小南のほっちゃん日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/tyfgtthrpieentipaorn

キャサ夫ブログ


わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBA『ドリブル訓練 中級編』〜2つのトウモロコシで差異をつけろ!フェイント育成〜 [KS0004]

久しぶりに勤務を気にせずにいらっしゃる。
あす、あさってってお休みになっているそんな状況ではあるところでは居残るのよね。
それでですけれども、出かけようといった現在思ってはいるのよね。
そんな感じで今はいるのですが、どうしようかな?というね。
野球が好きではあるから、そういった絡みのところにも行ってみようかな?なんてことを思ってはあるところではあるけれどもね。
どうでしょうね?ひとまずではあるのですが、あすは佐野をめぐって、厄除け大師。CMもやる佐野厄除け大師にでも見物を通じてこようかな?って思ってはいらっしゃるけれどもね。
も、あすは土曜日ではあるので、混むので、厄除けを避けて、佐野は抗戦部門です、東松山における箭弓神社というそういった候補もあっても良いかな?って思ってはいるところですね。
ひと度、あす、昼前起きて、扶養とかして、そのときの病状もあるから、それを見て考えようとしては要るところであるのよね。いかんせん??

も、想定通りになってはいらっしゃる佐野に行こうかな?って思ってはおるところね。
やっぱりラーメンをね。食べたいというのもあるから、そのあたりではあるけれども、何ともいえないが、ラーメンってあとはイモフライはしっかりゲットしては行きたいところではいらっしゃるのよね。
そう言うのを含めてではあるけれども、厄除けや参宮とかも含めてではあるが、その日の本心というのもあるけれども、そういったのも考えないといけないですね。
も、それだけでは楽しくはないですけれども、参宮や厄除けっていうのは、必ずそれがメインではあるから、そちらも考えては行こうとね。そんなに思ってはいるのよね。
日本のゴッドは、基本ですけれども、万のゴッドであるから、何とかなんで、願をたっぷりかけようとしてはいるところ、けれども、そういうことには頼らずにボクをハッキリ持って戦わないといけないなとも思ってはおるところでは起こるのよね。よしどうしたものか?迷ってはいますね。

近年、スカパー見ているのですが、思ったよりも、健在時代のイメージといった今では違うな?というもあったりやるけれどもね。
国中代名詞であって、ドイツワールドカップで主役サイドバック。あとはガンバでACL優勝を獲得している、加地なんですけれどもね。すごく寡言な選手かとおもってはいたけれどもね。たいてい、当たり前ですけれども、それ程話をするなと思ってはおるところであるけれどもね。
一旦、解説者として生きてはいかないといけないからというのもあるし、あとは自分のいた班の選手として生きてはいかないとダメでしょうしね。
そのあたりですよね。ということですが、野球と違って大して知らせが入ってこないというのもあるけれどもね。どうなっていくのかな?ってね。気になっては掛かるところであるのよね。
そういうことで、レッズの知らせですけれども、それほどでてこないのもあるけれどもね。一番は槙野がどこを始めるのかな?というところね。

浦和ですけれども、槙野が正中バックをやったシーン。マウリシオ、岩波、阿部。こういう一部分1人様という槙野が組むということになりそうですけれども、当事者も正中バックをやりたいのでしょうけれども、けれども、班都合がそれほどは止めるのかな?って思ってはいますね、正直。
左手サイドバックででて、マウリシオと岩波あるいは阿部で正中バックを組んでということが多くなりそうですし、あとは、槙野が正中裏側で今の4裏側であると、扇動侵入っていうのは限定されて仕舞うのもあるし、マウリシオは確実に使いたい。昨年はマウリシオといった正中裏側で一緒にゲームはでていない。となると、左手サイドバックでの配役になってくるのかな?
あとは、右側は遠藤になってはいくのかな?といったね。
結局は前年のACL仕様の感じで行ったほうが守備がごつくなるのかといったね。ボランチは青木で行くのでしょうしね。
それでは、守備を固めて、存在のウイングにってことになる?

今年はACLがないとはいえ、リーグ戦は34ゲームあることで、ボランチが青木でますますいくことが厳しいかってね。
ワールドカップまでは、リーグカップです、YBCルヴァンカップあるけれども、そちら混ぜるといった、中2お天道様、中3お天道様のゲーム間隔でジャンジャンゲームが進んで行くことに至るわけでね。そのあたりですよね。堀ディレクターが如何なる感じの予定で選手の循環を考えてはいくのか?という地点ね。
カギはボランチの青木になるのかな?とね。仮に、青木がいない時折、阿部若しくは遠藤で対応するのか?はたまた1ボランチを捨てて、2ボランチにする、ACL決勝みたいな感じで、遠藤ないしは阿部って柏木とか、山田直輝、長澤みたいな型にするのか?そういった感じの微支度というのもね。あるのかもしれないですけれどもね。
そんなところもあってね。それでも、選手層は幾らか薄くはなっている心労はあるけれども、けれども、ACLないから、丁度良いのかもしれないですね。

スワローズってレッズのファンですおいら。
おととい、Jリーグの年月日CM。前日には、NPBの年月日は決まってはいたけれども、ゲーム初頭間隔のCMとして、初めていつのゲームに行こうかな?といったね、思ってはおるところですね。
まず、開幕は手っ取り早いほうがきっぱりJリーグ、2月24お天道様に開幕。この日は違う事柄あるので、フレーバースタには出向く地点できないので、フレーバースタ居残る飛田給までは行けない。ゲーム初頭は14ステージで、ゲームエンドが16ステージでそこからすぐに出ないといけないので、これが大きいでしょうね。
で、翌週の週末における窓口開幕戦です広島戦は、いつも出向く仲よしはおいらではなく、ママといった埼玉現場にいらっしゃるという結果、行かず。
となると、ここしばらくは行けないのでしょうね。3月はここも行かないということにはなって赴きそうですけれどもね。
3月は、神宮での準備戦を1ゲーム。どこかで行こうとね。それでヤクルトファンの友だちと開幕前の決起集会も決めるってね。

として、
神宮開幕はカープなんで行かない。ウィークデイですし、そして4月上旬のサクラのシーズンであるとね。さすがに寒いですしね。となると、デーゲームがベストでしょうしね。
という結果、では、おいらの野球の開幕は、4月7お天道様、8お天道様のですけれども、こういうウィークエンドね。ここのジャイアンツ戦。14ステージ初頭という13ステージ初頭という結果、ここはそれではゲームを見て、帰りにのほほんと飲みを通じてもOKでしょうっていうことなんでしょうしね。
で、サッカーもここらあたりで、1ゲームを行こうとね。
埼玉現場で札幌が来るこういうゲームは行きたいところ。小野伸二は見たいけれどもね。ミシャには相当問責はかま望むところでもあるし、絶対コケる地点できないゲームですけれどもね。
Jリーグは、ワールドカップ前は行って2ゲーム。たぶんですけれども、1ゲームしか行かないかな?って思ってはいらっしゃるところではいらっしゃるね。
そんな感じで、今年も野球中心になるのかというね。

そうして、ゴールデンウイークなんですけれども、神宮でのドラゴンズ戦。デーゲームを行こうとね。ここは夜勤を通じて、そのあとに全席指定であるから、ここは風呂に入って、敢然と下ごしらえを通じて、でかけようというね。
5月3お天道様ね。この日を有給暇として休んで、じつは夜勤明けで、ここから3日間きっちりと休もうとね。思って羽織るのよね。
それでですが、本当はJリーグも行っておきたいところではあったのですが、この前のお天道様、ウィークデイで等々力ではね。なんとなく無理ですし、あとは、坊やのお天道様に鹿島サッカー現場ね。ゲーム初頭が17ステージね。こういうゴールデンウイーク真っ只中でサッカー見学のために、鹿嶋まで出向くのは、自殺所作でしょうし、きっと、クルマであったら貫くからどうにもならないのでしょうしね。
いやはや、これは参るのよね。
あとは、本当はですけれども、パナソニック吹田現場というのをね。どれくらい凄い現場なのか行ってみたいところであるね。

万博記念公園であると、新大阪まで新幹線。そのあと、JR御堂筋線にのぼり、そのまま北大阪急行になり、終点の千里コアをめぐって、そこから大阪モノレールで万博記念公園ターミナルまで。これが有用。
又は大阪飛行場まで飛行機で、そこから大阪モノレール。これが一番なのでしょうけれどもね。
一旦、来季ですね。
で、6月ね。
ここは、再びサッカーはワールドカップ用になっているので、Jリーグは中断中になっているね。あるのは、ルヴァンカップになるのかな?というね。
となると、野球に専念望むところではあるね。で、ここでもデーゲームね。オリックス戦の6月9お天道様、10お天道様ね。こういうどちらかをね。行きたいところではいらっしゃるね。
ただ、この時期は、怖いのは、土砂降りですよね。梅雨であるから、そのあたりですよね。どうなって行くかですね。
オリックスであると、金子千尋や西、ディクソンっていい選手いるのでね。恐ろしい勝負にはなりそうですけれどもね。勝ちたいよね。

そうして、気になっているのは、
大宮でヤクルトのゲームが見れる地点。土地の分野なんでね。何としても土砂降りは勘弁ですのよね。
そうして、おいらはセリーグのゲームを根源見るので、そしてキャッチボール戦であっても、DHのない、投手が打席はいるのが普通になっているのでしょうがね。DH残る。そうして、先攻でプレイボールのときに忽ち扇動というのも僅かですし、1塁周りなのに、ビジターっていうのはセ・リーグではないですからね。何かとたえずとは違う兆候っていうのはね。楽しみなところ。それもスタジオから近いところでたどり着けるっていうのは頑張るね。
ただ、ゲーム開始からではなく、途中からの見学になるので、リミット客席をゲットしておこうというね。そう思ってはおります、ただ、どんな客席割合なるのかな?意思にはなりますね。
当然、傘も持参という結果、大宮か。ここは絶対開けておこうとね。そんなふうに思って着けるのよね。そんな感じで現在考えてはおりますね。



わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBA『ドリブル訓練 中級編』〜2つのトウモロコシで差異をつけろ!フェイント育成〜 [KS0004]


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000241660/p11710825c.html
独り言 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
神待ち・出会い系.xyz
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
タクミ@かなよへり
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
今日 合計
ビュー 1 23
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード