ラスボラマクラータの実践記!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/psbrhmdscibaeyteoioo

井ノ原快彦(V6)田吾作

萩原流 ジャストミートセオリー 〜野球アマチュアの父さんも取れる!小児を組織で一番のバッターにする計画〜 【HM0001】

お消耗ちゃんです。延々と考えられる事態っていうのは、
斎藤学のFマリノスからの移籍で、フロンターレにという事態ね。
けがしている場所。8ヶ月の大ケガ中で、ワールドカップまではほぼ出る事態できない重症ではあるけれどもね。
次いでまた0円移籍でJリーグの他組織への移籍をそれもマリノスは2時期連続で、生え抜き、背番号10.隊長のアスリート。組織の顔つきではあるし、どうなっているのかって。
前年の中村俊輔に関しては、たしか?移籍代金は発生していた気配か?35歳以上ではあるから、仕方ないところはあったけれども、20料金後半で脂が乗り切った感じで、そういうことをね。毎年引き上げるフロントといった、0円移籍で、移籍するときに、組織に何も残さないで、移籍してしまうアスリートも、ダブル面白いのでは?
ケガをしているのであるから、アスリートは、直るまではソノ組織にいて、データだしてから移籍するのは筋ではあるでしょうけれどもね。本心。

も、仲間外れのおいらとかではわからない場所。そういうのがあるのかな?ってね。
今マリノスのですけれども、フロントがケガをしていて、昨年はですが、斎藤学が1得点で途中からケガをしてしまい、相当な賃金解離が行われていた。とか、そういうのが発想でき、組織として、無用アフターサービスをされていたのかな?といったね。
意外と、まだしも、ワールドカップ明けに、フロンターレが、ACLの決勝トーナメントに拡散していて、リーグも連覇を拾うところですけれども、仮に、ACLのナンバーワン16ないしは、予選リーグでは負けてしまったら、つらいことになりみたいね。
現下いた、前年いたMVPの小林や、中村憲剛、家長、阿部に加え、大久保の復職で、斎藤学でしょ。リーグだけになった実例。アスリートが余るわけで、どうなっていくのかな?ってね。
大久保は、組織に復職ではあるから、フィットするのでしょうが、コンペティションでないと、嫌言うのかちょっと気苦労でしょうね。しんどい場所。

はあ。いまだに1月中旬であって、引き続き野球が開幕諦めるという結果、つまらないな?ってね。
で、この時期しか見極める事態できない番組とかもね。あるけれども、むしろ通常。月曜をのぞいて、こんな感じのね。名手野球通信を11季節からみて、役回りで野球を見極める事態できなかったとしても、それを見て、コンペティションをしばらくチェックできる感じの生涯っていうのはね。良いよね。
今年のヤクルトはさすがに去年みたいにクタクタにはならないとは想うけれども、厳しい異議には今年ものぼるが、でも今後が勝算が当てはまるようなそんな感じに上るような異議を通して受け取るといったね。
去年でてきた、山々アや藤井、奥村みたいにでてきたアスリートが今年もコンペティション出る事態現れるようになって、レギュラーを獲得してくれるような感じで活躍して受け取る事態。
のち楽しみは、廣岡や企画1位の村上などの大砲がでてきて、主流になってくれたら、全盛期にですけれども、上る想いありますね。

今日は役回りのあけという結果、ある程度の期間居残るのよね。
ッテな感じでね。そろそろ、寝るまでは見分ける事態できないカタチ。できていないものをね。見るそういった時間にしようとね。
今は20季節であるから、寝ようとしている、23季節までちょい時間があるからね。今のうちにこんな期間をね。しておこうってね。そうね。思ってはおるけれどもね。
まだ、見ていないジョブチューンで雄平出ているので見たいのですが、そんな時間は今日はないみたいでね。
ってな結果ね。これはYouTubeでその事態あるのか?調べてみようって。
なんぞ、なさそうですけれども、他の一年中モーションとかそういったのにもあるのかもしれないので、そこで調べてみるとね。しようとね。そんなふうに思ってはいるところでは残るのよね。
あす、暇なタイミングで見るとね。そういったふうに考えては要るけれどもね。
期間がなく、依然元旦番組ですけれども、依然見れていない。おや期間弱い。

お忙しいので、やむを得ず見ないといったいけない。そういうものを見るということですが、あの斎藤学なんですけれども、金曜日に出た通信なんでね。FOOT!で木曜日に平本当にワッキーでやっているJのお日様ですけれども、今となってはおや、川崎はさほどパワーアップしていなくて評価されてはいないのですが、そういうことなのか?って。
こういう場所アスリートがいるのに、どうしてパワーアップ始めるのか?というのあるのでしょうが、並べるということは、芽生えるアスリートあるわけで、重なるアスリートが生じるわけでね。難しい場所でしょうね。
海外では、カップ戦、リーグ戦とですけれども、各週2コンペティション残るような感じで、アスリートが足らなくなるみたいですし、あとは、上手く競争することがね。見込める事態できれば良しけれどもね。
そんなのもあればとも想うけれどもね。
そんなこんなでね。今年も始まるのよね。ピークが。どういうピークになるのか?良い結果になる事態祈りたい場所ね。

おいら、楽しみにしていたことってあるのですけれども、それはスワローズクルーのメンバーズオンリーが今週生じる。たどり着く事態。それは非常に楽しみなところではあるのよね。
今回のキャンペーンで買えるので、クルーデー仕様ではおるときに重なる帽子というサコッシュをゲットする事態ね。帽子がいらないか、ちょい違うものにすればとも思ってはいたけれどもね。意外と、悪くはない決定をね。したのかな?といったね。
本当は当人は時点がのちから二つめのゴールド読み手ではあるけれども、今年は最高上のプラチナ読み手になって、ナップザックか、無いジャンパーのどちらかをチョイスしようかな?とも迷っていたのですけれども、やってしまった以上。迷ってはいたところに、その2つの産物を選考できなくなってしまったので、致し方なく、前年も同様のゴールド読み手に落ち着いたわけでね。そんな感じになった目論見ね。
意外と、当惑っていうのは御法度ではあるけれどもね。今年の10月にはサッと決めると。

おいらはサッカーも好きですけれどもね。
で、Jリーグのトップ開幕カードが告白になっているのよね。
今年ACL出場特権がないわけで、Jリーグのコンペティションを確かめるしかないわね。
なので、開幕は2月24お日様ではあるけれどもね。その日は、レッズはFC都内でフレーバースタね。行こうかな?なんてこともね。思っては要るけれどもね。
フレーバースタであるのであれば、飛田給まで行けば良好であるから、その日を休み若しくは夜勤明けとしておいて、昼の期間を休日としておけばOkだとね。
ナイターとして、さすがに寒くて快適ではないから、いけないかな?といったね。不条理防寒方法をね。しないといけないわけでね。
ニット帽をかぶり、手袋を通して、解離外套を着て、ブランケットを持って行ったほうがよいのかな?とか、ビールを飲むと便所に行く回数が増えてしまうこともあるから、それは避けようかな?とか延々とね。考えてはいるのよね。そんなところで思いを使いたくはないかな?

で、トップ開幕は3月4お日様の広島戦ね。週末になるね。
で、コンペティション冒頭は週末で3月頭になるので、デーゲーム。14季節冒頭とかになりそうですけれどもね。となれば、前日は役回りも良くて、夜勤明けでどこかで銭湯だけは入って、ありのまま球場に行くということもしておこうかな?という方角で策する結果、初戦はフレーバースタには行かないという方角でいこうかな?ってね。
で、広島ね。ミシャスタイルではなくなっているし、森保ディレクター。前ディレクターも、今は五輪リーダーディレクターになっているわけで、もはや違うチームになってはいるのかな?といったね。
本心、初戦のFC都内といったトップ開幕の広島。ここは2連勝。悪くても1勝1分けで行きたい場所ね。
34コンペティション生じる長丁場ではあるけれども、発足全速力というのをね。しておきたいのは生じるね。そのストックっていうのはあるのは悪いことではないのかとね。思ってきる場所起こるね。去年は開幕は良かったけど、果たして?

今年はそれではウエイトを減らす事態。それをしないといけないわけでね。そのためには、食生活高を洗い流すこともね。けれども、現下食べたいカタチあるけれども、その口はステーキになっている。
今日の夕方まではカレーになっていて、カレーを食べた目論見ね。
食べたいら食べたいものを摂るというのも、それが最高身体によいのかな?ってね。想うところではあるけれどもね。
節制して、鳥のささみとか、そういうものばっかり採り入れるというのもどうなのかな?ってね。想うところではあるが、けれども、食べたいものを食べたいな。
とね。今は全然思ってはいないが、カキの喜ばしいお店。生ガキも良いけど、衛生的なカタチもあるから、カキフライが喜ばしいお店というのも探して、食べたい。のも居残るね。そんなところが自分の田舎であるのか?僅か調べてみたいカタチね。
スポーツマンも節制はしているでしょうが、摂ることも育成なんでね。そのあたり重要なのかな?といったね。

今はステーキかな?
ニンニクをガンガンつけて、食べたいね。
それでは、塩分と胡椒で、そのあとにわさび醤油で最後にステーキ出所かな?ってね。
貴重なたんぱく質ですし、太ってきているのもあるからね。
も、食べたいものを食べようと。延々と夜勤をしているから、そのご褒美というのをね。していかないとね。
あとは、先々ですけれども、ステーキであったら、脂肪の少ないものに、ヒレとかそういうものとしていこうかな?とか、おいらも体重が増えてしまってはいらっしゃるけれどもね。
そんなところですけれども、おいらもまずは、暮れまでにはウエイトを敢然と落としていかないといけないというね。
ということで、ヒレを300グラムまでとかにしようかというね。だいたい、ランチタイムはたっぷりって摂るが、ライスは少な目にしようとね。しようかな?ってね。
炭水化物は夕刻は燃やすということをね。そんな没頭をね。しないとね。いけないのかな?って想う場所。


萩原流 ジャストミートセオリー 〜野球アマチュアの父さんも出来る!小児を組織で一番のバッターにする計画〜 【HM0001】


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000241187/p11710760c.html
ひとり言 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
キラ乃ア彩
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 16
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード