ゆったり時間、自由スタイルをネットワークビジネスで手に入れる

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobestile

神戸にここをがんばって欲しい

私には目の悪い双子の子供がいます。

障害者が回りにいない人はわからないかもしれませんが

神戸の場合、福祉でも肢体不自由な人や知的障害者の為の施設などは

とても充実しているんです。

 

 

だから近隣の県からも集まってきたりしているようです。

でも視覚障害者のプロフェショナルが少ないです。

大人は色々あるみたいですが

成長期の子供にとっては全くです。

 

 

そんなに少ないのかなぁ・・・

同じ神戸に2つも盲学校があるのになぜ???

もっとグループホームや訓練できる場所作ってください。

親もいつまでも若くてパワフルではありません。

 

 

できるだけ近くにおいてやりたいのです。

近くでもっと充実していれば

助かるのですが・・・

 

 

 

 



副業
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000024329/p10325857c.html
大事に思う事

将来年金って大丈夫?

お金のプロはプランを立てる時に
長いスパンで立てます。
例えば、今月必要なお金。数年後に必要なお金。老後に必要なお金という感じ。


人生のうちにその人の家族構成や生活スタイルで
だいたい予想ができます。


心配なのは年金です。
ほんの10年ぐらい前に定年退職した人は
すごくバブリーな時代なので
払い込んできたお金も大きいし金利も全然ちがうので
悠々自適な生活を送っています。


私たちが年金を受けとるであろう頃には
年金の金額どころかあるかどうかさえもわからないのです。


自分の事は自分で考えなくっちゃいけない時代になっていますね。



年金
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000024329/p10302778c.html
年金 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
神戸スタイル
プロフィール公開中 プロフィール
今は忙しく楽しく動き回っていますが
将来はスローライフをこよなく愛する
自由な時間を手に入れます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
今日 合計
ビュー 1 3754
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク