三枝のバキューム日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/elgoclt7dorfk2wo1a9t

オカのディディエールシカクワガタ

乳酸菌を毎日摂取しているおかげで、私の体はとっても健康的に過ごしていくことが出来るようになりました。
毎日朝には欠かさず、ヨーグルトを摂取していくよう心がけています。


ヨーグルトは工夫すれば味に変化をつけやすいですし、便秘になることなく過ごせます。
http://www.themoon-rays.com/

乳酸菌を毎日摂るようにしてから、みるみる肌の調子も良くなってきて、体重まで落とすことができました。



インフルエンザを患ったら、まずは栄養だけでもしっかりと摂取しなければなりません。
薬や病院ももちろん大切ですが、何より栄養を補給することも重要です。


早急にインフルエンザを完治させるためにも、水と食事は抜かないようにしましょう。

例え丸一日、食欲がなくても、消化が良くて栄養満点なものをすぐに摂ってください。妻は花粉症になってしまったから仕方なく、乳酸菌ドリンクを摂るようにしました。二年前に花粉症になってしまい、鼻水とくしゃみが止まらない状態になりました。


治療薬を使うのはしたくなかったので、テレビで取り上げられていた乳酸菌サプリを試しました。

今のところは、これにより花粉症の症状を抑えられています。乳酸菌が身体に良いということはよく知られている事実ですが、一方で効き目のない説もあります。



これも本当かもしれません。
それは、個人差があるほか、あくまでも乳酸菌は菌であり、すぐに効果の出るお薬ではないからです。
とりあえず、自分に合うかどうか試した後で考えてみてください。


乳児がインフルエンザになったら、最も大変なことに至ります。まだ体力不足の赤ちゃんですから、インフルエンザの高熱に体が耐えられるかが不安ですし、結果、インフルエンザで死亡することも無きにしも非ずでしょう。

ですから、インフルエンザが広がっている時には、赤ちゃんを連れださない方が正解かもしれません。


アトピーに効果があると噂されている入浴剤をサンプルで受け取りました。
どんなものでもそうですが、試してみないと効果が分からないものです。



サンプルの入浴剤は肌によく馴染んで、自分に合う感じでした。



違和感を感じる事もありませんし、皮膚がつっぱる事もなくて、潤いを保ちます。美肌になると聞いて、せっせとヨーグルトを食べていたのですが、実を言うと、ヨーグルト同様に味噌や納豆といったものまで乳酸菌を含む食品らしいのです。
「乳」という文字があることから、てっきり乳酸菌は摂取は乳製品からだけしかできないと思っていました。私には乳酸菌サプリと言えば、真っ先に頭に浮かぶのはビオフェルミンです。
子供の頃からあったサプリメントであり、下痢だったり便秘だったりはたまた腹痛だったりした時も、いつだって私のお腹を守ってくれていました。



CMでは「人には人の乳酸菌」と伝えていますが、私にとっては効果がある乳酸菌サプリとはやはりビオフェルミンなのです。
便が溜まった事って永い人生のうちに必ず一度はどんな方でも体験したことがあるものだと思います。

私もその一人で、最悪の場合は一週間便が出ないこともあります。



便秘に効果的な薬もありますが、私はアレがあまり好きではないので、ごく自然に排便を促してくれるオリゴ糖を愛用しています。効き方が穏やかなのが安心ですね。



一般的に便秘に効く食物は、乳酸菌が含まれた、発酵食材などです。苦しい便秘の方は、便が固く腸内に溜まった状態に到達しています。少しでも早く、この状態を解放して、軟らかくするため、真っ先に水分と水溶性の食物繊維を摂りながら、乳酸菌などで腸内を整えるのが良い方法でしょう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000219249/p11591565c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
木谷だけど高瀬
山名でエミナ
大江と久我
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
村田まゆさへめ
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 8
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード