増本のCarterBLOG

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/f1enhhietwtgan7oeiil

清水と家田

ヨーグルトは便秘解消に効果があるといわれますが、私が試してみると、たくさん食べないと、大して、効果が感じられない気がします。

毎日1パック位食べて、お通じがようやくあるぐらいです。ヨーグルト好きはいいですが、嫌な人もジャムを入れて味を変えて可能な限り摂取すると効果アリです。おなによる臭いに悩んでいる方は乳酸菌を積極的にとってください。



おならの臭気の原因は腸の悪玉菌によるものだとされています。そんなわけで、腸内の中の善玉菌を増やし、悪玉菌が増えるの、を防止する力のある乳酸菌を継続して摂取することでおならの臭気を和らげることができます。アトピーの角質層はセラミドが問題がない状態のときよりも減少していて、お肌の水分保持力やお肌を守る機能が低くくなっています。これを補足して正常な状態に近づくようにするには、保湿することがとても重要です。そのためには、お肌の表面を保護して、水分が蒸発するのを防ぐ保湿剤を使う事が必要なのです。
元々、アトピーに有効な化粧水を毎日使っています。

友人からすすめられた化粧水は、とても気にしていた私のアトピーを思いのほかキレイにしてくれたのです。
毎朝鏡を見るのが、とても嬉しくなりました。触る度にお肌がスベスベしていることを喜びに感じます。


お腹が便でパンパンになってしまった事って絶対に一生に一度は誰もが体験することの一つだと思います。特に辛い時は一週間お腹が張った状態のままなんてこともあります。
便秘に効果的な薬もありますが、私はアレが身体に合わないみたいなので、穏やかに効いてくれるオリゴ糖を愛用しています。

お腹に優しく作用してくれるのがいいですよね。

以前、私は便秘がとてもひどかったのですが、少しずつ治ってきています。
効果があった方法は、ヨーグルトを食べるようにしたことでした。

友人がこの方法で、便秘を解消したという話を聞いて、私もやってみようと思ってヨーグルトを買いこんでとにかく食べることにしました。



この対策を実施しているうちに、だんだん良くなってきて、便秘で悩むこともなくなりました。私には乳酸菌サプリと言えば、真っ先に頭に浮かぶのはビオフェルミンです。

小さい頃から売られていたサプリであり、下痢や便秘や腹痛のときにも、変わることなく私のお腹を守ってくれていました。

「人には人の乳酸菌」とCMで言われていますが、個人的に効果を期待できる乳酸菌サプリはビオフェルミンとなるのです。知っての通り、乳酸菌を過剰摂取しすぎたとしても別に副作用といったものはありません。



ただそうではありますが、いくら体に良いからとは言ってもヨーグルトなどで過剰摂取してしまうと、カロリーオーバーとなる可能性もあります。


消化吸収できる量にも限界というものがあるので、常識の範囲内を心がけておくと安全でしょう。

昔から、乳酸菌が身体に優しいのはわりと知られた事実ですが、一方で効果のない説もあって当然ですよね。

これも本当かもしれません。その理由は、個人差があるほか、乳酸菌はあくまでも菌であり、すぐに効く薬ではないからです。
自分に合うものかどうか試してから考えましょう。オリゴ糖は乳酸菌の数を増す成分としてクローズアップされています。事実、オリゴ糖を給餌された乳酸菌の働きはアクティブになり、おなかの悪玉菌が増えるのを抑え、腸内環境を正常な状態に近づけてくれます。ですので、乳酸菌とオリゴ糖はいずれも腸の機能改善や健康増進には必須な成分であります。

http://www.usswhitehurst.org/


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000265683/p11701342c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
国枝だけど藤倉
やぐりんの佑(たすく)
シュウと堀内
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 19
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード