくっと紹介

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/frodgripers

須磨の釣り。

今年の夏はどうやら冷夏。

 

本当なら須磨浦海岸は、海水浴客でごった返している頃なのに

 

この雨ではどうなんでしょうね。

 

 

さて、この須磨浦海岸は海水浴場としては近畿の最も有名な

 

海岸でありますが、この時期を過ぎると投げ釣りが楽しめる

 

処でもありますね。

 

 

 

キスやカレイ以外にも、イイダコやチャリコ、ベラなんかも

 

釣れたりして結構楽しめるのです。

 

 

 

この海岸には海水浴場を真ん中に、両サイドには船着場が

 

あります。

 

 

そこは、この時期でもアングラーの溜まり場です。

 

豆アジやベビーサイズのカワハギなんかがサビキ仕掛けで

 

楽しめる気軽な釣り場ですね。

 



海釣り
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000007924/p10122581c.html
ブログ | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
灘浜の釣り
外道の恐怖。
ハマチやサゴシを呑ませ(泳がせ)釣りで。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
frodgriper
プロフィール
日記です。素朴なる日記。
マイフェイバリットなことから気になる事まで、属性無視の素朴な日記です。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年

カテゴリー一覧

お気に入りリスト