サブちゃんのHernandezBLOG

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/ben7atcckkens2hoksta

下手くそも好きな日曜大工

温かくなってきていたので、今日はいつもよりゼロ枚短い出で立ちで居たんです。
それから、正午に追いつくによってシトシト雨が降り始めるか。

一時的な物体じゃなくて、結局そのあとずーっと降り続いて、一日肌寒かっただ!

薄手のカーディガンはまだ活躍しそうですね。

と言うか、夏季も活躍するんですよね。
持ち家なら冷房の確立気温のアレンジを自由に出来ますが、公共の立場ではそれほどはいきません手法ね。

寒いからと言って、気温を上げろとは言えないのですよ。
自分の体温は自分で調節しなくては・・・!

但し薄手と言ってもカーディガンってなかなか嵩張っちゃうんですよね。
http://xn--ick8a5b3f6bvb5057m.xyz/
春夏用のストールも買っておこうかな。
今日は、近くのモールへ行きました。
近くで乳幼児の遊び場が僅かので、イオンが一番楽しめるかなぁと思います。
三男を抱っこ紐で抱いて、些か服を見たりしました。
といっても給料先ほどなので、見分けるだけ‥。
今夜は主人はめしいらないし、私のめしいかんせんかしら。優秀でお寿司かなんか買おうかしら。
三男といった二人でまだお風呂に入ったことがないけど、今日は入れてみようかな。主人が遅いので仕方ないですね。
今週末日から日雇い引き返します。会社覚えてないので不安いっぱいだ。まぁけれども養育最優先ってことは、忘れずに。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000111483/p11621698c.html
食事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
深瀬で平塚
興だけど大宮
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
綾ラハシ音ノ
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 13
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード