child_red 's page

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/childredpage

はじめまして

はじめまして 下村と申します。
ニックネームはchild_redでお願いします。
オヤジです。
病気で早期退職をし、インターネットでビジネスでも出来るのかなと思い、
無料ブログを検索中です。
三重県に住んでいます。
三重県てどこにあるか知ってますか。
若い方なら鈴鹿のF1グランプリが有名ですし、
伊勢神宮が有名ですね。
今年は、20年に一度の式年遷宮で伊勢市は賑わってます。
行かれた方も見えるんではないですか。
私は津市に住んでます。
日本一短い名前の津です。
カタカナでもツですから珍しいですよね。
一応県庁所在地なんですが、何も無い地方都市です。
ところで、今独自のブログsiteを作成中でして、練習でいくつか投稿しているのです。
site名は、
CHILD_REDです。
神様の話てご存知ですか。
蚤の話てご存知ですか。
よかったら一度ご覧になってください。
今日はこれくらいで。

child_red


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000085826/p10967757c.html
挨拶 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 277
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

最新のコメント