神戸の霊視占い〜天野青空

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/sora_amano

女子的な

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










仕事を辞めるか悩んでいるの?





職場に合わない人がいるって言うか、、私はその人に嫌われてて、すごく仕事がやりにくいんです(・´_`・)

その人と二人になることが多くて、他に逃げ場がないから辛いです、、

上司に相談しても「仲良くしてください」って言われるだけで、仲良くしたくないのは私じゃなくて同僚であって、、(-_-)
上司も自分の仕事でいっぱいいっぱいだから、相談されても困るんだろうけど、、

部署移動を希望しても2年は無理って言われたんです(+_+)
私はどうすればいいでしょうか、、





えーっとね
まずは、同僚のことからお話しするねっ

この方はあなたの女子的なところが嫌みたいだねぇ

お化粧をちゃんとして身だしなみを整えて、笑顔でトーンの高い声で、持ち物はピンクや花柄やキラキラしたもので女の子らしく、婚活を頑張って友達と遊んで。。

仕事のことで嫌われているんじゃなくて、要は僻まれているんだよ(''・_・`)
同僚の方はあなたみたいに明るく楽しく、一生懸命な人が嫌いなんだよ( ´д`ll)

僻むのはその人の勝手だから、この問題はどうすることもできないよね、、
割りきって働くか、嫌なら転職するかだよねぇ





ん?
その同僚が辞めることはないか?





そうだなぁ、同僚が辞めることはないよ
だって、今までその職場で通用してきたんだからわざわざ辞めるようなことはしないよ(´・ε・`)
それに、この問題を会社は重く受け止めないしね、、

仕事は一日の大半を過ごすわけだから、楽しくなくても最低限普通には過ごしたいよねっ
今の職場に思い入れがないなら転職すればいいよっ
もっと生き生きと仕事ができる職場はたくさんあるよ♪






ん?
すぐに転職は決まるか?





そうだなぁ、来年の3月頃に転職ができるよ(。ゝ∀・)b










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


女子的な
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11683634c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

有り難く

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、京都府からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










恋人がほしいの?





そっか、半年の間、婚活パーティーに行ってるけど成果が出ないんだね(´・ω・`)





ん?
今年中に恋人ができるか?





えーっとね
視させてもらったんだけど、あなたに恋人ができるのは来年の1月だよっ
今年には間に合わないけど、来年はいい年になるから楽しみにしておこうね♪





ん?
今年に彼氏がほしい?





うーん、それは無理(´・_`・ )

来年の中頃に出会うようにストーリーが作られているから、、
もうそれで段取りは組まれているから待つことだねっ





あなたはね、焦るところがダメなんだよ(´・ε・`)
ちょっとせっかちすぎるよね、、





いい?
どうして来年の中頃まで待たないといけないか分かる?

それはね、あなたに心のゆとりを持ってもらいたいからなんだよ
そう、それは守護霊さん達の計らいなんだっ
守護霊さん達があなたに変わってもらいたいからやってくれているんだよ(*μ_μ)
だから、有り難くその時期を受け入れなきゃねっ

あなたは焦るあまり今まで失敗をしてきたんでしょ?
そこが成長できれば、次の愛は永遠に近づくんだよっ

恋人ができるまで婚活パーティーはもちろん行かないといけないんだけど、その他のことは心を落ち着かせてゆっくりとした時間を過ごすことだよっ

あれこれとやるのは心を乱す原因だから、来年の中頃までは恋愛系のネット検索は禁止、占いも禁止だからね(。ゝ∀・)b

素敵な来年と永遠の愛を願っているよ(n´v`n)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


有り難く
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11683013c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

色黒でメガネをかけた人

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、大阪府からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










久しぶりだねぇ
また来てくれてありがとね(n´v`n)





ん?
あれから素敵な出会いがあったの?





そっか、青空がアドバイスした時期に本当に出会いがあったから、その人で合っているか確認してほしいんだねぇ





よーし
じゃあ、その彼のことを心の中で思い浮かべてみっ
心を込めて思い浮かべるんだよっ





なるほど、色黒で眼鏡をかけた人だね
オッケー、視えた視えたっ♪





おめでとうっ
この人はあなたの運命の人で合っているよ(*゚ヮ゚*)





ん?
もう付き合ってほしいって告白されてるの?





そっか、返事はまだ保留してあって、週末に会ったときに返事をする約束にしてあるんだね(*´ェ`*)





ん?
この人と結婚はありえるか?
結婚できるならいつぐらいになりそうか?





えーっとね
視ていると、彼は結婚願望が強いから割りと早くに結婚の話が出ると思うよっ
彼は早く子供がほしいみたいだしね(。vωv。`)

そうだなぁ、付き合って10ヶ月くらいでプロポーズがあるんじゃないかなっ





ん?
結婚が決まったらまた報告に来てもいいか?





うん、もちろんだよ
いつもあなたの幸せを応援しているよ(*´w`*)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


色黒でメガネをかけた人
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11681781c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

幸せな人生

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










仕事を辞めて専門学校に行こうと思っているの?





事情があって諦めたけど、私は看護師になりたかったんです、、

このまま今の職場で働いて、いつか結婚して子供を産んで、、って普通に幸せになっていくんだろうなって想像ができます
そんな人生も幸せかもしれないけど、でもやっぱり看護師の夢が諦めきれないんです

私は看護師の道で間違いはありませんか?
そもそも、看護師は違うからあのとき受験ができなかったのか、、





えーっとね
あなたは笑顔で語っているけど過去に看護師を断念した理由は深刻で、これから看護師に再チャレンジする思いは本気のようだねっ
あなたを視ていたらわかるよ(*´艸`*)

何を言われてもその道を進む意思を曲げないんだから、あなたのやりたいようにやればいいよ(。ゝ∀・)b

誰かの役に立ちたいと思って志した看護師っ
その意思があればどこまでも進んでいけるよ♪





ん?
これから看護師を目指すにあたり注意しないといけないことがあれば教えてほしい?





そうだなぁ
気をつけることは特にないんだけど、そうやって目に見えない先のことにとらわれて、気にしすぎて心配性にならないことくらいかなっ笑

楽観的な方が楽だよ♪










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


幸せな人生
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11680921c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

気を使わずに

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、大分県からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










結婚して5年
私たち夫婦には未だ子宝に恵まれません(´u_u`)
旦那も子供がほしいと望んでいて、協力的です
夫婦も仲がいいし、どうして子供が授からないのでしょうか、、

お空の子供はのんびり屋さんなのかな?
それとも私たち夫婦には子供が待っていないのかな?

年齢のことを考えるとチャンスも限られているし、、
このまま妊活を続けていて私たち夫婦には子供が授かりますか?





お空にはあなたをママに選んでくれている子供がいるから心配しないでっ
あなたはママになれるんだよ(o゚∀゚o)

えーっとね
視させてもらったんだけど、もう少し営みの回数があったほうがいいよっ

仲のいい夫婦だから気遣いができているのかな
「仕事で疲れているから」「あまりせがむと嫌われるかも」、、
ついつい回数が減っているよね(ノω`*)

仲がいいことが逆に仇となったみたいだねぇ
気を使わずにお互いが求めたらいいよっ

そうすることが二人に足りなかった成長で、妊娠できなかった理由だよ(。・w・。)

もっと仲良くなって、早く妊娠するといいねっ♪










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


気を使わずに
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11680522c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

あなたはどこへ行こうとしているのか

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、三重県からお越し頂いたのは40代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










5年くらい趣味で折り紙をしています♪
息子もその影響で折り紙をはじめて、今では私より上手に作るようになったの( ・´ー・`)
で、おばあちゃんっ子だったこともあって、お年寄りを中心に折り紙を教えたいと言っているんですっ

親としては、息子も中学生だから友達と遊んだり部活を頑張ったりすればいいのにって思うけど、学校から帰ってきたらすぐにご近所の人達に折り紙を教えに行くんです笑

だから、私の親世代の人達と仲良くしているから、中学生にしてはしっかりしているというか大人の考え方をしているというか、、

以前は会社経営をされていた方や元教授の方もいるので、勉強で分からないところがあればその人達に教えてもらっているみたいです(*´ω`*)

最近では介護施設とかに自分で売り込みに行っておじいちゃん、おばあちゃんに折り紙を教えさせてくださいってお願いに行ってるの笑
もちろん、ボランティアです(*・ω・*)
折り紙も自分のお小遣いで買っています笑

息子はいったいどこへ行こうとしているのか、、笑
私もなるべくサポートをしているけど、このまま見守っていればいいのでしょうか?





えーっとね
息子さんを視させてもらったんだけど、楽しそうにしているから好きなようにやらせてあげればいいよ(。・w・。)

学校生活でも友達もいるし、真面目に勉強もしているみたいだし、、本人も自分の好きなことをやるには勉強も真面目にやらないとお母さんに叱られる、困らせるって分かっているみたいだよ(b゚v`*)
多分、これは息子さんが相手にしている大人たちが教育しているんだと思うよ笑

将来も折り紙をやっているようには視えないけど、何かの形や方法で年配の方と関わっていくから、親はそれをサポートしてあげたらいいよっ

介護福祉士の道に進むか介護施設を経営するのか、セラピストとして関わるのか、また何かでボランティアをするのか(*´艸`*)
息子さんの未来が楽しみだね♪

誇らしい息子さんなんだから、胸を張って応援してあげなよ(b*´3`*d)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


あなたはどこへ行こうとしているのか
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11679783c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

たった一度の人生

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、大阪府からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










離婚をするか悩んでいるの?





私は旦那に触れられるのが嫌です、、
もう男として見ていません(+_+)

結婚してまだ2年なのに、愛情表現はなくなりご飯は黙って食べるだけ、、美味しい?って聞いても「うん」ってだけ返事が返ってくるだけなの、、( ;∀;)

共働きなのに家事は私だけがやって、旦那は何もやらないでスマホゲームばかり、、
そんな旦那だから私は触れられたくないのに、ムラムラしたそんなときだけ優しくしてきてムードを作ろうとするの(-_-)
普段やらない家事も手伝って、、下心がバレバレで気持ち悪いんです、、
夫婦の営みを断ると機嫌が悪くなるし、、もう面倒くさくって(´;ω;`)

それが嫌で、何度か話し合いもしました、、
日頃から愛情表現をしてほしい、日頃から家事も手伝ってほしい、、
都合のいいときだけ優しくされても嬉しくない、、幸せじゃない、、

私の言っていることはワガママでしょうか?

避難されるかもしれないけど、私に好きな人ができてしまったんです
彼は私が既婚者だということは分かっています
だから、今は友達としてLINEをしているだけの仲です
お互い気持ちがあるのも分かっていますっ

結婚生活は苦しいし、好きな人とも先に進めないから苦しいし、、離婚して彼と付き合いたい、、私はそうしたいです

私の考えは間違えていますか?

もう旦那には気持ちはないです
離婚を切り出して、旦那は別れてくれるかな、、





なるほど、複雑なんだね

えーっとね、視させてもらったんだけど、旦那さんはあなたを愛しているよっ
でも、その愛はズレているね(・´_`・)
その愛し方は世界中の誰にも通用しないよねε-(´・д`・ )

好きな人がいることは伏せておいて、一度離婚の話をしてみるといいよっ
旦那さんは自分を守るために離婚を回避しようとするよ
あなたのことを愛していると口にするだろう、、でもそれはあくまでも自分を守るため、、
旦那さんは一人になるのが寂しいだけだよ

本人も妻を愛しているつもりだから、「俺の何が悪い?、俺も働いてるし家事もやってる」って思っているよっ
だから、落ち度がないと思っている分、納得はしないから離婚には時間がかかるよ、、でも、離婚するのがあなたの幸せだから、根気よく話し合いを繰り返すんだよ(`・∀・´)

離婚してもう一度やり直そうっ
好きな人がいるなら、その人に人生を預けて、もう一度結婚をすればいい
人生なんて何度もやり直せるんだから、あなたが好きなように生きればいい(o゚∀゚o)

やり直すことは人生にはハンデができるけど、熱意と覚悟でどんなことも乗り越えていくんだよ♪










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


たった一度の人生
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11679099c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今まで見たことのない景色

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










転職を考えてるの?





ん?
仕事についていけないし人間関係もうまくいかないの?





そっか、それは辛いよね(´・ω・`)





勤めてもうすぐ1年...
友達に相談したら、たった1年で辞めるのは甘えという意見があったり、嫌ならどうしてもっと早く辞めないの?って言われたり、、
私も優柔不断でなかなか決断できるタイプじゃないからみんなの意見に流されてて、相談している意味があまりないって言うか、、
私はどうすることがベストな選択でしょうか?





えーっとね
視させてもらったんだけど、あなたは優柔不断だし考え込むタイプのようだねっ
それじゃいつまでたっても結論は出ないよ(。ゝ∀・)b
結論が出ても決断も行動もできないだろうねぇ

仕事を辞めるか続けるかはどちらでもいいよ
だって、転職してもまた同じ仕事の悩みを抱えて、また辞めるか続けるかで悩んでいるよ(-_-)

仕事がついていけないと思っているのはあなたの性格で、実際はついていけてるんだよっ
みんなに迷惑をかけていないかな?って神経質になりすぎなんだよ、、

「私は仕事が遅い、みんなはテキパキ仕事をしている」、、こんな感じに他者への評価は高く、自己評価低いのがいけないんだよ(´u_u`)

青空の言うことが信じられないなら、同僚に自分の評価を聞いてみたらいいよっ
「あなたはよくやっているよ」って、あなたが驚くような印象を持ってもらえているよ(`・∀・´)

人間関係だって、周りが自分のことをどう思っているのか気にしているだけで、実際は何もトラブルは起きていないし嫌われてもないんだよ
自分で自分の首を絞めているだけだよね(*´・v・`)

転職するか今の仕事を続けるか、それを決める前に意識改革が必要なのかなっ

人のことよりまず自分だねっ
他者への評価より、まず自分を誉めてみよう(b゚v`*)

自己評価が変われば、今までとは違った景色が見えてくるはずだよっ♪










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


今まで見たことのない景色
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11679048c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

クリスマス、イルミネーション、初詣

[moblog]


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










恋人がほしいの?





そっか、婚活をしているけど、1年も恋人ができないんだね(´・ω・`)





今年こそは、クリスマスやイルミネーションや初詣は大切な人と過ごしたい、、そう思うんだね(´・∀・`)





ん?
恋人がいつできるか知りたいの?

ん?
私は結婚できるか?





えーっとね
出会うのは今から1ヶ月くらいかなぁ(b゚v`*)
出会ってすぐにお付き合いをするわけではないけど、うまくいけば恋人としてクリスマスを迎えることができるんじゃないかな(o゚∀゚o)

まぁ、初詣やイルミネーションやバレンタインデーは余裕で間に合うよねっ(。・w・。)





今は婚活パーティーに行ってるんだよねっ?
引き続き、婚活パーティーに行けば出会えるからあと少し頑張るんだよ(。ゝ∀・)b

んで、次に付き合う人が運命の人だから、普通に付き合っていれば結婚できるよっ





ん?
恋人ができたら何を気をつければうまく付き合っていけるか?

そうだなぁ、あなたの顔に「私は尽くす女」って書いてあるから、相手に尽くしてあげればいいよ(ノω`*)
尽くすことが自分らしさだから、あなたらしく普通にしていればいいんだよっ
それがあなたにとって最高の付き合い方だよね(Pq''v`*)

相手があなたの優しさに勘違いしないようにだけ気をつけたらいいよ(*´ェ`*)

まぁ、お互い変に意識せず飾らず、普通にしてたらそれでいいよっ♪










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。





※このブログは本人の許可を得て記事にしています。


クリスマス、イルミネーション、初詣
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11677050c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

皆様の幸せが喜びです

[moblog]
いつもありがとうございます。
青空(そら)です。










調査をしてみようと思い、10月はチェックしていました。

ん?
何のチェックか?

妊娠したよ、恋人ができたよ、結婚したよ、転職できたよ、復縁できたよ、仲直りしたよ、etc、、、鑑定を受けた方から毎月いろんなご報告をいただくのですが、その中で喜びの声がどれくらいあるのかリアルな数字をチェックしてみました。





恋人ができたよ...153件
妊娠したよ...99件
仲直りしたよ...60件
結婚したよ...41件
復縁したよ...32件
転職したよ...25件
その他...32件
※10月1日〜10月31日





たくさんのご報告ありがとうございました。

皆様の幸せを嬉しく思っています。
その幸せの先に、さらなる幸せが広がることを心から願っています。

私も恋活をしているのですが、皆様に恋人ができたよと報告ができるように頑張ります(o゚∀゚o)










新神戸 鑑定室HP
<a target=_blank href="http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/">http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/</a>
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
<a target=_blank href="http://s.ameblo.jp/amnsr/">http://s.ameblo.jp/amnsr/</a>





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
青空(そら)でした。


皆様の幸せが喜びです
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000073306/p11676726c.html
霊視鑑定〜幸せスピリチュアル | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸の霊視占い◆天野青空イメージ
神戸の霊視占い◆天野青空
プロフィール公開中 プロフィール
このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容を紹介しています。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 126624
コメント 0 2
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク