ナイトワーク(飲食系)始めました(´・ω・`)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/ohisasisakuse

キャバの接客で必要なテク

今回は、キャバでは必須のお客さんを

鑑定するテクを紹介するね〜。



高収入キャバ嬢になろうと思ったら、

指名をただ増やせばいいっていうわけじゃないんですよ。



むしろ、自分にどれだけのお金を

使ってくれるのかという太客を

獲得することが大切なんだよね。



そこで、名刺の肩書き、靴や時計、ネクタイ

なんかをチェックしますヽ(・∀・)ノ



そして、支払いの時のカードは何なのかとかね。



ゴールドやブラックかというのは、

要チェックでしょう!



ぜひ、稼ぎたいって思う女の子は

チェックしてみてね(゚∀゚)



最近のお気に入りのブログも紹介しておこう♪





女の子のオトクな情報満載だから

チェックしてみるといいんじゃないかなヽ(・∀・)ノ


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10787826c.html
ホステス知恵袋

キャバ嬢へのプレゼントは即質?

ナンバークラスに入ってるホステスはよくプレゼントをもらってます

ニャル子はナンバーどころか底辺ホステスなので滅多にもらいません

誕生日プレゼントはアメちゃんだったし(´・ω・`( )コロコロ



それはともかく

前にキャバ嬢はブランドお化けという話をしましたが

どうやらもらったブランドバッグとかは

即質屋に放り込んでる模様



前にテレビで男性にもらったプレゼントを

その足で質屋に入れた女性にインタビューしてる番組やってたけど


ぶっちゃけ人の自由じゃね?


ほっとけって感じだと思いマッスル

その人はその人なりに高収入目指してて

言ってしまえば質入れは副業ですよ


結局女から見れば男なんてそんなもんなのですよ

金づるを最大限利用するのが真の稼げる女だと思うよ

ニャル子もちょっと見習いたいね(´・ω・`)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10783938c.html
高収入ホステス

キャバ嬢最終兵器!!

キャバ嬢は体力勝負!

ニャル子も日々筋トレして

健康的でパワー溢れる体作りに励んでおります!


でもねー。

でもでもどうしても疲れちゃって動けない時。


床に寝転ぶと体が溶けて

スライムみたいになっちゃう時。


そんな時には

栄養ドリンク

コレをぐびっと飲むのです。


高級なら高級なほどにパワーが!!!


まぁ、気持の問題なんだけど

いかにも効きそうなドリンク飲むと

何とか立ち上がって戦う元気が生まれるのん(´・ω・`)


ニャル子は1000円もするドリンクは

買う気しないから

レッドブル愛用なんだけど

今日はモンスターエネルギー飲んでみた。



ダメです!ニャル子コレダメです!



なんかねー。

味も微妙なんだけど量が多い。。。


レッドブルの小さいやつが丁度いい。


栄養ドリンクって飲むと

匂いが凄いってのも問題

匂い凄いんだよね。


ううむ。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10780377c.html
ホステス知恵袋

飽きられなければ稼ぎ続けれる!

やほやほ。

今日は気持ちのいい朝でござる。

いっぱい眠って気付けば夕方のニャル子だよ〜。

頭痛薬というか風邪薬飲むといっぱい寝ちゃう。

フガフガ。


ちょっと前に

人気キャバ嬢は飽きられないって話をしたけどさ。

正直言って中身あんま無かったな!


久々に読み返すと

酔って記憶がフライハイって感じの日記ですた。


なので今回は詳しく書いてみますですです。

デストロイアー。


美人は3日で飽きる。

こういう言葉がありますが


そりゃ美人でもマネキンなら

3日も経たずに飽きて海に流すって話しです


つまりつまり、美人が

飽きさせないテクを手に入れたら無敵なわけよ。

そうなのよ。


男の人が求める女の子と言うと

ドカッと腰を据えた港の様な女

意味は分からないけどこういう話しを聞きまする。


一方で

自由気ままで思い通りにならない女

このふたつがあると思うのです。


港はきっとあれです。

男が船であちこち行くけど故郷は一つ的な。

俺は自由に遊ぶけど、待ってろよベイビー☆的な。


キャバ嬢は違います(`・ω・´)


猫の様に自由で身勝手で

でも魅力的な女が稼げる女の子。

つまり後者でござる。


会ってる時は通じ合うけど

油断するとふらっと何処かに行ってしまう


そういう危うい態度が

飽きさせないコツと言えるのかもです(´・ω・`)





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10778117c.html
ホステス知恵袋

zoku「お友達パンチ」

頭痛が痛い。

痛い頭の痛みが痛い。


頭痛はロキソニンをカリっとすれば

頭の中身と一緒に吹き飛んじまう


そんな感じで脳味噌沸騰中のニャル子だぉ(´・ω・`) 


キャバの先輩に

ラノベやら娯楽小説好きな人がおりまして

大変話しが弾んでおります。


ニャル子も実は

高校生の時はラノベ少女だったのです


当時はちょっと古いのばっかり読んでた。

古橋なんちゃらのブラックロッドとか。


剣と魔法と科学の世界。

なんだか好きなんですです。


閑話休題


キャバの先輩と話してたら

森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」を勧められました。


暇な時間に読んでたら

以前紹介した「お友達パンチ」出てきました!


硬く握った拳は強いです。

怒ったらグッと握りますよね。


そこで一旦指をほどいて

親指を包み込むように握り直します。


するとどうでしょう

招き猫の手の様な愛らしさ


こんな拳では殴りつけることも

ちゃんちゃら可笑しいお話で


未然に暴力事件を防ぐ力があるとのこと


ニャル子はこの猫の手で

殴りつけるものだと勘違いしておりました。


実際に何人かキャバのお客さんをポカポカしたし


でも本当は殴らず

握った手の愛らしさで微笑む技。


硬く握りたくても握れない親指こそが愛なのです。」


なるほどなと。

今後キャバでイラッとした時は

余裕があれば可愛らしく握った指を見て

優しく微笑むことにします。


余裕があれば、ね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10777193c.html
ニャル子の日々

キャバで稼ぐなら同伴も。

同伴って言うと

お客さんと御飯を食べに行って

そのままお店に連れて行くって感じ。


ニャル子は今のところ

一度も体験したことのない

恐怖のイベントです。


御飯に誘われたり

遊びに誘われたりとかはするんだけど

未だ怖くて一度も首を縦に振っておりません(´・ω・`)


そこで折角だから

同伴に付いて調べてみました!



同伴の目的


お客さんを確実にお店に来店させる手段

これが最大にして唯一の目的ですよね(`・ω・´)

そのために一緒に遊ぶんだもん。



同伴の誘い方


同伴にどうやって誘うか。

これって非常に難しい。


お客さんが遊ぼうって言ってくれればいいけど

そうじゃない場合とか自分から

同伴して!

なんて言いにくい。。。


キャラクター次第って感じだと思うけど

ニャル子は誘われるのを待つことにしますすす。



同伴する際の注意点


「一緒に遊びに行く=同伴する」

では無いってこと


この事をしっかり意識。


その後一緒にお店に来店させること

キャバ嬢が同伴する一番の目的です。


だからお店に行くかどうかだけは

どんな場合でもしっかりチェック。


だってキャバに行かなくても

遊べるって思われたら

キャバにお金落としてくれない。


お金落としてくれないと収入増えない



しっかり遊ぶ予定

キャバに行く時間の予定

コレを決めることが大事とのこと。



(`・ω・´)ゞリョウカイシタ





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10776781c.html
ホステス知恵袋

彼氏にキャバ嬢してるって言うべき??

大学の先輩と

付き合うことになっちゃった


でもキャバでアルバイトしてること

秘密にしてて

これって今からでもちゃんと言うべきかな??

嘘は良くないよね??



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


ニャル子に彼氏なんぞいません

彼氏欲しいなって思う時期もあったけど

キャバのアルバイトを始めてから

男は別に必要ないかなって考えになった。



可愛くて純粋な男の子がいたら

ニャル子キュンって恋しちゃうと思うんだけどね。


冒頭の文章は

キャバの後輩が言ってた言葉。


これってどう思いますか??


彼氏には秘密は作りたくない。

でも言ったら嫌がられちゃう


キャバ嬢辞めたくないし

彼氏に嘘もつきたくない・・・。


こんな感じで悩んじゃう子って結構多いにゃ?


当たり前だけど

夜のアルバイトしてることって

普通の男の人なら嫌がるよね。


キャバで出会ったお客さんと

付き合うことになっても

その人とはキャバで出会ったのに

辞めてって言われる事もよくあるらしいし。



こういう問題って

結構起こるみたいだけど


一番賢いのは

秘密にして絶対にバレないようにするってこと。



携帯の怪しい履歴だってしっかり消して

アルバイトの事は上手くごまかす。


期限決めて

目標に向かって働いてるなら

目標金額溜まったら

さらっと辞めればいいし(´・ω・`)スーン


でもニャル子みたいに

目標が小さくて次々出る感じなら

言ったほうがいいかも?


駄目になるなら

それまでの関係だったって

残念だけど諦めるかな?





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10776348c.html
ホステス知恵袋

キャバクラ嬢はブランドお化け

ヴィトン〜。ブルガリ、グッチ、エルメス〜〜。

ティファニ〜。プラダ、シャネル、カルティエ〜。


僕がー。

全部〜買ぁってあげぇるからぁああ〜〜〜!!!



ニャル子はブランド物よりも

おいしいご飯とか現金が良いです(´・ω・`)


でも、ナイトワークで働く女の子は

基本的にブランドお化け


ブランド品が買いたくて

キャバのアルバイト始める子も多いと聞きました。


まぁ、どうでしょうDVDが欲しくて

キャバ嬢始めたニャル子は何も言えないですです。


でも最近の18歳とかの

若い女の子は

ブランド品に興味はちょっと薄い感じ。


普段着とかオシャレアイテムも

カジュアル系のスッキリしたデザインが人気っぽい。


ゴスロリ好きな子とか

2525で生放送してるって子もいて


そういう子は

カワイイ系の衣装を買うためにアルバイトしてたり。



ブランド品で固めてる子も

居るには居るんだけど

ニャル子自身があんまり興味ないから

よく分かりませんorz


キュレーターとかは

高校生の頃から好き

ちょくちょく買ったりしてたんだけどね。


ちなみに、ニャル子は

銀杏ボーイズとかの青春パンクバンドは

滅多に聞くこと無いです(´・ω・`)


友達とカラオケに行った時くらいでござるぉ。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10775466c.html
ホステス知恵袋

働くと時間経過が早い。

今日は昨日と違って天気がすごく良いです。

こりゃ洗濯物も捗りますです。


洗濯機に洗い物をいれて

洗剤入れてぐるぐるぐるぐる。

柔軟剤(ダウニー的)なの入れてぐるぐるぐる。

回ってる間に部屋の掃除。


ニャル子はこんな感じで毎日を過ごしております。


ニートしてた時も

時間過ぎるのって早いな〜って思ってたんだけど


キャバで毎日せっせと働き出してから

(なんと最近週5以上で働いております!)

気がつけば1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ・・


知らぬ間にニャル子はお婆ちゃんになっておりました。


と、そこまでは行かないけど

本当に目まぐるしい速度で時間が過ぎてます。


お金もモリモリ

時間もモリモリ


ニートしてたときは、言葉として

「仕事=時間をお金に変える作業」

というのは知ってたけど


今実際に高収入って言えるくらい稼いでみると

まさに


時間=お金


これが超実感できます。


こんなに稼げるなら

前から働いとけば良かったって気持ちと

前みたいにのんびり過ごしたいって気持ち。


両方とも本当なのですです。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10775041c.html
ニャル子の日々

恋に恋せよキャバ嬢ライフ☆

人は恋する生き物である。

現在ニャル子はこんな感じ。

でも随分落ち着いた。


今日はキャバのお話じゃなくて

稼げる怪しいお話でもなくて


【恋愛についての格言】を紹介してみる(`・ω・´)ゞ


ニャル子の好きな言葉の一つが

アンリ・ド・レニエの言葉で


恋の火は、時として友情の灰を残す。」


素敵な言葉です。

外国語でも恋は燃えると言うのかな?


友情を灰にしてでも恋は燃え上がるけど

炎が消えても灰はもう二度と元には戻らない。


なんだか悲しい感じがするのは

ニャル子の心が汚れているからでしょうか?


もう一つ


恋はその始まりがいつも美しすぎる。

        結末が決して良くないのも無理からぬことだ。



これも綺麗だぎゃ。


綺麗なんだけどこの言葉

ドーマの言葉とは書かれてるんだけど

一体何をしていた人かどうかもなんにもわからない。


ニャル子のパソコンポチポチ能力じゃ

その実態は掴めませんでした。


今回は綺麗な言葉で日記を書きました。

恋に関する言葉ってなんて美しいのでしょう。

でも皮肉も多くて結構面白い(´・ω・`)





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000060479/p10774520c.html
ホステス知恵袋

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
兵庫 ニャル子イメージ
兵庫 ニャル子
プロフィール公開中 プロフィール
度重なる生活苦(無駄遣い)。
親からのプレッシャー。

ついに働き出すことにした
兵庫ニャル子。

21歳までニートだった兵庫は
ちゃんとお金を稼げるのか!?

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 8580
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク