ななこは私のの人生を狂わせた

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/ttgrpeiahhkinshyiifg

江川で大林

実際に株の空売りをしている株式投資の初心者は少ないものと思われます。

しかしながら、株式投資を資産運用のひとつとして長期間続けていこうと意識しているのなら、使えるようにしたい技術のひとつだと思います。

その理由は、空売りを知るということは買う側の気持ちだけでなく、売る側の気持ちも意識するようになるので、取引の幅が広まっていくからです。株売買には現物株といった方法以外にも投資方法はいろいろとあります。



そのうちの一つがオプションです。

http://xn--zdkza868ywbqnvkxqr.xyz/

オプションには買う権利であるコールというものとプットという売る権利というものがあって、めいめいに売買でき、この四つのパターンを組み合わせることによって、自由に投資戦法の組めるデリバディブ投資です。

かなり魅力のある投資の方法ではありますが、それなりの知識が必要となります。



株取引では株式チャートを参考に売買について判断する手法があります。

その中のひとつの方法が、押し目買いという名で知られている手法なのです。


株価が移動平均線と接する値を底値と判断し、その底値の近似値の状態で購入するというのが押し目買いというやりかたです。
これまでの経験に準じると、今後株価が上昇に転じる傾向が強くなるポイントといえます。

株式投資はとても魅力のある投資の手段の一つです。



ただし、株の売り買いには多種多様な危険も持っています。

株の主だったリスクとしては、値が下がる、流動的である、倒産するなどのリスクがあります。
株式投資は定期預金などとは別で、元本が保証されません。

株を始めたばかりの人は、リスクを十分に認識して慎重に投資をする必要があるでしょう。
株式投資の未経験者の方が、決算書を読もうと努力しても、中の決算の情報がさっぱり理解できないかもしれません。けれども、心配する必要はありません。


投資の手段を株の短期売買に絞れば決算書がわからなくても黒字にできるからです。株式投資の初心者はどの銘柄を購入すればよいのかわからないので、株式雑誌で推奨されている銘柄の中からよさそうな会社を選んで投資するといいでしょう。
これらを経験して、徐々に知っている会社の数を増やしていって、自分でいいと感じる銘柄を見つけ出すことができるようになるのだと思います。株を始めたばかりの者は買い方がわかりづらいものです。
証券取り扱い会社の社員から相談に乗ってもらったり、株式に投資をしている知人に話しをきくなどして、株式の買い方の相談にのってもらうと良いでしょう。また、デモトレードを活用して、修練してみるのも選択肢の一つかもしれません。


株を持っている場合、自分の資金への利回りを意識してしまうのではと思います。

銀行に預けた場合にも利息が大してつかない現在では、国債や投資信託、定期預金や債券といったものに比べ、利回りというものがよくなくては投資の意味がありません。ちゃんと利回りを意識しながら投資を行っていくのが重要です。
株については初心者が基本的な知識を得るためにやらなければならないことは、手始めに株式投資について書かれた本の中で、口コミ評価の高い本を5冊以上読まなければならないと思われます。
五冊も株式投資についての本を読めば、読み終えた本の中の共通する部分は大切なことだということが理解できるからです。

株を始めたての人が株式投資をする狙い目というのは、みんなが株式投資に関心を失くし、株式市場が閑散とした時期なのです。こういう時期では、どの銘柄もありえないくらい安く株価が放置状態なため、優良銘柄を買うなら絶好の時期だと思うからなのです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000256776/p11781575c.html
感想 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
大森隆志だけど光永
山本とミズカマキリ
木村だけどスパニッシュ・ハウンド
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
きんしうあハマダ
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 34
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード