南雲のアサミンゴスブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/hoenrhmstecc0amoosui

町田直隆が倉田冬樹

久々!今日もいい感じです♪実のところ先日、吉祥寺駅近くのオープンしたてのファミレスにおもむいて日替わりランチを食事してきたんですが、非常においしかったです。
最近は嫁と一緒にたびたび浜松町まで行って、そのついでに街をぶらぶらと散歩したり、心のおもむくままに満喫しています(^。^)
そう言えば、昨今、TVで面白いドラマってほとんどやってないですね。なんとなくどれも変わり映え無くつまらないからYouTubeをしょっちゅう観ています。
ちなみに少し前親戚の姪っ子が部活の練習中に足を骨折して動くことができないようなのでせっかくなので励ましに雑誌を持っていったら嬉しそうな様子だったので
あと、此の頃大いに熱中しているテレビとかで宣伝している初回限定版ブルーレイだけどいつ発売になるでしょう?流行に乗るほうだからそういうのが大好きでやたらすぐに乗っかります。
それと、TV番組も若いころほどにはそれほど観ないし、どちらかというと歴史本とか本を読む方がなんとなく集中するようになったように感じます。
来月の休みはファミリー旅行で箱根か、秋保か、近場の温泉にでも旅行するのが楽しみにしています。目いっぱいのほほんとしてこようと心おどらせています。
ちなみに趣味のフルートもつい最近はレッスンをしていないのでもうすぐまたやり始めてがんばって上手くならなきゃと思っているところです(汗)
兎も角も、好きなことを楽しまないとね。これとおもったことは全部やってこの時を精一杯に取り組みましょう。そこが私のやり方です。
小生も今日で40才を迎え、ますます色んな経験をして充実した毎日を送りたいと思ってます(^^)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000269466/p11757293c.html
覚書 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
遊佐で匠
セルフィンプレコだけどイビザン・ハウンド
中川イサトのかずみ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
ぬてぬみり川上
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 15
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード