神戸初心者ブログ〜神戸てくてく

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/georges-y

今週の映画「モアナと伝説の海・字幕版〜真っ直ぐな歌で綴るスペクタクルミュージカル」

moana_20170317142640540.jpg

💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

この世界を生んだ命の女神、
テフティの心が盗まれた時に闇が生まれた。
しかし、闇が全てを覆い尽くす前に
平和をもたらすために海に選ばれたモアナは、
テフティの心を返し、愛する者を救うため、
まずは風と海の守り神マウイを探す旅へ。
マウイを見つけテフティの元に向かうが、
行く道を阻まれてモアナは自問自答する…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
目が大きスギちゃんキャラと真っ直ぐな歌声で綴る、
海を舞台にしたスペクタクル・ミュージカル♪



真っ直ぐで張りのある歌声に惹かれて鑑賞♪。
主題歌はその度ごとにヴァージョンを変え♪、
重要なシーンを盛り上げています♪。

生粋の日本人親父の私にとっては馴染めないm(__)m、
ディズニーの目が大きスギちゃんキャラたち(^_^;)
や、
巨神兵?みたいなキャラ(^_^;)等ありましたが、
幼い子供のぎこちない動きの再現(^_^)
海賊たちはKawaii♡。

いわゆるひとつの少女の成長&冒険物語m(__)m
ではありますが、
海を舞台にしたダイナミックで
スペクタクルなミュージカルは観応え充分(^_^)


吹替版は他の方にお・ま・か・せm(__)m。



上映終了映画
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000040931/p11572292c.html
映画 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
今週の映画「謎を引っ張って引っ張って引っ張ったら伸びちゃった?m(__)mセールスマン」
神戸の今週上映映画一覧(6/17〜23)〜ラヴストーリー・ラヴコメディー・コメディー・ホラー・ミュージカル・ファンタジー・アニメ・シネマ歌舞伎
神戸の今週上映映画一覧(6/17〜23)〜ドラマ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ジョルジュ・イグレックイメージ
ジョルジュ・イグレック
プロフィール公開中 プロフィール
1991年から神戸に住んでいますが、
地元のこと、知らな過ぎm(__)m。
平日はランチと映画、
土日祝はイベントに出掛けて
「地元のお気に入り」を探索中。
クリエイターの方に敬意を払いつつ、
感じたことは素直に書いています。
多少でも参考になれば幸いです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 97 1728932
コメント 0 705
お気に入り 0 13

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク