神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

お久しぶりでございますぅ。。Σ('゚д゚'il!)

あけましておめでとうございます!!!
FBはちょくちょく更新しているのですが
気づけば4か月近くブログを放置してしまっていました><
反省です。。。

もうすぐ息子も1歳!あっちゅうまの幸せな時間でした。


昨年はといいますと、

年明けに坊が誕生し・・・



あっという間にまた年末が!!!

クリスマスには Kumaさんちのシュトーレンやパンを頂いたり。。

欧風菓子工房レーヴ・ダムール(kumaさんのお店)
〒673-0551兵庫県三木市志染町西自由が丘2丁目223
0120−85−8367
TEL /FAX  :0794−85−8367
営業時間:午前10時〜午後8時
定休日:不定休(水曜日)


http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10554177c.html
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10804751c.html


従姉妹が結婚したり・・・


長女がはじめて美容院デビューしたり。。。


坊も女子に間違えられすぎて 筆を作るまもなく 

ヘアカットを強いられたり。。笑


笑いあり、笑いあり、笑いあり、

本当に色んな事がありましたが、

しんどい事も全部感謝と笑いに変えて

とにかく幸せな一年でした!!!


今年は更に心身共にパワーアップして行きたいです♪

今年もどうぞ宜しくお願いします!!!






気づけば放置4か月近く。。。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11150250c.html
神戸の日記 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

あけましておめでとうございます^^
ホントに赤ちゃんで生まれたばかりとおもっていたボクちゃんがもうこんなに成長されて★
そんなおこさん2人もつれて、活動的な神戸っ子様のパワフルさを見習わねばと改めて思う日々ですーー
今年もよろしくお願いいたします^^

あ、神戸っ子様オススメのパン屋さん、三木の志染にあるのですね!
母がいつもいってるお寺がそこの近くにあって、お正月は私もおまいりにいったので、よってみたら良かった・・@@
基本いつも営業されてるようなら今度近くにいったときに寄ってみたいと思います!

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2015/01/08 15:05:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

yasu★さんっ!
あけましておめでとうございます!!!
そうなんです。。子供を背負って色んな所に出没しております。笑
今年も宜しくお願いします!!
ほおお!!!三木に行かれることもあるのですねww
ちなみに、こちらのお店はケーキ屋さんメインでして。
パンは全粒子のものもありますよ!!かなりそちらが美味しいです。いつも売り切れるようなので予約必須のようですが。。><
ケーキだと、チビクロがコストパフォーマンスが高いですよ!
(クロワッサンにクリームぎっしり)

[ 神戸っ子☆ ] 2015/01/08 16:11:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

おかあさん、がんばって〜
今年も神戸っこさんにとって輝かしい一年でありますよう。

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2015/01/09 15:04:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

やっぱり美容院のお嬢様のお写真に色気を感じます。
ってFBと同じコメント。笑
今年も絡み、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!
あっちゅー間に過ぎていく毎日だからこそ、大事にせねばですね!!!!

[ Susie ] 2015/01/09 15:53:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさんっ!
あけましておめでとうございます!!!
今年はちこさんにもお会いできますようにぃ〜〜!笑
(*´艸`*)

[ 神戸っ子☆ ] 2015/01/09 19:53:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさん
昨年はお会いできてめちゃくちゃうれしかったです!!!
今年ももちろん絡んで絡んで絡んで絡みに伺います笑
(*´艸`*)
今年はもうちょっと頑張って更新いたします。><

[ 神戸っ子☆ ] 2015/01/09 19:54:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

おひさしぶりですーーー(ブログでは!^^;)
もう、すぐにリアルお子さまに会えますね〜!!
昨年よりさらにパワーアップしているかもですね!?神戸っ子☆さま(*^^*)

[ パナップ ] 2015/01/10 20:07:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

パナップさん!!
返事が相当おそくなってしまいました。。
また近々お会いできそうな予感でござぁます☆
ヽ(=´▽`=)ノ

[ 神戸っ子☆ ] 2015/06/04 7:24:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

★櫻庭露樹 究極の1Dayセミナー★ 神戸講演 Vol2

またまた 主催の講演会のお知らせばっかり。。(9月14日(日)13:00〜)
すみませんっ!!(*^_^*)


9月に入りましたね!!秋風が心地よいです♪
いよいよ櫻庭さんの究極の1Dayセミナーも近づいてきました!!
ご縁のある皆様との出会いに今からワクワクしておりますです★



★櫻庭露樹 究極の1Dayセミナー★ 神戸講演 Vol2
〜幸運のブーメラン、投げて投げて投げまくれ!!〜



【お願い】
運気アップの特典関連の準備もありますので、バイオリズム鑑定用の生年月日の送付、
セミナー料金の入金を お早めにお願い致します!!
不明点や相談などがあればお気軽にご連絡くださいませ♪

(●^o^●) (●^o^●) (●^o^●)



〜私自身の変化〜
櫻庭さんの勢いにつれられて、昨年の今頃の自分からは
考えられないような積極性、今やる!すぐやる!の
直感に従った即断即決行動、
ポジティブ(自分を責めない)受け入れ理論
内観の面白さ、喜ばれる存在になるための実践♪
頼まれごとは神様からの試されごと。
意識して楽しみながら続けています!!!


自分の中の変化を確実に感じていて、それがまた面白い!!
あれやこれやと”必然”に気づける様になったり、アンテナがグングン伸びて
必要なものごとが自然に そばに来たり、心が強くなって穏やかにもなれたり。。


そして櫻庭さんのご縁から繋がりが広がって
とにかく人との出会いが楽しすぎます★
(自分をダメ人間と思っていた、人との繋がりを面倒がっていた自分がうそみたいですw)


出会いが人を変える。
本気でそう思います!!!
そのためにも、まずは動かないと、表に出て行かないと!
GOGO!自分!!!


平凡な上に自分に最強自信のなかった ただのOLが
テンションMAXのハツラツの二児の母に♪
仕事も夫婦でこれからもっと顔晴りまっせ〜〜〜!!



パソコンぱちぱちの間、旦那どんは身支度しながら微笑みかけてくれ、
長女はまだバレリーナのような姿で爆睡!坊は隣でキャッキャ遊んでおります。
家族に感謝。。ヽ(=´▽`=)ノ
今日も幸せをありがとう〜〜〜!!





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

【追記】
まだ若干のお席の準備ができます♪
お友達やご家族など、ぜひお誘いくださいませ〜♪
(FBなどで拡散して頂けますと有難いです♪)
この日の出会いの必然を楽しみにしております!!

susieさん、いかがですか〜 笑


櫻庭露樹 究極の1Dayセミナー 概要■

メールから応募もOK!(2momongamonsan2★gmail.com) ★を@にかえてねw


★櫻庭露樹 関連動画
その@

そのA





今回2回目となる神戸講演
1回目もメチャクチャ盛り上がりました!!!
詳細レポはコチラ

・櫻庭露樹さんの講演会、ミラクル最高面白かったです!

・二次会の様子 笑
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10945886c.html





当日は子供二人をどういう流れで誰がお守りしていくかを検討中。。
がんばりますっww






櫻庭露樹 究極の1Dayセミナー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11097689c.html
櫻庭露樹 神戸講演(7次元バイオリズム) | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

仕事の予定、なしになったのでー!
今応募フォームから送りました!tennisなんたらのアドレスのがわたしです♪
いやーん、年齢ばれるー。笑←そこかよ。
まだ人数OKであればお願いします!
って最後に気づきました…ご指名受けてるーーーー!笑

[ Susie ] 2014/09/03 9:36:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susie さん!!!
わおおおおおおおおおおおおおお!!!
やっとお会いできますねっ!!!
めちゃくちゃ楽しみですっ★ わぁいわぁい♪
もちろんOKOKOKですよ〜〜〜!!!

嬉しいな〜〜!!(*´∀`*)
FBで私の情報もガッツリでてるので、また見てください。笑

親子で参加される方も2組ほどいらっしゃるんですよ!!
おほほほ〜〜〜!!
お友達やご家族も興味があればぜひ!

当日めっちゃ楽しみです!!
嬉しいな〜!なんだかテンションあがりますっ。
ありがとうございます★ ヽ(=´▽`=)ノ
今から返信しますねwww

[ 神戸っ子☆ ] 2014/09/03 10:58:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

櫻庭露樹 究極の1dayブーメランセミナーの詳細が決まりました!

櫻庭露樹 究極の1dayブーメランセミナーの内容が決定しました!
遅くなってすみませんm(_ _)m




■セミナー内容■
☆メインテーマ☆
---------------------------------
究極の1dayブーメランセミナー
---------------------------------

その他
★トイレの神様 奇跡のお話
希望者がいれば掃除のノウハウまで伝授 (笑

★マンツーマンお悩み相談 一刀両断の巻 


【究極の1dayブーメランセミナー 応募フォーム】

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

【ブーメラン塾十ヶ条】

1.まずは先に自分から投げかける

2.誰のため、何のために投げかけるのか

3.感謝と感動は質より量

4.人生最大の功徳は笑顔

5.辛いこと、悲しいこと、理不尽なことは神様からのメッセージ

6.何が起きてもプラス受信

7.相手に期待せず自らの可能性に期待する

8.アホは神の望み、愚直に愚鈍に

9.不機嫌、イライラは人間最大の罪

10. GTO(ゴミ拾い、トイレ掃除、親孝行)ブーメランの投げかけ



人生はブーメラン

自分の投げた物しか返ってこない
今の自分を取り囲む人や降り掛かる現象を嘆くより 

誰かを喜ばすブーメランを今から笑顔で投げ掛けよう
今、自分に降り掛かる現象は過去に自分が投げたブーメラン

今、投げるブーメランが未来の明るい自分を創る。
何を思い、どこを見て、誰の為に、何の為に・・・

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



■日時■
2014年 9月14日(日)13時〜17時
(2次会 調整中)

■場所■
あすてっぷKOBE
神戸市男女共同参画センター
〒650-0016 神戸市中央区橘通3丁目4番3号
電話:078-361-6977

■セミナー費用 5,000円

☆セミナー特典☆
【特典@】 
2015年の7次元バイオリズム鑑定書付
(1名分であれば誰の鑑定でも可  昨年からのリピーターの方は2名分までOK!)

【特典A】 
個々の運気アップ お土産プレゼント♪
他もろもろ嬉しい内容は来てからのお楽しみですww


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


もっと自分を向上させたい!
レベルアップ、ステージアップしたい♪
今の自分を変えたい!
モヤモヤしている心をスカッとさせたい!
今自分が何をすればいいかわからない!
自分が嫌い、自信がない!
毎日が面白くない・・・etc...


櫻庭さんに会えば笑いと共に必ず何か答えが出ます!


言葉のエッセンス、元気、とにかくパワフルでツキまくっていて、
超絶好調の波に乗っている人、櫻庭露樹さんの1dayセミナーに
生の櫻庭さんを見に来てください!!


きっと今一番必要な”出会いや言葉”に出会えますから・・・!


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

事業展開ひっぱりだこ、とにかく世界中からお呼びの多い人気者様なので、
いつまでこうやって神戸まで来てくださるのか・・。笑


来年度の7次元バイオリズム&ダブルお土産付もBig特典ですよ♪
ぜひぜひ14日、神戸っ子ファミリー主催の櫻庭露樹1dayセミナーにいらしてください!
お待ちしています♪ (*´∀`*)


【オマケ】
今回2回目となる神戸講演
1回/目はメチャクチャ盛り上がりました!!!
詳細レポはコチラ

・櫻庭露樹さんの講演会、ミラクル最高面白かったです!

・二次会の様子 笑


参加希望の方は、応募フォームかフェイスブックからエントリーして頂くか、
参加希望の旨メールの連絡をお願いします!!
追って参加内容の詳細をご連絡させて頂きます♪


★FBから参加希望

★メールで参加希望
=> 2momongamonsan2★gmail.com
(★を@に変えてくださいませ♪)






櫻庭露樹
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11089956c.html
櫻庭露樹 神戸講演(7次元バイオリズム) | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

櫻庭露樹さんの講演会をまたまた主催させて頂きます♪

櫻庭露樹 神戸 7次元バイオリズム

前回の櫻庭さん講演会の様子


突然なのですが、急な流れで9月にまたまた櫻庭さんの講演会を
主催させて頂く事になりました♪
前回はとにかく大好評で、めちゃくちゃ盛り上がりました♪
まるで昨日のことのように思い出します。ヽ(=´▽`=)ノ


今回は更にパワーアップして違うお話をたくさんして頂ける予定です★
まだ詳細は詰めているところですが、日程だけ先に決定したので
ご紹介させていただきます〜♪


★ 櫻庭さんってどんな人?が全部わかる動画↓ 笑 





〜★ 櫻庭露樹氏プロフィール ★〜

オーガニックカフェ、日本屈指の水晶バイヤー、モンゴル支援の代表、
関東で雑貨等を扱う店舗を複数経営する実業家。
水晶バイヤーとして発掘を始め(ご自身も発掘に参加)貿易も多数!
年中海外を渡り歩かれていています。
過去インドにアガスティアの葉も見に行かれたコトもあるという、
数奇な人生を歩まれている方♪

とにかく面白い!芸人さんも顔負けのエンターテイナー!
櫻庭さんの周りはいつも笑いと元気と面白いコトで溢れてます。
簡単にいうと凄くツイてる、神様にえこひいきされている最強運の持ち主です♪
(その影には壮絶な生い立ちや経験があるわけなのですが。。)

だからこそ、どうやったら神様にえこひいきしてもらえるのか、
強運になれるのかを知り尽くして実践されているのです。w
* 注意:宗教とは無関係です笑









櫻庭露樹
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11084594c.html
櫻庭露樹 神戸講演(7次元バイオリズム) | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あ、覚えていますよ〜♪
昨年の講演は確か友人結婚式で行けずでした。爆
今年は行けそうな日程…ヽ(^o^)丿

[ Susie ] 2014/08/06 15:13:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´∀`*) Susieさん!
返信が遅れましてすみません・・><
もしご都合があえばぜひ!!
前回も神戸ブログをみてきてくださった方が居て。。
めちゃ感動しました♪ 

前回の講演内容よりも更にパワーアップされる模様ww
ぜひぜひ♪

[ 神戸っ子☆ ] 2014/08/16 22:52:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

4ヶ月と5ヶ月の坊フォト!(*´∀`*)

夏ってお天気が続きますね・・・

家にいると電気代にヒヤヒヤ!
そんなこんなで坊の4ヶ月5ヶ月フォトを日記に♪
いつものんびりですみません、、、
 

(ようやく六ヶ月突入です)


4ヶ月と5ヶ月の坊フォト!(*´∀`*)4ヶ月と5ヶ月の坊フォト!(*´∀`*)




未だに寝返りをしない坊ですが、ひじょうに足腰が強く

すでに安定したすわりを見せるという。。笑


指は全部たべています。 足はむっちむち!
体重は7キロちょいです。


BCGも終わり、怒涛の予防接種の日々も少し落ち着きました。


怒ったり泣いたり笑ったり訴えたり、めまぐるしく変わる

表情たち。。。


今を大事にしながら一歩一歩みんなで成長していきたいです。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11081009c.html
神戸の日記 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

いつのまに。。。。
早いですね〜大きくなられてる☆

おねえちゃんに目元がそっくりですね〜!
保育園頑張ってるのかな?

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2014/08/06 14:17:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

何度も言いますが男前!!
表情が更に豊かになっていますよね^^
ということはおねえちゃまはもっともっと成長されているんだろうなぁ♪
無造作ヘアーが素敵です♪

[ Susie ] 2014/08/06 15:01:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

ヽ(=´▽`=)ノちこさん!!!
はいっ!!移動したあとも、新しいお友達にかこまれて楽しそうです^^ ありがたいです〜〜!
(愛かわずのイジワル攻撃はすごいですが笑)

susieさんへ
訴えすごいです。笑
無造作ヘアーは今はチョンマゲですよ〜〜!
(*´艸`*) あっというまの半年ですねぇ

[ 神戸っ子☆ ] 2014/08/27 13:15:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 13 2180317
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<