柏原のえりちゃんブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/hl4lbv2ymiqp0w2tw50t

炎症が肌にありますとそこがシミになる時があります

炎症が肌にありますと、そこがシミになる時があります。



例えば、外出時の日焼けがあります。赤く痛むときは持ちろんの事、痛まないときでも本当は軽い炎症が発生しているといえます。スキンケアの基礎とは、日焼けをしないことなのかもしれません。全身の熱産生のうち、骨格筋が6割を占めています。この熱源が大聴くなれば、それだけ余分な脂肪が燃えやすくなります。


実際に、無酸素運動後は基礎代謝量率が高くなる事が研究データにおいて証明されています。



30歳を過ぎた頃から、基礎代謝量は急激に落ち込んでしまうので、筋トレで筋肉量を増やすのが大事です。




乾燥肌ですので、肌の手入れにはオイル配合のものを使用することにしています。



オイルを使用してマッサージを行ったり、オイルパックをしてみたり、そして、クリームのかわりにオイルを使用しているので、乾燥とは無縁の肌になりました。




いつも潤いのある肌になれて大変嬉しく思います。



ダイエットがうまくいかない原因となる一つとして、停滞期を軽視する理由にはいきません。運動や食事制限をしているのに、ある日から急にウエイトが変化しなくなります。




ここで多くの人がめげてしまって痩せるという目標を投げ出してしまうんです。


ダイエット成功のキーポイントを考えると、停滞期に入ってしまってもダイエットを続けることがとても大事です。連休の有効利用ということで短期間の断食にトライしてみようと思います。





準備期間と回復期間を考え合わせると5日を予定として確保しています。おかゆ・重湯などのメニューでも回復食としてはいいのですが、せっかくですから多様な栄養素を含んでるのにカロリー控えめな酵素ドリンクも服してみてはどうかと考慮しています。



どんな結果を得られるのか非常に楽しみです。







goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000270541/p11764922c.html
ひとり言 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
武田しうわひお
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 12
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード