神戸の霊視占い〜天野青空

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/sora_amano

あなたの心の色

[moblog]
あなたの心の色


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





鑑定室の模様替えDIY、棚を作りました。

色を塗ってからバーナーで焼いてアンティーク風にしました。
ゴールド仕上げが気に入っています。

でも、ゴールドに行きつくまで赤、白と色を塗り直しすというドラマが隠されているのは私だけが知っている真実なのです。

と言いますのも、最初は「赤い棚ってカッコいいよねぇ」と始めた私の棚作りですが、塗っている途中で赤色に飽きてしまい、やっぱり白にしようと思い白に塗り直したはいいものの、白が塗り終えたら飽きてしまって、再度ゴールドに塗り直したのです。

「やっぱゴールドは最高だよねぇ」と満足する私は結局ゴールドが好きということです。

飽き性な私の棚作り、とっても楽しかったです♪
次は何を作ろうかな♪





今月は復縁を希望されているお客様がたくさん来られたように思います。
春..考え深い季節なのでしょうか。

復縁を希望される半数以上の方に「復縁できるから仲直りしな」とアドバイスをすることができたことは私の喜びの一部です。

すべての方からの「復縁できたよ」と報告をいただいた訳ではありませんが、きっとすべての人が仲直りをして、今ごろは花見を楽しみながらピンク色の時間を過ごしているのでしょう♪

来年も再来年も桜がそこにある限り、何度も何度でも同じ季節を過ごせるように、その愛を大切にしてください。
いつか二人の間に子供ができて、ピンク色の時間が大きくなるといいですね。


霊視をすれば人の心が覗けるので、復縁が可能か不可能かが判断できます。

復縁で悩んでいるあなたも、素敵な復縁が叶うといいですね♪










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。


あなたの心の色
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11722934c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
素晴らしい人生
ノーマーク
それってお導き
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
神戸の霊視占い◆天野青空イメージ
神戸の霊視占い◆天野青空
プロフィール公開中 プロフィール
このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容を紹介しています。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 128246
コメント 0 0
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク