神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

ショコラリパブリック 「神戸 生チョコモンブラン」うまっ!!!

ショコラリパブリック  摩耶店
神戸市灘区灘浜町1番1
TEL 078−805−5885
AM11:00〜PM18:00

旦那どんがケーキを買ってくれました♪

子の一声で、スイーツを買ってくれたりコンビニに買い物に
行ってくれる旦那どん。。。

子の一声たるや、相当な影響力です。
男親は娘のおねだりに弱いのでしょうか。。

ショコラリパブリック 「神戸 生チョコモンブラン」うまっ!!!
摩耶店は、工場直販特別価格として数量限定で通常価格より
5%〜30%オフなんですよ〜〜!
かなりお得ですw

こちらは、神戸 チーズモンブラン!
チーズケーキ好きにはたまらない本格的なお味。
かなり濃い感じですw


ショコラリパブリック 「神戸 生チョコモンブラン」うまっ!!!
こちらも濃厚な 神戸 生チョコモンブラン!
生チョコギッシリって感じです♪
美味しかった〜〜!\(●^▽^●)/

ショコラリパブリック 「神戸 生チョコモンブラン」うまっ!!!
やっぱり定番のショートケーキが人気ですね♪
甘すぎないクリームに、イチゴの酸味が最高にマッチしてます。
定番だけど、一番美味しいかもww 
このフワフワな生クリームがたまらなく美味ひぃです。

旦那どん、ご馳走さまでした〜〜!





▼過去の ショコラリパブリック日記▼

ショコラリパブリックのまっしろ〜る♪ 

杏仁豆腐最高〜!「ショコラリパブリック」 


神戸 生チョコモンブラン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10970154c.html
神戸:スウィーツ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

こんにちは〜!画像をみたとたん思わず奇声をあげてしまいました!!!美味しそうすぎる!!!
いってみないといけない、ここも!(笑)

[ ライフライン de reform ] 2013/12/11 11:58:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさんでチーズケーキを・・・
ここでも美味しそうなケーキが・・・
涎がでてきましたよ^^;奥さんをより愛娘さんの
一声は効果大ですね(*^^)v

↓従姉さんの結婚式、ステキです。お幸せを祈ります!!

西宮[ ショコママ ] 2013/12/11 12:38:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

えっと、チーズモンブランってどういうことですか?笑
いやぁ、口に入れた瞬間のとろける感じ、美味しいですよねー♪
って勝手に味を想像しながらのコメント。爆
いちごが高い時期なので、ケーキでいちごがついていると
めちゃくちゃテンション高まります!貧乏人。笑

[ Susie ] 2013/12/11 14:54:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

モンブラン好きにはたまりませんね。
おいしそう!!
そういえば神戸にあるカテリーナという手作りアイスクリーム屋さんが、近所の恵比寿公園前にできました。
ご存知ですか?

代官山[ shige ] 2013/12/15 21:47:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

激ウマ!! 小島屋さんのけし餅!〜大阪の堺名産けし餅本舗〜

小島屋のけし餅

堺市堺区宿院町東1-1-23

営業時間 AM8:30時〜PM6時

http://keshimochi.com/

週末は親戚のお祝いの集まりがありました♪
その中で従姉妹が持ってきてくれたのが、この和菓子!!

激ウマ!! 小島屋さんのけし餅!〜大阪の堺名産けし餅本舗〜  小島屋のけし餅 本店	堺市堺区宿院町東1-1-23 営業時間 AM8:30時〜PM6時 http://keshimochi.com/
堺名産けし餅〜〜〜〜!!

激ウマ!! 小島屋さんのけし餅!〜大阪の堺名産けし餅本舗〜  小島屋のけし餅 本店	堺市堺区宿院町東1-1-23 営業時間 AM8:30時〜PM6時 http://keshimochi.com/
木箱入りで、かなりゴージャスな感じです♪

激ウマ!! 小島屋さんのけし餅!〜大阪の堺名産けし餅本舗〜  小島屋のけし餅 本店	堺市堺区宿院町東1-1-23 営業時間 AM8:30時〜PM6時 http://keshimochi.com/
くちざわりもよくて程よい甘さ、漉し餡もめちゃくちゃ

美味しかったです〜〜〜!!!
(高島さんにも入っているとか♪)

久しぶりに上品でおいしい和菓子を食べて幸せな神戸っ子☆でした。。
Yちゃん、ご馳走様でした!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )





けし餅
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10952128c.html
神戸:スウィーツ | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

おいしそ〜♪
緑茶用意しなきゃ(笑

[ tama ] 2013/11/06 2:01:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!

ああ、美味しそう*^^*
あっさりした和菓子の甘さ、いいですね!!

[ ライフライン de reform ] 2013/11/06 12:02:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

あああああああこれだいっすきです!!
なんでしょうね…3つぐらい口に入れて、
多少むせても頬張って食べたい。
ぐらいに好きです。笑

[ Susie ] 2013/11/06 12:56:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

パッケージとお餅の並び方も上品ですね!

代官山[ shige ] 2013/11/06 20:28:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´) tamaさんへ
ふふふ。お茶必須ですよね!!!
毎日2粒ずつ、大切にいただきましたぁ・。。(*`艸´)

[ 神戸っ子☆ ] 2013/11/08 17:47:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

ライフライン de reform さんへ
そうそう、そうなんです!!
あの口ざわり、あんこの柔らかさ、絶妙な
甘さ。。。高級でした〜〜!!

[ 神戸っ子☆ ] 2013/11/08 17:48:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´)Susieさんへ
ぷはっ!!!!その表現最高ですねぇ〜〜〜!!!
よくわかります〜〜〜!!
私もそんな贅沢食いしたいなぁ。。
あぁ、憧れ。笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/11/08 17:56:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

〆( ̄  ̄*) shigeさんへ
そうなんです!木箱が出てきた瞬間に
オオオオオオオオオ!!!ってなりました。。
さすがの和菓子でこれだけでも結構なお値段がするみたいです。。
従姉妹に感謝のおやつ時間でした。。m(_ _)m(*`艸´)

[ 神戸っ子☆ ] 2013/11/08 17:57:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!

神戸三宮の美味しいパンケーキ フレンチトースト専門店
デニーロ 〜De Niro〜
住所:神戸市中央区三宮町1-6-1 パレックスビル 2F
TEL:078-599-6066
営業:平日11:00〜20:30(LO19:30)
土日祝11:00〜21:30(LO20:30)
定休:不定休


かねてからず〜〜っと食べてみたかったパンケーキ。。。
yasuさんsusieさんの日記を見て、余計に行きたいモードに!!

旦那どんにもチクチクその情報を伝えていたところ、
彼にもパンケーキ熱が移り。

「よっしゃ、おごったろ!」 ということで、いざ三宮へ!

神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!

デニーロの場所は三宮センター街、ユニクロ、クレフィ、ZARA
のある四つ角のところ。
アルック というメガネ屋さんの2Fです☆

神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
看板をみて、どれにしよう〜〜!と既にテンションMAX!!

神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
足早に旦那どん、IN!!! 笑

神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
子が入口についている音の鳴る呼び鈴で遊び、壊れないかと
ヒヤヒヤしつつもなんとか着席。。。

なんと、おこちゃまには、無料の
100%ジュースサービス!!
(おかわりはお水ね♪)


神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
最初にシロップも配られて〜〜!
(色が濃い方がメープルシロップ 薄いほうが蜂蜜)

神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
本当は夕飯も近かったので、1つでもよかったくらいなんですが
3人で入店して1つは無いっしょ・・・っていうことで2つ注文。笑


ちなみにこちらのお店のコンセプトは

”美味しく健康的に美しく”がテーマのパンケーキフレンチトースト専門店
なんですよ〜♪

▼こだわりをサイトから抜粋▼
・上白糖は使用せず、お腹に優しく身体を冷やさない「てんさい糖」を使用。 
・ソース類は店内で全て作っているので、余分な物を使用していない。 
・ホイップクリームは模造品ではなく、動物性の純生クリームを使用。 
・ハチミツとメープルは風味の良いカナダ産 
・健康に良いコレストロール0のグレープシードオイル使用 
・卵白と卵黄は別々に泡立てるのでふっわふわの食感のパンケーキに!! 
・フレンチトーストは女性にオススメな豆乳を使用。 

神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
いちごのパンケーキ 1,200円

ふわっふわ焼き立てのパンケーキは格別でしたよ〜〜!
いちごのソースも甘酸っぱくて美味☆
生クリームは甘すぎずに好みの味でした。

メープルシロップもかけると倍増美味し!!!
お上品に食べれないくらい、バクバク食べちゃいました。


神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
あっつあつ ふわっふわの マンゴーのフレンチトースト 750円

神戸三宮の美味しいパンケーキ 「デニーロ 〜De Niro〜」に行ってきたよ!
これが予想以上の美味しさでビックリ!!!

自宅で作って食べるフレンチトーストの概念をはるかに越えていて
とにかく食感も美味しいし、アツアツのトーストとマンゴーソースの按配が
なんともいえない一品
でした。

子はパンケーキよりも、このパンケーキの方を完全に気に入っていました。
私もどちらかというとフレンチトーストの方が好きかも?

次はおかず系のパンケーキも食べてみたいな〜♪
家でも再現できるかな?

旦那どん、美味しいおやつタイムを有難うございました☆
美味しくって幸せです〜。ご馳走様でしたぁo(*^▽^*)o




神戸のパンケーキ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10926194c.html
神戸:スウィーツ | コメント( 13 ) | トラックバック( 0)

へいへいへいへ〜〜〜〜〜〜〜い!!
いいですよねーここ。笑
お子様にはジュースが無料だったんですね!知らず。
旦那様素敵ー♪素晴らしいリフレッシュになりましたね!!
ちなみに…フレンチトースト専門店もできたんですよねー。
また行ったらお知らせします!

[ Susie ] 2013/09/11 16:38:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)o susieさんへ
ぬ、ぬわんと!!!フレンチトースト専門店もですか!!
それはきになりますねぇ。。。またレポ楽しみにしてますww
ちなみに、パンケーキのお店でフロッグスダイナーさんも人気みたいですね!?30分まちのケーキも食べてみたいですww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/11 16:47:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

フロッグスダイナー!!!
元町商店街にあるやつですよね☆系列店が大丸向かいのジーニアスギャラリーに入っていて、そこは穴場みたいですよーヽ(^0^)ノ

[ Susie ] 2013/09/11 20:39:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子様

ご訪問とコメント本当にありがとうございました(;;)

もう嬉しくて嬉しくて
胸がいっぱいです。
幸せな気持ちにさせていただき、
本当にありがとうございました。


さてさて、パンケーキすごぉぉく美味しそうですね!!!
素材にこだわっているところも嬉しい(/ω\)

お給料が出たら食べにいきた〜いっっ♪♪

[ 知啓(ちひろ) ] 2013/09/11 21:38:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

フレンチトースト・・・・
大、大好きです!!
今度私も夫におごってもらいま〜す(^_-)-☆

西宮[ ショコママ ] 2013/09/11 23:20:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さんこんばんは^^

パンケーキもフレンチトーストも好きです^^時にフレンチトーストは大好きです^^

苺もマンゴーもどちらもそそられますね、よだれがw

私も近くにあったら行ってみおたいです、こちらもφ(..)メモメモ神戸へ行った時はよって食べてみたいです^^

青森 弘前[ ボーテ美容室 ] 2013/09/12 0:56:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

お、お、おいしそー!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

[ ♡Charubon♡ ] 2013/09/12 13:34:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

うゎぉ♪パンケーキ&フレンチトースト祭りですね!!!
場所もわかりやすいーー
どうやらマンゴーがおすすめのようですね〜(^^)ラジャーです♪

[ パナップ ] 2013/09/12 22:44:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/知啓(ちひろ)さんへ
わ〜〜!ご丁寧にありがとうございますっw
またぜひとも新作楽しみにしてまぁす。
素敵な色使いや絵にとってもほんわかしました〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/13 15:53:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ショコママさんへ
ふふふ。三宮の中心の場所なのできっといきやすいはず!
国際会館からも近いですよ〜〜!
♪(´ε` )おでーとにぜひ

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/13 15:59:30 [ 削除 ] [ 通報 ]


\(●^▽^●)/ボーテ美容室 さんへ
わ〜〜!ぜひぜひ♪
このフレンチトースト、家で食べるのとはぜんぜん違いましたよ!!
あつあつでふわふわで、ソースとのからみが最高でした^^
また食べたいくらいです♪

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/13 16:00:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/Charubonさんへ
おいしいですよぉ〜〜!!
外でフレンチトーストやパンケーキを食べたこと事態が
はじめてだったのでまだ比較はできていないのですが。。
他のところのも食べてみたいですww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/13 16:01:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/パナップさんへ!!
どうやらこのマンゴーは夏限定?のようなのですが
ベリグ=でしたよ〜〜!!♪(´ε` )
もともとそこまでマンゴー大好きってことでもないのですが
それでも納得のウマさでしたw

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/13 16:02:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ア・ラ・カンパーニュのケーキ!美味しすぎる・・♪ 

ア・ラ・カンパーニュ 
神戸の美味しいケーキ屋さん♪
三宮店 〒650-0012 
兵庫県神戸市中央区北長狭通 1-10-6ムーンライトビル1F&2F 
Tel.078-322-0130 営業時間:11:30〜23:00

http://www.alacampagne.jp/shoplist.html

旦那どんの実家に帰省した際に、旦那どんの弟ちゃんファミリーが
アラカンパーニュのケーキを差し入れしてくれました!!
神戸発祥のケーキ ア・ラ・カンパーニュ
自分ではまず買えないお値段・・・(笑

神戸発祥のケーキ ア・ラ・カンパーニュ
フルーツいっぱいのタルト♪ おいひそぉ〜(*`艸´)

神戸発祥のケーキ ア・ラ・カンパーニュ
スポンジがふわふわで、桃のケーキも美味しかったな〜〜〜!

神戸発祥のケーキ ア・ラ・カンパーニュ
旦那どんはミントチョコ☆ 涼しくて美味しかったです!

神戸発祥のケーキ ア・ラ・カンパーニュ
この丸いフルーツは何なんだろう〜〜〜!
なんと700円近くするケーキ☆ 高級すぎる・・・


神戸発祥のケーキ ア・ラ・カンパーニュ
マンゴープリンも器が涼しげ♪

神戸発祥のケーキ ア・ラ・カンパーニュ
まさかの子にもプリンがあてがわれて大満足そうでした。
ただいま自宅で子用のお茶入れになっている器ちゃん、
とってもかわいいです☆

Yくん、Rちゃん、ご馳走様でした〜〜!
\(●^▽^●)/




 お知らせ 
==============================

10月19日 神戸っ子☆シスターズが神戸で櫻庭さんの講演会を主催します!

「7次元バイオリズム」で運気Up、涙あり笑いありの他テーマ多数です♪
是非チェックして下さいね〜♪

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10918560

==============================




ア・ラ・カンパーニュ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10918616c.html
神戸:スウィーツ | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

はい、間違いないやつですよね〜〜〜。笑
わたしはここのケーキが大好きで、欲しい時はせがみます。←自分で買え。
タルトメリメロも美味しいですが…この丸いフルーツはドラゴンフルーツかな??
季節限定とかってべらぼうに高いですが、その分おいひーです♪
差し入れかぁ!!機会があったらここのクッキー詰め合わせとかでも喜ばれそう!!

[ Susie ] 2013/08/27 13:48:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

学生の時はよく三宮に行っていたので、何度か行きましたが、最近は全く・・・。変わりなく美味しそうですね(*´ω`*)

[ yotsuba ] 2013/08/27 16:55:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

美味しそうです〜(笑)全部食べたい!

丸いのは…ドラゴンフルーツでしょうか?

タルトが良いなぁ〜プリンも捨てがたい(*^^*)

[ ミルクホール ] 2013/08/27 21:13:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当に画像で美味しさが伝わってきます。普段は買えないような
お高いケーキを、家族団らんで頂けば美味しさの想像が
つかないほど、美味しかったことでしょう\(^o^)/

公演会、頑張ってくださいね!!

西宮[ ショコママ ] 2013/08/27 22:11:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

ミントチョコのケーキがこの世にあるなんて……!!
びっくりしました!

[ ♡Charubon♡ ] 2013/08/28 9:57:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

susieさんへ
せがむって笑 さすがですねぇ〜〜!フフフ。
ママンにでしょうか♪ そ・れ・と・もぉ〜〜!
季節限定はベラボウ系ですか・・・ワンコインでもランチが
食べれるやん!と思ってしまうわたしには到底買えない贅沢かも。。ぐはっ

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/28 11:45:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

yotsubaさんへ
すっごく美味しかったです〜〜!!
ランチを食べて満腹だったのですが、それでも余裕で食べることができましたもん・・!!
器もオシャレですよね!

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/28 11:46:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

ミルクホールさんへ
どうやらドラゴンフルーツみたいですね!!
タルトの底の方のサクッと感とか美味しそうですよね〜〜!!
私はふわふわのスポンジ生地も大好きですww
(*´▽`*)

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/28 11:47:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコママさんへ
講演会の件、ありがとうございます!!
初のことなのでドキドキしますが、ガンバリマス♪
高級スイーツ、ほっぺがおちるほどおいしかったです☆
また食べたいです〜〜!ホールケーキでほおばってみたいです笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/28 11:48:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

charubonさんへ
実は私も初!!だったんです。
ビターなチョコにすっきりミント♪
絶妙の美味しさでしたよ〜〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/28 11:51:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「クラブハリエ」パイサンブル、美味ッ!!!!

「クラブハリエ」パイサンブル

急遽、H家ファミリーのお宅にお邪魔させて頂いたのですが
そこでおよばれしたスイーツがあまりに美味しそうすぎまして、、、
わきめもふらず写真を撮らせて頂きました・・!
(しかもデジカメを借りて 涙)

コチラ「阪急うめだ本店限定」のお菓子だそうで、初めて見たときには感激で
キャ〜〜っとなりました。

たねやの最中を挟む和菓子に似てるな〜っと思ったら案の定、たねやの姉妹店だと教えていただき、妙にナットクです。笑

「クラブハリエ」パイサンブル
こちらがそのお菓子です!
薄いパイが2枚入っていて、コンフィチュールをサンドして頂きます。

「クラブハリエ」パイサンブル
欲張って、あんことマーマレードを入れてみました。笑
(他にイチゴやキウイもあったような♪)

「クラブハリエ」パイサンブル
サクサク、激ウマ〜〜〜!!
パイにジャムって美味しくないワケがないですよねw

あぁ。。なんて贅沢な☆
クラブハリエ初デビュー、ご馳走様でございました。m(_ _)m
神戸にも売っているお店あるのかな〜・・♪




------------------------------------販売サイトの内容転載▼

「クラブハリエ」初のパイ専門店。
山本隆夫シェフ監修のこだわりリーフパイが登場。
湖国、滋賀にのれんを掲げて140年。たねやグループの洋菓子部門「クラブハリエ」が阪急うめだ本店にパイ専門店を初出店。
国内外の数々の製菓コンクールで優勝するなど、味と技に磨きをかけた気鋭の職人集団がスイーツの新たな魅力を発信します。

ふんわりサクサクのパイに、フルーツやチョコキャラメルクリームなど7種類のコンフィテュールと、「たねや」伝統の製法で北海道産小豆を丁寧に練りあげたあんこをはさんでお召し上がりいただくパイサンブルは、阪急限定の新作。
多彩な味わいとパイのさっくりとした食感のコンビネーションに、ほっぺたが落ちそうです。


「クラブハリエ」パイサンブル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10906299c.html
神戸:スウィーツ | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

クラブハリエのパイ専門店?
一言。
贅沢すぎます。爆
このパイだけでも美味しそうなのに、コンフィチュール挟んだらだめですって。
たねやさんのもほんっと美味しいですよね!
あれ、これでもかって挟みたいです。笑

[ Susie ] 2013/08/02 9:34:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

d(⌒ー⌒) Susieさんへ
サクッとした感じがたまりませんよね〜〜!
先日姉が家に遊びにきたのでお土産で頂いた分をシェアしました♪
やっぱり初だったようで、とても喜んでくれました♪

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/02 17:39:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も出店してまもない頃、いただきもので食べました。
あんこがまた美味しい!

東京の東京バナナとねんりん家のバウムも姉妹店ですよ〜
確かそうだったと思います。

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2013/08/03 12:56:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

〆( ̄  ̄*) ちこさんへ
あんこも美味しかったです〜〜〜!!!!
パイのパリッと感がなんともいえず。。♪
東京バナナとねんりん家のバウムも姉妹店だなんて。
たねや、すごいですねwww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/05 15:25:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 10 2172107
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<