神戸の霊視占い〜天野青空

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/sora_amano

お洒落をして出かけよう

[moblog]



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、奈良県からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










妊活をはじめて5年...
子供が授からずに悩んでるの?





そっか
それは長い間 不安な日々を過ごしてきたんだね(´v_v`)





えーっとね
あなたを視ていると恐怖と不安しか感じないよ





初々しく子供がほしいと願っていた新婚生活も、いつからか妊娠できないかもしれない恐怖があなたを苦しめてるね...
恐怖で周りの言葉が素直に入ってこず、旦那さんの言葉にもイライラして八つ当たりしてるね。。





悔しくて、むなしくて、妊娠できないから自分はダメな人間と思っているね。。





ねぇ
あなた自身も妊活が義務になっているのは分かってるよね(*´・v・`)





あのね
あなたは美人だけど、眉間にシワがよってるから怖いよっ
今のあなたじゃ妊娠はしないよ。。





青空はね、男性も女性も妊娠できる身体なのか分かるんだ
あなた達夫婦の身体に原因はないから子供は授かるよっ
これは本当だよ(´・∀・`)





妊活は休憩して、夫婦で遊びに行ったり美味しいもの食べたりしてみたら?
そしたら自然と夫婦は男と女に戻るよっ
愛しく思ったら営みは朝も昼も夜でも、いつでもいいんだよ(n´v`n)
恋人の頃は、昼に営みを求められても嬉しかったはずだよねっ
今のあなたは昼の営みは不謹慎って思ってるでしょ?





二人でお洒落して、夜の町でお酒でも飲んだら?
久しくそんなこともしてないんでしょ?(●´ー`●)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。



お洒落をして出かけよう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11574491c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お空に帰った子供
愛を伝えよう
この仕事は自分に合っているのかな?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
神戸の霊視占い◆天野青空イメージ
神戸の霊視占い◆天野青空
プロフィール公開中 プロフィール
このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容を紹介しています。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 16 124675
コメント 0 2
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク