神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

なっちゃん、お預けの巻

なっちゃん、お預けの巻

とある週末、四国へお墓参りへ。
実家のなっちゃんは いつもの先生のところでお預かりして頂きました。
いつもマメに様子を送ってくださるNトーレナーさま☆
感謝感謝です!!

なっちゃん、お預けの巻

家で使っている容器&ご飯をそのままお渡しして ランチ!

なっちゃん、お預けの巻

ちゃんと マテしてます〜。


なっちゃん、お預けの巻

ニヤリ

なっちゃん、お預けの巻

はやくおやつ頂戴〜〜!

なっちゃん、お預けの巻

あそぼ〜!

Nトレーナー、いつも本当に有難うございます☆
帰宅したなっちゃんは、トレーニングを思い出したかのように
とってもお利口さんです。

また次回も宜しくお願いしますっ。m(_ _)m



なっちゃん、お預けの巻

オマケ@ 神戸のご当地アイドルが決定したみたいですね。

なんか・・神戸っぽいカンジがしないと思うのは私だけでしょうか。

( ̄(エ) ̄)ノ・・・。






なっちゃん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10611306c.html
柴犬:なっちゃん | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

なっちゃん、おりこうですね〜!うちの子供Aにも「マテ」を教えてほしいです!止まらない食べ盛りだから・・・
神戸のアイドルは、今から蝶に変わるのでしょう!
ストロー付きカップがなつかし〜!

[ -- ] 2012/03/19 20:04:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

なっちゃん、えらい!柴犬は顔がかわいらしいですね、本当。
にやりってかわいい(^^)すごいでしょ!って感じの顔してますね!!家の犬は食べ物が貰えるんだったらって感じで、“お座り→お手→おかわり→右回り→左回り→ばんざい→ふせ”を高速でします。最近は右回りが特に面倒らしく右半回りくらいでやめて左回りに行ってますけど(^^;)

[ クリーンクリーンPC ] 2012/03/20 14:12:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

おっ!久しぶりのなっちゃん!
おりこうさんにお留守番なんですね〜
「早くおやつちょうだい」の画像、「まだかしら?」と顔を傾けてお伺いをたててます?(くすっ
表情豊かですね〜

そぅそぅ、わんこって外に出ると、「よそ行き顔」しませんか?
以前飼っていたわんこ、ビビリでおばかなのに、ちょっとおすましなんですよ(ぷぷぷっ
その差が笑えます。

[ おいら ] 2012/03/21 11:15:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

しつけとわかっていても、こんなに
「見つめられたら」私なら
「すぐ」あげちゃいそう(^_^;)

[ ジョルジュ・イグレック ] 2012/03/21 12:41:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ tiritumoさんへ
ふっふ。食べ盛りなんですね〜!!
でもおこちゃま、かわいいですよね〜〜!!
ストローつきコップ、茶渋つきまくりです ><

\(●^▽^●)/ クリーンクリーンPCさんへ
なんて おりこうさん なんでしょ〜〜〜!!!
そんなワザ、なっちゃんには絶対むりです!!
それにしても、ワンコは無償の愛をくれますよねぇ。。ふふ。

\(●^▽^●)/ おいらどんへ
ふふふ、よそいきの顔、わかります〜〜〜!!!
トレーナーの先生のまえではどれだけお行儀の良いこか・・(爆)ふふふ。

\(●^▽^●)/ ジョルジュイグレックさんへ
ふふふ。たしかに〜〜!!!なっちゃんが赤ちゃんだったころ、お部屋のタオルで遊んでグチャグチャにされたのですが、その表情がなんともいえず。。おこれなかったです >< あはは

[ 神戸っ子☆ ] 2012/03/22 16:07:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

なっちゃんと夏の頃

夏といえば・・・なっちゃんが我が家にやってきたのも夏でしたねぇ。。
だから名前もなつだったのかなぁ? 


我が家の三女として迎え入れられました。
ブリーダーさん宅から移動するなっちゃん。
不安そうだねぇ。


お父さんといつも一緒だったよねぇ。
動物病院では、シュン・・・。


美人さんだわねぇ〜。(親バカ)

家族が用事のときは、パピークラス時代からお付き合いある
先生宅にお泊りです。
しっかりお勉強して帰って来るので、いつもより良い子のなっちゃん。

子が生まれてから、アイドルの座を奪われて寂かったかも?
また一緒にお散歩したり遊ぼうね〜!



夏の思い出
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10476929c.html
柴犬:なっちゃん | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

凛とした感じが可愛らしい〜☆
犬も大事な家族の一員ですよね♪
我が家の犬も、アイドルで、自分が人間だと思い込んでいるようです。笑

[ Susie ] 2011/08/23 22:37:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

お父様のお膝のうえにちょこっと〜
今頃、なっちゃんもお父様のこと思い出してるかな?

大きくなったね(^^♪

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/08/24 12:28:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susieさんへ
自分が人間だと思ってますよね〜〜!
実家では、自分が一番えらいと思ってますからね〜〜!
困ったもんです。。ヽ(≧Д≦)ノ

ちこさんへ
ほんと、最近は毛がすご〜〜く抜けて大変です!
大きくなって。。母は今の方がすごく可愛いみたいです♪
私もたまには遊んであげないと。。(T-T)

[ 神戸っ子☆ ] 2011/08/24 15:30:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

小さいころのなっちゃん、まるこくてかわいいですね〜
小さいころから、しゅっ!としてますね〜(ふふっ
品格というか・・・
動物病院だけは苦手なのは、どこも一緒(ぷぷっ

[ おいら ] 2011/08/25 11:08:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

おいらどんへ
あらいやだぁ〜品格だなんて〜!
おほほほ(なんじゃそりゃ!)
キツネ系なっちゃんでした♪

[ 神戸っ子☆ ] 2011/08/26 13:14:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

予防注射となっちゃん。

もみの木動物病院

神戸市灘区泉通4-5-13

078-861-2243

http://www.mominoki-world.net/top.html

少し前のお話。 狂犬病?や健康診断などで もみの木さんへ。
久しぶりに再会した旦那どんにベッタリのなっちゃん。
もみの木動物病院
おいおい、そこ私の席だべよ〜!

もみの木動物病院
挙句の果てには旦那どんの膝の上に!!ご満悦。

もみの木動物病院
いつもの駐車場に停まると、何かを察知したなっちゃん。
「も、もしかして、いつものあそこに行くの?」と完全に腰引けてます。

もみの木動物病院
二宮の小さなペットショップでGETしたお誕生日プレゼントの
首輪。かわいいでしょ。

もみの木動物病院もみの木動物病院
少しくらい離れていても良い病院に行きますとも!

もみの木動物病院

何?何? のビクビクモードのなっちゃん。
旦那どんが毎度ヨシヨシ&だき抱え役です。

この役だけは私でも父でもダメだったな〜。
旦那どん、いつも車で連れていってくれて感謝です!!




所かわって・・・
今朝の子。保育所にて。
もみの木動物病院
今朝も泣かずに元気いっぱい。
音の出る玩具に夢中。

もみの木動物病院
しばらくするとお友達のベットの名前シールを「あ!あ!」
と読み上げてみたり、つたえ歩きに奮闘。

もみの木動物病院
どこからか輪投げの輪を見つけて遊んでいました。

今朝は私の体調が思わしくなく心配した母が朝見舞いに来てくれました。
とにかく健康第一でこの夏を乗り越えるぞー!オー!!



-------------------------------------------------------------------
 2011年 神戸の花火大会 情報  








なっちゃん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10452420c.html
柴犬:なっちゃん | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

なっちゃんも娘ちゃんも可愛すぎぃ!!!
本当に可愛くて☆癒されます♪♪♪
なっちゃん元気そうで嬉しいなぁ\(^O^)/
まだ赤ちゃんな娘ちゃん、お顔も体型も愛らしいよぉ∈^0^∋
保育園ってホント良いよねぇ♪
楽しんでいる様子が伝わって来て、とっても嬉しいデス☆☆☆

[ maki ] 2011/07/14 12:14:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

最近なっちゃんどうしてるかな?とおとといブログを読んでて思ったところでした♪

そうそう、だんだんここでなにされる?がわかってきますよね!!


夏風邪気をつけてくださいね〜^^

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/07/14 12:33:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

ワンコも大切な家族の一員!!
我が家のワンコもそうですが、自分のこと人間だと思ってますよね。笑
お子様可愛い〜☆
毎回楽しみにさせてもらってます。笑
乗り切りましょう、打倒夏!

[ Susie ] 2011/07/15 0:07:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

♪( ´▽`) makiりん〜〜〜〜!
ご無沙汰しておりますぅ〜〜!
ブログ毎日楽しみに拝見しておりますよぉ〜S君の成長にワクワクどきどき。。男の子もいいなぁ〜。なんだか恋人同士みたいよ〜〜!!
また遊ぼうね〜〜!!

♪( ´▽`)ちこさんへ
なっちゃん最近、母が階上にいないので一人の時間が多いとか。。少しかわいそうなのですが。。
私もこれから気をつけて会いに行ってあげたいと思います♪

♪( ´▽`) Susieさんへ
そうそう、自分は人間だと思っててしかも順位づけまで!
母に一番お世話になっているのにすごく横柄なんです〜〜!
不思議だ・・・。
夏、これからイベントが多いので楽しみですねっ!

[ 神戸っ子☆ ] 2011/07/15 16:34:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

久しぶりのなっちゃん!

Dog As Friends & Healers
PHONE / FAX : 06-6422-0701
携帯 :090-5908-2782
他関連リンク:http://www.kobe-pet.com/hotel_top.html

先週もお預かりでお世話になりました。m(_ _)m

久しぶりのなっちゃん!

なっちゃんがパピークラスの時からお世話になっている

Dog As Friends & Healers

犬しつけ教室とドッグセラピーをメインに活動されています。

いつも人見知りがひどいナッチャンですがトレーナーさんは大好き。


お預かりも年に何度かお世話になっています。

いつもよりお利口さんになって戻ってくるなっちゃん。

トレーニングをして頂いているからでしょうか!

いつもいつも有難うございます。m(_ _)m





なっちゃん
goodポイント: 4ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10399818c.html
柴犬:なっちゃん トラックバック( 0)

久しぶりの、なっちゃん登場!

[moblog]


長らく更新せず、すみませんm(._.)m  (Babyはまだですが体調は順調です☆)

久しぶりに、なっちゃんの話題です!

二週間前に狂犬病の予防接しと定期検診に行ってきましました。 

相変わらず、旦那どんに寄り添い、耐え続けるなっちゃん・・・。

私はBabyが宿ってからは なっちゃんのキック攻撃をかわすべく

(嬉しくて飛びついてきます) あまり遊んであげれていません。\(◎o◎)/!

ゴメンネ。@(o・ェ・o)@ 




※なかなかコメント返信ができないので、しばらく独り言日記です、すみません!


しおらしく するしかない・・・


緊張・・・


うぅ〜・・・


うぐぐぐ・・・


あ〜・・・ やっと終わった・・・



---------------------------

もみの木動物病院

www.mominoki-world.net

神戸市灘区泉通4-5-13

078-861-2243





なっちゃん
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10242829c.html
柴犬:なっちゃん トラックバック( 0)

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 18 2168927
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<