神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

9分咲き〜〜!\(●^▽^●)/ 2013年 神戸のさくらまつり♪

子と15分ほど早支度をして、保育園の近くにある公園に行ってきました。
朝ちょっとだけ桜みに公園いこか〜〜 という呼びかけに
調ノリノリなご様子。賢く協力的にお着替えもしてくれました。

2013年 神戸のさくらまつり♪
子、桜をみずに真っ先に遊具にダッシュしていましたが、
それも良しとして 笑

2013年 神戸のさくらまつり♪

祖父と毎年見ていた近所の桜。
夜桜を見た帰りに近くにあるレストランで食事をして帰っていたなぁ


2013年 神戸のさくらまつり♪

しだれ桜も美しい・・・

2013年 神戸のさくらまつり♪

もりもり という言葉が相応しい枝っぷり!!
(ボキャブラリー乏しすぎ)

2013年 神戸のさくらまつり♪

ため息が出るほど美しい・・☆
今年もありがとう〜〜!
と思わず話しかけて。。。∪・ω・∪

2013年 神戸のさくらまつり♪

キレイな花びらが目の前にはらはらと散って。。。
思わず子の自転車のヘルメットを片手に花びらを集めました。
どんぐり拾い同様に大興奮♪ 

(このあと、容器に浮かべて桜日和を楽しみました)



2013年 神戸のさくらまつり♪

アヒル口でお花見

2013年 神戸のさくらまつり♪
乙女ちっくなこともしたりして。
15分だけのお楽しみでしたが、素晴らしいお花見が出来ました☆


2013年 神戸のさくらまつり♪

神戸のお花見スポットの1つといえば生田川! 
今週末は生田公園にてさくらまつり!


2013年 神戸のさくらまつり♪

まさに満開。。数日前までは蕾だったのに、一気に咲きましたね!!

2013年 神戸のさくらまつり♪

見事です・・美しいです☆
今週末まで桜、もってほしいな〜〜!!

今月は旦那さんの実家への帰省以外は黙々と引越しの準備

に勤しむ事になりそうです。
あぁ、楽しみですww
(あ!またマイホームへの道 進捗レポしますねっ♪)



神戸のお花見スポット 2013年!\(●^▽^●)/
さくらまつり 一覧はコチラ


過去のお花見スポット一覧はコチラ



2013 桜 神戸
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10850871c.html
春限定:神戸の桜スポット | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

神戸のお花見スポット 2013年!\(●^▽^●)/

神戸のお花見スポット紹介しま〜す。


▼神戸っ子☆の過去色々いった神戸のお花見スポット日記です。▼

今年もそろそろ時期ですね〜♪
生田川の桜は6分咲きってところでしたが・・☆

日曜日くらいには満開になるのでしょうか!
王子動物園の通り抜けにも行きたいな〜♪

-------------------------------------------------


神戸のお花見スポット 2013年!\(●^▽^●)/


2013年に神戸で開催される さくら祭りも色々ありますよ〜!!


★2013年 神戸 王子動物園夜桜通り抜け
4月4日(木)・5日(金)・6日(土)3日間
時間入園は午後6時〜午後8時30分まで。午後9時までに退園。
場所王子動物園内特別観覧通路約350m午後6時からは入園無料
内容ライトアップされた桜の下を通り抜ける。所要約20分。
「通り抜け」なので宴会はできません。動物も見ることが出来ません。
問合せ王子動物園TEL.078-861-5624詳しくは公式サイトへ


★2013年 神戸 第20回 なだ桜まつり
4月6日(土)※小雨決行、荒天中止
時間10:00〜15:00
場所都賀川公園・灘区民ホール
内容毎年恒例の鬼塚太鼓、原田中学校のジャズ演奏、民謡などの他、ゆるキャラによるクイズ大会や人気投票、記念撮影なども。
問合せ神戸市総合コールセンタTEL078-333-3330


★2013年 神戸 生田川公園 さくらまつり
4月6日(土)※荒天の場合は4月4日(日)
時間10:00〜15:00
場所生田川公園(布引橋〜神若橋)地下鉄新神戸駅から南東へ徒歩 5分
内容生田川両岸の桜をみながらステージイベントや紙芝居・模擬店など、催しがいっぱい。
問合せ中央区まちづくり推進課TEL.078-232-4411


★2013年 神戸 第12回 御影花びらまつり
4月7日(日)※雨天決行
時間10:00〜17:30
場所弓弦羽(ゆずるは)神社境内※阪急御影駅より南東へ歩いて5分
内容花に集い、花に酔うをテーマにした地域のおまつり。
花びらアート花びら市、南京玉すだれ、灘の酒造り唄、阿波踊り、バリガムランの踊りなどのほか、酒ふる舞い100円/杯、コーヒー無料サービスも。
問合せ御影花びらまつり実行委員会TEL078-854-7555


★2013年 神戸 有馬さくらまつり
4月7日(日)
時間12:30〜
場所有馬温泉・有馬川親水広場(雨天時は有馬温泉旅館組合駐車場1階)
内容有馬川沿いの桜並木がライトアップされ、有馬芸妓さんの踊り、神戸モンキーズショーなどのステージショーと各種屋台が並ぶ。
問合せ有馬温泉観光協会TEL.078-904-0708


★神戸ハーバーランドumie(ウミエ)グランドオープン
4月18日(木)9:30〜
場所ハーバーランド


★神戸アンパンマンミュージアムオープン
4月19日(金)
場所ハーバーランド旧モザイクガーデン跡地


★相楽園つつじ遊山2013
4月20日(土)〜5月12日(日)※期間中無休
時間9:00〜17:00
場所相楽園※入園料が必要大人(15才以上)300円、小人(中小生)150円
内容約4,000株のツツジを鑑賞しつつ、茶席やコンサート、うまや画廊での歴史展「相楽園の秘話」、和菓子の販売、重要文化財旧ハッサム住宅の公開などが楽しめます。
問合せ相楽園TEL.078-351-5155詳しくは公式サイト


★インフィオラータこうべ2013
会場によって開催日が違います。4月27日(土)〜5月6日(月・祝)
時間基本的にフリーだが施設内の場合はその営業時間内
場所
・三宮あじさい通り4月27日(土)〜28日(日)
・元町穴門商店街4月27日(土)〜28日(日)
・北神戸田園スポーツ公園5月3日(金・祝)
・北野坂5月3日(金・祝)5月4日(土・祝)
・三井アウトレットパーク(マリンピア神戸)5月4日(土・祝)〜5月6日(月・祝)
内容阪神・淡路大震災の犠牲者の鎮魂とまちを明るくするために始まった花のイベントで、道路や広場に色とりどりのチューリップの花びらで絵を描くお祭り。今年で16回目となる。
問合せ神戸国際観光コンベンション協会TEL.078-303-1010詳しくは公式サイト


★第31回須磨大茶会
4月29日(月・祝)
時間9:00〜16:00(終席受付15:00)
場所須磨寺 本坊寿楼旅館本館2階
内容平服で参加できる茶会。今年は須磨琴保存会による一絃須磨琴の演奏のほか、しの笛演奏 〜青葉によせて〜 や日比万里子氏による絵本「青葉の笛」読み語りの実施予定。

前売券2000円(点心弁当付)、当日券2000円(点心弁当なし)
問合せ神戸国際観光コンベンション協会 TEL078-303-1010(平日)


2013 桜
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10849200c.html
春限定:神戸の桜スポット | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

お花見、今年はあんまり楽しめておらず…
今週末こそは近所の桜が綺麗な公園へ!と思っております^^
京都もぶらっと1人で探索したいんですよねー。
やっぱり桜はいいですね!

[ Susie ] 2013/04/01 23:51:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ shigeさんへ
実は私もまだゆっくりまったりとはできていなくて〜〜!!
今週まで桜のこってるといいですねぇ。。。
(*`艸´)

[ 神戸っ子☆ ] 2013/04/02 10:05:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

家の近所の桜たち・・ ぁあ!団子と共に・・・(。・ω・。)ノ

自宅近所の神若公園にて。
思い出にひたりながら、出勤前にチラッとご挨拶です。

家の近所の桜たち・・ ぁあ!団子と共に・・・(。・ω・。)ノ

まさに満開!!

家の近所の桜たち・・ ぁあ!団子と共に・・・(。・ω・。)ノ

本当に美しいですねぇ・・

家の近所の桜たち・・ ぁあ!団子と共に・・・(。・ω・。)ノ

今年もありがとう〜〜〜!

家の近所の桜たち・・ ぁあ!団子と共に・・・(。・ω・。)ノ

桜の木の下に入ると、なんだか不思議な気分になりますね☆

家の近所の桜たち・・ ぁあ!団子と共に・・・(。・ω・。)ノ

モリモリ、見事です! 


隣ではオバアァチャン2人が大きな声で世間話。。

聞き耳を立ててしまうオバタリアンな私。(。・ω・。)ノ

家の近所の桜たち・・ ぁあ!団子と共に・・・(。・ω・。)ノ

あぁ・・何気ない日常の幸せ。 感謝します。

家の近所の桜たち・・ ぁあ!団子と共に・・・(。・ω・。)ノ

別日。 会社帰りに お花見団子1本持参で夜桜見物。

できたてホワホワのみたらし団子、めちゃウマでした☆

やっぱり花より団子? 


そして母がくれた夕飯のおすそわけ。

お刺身たちは、海鮮丼にして食卓へ!

貝柱がとりわけ甘かったなぁ・・☆


【簡単!海鮮丼】

@お刺身たちはお醤油&ゴマ油&ワサビを適量入れてまぜまぜしておく。

(コチュジャンなどを入れる日もアリ)

Aご飯にチリメンジャコと大葉をみじんぎりしたものを混ぜ合わせておく

B Aの上にお刺身をのせて、もみ海苔をガンガン乗せる!

以上。

ママン、いつも有難うございますだぁ・・。m(_ _)m





春のフォトログ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10626089c.html
春限定:神戸の桜スポット | コメント( 13 ) | トラックバック( 0)

ホンっトに見事なサクラですね!!先日はこれが見たくて帰ったんですが・・・・来年にお預けですね〜毎年サクラが見れるっていいですね!!ああ〜ほんとに綺麗だな〜☆☆☆

[ はった校長ダス☆ ] 2012/04/13 12:52:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

満開ですね〜!大満足〜!桜を見ると、ドリカムの「めまい」が浮かんできます〜ちょっぴりセンチメンタル・・(*_*)

[ -- ] 2012/04/13 14:01:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

綺麗に満開ですね〜〜〜

こちらも 開花宣言でました〜〜〜^^

海鮮丼 いいですね〜〜

醤油とゴマ油にわさびか〜〜

いっぺん やってみます〜〜〜〜^^

富山[ 雷鳥 ] 2012/04/13 14:07:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

もこもこした桜の花をみるとあ〜今年もきれいやな〜と★

海鮮丼ってゴマ油もいれると美味しいんですね!!

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2012/04/13 14:49:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ 八田校長どの〜
あら・・残念でしたねぇ・・>< 今年は例年よりもおそかったので。。桜って、本当に素晴らしいですよね。。
心が喜びます〜〜!

\(●^▽^●)/tiritumoさんへ
ドリカムのめまい!! パッと思い浮かばなかったので歌詞検索してみました、、、ほんと切ないですねぇ・・
夜にでもyoutubeで動画チェックしてみます!

\(●^▽^●)/雷鳥さんへ
開花宣言おめでとうございますぅ〜♪
海鮮丼というか、簡単すぎて ハヒフヘホーですが。。ヽ(≧Д≦)ノ
ぜひぜひおためしあれ!!

[ 神戸っ子☆ ] 2012/04/13 14:59:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

さくらを見ると新たな希望がわいてきます!
日本人でよかったと思える季節ですね。

代官山[ shige ] 2012/04/13 23:23:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

桜、見事ですね。
近所でこれだけの桜が見られるなんて最高ですね。
海鮮丼もおいしそう。春の幸せなひと時ですね。
yoko

新宿[ 新宿HAHAha倶楽部 ] 2012/04/14 7:21:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわ〜〜〜♪
思わず息をのんでしまうほど、見事な桜ですね!
我が家の近所の桜は、もう散り始めました。
(クスン)

お団子も海鮮丼も、美味しそう♪
ところで、お母さまはお近くにお住まいなんですか?
500km 遠距離親子(?笑)の私にとって、
親が近くにいるのって、本当に羨ましいです〜。

[ JJちゃん ] 2012/04/14 11:42:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

満開で一番綺麗なときですね!
白い花びらが輝いて見えます〜★

貝柱がすっごいおいしそうです@@

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2012/04/14 23:52:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

桜モリモリと綺麗ですね。
お団子に海鮮丼、セットでいただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

[ パナップ ] 2012/04/16 17:27:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

すーーーーーーっごい綺麗です!!!!!!!!
そして出ましたね、みたらし団子!!笑
しかもちゃんと焼いてあるやつ!笑
くーったまらんですなぁ♪
海鮮丼も、幸せずくしですね!!^^ 春っていいわぁ♪

[ Susie ] 2012/04/17 1:19:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

桜がキレイという部分は皆様におまかせするとして…

オバタリアン!

久しぶりに聞きました!!…笑

[ rf1 ] 2012/04/17 11:44:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

★shigeさんへ
ほんとほんと!そのとおり!
日本人でよかったぁ・・・と心底思う季節ですよね♪
わかります〜〜!

★ 新宿HAHAha倶楽部 yokoさんへ
春の幸せなひととき。。
海鮮丼も超ウマでした〜〜!
桜の下で来年はお弁当かBBQしたいです♪

★JJさんへ
もう、桜もバイバイなんですよね。。
さみしぃ〜〜〜!!
ママンの件なのですが、そうなんです!!
我が家と2分くらいの超近くに住んでおりまして。。
子のお世話からご飯のヘルプまで、ありとあらゆる事に
頼りきっております。。
子離れできない神戸っ子☆、あぁダメ主婦!!(T-T)

★yasuさんへ
貝柱、甘かったんですよ〜〜!
近所に市場や商店街が複数ある場所に住んでいるので
色々と品によっては買う場所をかえているみたいです♪
桜の花見、今年ももうすぐ終わりですね。。

★パナップ さんへ
お団子!!このお団子、二宮商店街というさびれた商店街(すまぬ。。)の
一角にあるのですが、超〜〜〜美味しかったです。
あれから、またリピしちゃってます☆

★Susie さんへ
ですよですよ〜〜!susieさんのブログみて、
こりゃぁ、団子っきゃない!!ってことで買いにいった次第です(笑)
たまらんですぅ〜〜〜!!
春って幸せすぎますね!

★rf1さんへ
ふふふふ。オバタリアーン!!!
時々自分がホントにオバタリアンみたいに
肝っ玉になってきてるコトにきづくよ。
あ〜ヤダヤダ!!!

[ 神戸っ子☆ ] 2012/04/17 13:13:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

神戸市立 王子動物園に桜を見に行ってきました!

神戸市立 王子動物園 桜が綺麗ですよ〜

J R 灘駅 北へ徒歩5分
阪 急 王子公園駅 西へ徒歩3分
阪神 岩屋駅 北へ10分
新幹線 新神戸駅よりタクシー約10分
または「布引」バス停より市バス90・92系統
市バス 90・92系統 王子動物園前下車すぐ
マイカー阪神高速神戸線 生田川ランプ降りて北へ,布引右折 10分
阪神高速湾岸線 高羽ランプ降りて北へ,弓の木左折 15分

神戸市立 王子動物園 桜が綺麗ですよ〜
王子動物園、桜が満開ですよ〜〜!!
至るところに春を感じます♪ 

神戸市立 王子動物園 桜が綺麗ですよ〜

ふれあい広場では自分より大きなヤギさんに やや後ずさり・・・


神戸市立 王子動物園 桜が綺麗ですよ〜

ウサギさん&ハムスターには超積極的でした!!


神戸市立 王子動物園 桜が綺麗ですよ〜

かーいぃ かーいぃ  よいこ よいこ 連呼。


神戸市立 王子動物園 桜が綺麗ですよ〜

ひたすら なでなで


神戸市立 王子動物園 桜が綺麗ですよ〜

あぁ〜お耳が〜〜!


子、動物が大好きみたいです☆

いつか飼いたいと言い出しそうな予感。。。(・c_・lll)







春のフォトログ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10624233c.html
春限定:神戸の桜スポット | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

どうぶつにふれあうってとっても情緒にもいいと思います。

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2012/04/10 12:38:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

桜 綺麗ですね〜〜

もう満開ですか〜〜

こちらは 10日ごろかな〜〜

桜咲き始めるのは^^

富山[ 雷鳥 ] 2012/04/10 15:55:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ベビーカーが・・靴のサイズが・・お子さんが可愛い☆

[ -- ] 2012/04/10 16:28:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

めちゃめちゃ積極的じゃないですか!!!笑
すの姿に萌え〜です♪
王子動物園はほんと桜が綺麗ですよね♪
今年は行けず…ですが、純粋に動物を観に行きたいかもです。
(癒し欲しい〜笑)

[ Susie ] 2012/04/11 3:02:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

動物と触れ合える動物園なのですね。
いいですねえ。
春になるとどこかにお出かけしたくなりますね。
yoko

新宿[ 新宿HAHAha倶楽部 ] 2012/04/11 7:17:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

「外から(^_^;)」
「通り抜け」見ました。
「王子公園」
「王子バレーボール兼テニスコート」
「神戸海星女学院」と
「周辺」全てが
「桜」って感じでしたね(^_^)

[ ジョルジュ・イグレック ] 2012/04/11 8:56:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

 

[ 神戸っ子☆ ] 2012/04/12 12:04:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ちこさんへ
見ているだけで、こちらもニコニコしちゃいました。
年パスでも購入して足繁く通おうか検討中です

\(●^▽^●)/ 雷鳥さんへ
ぼちぼち咲いてる頃ですかね〜〜!!
またお写真楽しみにしてまぁす!


\(●^▽^●)/ tiritumoさんへ
靴は13センチでちょい大きいくらいな今ですっ。
あっというまですね〜〜!

\(●^▽^●)/ Susieさんへ
あはは。
それがね、王子動物園、だいぶ様変わりしてましたよ
見やすくなったというか・・
いつもサル系の部屋の広さと、クマ系の部屋の広さの違いにあんぐりするんですが・・

\(●^▽^●)/ 新宿HAHAha倶楽部 さんへ
そうなんです〜〜!ふれあい満載な場所なんです。
ラマはツバをはきかけることがあるそうで
そこだけは注意ですが・・

\(●^▽^●)/ ジョルジュ・イグレック さんへ
ほ==!中に入らなくても通り抜けですねっ。
あのあたりは本当にきれいですもんねぇ・・
あぁ〜・・平日昼間っから行ってみたい〜〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2012/04/12 12:04:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

一人のお花見♪ 

マジックパン新神戸店
http://www.magicpann.co.jp/
神戸市中央区熊内町4-8-8
営業時間 7:00〜18:00
年中無休
tel.&fax. 078-252-8755

週末、旦那どんは東京だったので(もう半年ですぜ)
一人花見をしてきました。

祖父と何度か行った近所の公園の桜です。
毎年のように家族で生田川の夜桜を見たりお弁当を作って
出かけていた事を
思い出します。

神戸で花見
桜の花は満開で、もりもりしていました。

神戸で花見
美しいなぁ・・・。
桜さん、今年もありがとう
パパ(祖父)、いつも思い出しているよ〜!

神戸で花見
せっかくなので、近所のマジックパンで好物のサーモンフライを買いました。
今日もオーダーしてから作ってくださいました。

神戸で花見
神戸の手作りサンドイッチ!マジックパン美味し。
途中から席の隣に座られた おばあさまと1時間近くおしゃべりをして・・
ゆっくりと時間が過ぎるのを楽しみました。

神戸で花見
パン1つだけのランチは少ないと思ったのでポテトフライも。
旦那どんの大好物です。少し鳩におすそ分けしました。

公園では小学生たちが賑わって遊んでいて、社会の縮図を

見たような気がしました(笑)

おいおい・・と割って入りたくなることや目に余る事もありましたが、
これが子供同士の成長やコミュニケーションなんだろうな〜と

勉強にもなりましたよ。

神戸で花見
こちらは北区の桜です。
姉と一緒に助産院の帰りに日向ぼっこしました。

神戸で花見
旦那どんが不在なので、はじめて2人でバスで助産院へ

行ったのです。
一人だと心細かったですが、姉のおかげで楽しい時間でした。
姉、ありがとう

赤ちゃんも順調で性別は女の子に決定です。

さて、どんな名前にしようかな?

旦那どんに似ていたら嬉しいな〜。

 

-------------------------------------------

▼ 前回、マジックパンに行った時の日記 ▼

エッグサンドイッチ。やわらかぁい母の味「マジックパン新神戸店」
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10053409

神戸の美味しいサンドイッチのお店!「マジックパン」
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10184510c.html

------------------------------------------

 

 

神戸の地元情報を発信して、少しでもたくさんの人に神戸を知ってもらうため、

ブログランキングに参加しました。

神戸を愛する人たちっ!応援お願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックプリ〜ズ!


 



お花見
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10225766c.html
春限定:神戸の桜スポット | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

桜の木を見ておじいさまを思い出すって素敵ですね〜!(*^_^*)

わぁ〜!女の子なんですね!♪楽しみですね〜(´▽`)
今日は寒いですね(>_<) あたたかくして冷えませんように☆

[ アンリー ] 2010/04/15 16:09:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

きれいなサクラに身も心もうっとりですね♪

このマジックパンのサーモンはたしかあつあつでしたよね(^^♪

私のいとこも神戸っ子様と同じ5月1日予定日で女の子のようです。
名前〜
いとこはおなかのコにピヨちゃんと呼んでるみたいですが神戸っ子さまは?

[ ちこ ] 2010/04/15 16:34:30 [ 削除 ] [ 通報 ]


素敵なお花見ですね!
女の子はパパに似ると幸せになる、って。
旦那どんも幸せですわ。

池袋[ あらら ] 2010/04/15 20:26:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

洋菓子フェスタブログ
(http://blog.goo.ne.jp/kobe-sweets/)の
hiroです。
メールでもご連絡さしあげていましたが、
あらためてご挨拶にまいりました。
17日の試食会、心よりお待ち申し上げております。

マジックパンって・・・
思わずお店の名前に振り向いてしまいそうな
お店ですね・・・
でも、ほかのページにのってた卵サンドは
本当においしそうでした!

[ hiro ] 2010/04/15 22:34:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

女の子なんですね。今から色々楽しみですね〜。
サーモンサンド、美味しそう〜(^○^)

明石・加古川・姫路[ クリニカルカイロ フィジス ] 2010/04/16 0:06:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわ〜きれいですね〜(うっとり

女の子ですか??うっわ〜楽しみですね(にこっ
きっと神戸っ子さんちっくにかわいらしい感じな女の子でしょうね〜〜(ジャム作れたり〜〜ぼそっ
えとえと・・・あれ? どちらでしたかね?
戌の日に帯を貰った?性別は書いてあった逆になるとか・・・?
どっちでしたっけ?当たってるのかな?
すみません。よく覚えてなくて・・・

[ おいら ] 2010/04/16 16:47:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 19 2180323
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<