ピートのダイアリー

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/rabukop3

有効活用!妻と夫のおこづかい交渉も妙なひねりを加えてきてる件w

全然くささがなくておいしい!そしてこちらのお店はいろんな動物のお肉が楽しめるってことでパテとか盛り合わせをオーダー。したら、なんて量なのΣ(=°ω°=;ノ)ノ?!
色々食べれるようになってほしい。
なんでコピーじゃだめなの?必要なのって、口座番号とか支店とか最初のページだけじゃないの??と疑問に思ったので、コピーじゃだめな理由を聞いたら。。。ルールですので。と、ルールなら仕方ないですねー。わかりました!と電話切りました。
こんにちは!連日の秋晴れですね。起立性機能障害と診断された娘。修学旅行もお迎えコールを受けることもなく、無事楽しめ帰宅。その後の登校も、なんとか、なんとか、頑張って行ってます。早く寝てもどうしても辛くて起きられない。枕元に薬を置き、6時に起こしてすぐ薬を飲ませ、30分してリビングに降りてくる。
例えば子どもが万引きしました。親が二度としてほしくない!愛情の気持ちで子どもを叩いたとします。いくら子どもが悪いことをしていたとしても『叩く』と言う行為は許されない時代です。アザがあれば親子分離され叩いた親は逮捕されます。
お野菜を茹でてから 炒めてピエトロドレッシングと粒マスタード、レモン汁を和えるだけ。このサラダだと子供達もお野菜をしっかりと食べてくれます(*^_^*)簡単なのに美味しいからハマってますw
自分の心が癒されてくると、今まで自分の悲しみ、怒りで精一杯でみえることのなかった夫の悲しみや苦しみが、みえてきます。今まで気づくことのなかった夫なりの優しさにもまた気づけるようになり、夫に対し感謝の気持ちがわいてくるでしょう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000241739/p11591577c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
南のカカカッ
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 9
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード