神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

旦那どんの書いたイラスト。しかも筆で。なんじゃこれ〜

旦那どんの書いたイラスト。しかも筆で。なんじゃこれ〜

 

 

最近は旦那どんは自分が購入する予定のPC探しに余念がない!!

 

ぜんぜん使えるのに、高スペックのものを購入する模様。

旦那どんはパソコン関係の仕事をしてます。だから昔は

自分でPCパーツを購入して作ったりとか、

そういうのが大好きだったとか。

 

なにせ、家でPCを開くと、ネットサーフィンが長いです。

好きなんでしょうねぇ・・・

 

さて、そんな時、何気に机にあった筆ペンを手に持って、

なにやら紙の裏にツラツラと歌を歌いながら書き始めました。

 

どうも絵描き歌?らしいです。

私は全くしりませんでした・・・(謎)

みなさん、わかりますか!?

 

それにしても左上のオッサンは誰なのか・・・

 

 

旦那どんの書いたイラスト。しかも筆で。なんじゃこれ〜

これはしってる〜〜。ラーメンマン。

なかなか上手いや〜ん。

でも、ゴキに見えないでもない・・・・(涙)



イラスト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10049495c.html
神戸で笑けたこと | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

なんとも味のあるラーメンマンだ★

    PC買う時って楽しいですよね〜♪

[ カエルカレー ] 2008/10/29 15:06:19 [ 削除 ] [ 通報 ]


(♡^▽^♡)カエルカレーさんへ
あっ!もしかしてにてなかったりして。
あはは

[ 神戸っ子☆ ] 2008/10/29 16:06:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

ダンナも筆ペン好きっすよ〜♪ 
ニュアンスが出て、イイ感じになるらしいです♪
ほんま、左上のオジサン、イイ感じなこと☆

[ -- ] 2008/10/29 16:51:02 [ 削除 ] [ 通報 ]


(♡^▽^♡)happyturnさんへ
ほ===。ハピタンさんの家もですか!
あはは。(*´−`*)

[ 神戸っ子 ] 2008/10/29 17:57:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

阪神ファン必見? トラトラのステッカー作れますよ!

 

ぶらぶらと三ノ宮をお散歩していると、面白いものを発見

 

JR三ノ宮から東へ数分の所に(郵便局、ドトール、旅行代理店の並び)

阪神タイガースのステッカーが作れるプリクラ?

みたいな機械があるじゃありませんか!

 

阪神ファン必見? トラトラのステッカー作れますよ!

こんな感じで自分で名前を入れれるみたい。

 

阪神ファン必見? トラトラのステッカー作れますよ!

1回300円だったかな? なんでも商売にしまんな〜

おいおい、こんなもん使う人いるんかいさ〜

と思いつつ、中身確認。

 

 

なんと、かなりのデザインの種類があって

なかなか面白そうじゃないかああ!

 

興味のある方はJR三ノ宮からダイエー方面に歩いて数分左手、

旅行代理店の前に設置されてますのでどうぞ

 

うちの旦那どん、阪神ファンだから話してみようかな(爆)

 

 

 



ステッカー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10043660c.html
神戸で笑けたこと | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

うちのダンナさまにも言ってみます(゚∀゚)♪
今岡の復活で、更に加熱しとります(笑)

[ アマンダミアン ] 2008/10/02 15:06:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちはー。
はじめまして^−^早速遊びに来ました。
関西にはタイガースのものがイッパイありますね。
さすがに東京にはないので残念です。いいなぁ〜。
ちなみにうちも阪神ファンです。優勝して欲しいです☆

[ chaac ] 2008/10/02 16:58:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

BLOGへの訪問、ありがとうございます。

流石、関西人は、商魂逞しいですね^^
今度、覗いてみます。

阪神!! がんばれ〜〜

[ うる3世 ] 2008/10/02 17:12:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

訪問ありがとうございました〜♪
神戸の美味しそうなお店がイッパイ載っていていいですねぇ〜
大阪だったら行きたいのに・・・って所ばっかりです。

これは阪神ファンならかなり嬉しいですね!

[ クラリス ] 2008/10/02 18:56:01 [ 削除 ] [ 通報 ]


ヾ(*'(エ)'*)ノアマンダミアンさんへ
お〜。確かに今岡、がんばってますもんね!
この調子でいけるか、タイガース・・・!

ヾ(*'(エ)'*)ノchaacさんへ
ようこそおいでくださいました〜!
chaacさん、阪神贔屓なのですね☆わお〜〜。
一度は甲子園にいって風船飛ばしてみたいものです(ギャ〜)

ヾ(*'(エ)'*)ノうる3世さん
ようこそです〜〜!!
ほんと、なんても商売にしますよね(汗)
そして需要があるから商品化されているところが
また怖い・・!あはは

ヾ(*'(エ)'*)ノクラリスさんへ
こんにちは〜〜〜!大阪にもちょくちょく行きますのでまた何か美味しいものを食べたらUPしてみますねっ!
それにしてもベイビー、羨ましい限りです。
私は今月も・・・でした(>ω<、)

[ 神戸っ子☆ ] 2008/10/03 15:08:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

おでんくん風鈴で最後の夏を楽しむ・・・?

とある日の夜。 旦那と待ち合わせをして夕食へ。

そうです、主婦は時々主婦をお休みしたくなるときがあるんです。

 

おでんくん風鈴で最後の夏を楽しむ・・・?

「おでんくん風鈴」発見!

ガチャポンバージョン!おでん君!カワイ〜〜〜っ 

200円くらいだから、「旦那さんよ、奢っておくれよ!」

とねだってみました。

 

 

おでんくん風鈴で最後の夏を楽しむ・・・?

200円ごときでワイフのお願いを渋ってるようじゃ男じゃありません。

 

 

 

そして ガチャガチャガチャガチャガチャ〜〜〜

でてきたのは・・・なんと・・・

 

まさかの

 

 

ガングロたまごちゃん でした・・

 

 

 

ほんとは おでんくんが ペロがほしかったなぁ・・・

 

ま、ガングロたまごちゃん つけてますけど・・・(汗)

 

儚い夏の思い出でした

 

(ちなみにこのガチャポンは 阪神深江駅 構内にありやす)

 

 

 

神戸の地元情報を発信して、少しでもたくさんの人に神戸を知ってもらうため、

ブログランキングに参加しました。

神戸を愛する人たちっ!応援お願いします

ブログランキング★ ← こちらをクリックしてくださいな

 

神戸ブログ 神戸っ子



おでんくん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10039792c.html
神戸で笑けたこと | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

こんばんは。
おでんくんシリーズがあるんですね。
ガングロたまごちゃんでしたか?
おでんくんのアニメ好きですよ。(^^)
ガチャポンって大人も楽しめますよね。

[ Dash☆達磨 ] 2008/09/03 21:12:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは、輪です。久しぶりにコメントしました。ごぶさたしております。時々主婦をお休みしたくなる・・・すんごく気持ちがよくわかります〜〜!!と書き込みをしている今まさに
主人はご飯を作ってくれている・・・ありがたやありがたや。

[ -- ] 2008/09/03 23:05:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

リリー・フランキーは好きですが、おでんくん自体は見たことないんです〜
でもキャラはかわいくて好きです(*^o^*)♪
自分の好きなの(ねらってる)やつ出てこなかったらムキになってめちゃしてしまいます。。。
そして後で後悔しちゃいます^^;

[ アマンダミアン ] 2008/09/04 0:02:11 [ 削除 ] [ 通報 ]


(*´−`*)Dash達磨 さんへ
ですです、私もガチャポンすきです〜〜!
ほんとはおでんくんがぺロがほしかった・・
私もビデオを予約して毎週みてます!

(*´−`*)日本料理 輪さんへ!
おひさしぶりです〜〜〜〜
うらやましぃです、ほんとうらやましいぃ〜〜〜〜〜〜〜
いいなぁ。。。。もう、その言葉につきますよぉ!!!

(*´−`*)アマンダミアンさんへ
おでんくん、面白いですよ!!かなりキャラがかわいくて癒されます。 ズンガラガッタ〜ズンダズンダ♪ というおでんくんの歌もかわいいっす!


[ 神戸っ子☆ ] 2008/09/05 9:09:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

実家のなっちゃんといます。

[moblog]
実家のなっちゃんといます。

家事放棄!?
いえいえ、旦那の帰りが遅いときは実家に寄って夕飯の一品を頂きに。。。。

なっちゃんは1階で私の声が聞こえると、もうソワソワしているみたいです('◇')ゞ

だけど旦那が一緒だと私のところには一切こないという。。。

罪な乙女よ! (`ε´)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10038943c.html
神戸で笑けたこと | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

なっちゃん気持ちよさそう♪
美人さんやわぁ〜♪
旦那さまが好きなんですね♪

[ -- ] 2008/08/26 21:01:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわ〜こーゆー目のつぶりかたしますよね〜★
    かわいぃ〜!!!!

[ カエルカレー ] 2008/08/26 21:22:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

(笑)なんかなっちゃんが笑ってるように見える〜(*^_^*)
かわいい笑顔!

顔じゅうで嬉しいって表現してるね〜(*^_^*)

[ 母ちゃん ] 2008/08/26 23:27:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

あはは、かわいいですね、この表情☆

いいですね〜
ご実家が近いと
憧れます・・・そういう生活(TT)

[ アンリー ] 2008/08/27 2:56:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

物凄い笑い顔ですね!
さわって・さわってっよ〜〜ですね!

[ -- ] 2008/08/27 5:49:44 [ 削除 ] [ 通報 ]


ヾ(^∇^)トモさんへ
そうなんです、もう、誰よりも旦那の事が好きで。。
私の方には見向きもせず!
ゲンキンなやっちゃ!です☆

ヾ(^∇^)カエルカレーさんへ
ふふふ。ほんと、うれしそうな顔してます、なっちゃん。。
しかもこの顔をする時はいつも何かを歯にかじってるんですよ。
ボールとか、ホネとか。そのままだと、歯がイーーーッてなるんでしょうか!?

ヾ(^∇^)母ちゃん
かあちゃん〜〜!!!ご無沙汰しております♪
嬉しいです==!嬉しい嬉しい表現をされると
こっちも顔がゆるみます。。
ブーちゃん、お元気ですか!?(*´з`)ノ

ヾ(^∇^)アンリーさんへ
実家が近いとほんとに助けてもらってばかりです。。
(ちょっと反省)
ちょっと階下にいてまた上に戻ると、この表情をしてくれます。
忘れっぽいのか単純なのか。。嬉しいです。。(#^.^#)

ヾ(^∇^)セイント☆おにぃ
おにぃ〜殿、そうそう、そうなんです!!!
さわって〜〜うれしい〜さわって〜〜うれしい〜って感じなのです。。 ふふふ。 無償の愛をくれるワンコにいつもジーンとします。。m(__)m

[ 神戸っ子☆ ] 2008/08/27 9:28:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

わー!めちゃめちゃカワイイですね!安心しきってるお顔!
こんな表情されたら、ずっとなでなでしてあげたくなります><
うさぎさんもこんな表情してくれないかなぁ。。
ワンコさんもいいなぁ〜^^

[ yasu ] 2008/08/29 6:27:59 [ 削除 ] [ 通報 ]


(#^.^#)yasuさんへ
おおおおお!ずっとなでなで!わかります〜!!
ほんと、おいかけまわしたくなります。。。
今はにくたらしいぃときもありますけどネェ・・
フフフ・・・  (´・з・`)

[ 神戸っ子☆ ] 2008/08/29 13:11:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

旦那の実家のワンコ。ポメのコウタロウ。

昨日は夏風邪、バタンキューしてました(表現古っ)

もうすっかり朝夕が涼しくて・・・

皆さんもご自愛くださいまし

 

夏の思い出 コウタロウ

 

写真は旦那の実家のワンコちゃん。コウタロウ。

夏の思い出 ってことでご紹介。

(お盆に帰省したときのものです)

 

彼はたしか4〜5歳?だったかな。

 

アスファルトが暑かったのか、単なる人見知りか、

お散歩早々 10分後にこの有様

 

 

 

旦那: おーい、散歩いくでーーー

 

 

コウタロウ: ・・・・・

 

 

旦那: オリャッ! (身が軽いから持ち上げてグイッ)

 

 

コウタロウ: ・・・・・ (ムッとしている様にさえみえる!)

 

 

・・・・ しょうがなく、とぼとぼあるいて、また止まる

 

 

 

これの繰り返しが延々と続けられたのでぇす。。。

 

 

 

これ、散歩なの??

 

 

 

夏の思い出 コウタロウ

旦那とコウタロウのお散歩風景。

ちなみに私は係り (ギャーーーーー)

 

 

これから毎年、数ヶ月に何回か帰るけど、一緒にお散歩をするのは

ほんとに時々のこと。

あと何回夕日を見ながら一緒にお散歩できるかなぁ。。

いつまでも元気でいてね

 

旦那の実家アイドル(男だけど)コウちゃんへ。

 

 

 

 

 



ポメラニアン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10038448c.html
神戸で笑けたこと | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

右手の曲がり方がかわいいですね〜♪

[ カエルカレー ] 2008/08/22 18:20:46 [ 削除 ] [ 通報 ]


(#^-^#)カエルカレー さんへ
ふふふ。
ありがとうございます。
いつもワタクシ、ほえられまくられてます。

[ 神戸っ子☆ ] 2008/08/22 23:23:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

かわいいポメちゃんですね♪(*^o^*)
うちのチャドはパピ×ポメな割に、全然ポメに似てない〜って
思ってたんですが、コウタロウくんの後姿みてたら
「やっぱチャドにもポメの血が流れてるのね!」って思いましたぁ♪
というか、このコウタロウくんと一緒の方はダンナ様!?細いですね!!!w(゜o゜)w

[ アマンダミアン ] 2008/08/22 23:36:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

ポメラニアンってふわふわでお顔は小さくて可愛いですよね♪

ほえまくられても、惚れた弱みってありますよね〜。
けどみなさんかわいいワンちゃんに囲まれた生活しててうらやましいです〜(>▽<)

[ アンリー ] 2008/08/23 10:14:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆アマンダミアンさんへ
ですです、旦那なんです。ほんとやせていて。。
うらやましい限りです。
男子の方がスタイルいい人がおおいとおもいません!?
(嫉妬!)

☆アンリーさんへ
ワンコ、あいらしいですよねぇ。。
私、嫁入りした当初はふとももをかまれたこともあるんですよ!!
今ややっと家族とみなしてもらえましたが。。。恐怖!!!

[ 神戸っ子☆ ] 2008/08/23 17:02:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

一度、咬まれるとコワイですよねぇ〜。
    僕もふとももとアゴ咬まれました(泣)

[ カエルカレー ] 2008/08/23 17:51:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆カエルカレーさん
あらまぁ・・・おそろしや・・・!
それ以降、私も噛まれないようにギラギラ目をさせてます・・
(コワッ!)

[ 神戸っ子☆ ] 2008/08/23 22:00:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 41 2164657
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<