よわしの奈々様日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/ys3eagb1mr1ubiuv2ed1

野上とひと(ひとちゃん)

ダイエットが継続できないという場合は、ダイエットの成功例を参考にしてみましょう。

インターネットの噂などは信憑性に欠けると思うので、機会があるならば身近な方のエピソードをじかに尋ねることがお勧めです。目標を達成したという体験を聞くことでやる気がアップします。人間の、基礎代謝は年を重ねるにつれ落ちていくと聞きます。

実際に、食生活に変化はないのに加齢とともに太りやすくなっている様子です。脂肪燃焼系や吸収阻止系のサプリメントもたくさん売っていますが、可能な限り、自然派の漢方で基礎代謝を上げていきたいです。空いた時間に食べ物をおなかに入れてしまうことが多くてお困りの方はよろしければスムージーの置き換えダイエットをしてみてはいかがでしょうか。スムージーは自分好みの食材を混ぜ合わせるためにミキサーを使用することもできますし、ネットやお店で専用の商品を買うこともできるでしょう。スムージーを食事と置き換えて飲むことで、ダイエット効果が上がるんです。ただ飲み込むだけではなくスムージーを噛むと、より効果的ですよ。痩せよう!と思って、ダイエットは以前に何度か行ってきました。



今も継続している痩せる方法はプチ断食でございます。
1日予定の入っていない日にウォーター以外は何も食べないようにします。

次の日の朝は胃にやさしい食事を取って、それ以後は普通に生活するのです胃のリスタートにもなって肉体にも良いそうですよ。ダイエットの最中であれば特につい甘いケーキなどを食べたくなることが多いですが、ここは食べたいのを我慢することが大切です。食べてしまったとしたら、体重に出てしまいます。


もしどうしても食べたいとなればカロリーが控えめのダイエットに適したケーキを作ることにしましょう。

私が痩せたいと思った時、家でできるダイエット方法として腕立て伏せや腹筋、スクワットなどの運動を行い、筋肉の量を増加することでからだの基礎代謝がアップしやすい状態にした後に、少し早めのウォーキングを30分以上実行しました。私の場合、これを毎日、毎日実行することで、わずか二ヶ月で5キロの減量を達成しましたが、継続することは努力がいることでした。

痩せようとするのに食べ物を食べるのを抜いてしまうのはダメです。長期間継続しないし、健康を損なってしまいます。


ちゃんと、食事を摂取しながら、食べ物の一端をカロリーの低いものに置き換えると良いです。スポーツを併用する人は、脂肪の消費効果を高めるために、高タンパク低カロリーの食べ物が、一押しです。女性の立場では、結婚式は生涯一度だけのはずのことなので、結婚を決めてから、私も人並みにダイエットに努力しました。


その後、エステにも足を運びました。

http://www.fiorina.biz/
お金が色々と必要で2日間しか通えなかったけれど、普通できないことをして少しだけ綺麗になれた気分になりました。

出産をしてから、たるんだおなかを元通りにするために、減量と合わせて人生初体験の筋力トレーニングをしました。

100%母乳で子育てをしていたので、予定どおりにダイエットはできなかったのですが、筋トレはかなり熱心に鍛えました。そういったこともあり、半年ぐらいでだいたい元の体型になることができました。
痩せるためにはまずは無理をし過ぎないことです。食事制限をするダイエットは確実に痩せますが、体にとっては、悪影響もでてきます。私は生理が来なくなってしまいました。

このときは、排卵が無くなり、産婦人科で薬をもらい治療しました。
最初から頑張りすぎると続かないというのが自論です。

普段歩くときにお尻に力を入れて大股で歩くだけでも結構、違いが出てくるのです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000219228/p11788647c.html
恋愛 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
めーぐるだけど長嶋
アルダブラゾウガメでぽんちゃん
杏子(きょうこ)が河内淳一
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
ユハトリッイ
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 53
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード