レインのモザイク日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/oe3npntlesddtsroyna3

安部俊幸と志村

ダイエットが続かないときには、ダイエットの成功例を参考にしてみると良いでしょう。

ネットの書き込みや噂などは信じられない方も多いと思うので、できることならば親しい人の体験談を直接聞くことを推奨します。
成功した実体験に触れることでモチベーションを上げることができます。
体重を落とすのに効果的な運動といえば、エアロビクスです。

ダイエットを達成させるためには、とにかくカロリーを使うことが大切なので使ったカロリーが多いジョギングや有酸素運動やサイクリングなどの運動がおすすめです。くわえて、身体を引き締めてメリハリのあるボディラインを形作るためには筋肉を鍛えるのもおすすめです。実際、もっとスリムになろうと思っても日々の運動で、長距離走をしたり歩いたりするのは正直ちょっとやりたくない気持ちがわきませんか。ということで、お教えしたいのがインドアでの有酸素運動です。ラジオ体操も、効き目のある有酸素運動なので、楽な服装で、大きく体を動かし体操をすると、おのずとカロリーも消費されます。ダイエット期間の間食は絶対にNGです。


間食でつまんだものが、いくらお菓子などではなくても、食べただけ、太っていくという現実を忘れないでください。
我慢のしすぎも悪いですが、朝、昼、夜の三回の食事を忘れずに、あとは食欲をコントロールできるように体質を変えていきたいですね。これを食べれば必ずダイエットできるという食べ物はありません。



そうはいっても、単純にカロリーが低いものとか、食物繊維を豊富に含んでいて、お通じをスムーズにしてくれるものは痩身効果がありますよね。



あなたもご存知のように、野菜やきのこ類、海藻類を積極的に取り入れると、体重が増えることを防いでくれるでしょう。また、カロリーの高い食べ物を制限することも大切です。女性には、結婚式は生涯一度だけのはずのことなので、結婚が決定してから、私も人並みにダイエットを頑張りました。

さらに、エステにも足を運びました。結構な費用が掛かったので、2日間しか行けなかったけど、普通できないことをしてちょびっとだけ綺麗な自分に会えた気がしました。私がダイエットにチャレンジした時、家の中でもできるダイエット手段として腕立て、腹筋、スクワットをして、筋肉の量を増加することでからだの中の代謝が上がりやすい状態にした後に、少々速足での散歩を30分以上しました。これをなるべく毎日継続することで、2か月の間に5キロのダイエットに成功しましたが、続けるのはとても難しかったです。
基礎代謝の一般的な平均値は20代以降からだんだんと落ちていきます。
これは成長期が終わったこととともに代謝量が一定の数値に安定したことと、運動量の減少のために筋肉量もまた徐々に低下しているためです。



30代以降になるにつれて太りやすくなってしまうのはこのような理由が実はあったのです。

私の場合、子供を産んだ後、たるんだおなかを元通りにするために、ダイエットと一緒に生まれて初めて筋肉を鍛えました。

100%おっぱいで育児をしていたので、予定どおりにダイエットはできなかったのですが、筋トレはたくさん熱心にしました。

おかげさまで約半年でほぼ前の体型に戻すことができたという結果になりました。
減量を志すには筋肉を付けて基礎代謝を上げる事が重要です。中でも、ダイエットする為にはどのような筋トレが求められるのでしょうか?マラソンなどの有酸素運動が効果的ですが、過剰にするとかえって筋肉がつきにくいと言われています。
http://www.maccattle.com/

軽度の有酸素運動の以後に筋トレに取り組み、最後に再び軽く有酸素運動を行うのが効果が表れやすいようです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000229959/p11591524c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アルビノタイガーオスカーだけど石渡
高野寛と黒木
中平で戸田
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
莉マダヤ愛
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 16
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード