迫田のユリーネ日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/wat0tlnasplmeyrbeel

みきたんで城戸


わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBA『ドリブル発展 中級編』〜2つのとうもろこしで溝をつけろ!フェイントレッスン〜 [KS0004]

お疲労です。
今しがたまで、夜勤明けで仮眠取っていたのですけれども、困ったことに、起きたら、外部が一面の銀世界になっていて、参ったわ。
翌日は朝晴れてはいるとはおもうけれども、けれども、どうなのでしょうかね?困ったよね。
駅舎までは如何なる通過でいくのか?車両が動いているのか?そういった不安は当然あるのですけれどもね。
それは天のみぞ分かるというためね。翌日は路面休止しそうで、怖いところです。
スノー用のブーツとかそういうのは用意していないというため、失敗していますね。
翌日は滑らないようにってね。
長靴を履いて、でかけるしかないかな?といったね。おいら、スノーは嫌いではないし、昔はスキーを通していたから、スノールートは慣れてはいるし、ミッドナイトスキーのために移動して、フィールドで寝て。というそういった生活はしてはいたけれどもね。
車種も大変でしょうしね。スダッドレスタイヤは当然として、四駆であるとなおさら安全ではあるけれどもね。なるほど、著しいね。

スダッドレスタイヤを履いて、そして、四駆であればある程度のところは入るときできるのですけれども、けれども、凍ってしまうので、滑ってしまうとどうにもならないですしね。
ってなため、また車種を貰うときは、四駆は当たり前かな?って思ってはいますね。燃費を考えたら、四駆ではなく、FFとかの車種のほうが良いのでしょうが、大雨降った一時とかそういった時もとにかく、四駆の車種のほうが、リライアビリティは断じてあるのですけれどもね。
ってな感じでね。何となく、パジェロイオみたいなそんな車種件数の高い、そして、行動性の大きい車種が良いけれども、なかなかないのでね。そう言う車種を次回も代替に入れるかな?
そうでなくても、家財道具が乗るような、そして、遠くが確かめるときでき易いあんな車種にしようかな?って思って着けるところでは生じるよね。
今はいくらくらいになっているのか?意思には罹るところではあるけれどもね。
売ってしまったけれども、また中古で買おうかな?

スキーか。もう一度10年近所はね。行っていないね。
最後に行ったのは、どっかな?覚えているのは、草津のスキー舞台に行ったけれどもね。
そのときは、スキー舞台が広くて、下のモータープールのところに、スパあって、つかれを作るのに他には汗かいて、冷えないようにという、スパに入るときできて、最高でしたね。
おとといなんですけれども、アド街角ック極楽で野沢温泉やっていて、大きいゲレンデで、そしてスパ居残るというため、1都度行ってみたいな?というね。郷里ですと、最高らくな経路は、
新幹線で飯山をめぐって、というためは、郷里熊谷では、自ら行ける新幹線はないので、長野で1都度刷新で飯山線あるいは、北陸新幹線で1駅舎というため、そこからバスで30分くらいで出向けるというため、スキーといったスパって野沢菜というので、うまいお酒もありそうですし、長野であれば、おやきも取ることもできるでしょうし、行ってみたいな?というためね。行ってみたいね。

もしも、車種であるのであれば、
関越マイカールートから、上信越マイカールートをめぐって、豊田飯山インターをめぐって、そこから下道で適切地点を走らないといけないのでしょうけれどもね。というためね。
そうなれば、四駆であれば、立ち寄るときできるし、おいらはソリオみたいな悪いけれども、車種件数厳しく、四駆もあるそうなので、小回り利くし、車種件数たかいから、分散悪いのかもしれないですけれども、それでも、2それぞれとか、4それぞれまでであれば、それも良いのかな?とね。
現在みたいな感じのスノーであれば、当然四駆でないとね。って思いますね。勿論スダッドレスタイヤということにはならないとダメでしょうしね。
ってな感じですけれどもね。
やっぱリライアビリティというのがあるのでしょうし、そのあたりっていうのは、良いのかな?ってね。思って羽織るところではあるね。
およそ、200万円くらいのプライスで考えてはいて、なのであとは分割払い。ってことにはなりそうですね。

四駆のものもあるみたいで、汽車売値なんですけれども、200万円近くで、何だかんだで、300万円くらいには患うっていうのはね。現実ですけれどもね。
ほぼ、でも安全には入れかえることはできないでしょうしね。
あと、その車種には車種のところにカメラがついていて、そこで怪しくなったら、たまってくれるようなこんな平安機材感じというのをね。あるので、それがあればというときね。
平安を代金で貰うというため。やはり100百分率ではないのでしょうけれども、そんな感じでいようというね。
色つやなんですけれども、どうしたら?良いのか?というため、青だと、あぶないというか、そんなのもあるみたいですし、白だとしみが?とか、黒だと、熱そう、湿っぽいとか何かとあるのでしょうが、おいらは銀とかそんなのにしようかな?ってね。今のところは思っては掛かるけれども、けれども、どうなのかな?ってね。それでは相談とかしないといけないとね。

ってな感じでね。四駆でありながら、他には要素ね。それは入口が4入口とかね。2入口でヘルパーシートや操作シートとかあるけれども、1都度でて、そこからでるとかっていうのは、ほんのり、不便ではあるからね。そのあたりは敢然としてはおかないとね。いけないわね。
次いで、スズキのソリオが良いっていうのは、後ろの入口なんですけれども、横滑り入口というためね。入口を開けるのがしやすいっていうのはね。とあるのよね。
というためね。そう言う車種で出掛け易いし、そして、家財道具は載せ易い。あとはですけれども、車種件数大きいから、遠くを見やすいってね。
足どりは出づらいとか、あとは、何かと不安はあるのでしょうけれどもね。
というため、そういった車種は敢然とね。チェックをしておこうというね。そう思ってきるところでは起こるのよね。
というためね。車種を買うとなるとですけれども、何かと感じ取ることにはしておかないとね。いけないでしょうね。

今日はですけれどもね。スノーの特ダネばかりでているが、今はヤフオクをですけれども、見たのは、それでは、浦和にいて、今はドイツにおける関根ですけれども、結婚したというときね。
AKBジャンルのですけれども、そのキッズみたいでね。次いで、浦和レッズの気違いだったとか。だいたい、よかったね。というため、で、ドイツで活躍をね。やるけれどもね。というのもね。
それで関根はドイツの2部で合戦でてきているのかな?ってね。思って羽織るところですけれどもね。
個人的には、夏に。ワールドカップにですけれども、ここで、戻してほしいっていうのは、個人的なところでは戻ってきてほしいね。ということであるけれどもね。ラファがいなくなったためね。それでですけれども、ウイングの勢い。個が必要であるからね。そこで両方できる関根の勢いが欲しいのは、正直なところではあるけれどもね。そういった感じは正面考えてはいるのかな?ってね。

ではですけれども、この時期原口強烈要るけれどもね。どうなるのか?
個人的にはレンタルとかでも良いので、夏季まで、ワールドカップまでは日本に戻ってきて、次いで夏にまた移籍というのもありかな?って思ってはおるけれどもね。
次いで左手ウイングに原口で、長澤と山田直輝とね。からむ容姿をね。見てみたいですね。
ワールドカップには活躍をね。してもらって、また世界で、絵空事です割増しリーグに伺えるのであれば、そこでやるていうのもあるね。
目下ですと、割増しリーグの規定で大丈夫なのか?心配なところはあるけれども、そのあたりどうなのかな?といったね。
ただ、このままダグアウト入りできないような感じであるのであれば、移籍をしたほうが良いのは明白で今のタイミングで割増しに行くときできないのであれば、浦和に復職も練り上げるのもありかと。
ラファの移籍で移籍勘定で、原口強烈を戻すということはできるのではないのかな?というね。思ってはいます。

意思にはなっているけれどもね。というためね。それはね。片平晋作氏、おいらの年齢であると、再び西武にいて、最後に大洋ホエールズをめぐって、引退して、ちょこちょこですけれども、品評もしていたので、どうなのかな?ってね。思っては要るけれどもね。
も、ここで訃報をね。聞いたのでね。驚愕ね。
片平って言ったら、一本アクセス打法でね。あの頃だと、君主さん、門田。片平ってね。貰いね。
西武いた頃は、DHで田淵で、和風関連ではあの頃は、DHが使えなかったので、ファーストに田淵が入って、スティーブが守備固めでサードからファーストにうつるから、実にスタートはなかった気がしますけれどもね。
で、あの頃ですけれども、あの一本アクセスで厳しくやっていたなとね。
あとは、あとで大豊ってね。ああいう打ち方をね。していたけれどもね。これは酷いよね。機会を食するのもそうですけれどもね。よくやっていたな?ってね。想うけれどもね。そんなにおもうね。

そんなことでね。門田もね。すごかったわ。あんだけ振って、でも3割近所は平年打って、あのがたい。170センチくらいの小兵なのがわからないくらいのホームランバッターをね。そんな感じでね。南海ホークスですけれども、あの頃は門田は分かるけれども、あとはどなた??ていう貰いだったね。否、失礼しました。カズ山本は知っていたよ。あとは、両山内は知っていたけれどもね。ドカベン香川もいたね。
あぶさんあったから、他のスポーツマンも知っていたけれども、そういった班はしっていたけれども、あぶさんなければね。といったね。
レフトスタンドにあぶさんの発表が大阪アリーナにあったしね。稀有演奏でクライアントがいなく閑古鳥のところでキッスをしている夫婦をそのよこに赤ん坊が通っているのもいて、みのさんのナレーターでやっていたのも思い出深いね。
今はナンバパークスになっていてね。西宮アリーナ。藤井寺。日生アリーナも軒並みなくなってしまったのよね。行ってみたかったね。



わんぱくドリブル軍団 JSC CHIBA『ドリブル発展 中級編』〜2つのとうもろこしで溝をつけろ!フェイントレッスン〜 [KS0004]


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000242509/p11710891c.html
恋愛 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
http://xn--hckqj1b8a4adc9ewbzrra0r.xyz/
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
つてますゆねホリ
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 9
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード