ネオランプロローグス・レレウピィのWardBLOG

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/otexattaloisisdyolvh

料金が安かったので真夏の結婚式にしてしまいました・・・

24歳の時、8月4日という暑い最中に原宿の東郷記念館で結婚式をあげました。
会場を選ぶ決め手になったのは、自然に囲まれた神社に惹かれたのもありますが、担当の方に好感を持てたのが大きいです。
料理は、通常のランクより少し値段をアップした和洋折衷のコースです。
前菜のゼリー寄せが鮮やかで、メインの牛フィレ肉のステーキが柔らかくゲストにも好評でした。
新郎新婦は何かと忙しく、ゆっくりとは食べられませんでしたが。
出席者は80人位で、会社関係と親戚関係は半々です。
結婚式は神前式で、白無垢を着て厳かに挙げることができて満足しています。
披露宴の会場は木目調の床で、日本庭園に面して自然光もあり、和やかな雰囲気を演出できました。
全体的には良い式だったと思いますが、あまり深く考えずに料金が安いので真夏の日程にしてしまい、ゲストの方々には申し訳なかったです。
もちろん自分も、白無垢の中で汗だらだらでした。
後で、暑かったので逆に印象に残る結婚式で良かったと言ってくださる方もいらっしゃいましたが、反省しました。

参照ページはこちら


反省点もありますが、自分の人生の中でお世話になった方々が一堂に会してくださるという体験は貴重です。
実は、あまり目立つのが好きではないので結婚式をするのは乗り気ではありませんでしたが、やって良かったです。
お忙しいなか出席してくださった皆様にただただ感謝するばかりです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000241774/p11621690c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
アンダーヘアのお手入れの仕方を知りたいです。
外出時のよりよい日焼け対策が気になります
トヨタレンタカーを利用したときの良い点、悪い点
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
宮本ハルト
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 16
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード