嶋崎のとくさん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/gt1uygnexe0ptzrotciu

「辛ラーメンアレンジ鍋」について調べてみた。あゆ嬢の辛ラーメン作り方ぶろぐ

全国の辛党に超人気の「辛ラーメン」をご存じでしょうか。今回は、この「辛ラーメン」のいろんなアレンジレシピを紹介しますよ。
辛ラーメンとは、株式会社農心が製造販売しているインスタントラーメンで、
韓国のインスタント麺メーカー1位のシェアを誇る人気メーカー、日本で言う所の日清食品にあたる企業ですね。
この農心の辛ラーメンですが、くり返しになりますが、全国の辛党から絶大な支持を獲得しているんです。担々麺とは違って、唐辛子の辛みとうまみが効いているところがウケている要因でしょうか。
辛ラーメンのアレンジレシピとしては手軽にできるものから本格アレンジまで様々なアレンジレシピがあります。
一番簡単なアレンジレシピは卵をいれるだけ!辛ラーメンでは鉄板人気アレンジですね。日清食品のチキンラーメンでも定番ですね。
辛ラーメンの麺を食べたあとは残ったしるにご飯を投入して「辛ラーメン雑炊」をどうぞ!
辛ラーメン
辛ラーメンにトッピングするなら、やはりネギ!ネギを入れると風味や食感が一気にアップします。
ユニークなところでは、パクチーも相性最高なんです!辛ラーメンの刺激と相まって、エスニックな味わいも楽しめます。
それから、どんどんいきますけども、チャーシューを載せる、キムチを載せる、サニーレタスを載せる、とまあ、片っ端から載せていくのもいいですね。
もし辛いものがそれほど得意でなければ、スープに牛乳や豆乳を使用すれば、味が柔らかくなりますので、お試しください。
汁なしで油そば風に食べるのもオススメ!スープが無い分、辛味がグッとマシますので、辛いのが好きな方には汁なしもお試しあれ!
日本国内でも今後おいしい辛ラーメンがスーパーで発売されると嬉しいです。日清食品さん、東洋水産さん、サンヨー食品さんなどにはぜひ検討を願いしたいです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000236747/p11781409c.html
つぶやき | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
あきかかう福田
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 2
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード