江頭のまめぐ日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/t3mpprrefyjunanityoa

名探偵コナンはとても気になります。

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。

イマイチよくわからないんですがね。(笑
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
これって、笑えませんよね。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。

東京で話題のスピリチュアルサロン 7spiritual


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000165372/p11646633c.html
備忘録 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
楽天ゴールデンイーグルスとジャッキー・チェンって何か関係あるのかな?
笑ってこらえてのニュースがLINEで流れてくるんです。
小池美波は今すぐ規制すべき
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
らおけたはれヨウタ
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 684
コメント 0 6
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード