神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

2012年 ベルドマーニのイタリアンおせち!

イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2012 イタリアンおせち) 
TEL 078-512-5517 
神戸市兵庫区中道通7-3-6 兼井ビル1F
営業時間 11:00〜14:00 17:30〜22:00(LO) 
定休日 水曜日
ホームページ 
http://www.perdomani.com/ 

2012年 ベルドマーニのイタリアンおせちを今年も頂きました〜!
全20品 3段重(4〜5人前)のおせちで 21,000円はお値打ちです♪
2012年 ベルドマーニのイタリアンおせち
美味しいおせちと、ケルンのフランスパンで、
食べすぎお正月のスタートです♪

2012年 ベルドマーニのイタリアンおせち
基本味は濃い目ですが、子の食べれるお野菜もあって助かりました♪

2012年 ベルドマーニのイタリアンおせち
パニーニも美味しかった〜〜! 
正月早々、豪華なイタリアンが自宅で食べれる幸せ。。
今年も良い1年になりそうです♪



イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2010 イタリアンおせち)  TEL 078-512-5517  神戸市兵庫区中道通7-3-6 兼井ビル1F 営業時間 11:00〜14:00 17:30〜22:0



おせちの内容  クリックすると大きな画像が見れますよ♪



2012年 ベルドマーニのイタリアンおせち
和なおせちも頂きました!

2012年 ベルドマーニのイタリアンおせち
1年に一度の贅沢ですねぇ。 あぁ、幸せ〜。


2012年 ベルドマーニのイタリアンおせち

年を重ねるにしたがって食べれるメニューも増えて。。

おせちの良さを感じるこのごろです☆

お正月はなにかと忙しかったですが、増えた体重は未だ戻らず・・・。
なんとかしなきゃ〜〜!








2012年
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10566606c.html
神戸の洋食おせち | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

イタリアンなおせちに、和なおせちに、
ほ〜〜〜んと美味しそう〜〜〜!!!
美味しそ過ぎて、朝から見るんじゃなかった!(笑)

イタリアンなおせちの存在を知らなかった私。
来年は、我が家も注文したいです♪
神戸っ子☆さんのブログは、素敵&美味しい情報が、
ホント、満載ですね〜〜〜♪

[ JJちゃん ] 2012/01/16 7:56:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

よっ!待ってましたっ!今年のおせちもきっと「イタリアンなおせち」のはず・・・と。
おいらも食べてみたい(むふふっ 食べ物の記憶力、他に生かせない。
いいなぁ〜豪華なイタリアン!
そうそう、子供の時のおせちって、あんまり心ときめくものはなかったですねぇ〜 煮しめ系なんて・・・
でも、このイタリアンなおせちがあったら、少しは「おせち=おいしい」と、心ときめいたはず(笑

[ おいら ] 2012/01/16 9:37:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

すごく豪華ですね!!@@
特に和おせちは色も綺麗で盛り付けも美しい・・・

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2012/01/17 14:51:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

相当美味しそうすぎます。笑
イタリアンなおせちって、最初想像ができませんでしたが、
豪華ですね!!!!
というか・・・・豪華!←ボキャブラリーの無さ。
お正月は盛大に!ですよね^^一年の始まりですもん♪

[ Susie ] 2012/01/17 22:48:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

イタリアンお節良いですね〜◎ 家は去年はイタリアンお節だったんですが今年は中華お節にしましたー♪ そして今年も予想通り太りましたが…

[ rf1 ] 2012/01/18 0:23:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

JJさんへ
イタリアンなおせち!!かなり美味しいですよ〜〜!!
ボリューム満点ですが、JJさん一家ならばぜんぜんOKだとおもいます(爆)
お店で一度ランチなどしてみてお味を確かめられてもよいかと思いますが、確実です〜〜〜!!

\(●^▽^●)/ おいらどんへ
うふ。おぼえてくれてましたか!!!
まったく手抜きの我が家のおせち・・おほほほ♪
和洋中、色々渡り歩きましたが、やっぱりテンション上がるのはイタリアンですね〜〜!!
体重も増えますけど〜〜(笑)

\(●^▽^●)/ yasuさんへ
お〜〜〜!!和好きですねぇ〜!!!
yasuさんちのおせちはどんなだったんでしょう。
あとでブログにお邪魔いたしやす。

\(●^▽^●)/ susieさんへ
そうそう、たまのことなので盛大に〜〜〜!!!
ここに焼いた鯛なども加えて豪華なお正月でした。
家族が増えて幸せをみんなでかみしめて。。
いいお正月でした〜〜〜!!

\(●^▽^●)/ rf1さんへ
おっと!!rf1さんちも去年イタリアンおせちやったんですね!!中華おせちもいいなぁ〜〜〜!!!
体重のコトは・・・いわないで〜〜〜〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2012/01/20 15:27:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

神戸のイタリアンおせちは「ペルドマーニ」さんで!

イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2011 イタリアンおせち) 
TEL 078-512-5517 
神戸市兵庫区中道通7-3-6 兼井ビル1F
営業時間 11:00〜14:00 17:30〜22:00(LO) 
定休日 水曜日

今年の年末に身内が旅立ち、正月気分を味わう所ではありませんでした。
が、ベルドマーニさんのおせちは予約していたので
旦那どん実家では頂く事に。。

しんみりしている雰囲気の中、場を和ませてくれたのはやっぱり娘でした。
どんなにしんどい時でも母や姉や私に笑顔をくれる光です。

イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2011 イタリアンおせち)

今年のベルドマーニさんのおせちも豪華でした!

イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2011 イタリアンおせち)

おせちの重もセット 三段で21000円です。

イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2011 イタリアンおせち)

メニューリストもあったのですが、今回はそこまでの余力もなく・・!

すみません。


伊勢エビ、ウニ、アワビ、フォアグラ、牛煮込み、鴨肉、生ハム、

キッシュ・・数え切れない程豪華なお品でした。


イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2011 イタリアンおせち)

こちらは旦那どんパパの為に別に旦那どんママが用意したお重です。

イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2011 イタリアンおせち)
昔ながらのホッとするお味・・。和食もいいですね!!

イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2011 イタリアンおせち)

小さい頃は、和風おせち苦手〜・・と思っていたけれど、
年齢を重ねればどれもご馳走。
とっても美味しかったです。

家族の悲しみや寂しさはまだまだ癒えませんが、私たちが
元気で健康で心配をかけずに生きていく事が一番の供養だと信じて
頑張って生きて行こうと思います。

今日一日を明るく元気に生きぬくことが大事だと教えてくれた事、
娘を
しっかり一人前に育てることを誓います。



ペルドマーニ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10356688c.html
神戸の洋食おせち トラックバック( 0)

神戸のイタリアンおせち! 今年は「ペルドマーニ」さんで!

イタリアン食堂 ペル ドマーニ (2010 イタリアンおせち) 
TEL 078-512-5517
神戸市兵庫区中道通7-3-6 兼井ビル1F
営業時間 11:00〜14:00 17:30〜22:00(LO)
定休日 水曜日
ホームページ
http://www.perdomani.com/

今年のお正月は、ペルドマーニさんへ
注文させて頂きました☆
神戸の美味しいイタリアンおせち で口コミでも有名です。

三段重たっぷり5人前で21000円。
6名でも一度には食べきれないボリュームでした。

神戸のイタリアンおせち! 今年は「ペルドマーニ」さんで!
ペルドマ自家製ラスクも入っています。

神戸のイタリアンおせち! 今年は「ペルドマーニ」さんで!
お重も御代込みです。 すごいサービス!

神戸のイタリアンおせち! 今年は「ペルドマーニ」さんで!

神戸のイタリアンおせち! 今年は「ペルドマーニ」さんで!
ペルドマーニ イタリアンおせち
■ 一の重
・活オマール海老と牡蠣のグラタン仕立て
・活あわびとかぶらの柔らか煮肝バターソース
・黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
(全て温めてから頂きました。 とろとろホクホクで美味でした!)

神戸のイタリアンおせち! 今年は「ペルドマーニ」さんで!
ペルドマーニ イタリアンおせち
■ 二の重
・パルマ産生ハムとイタリアンサラミ
・ポルチーニ茸とチーズのキッシュ
・イベリコ豚のアリスタ(ガーリックとハーブ風味のロースト)
・パプリカの肉詰めオーブン焼き
・フランス産鴨胸肉のロースト マスタード風味
・フォアグラのパテ
(牛タンの燻製ゴルゴンゾーラソース・リコッタチーズと
ほうれん草を巻いた地鶏のロースト)

味付けは日持ちするように、比較的しっかりとしていますが、
ちびちびパンと頂くのがたまりません♪

お酒が飲めたらもっといいのにな。(笑)(*´▽`*)

神戸のイタリアンおせち! 今年は「ペルドマーニ」さんで!
ペルドマーニ イタリアンおせち

■ 三の重
・煮込み穴子と焼き茄子のアンチョビソース
・海老ときのこのマリネ
・かぼちゃのバニラ風味
・イタリア野菜を詰めた活ヤリイカのロースト
・ノルウェーサーモンのマリネ
・ズワイガニと菜の花のサラダ
・明石タコとオリーブの柔らか煮
・帆立貝柱のムースを巻いた太刀魚の香草焼き
(いろいろ貝とジャガイモのジェノベーゼ)


特にかぼちゃのバニラ風味と菜の花のサラダがお気に入りです。
マスターの渾身の作品!最高に美味しかったです。

神戸のイタリアンおせち! 今年は「ペルドマーニ」さんで!

近所の魚屋さんのおかしらの鯛も添えて。
焼いてアツアツになった鯛と、絶妙の塩加減がマッチしていました。
あまりに美味しくてたくさん食べすぎてしまいました。o(*^▽^*)o

別で前日に購入していたフランスパン各種を室外に置いてしまい、
固くなってしまったのがタマニキズ。。
来年は焼きたてを ジャスコに買いに行きたいと思います

豪華でとっても美味しいお正月でした。
旦那どんファミリーも喜んでくださって良かったです。
ご馳走様でした。

 



お正月
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10181121c.html
神戸の洋食おせち | コメント( 18 ) | トラックバック( 0)

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! 感動のあまり号泣
こんな御節見たことないですぅ、( *´Д`*) シュゲェ〜
どれもおいしそう!!いいお写真ありがとうございます。

しかも2万円ぐらいやったら安いですね(o・。・o)

上海[ UR ] 2010/01/06 13:31:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

日本のおせちしか口にしたことのない自分です^_^;
こういうの。。。すごくいいですね!!
次回はこんな風に作ってみたいと思います。

ゆっくりお正月は過ごせたみたいでよかったですね!!

[ ちこ ] 2010/01/06 14:27:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!!
イタリアンのおせちですか!!恥ずかしながら初耳です・・・・
中華のおせちがあればイタリアンもありますよね。。
それにしても豪華さにビックリ!!
温めて頂くと一層美味しいでしょうねえ〜。

[ 八田校長です^^ ] 2010/01/06 15:43:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

豪華絢爛☆

イタリアンなおせち、いいですね♪
でも、鯛ははずさない…すばらしいお正月です〜(^0^)

新潟[ 夢子。 ] 2010/01/06 15:56:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

イタ〜リアンのおせ〜ち!
すごいですねぇ〜^^

お重も付いてその金額なら買いです^^

もし、一段一段が世界各国のおせちって、
あるんですかねぇ〜〜^^;

[ ましん ] 2010/01/06 19:13:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

すご〜い☆
見た感じ5万くらいするんやろかと思いましたけど
これで2万円ってびっくりw(゚o゚*)wオオー!

[ 神楽-kagura- ] 2010/01/06 19:44:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

まぶしいっ!まぶしすぎますぅ〜
5人前かぁ〜 6人でも大変ならおいらが手伝いに走りますよっ!(鼻息ふんっ ぶははっ


今日、そういえば・・・
鯛の飾り?扇子?みたいなのを頭に指してエアロしている人を見ました。
ふと、思い出しました。すみません。関係なくて。

[ おいら ] 2010/01/06 19:46:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

すっごく美味しそうなお重ですね!
私はイタリアが大好きなんです☆
食材だけでも美味しそうなものがたくさんありますね♪
一度食べてみたいな〜(^-^)

新潟[ コトラ ] 2010/01/06 22:12:06 [ 削除 ] [ 通報 ]


すごいですねぇ!イセエビまで入って。
ご馳走様でした〜(^▽^笑)

池袋[ あらら ] 2010/01/07 0:28:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

 凄ぉ〜い  イタリアンのお節かぁ〜
 オマールの爪デカ
 幾つかは素材か手に入れば出来そうなものも
 美味しい物に囲まれてって好いお正月ですね

中野・高円寺[ バッドロロ ] 2010/01/07 1:25:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

イタリアンなのに重箱ってとこにまず興味がw
そして大きな海老に目が無い私はオマールを市場に買いにいこうかとこの写真のせいで悩んでますw

私のお財布が空っぽになったら責任とって下さいw

コメントありがとでした♪

[ -- ] 2010/01/07 4:51:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

おなかの赤ちゃんもきっと喜んでいるでしょう(*^_^*)
豪華でおしゃれで素敵なおせちですね

[ mocca ] 2010/01/07 13:05:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

イタリアンなおせちってあるんですね〜!♪
うんうん、とってもハイカラです〜!!そして斬新!!
にぎやかな食卓になりましたね〜^^
とってもおいしそうです(*^0^*)

[ アンリー ] 2010/01/07 13:31:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

イタリアンなおせちおいしそう〜♪
興味津々!
食べてみたくなりました!

[ nekopcnchi ] 2010/01/07 16:27:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

みなさま〜〜〜お返事おくれてすいません〜〜!
しばしおまちをぉ〜〜ヽ(≧Д≦)ノ

[ 神戸っ子☆ ] 2010/01/07 17:49:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

イタリアンで御節があるんですね〜
オマールエビも入ってこのお値段とはスバラシイ〜(p゚∀゚q)
鯛もあって、素敵なお正月ですね〜♪

[ パナップ ] 2010/01/08 8:42:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)o XIAOUR さんへ
そうでしょ〜〜!かなり破格だとおもいます♪
神戸で正月を過ごす事があれば
オススメ!!

o(*^▽^*)oちこさんへ
私もず〜っと日本のおせちだったのですが、
この7、8年、色々と試していまして♪
完全に手抜きなお正月です。。
ふふふ

o(*^▽^*)o八田校長どの!
そうか〜!中華お節もGOODですよね☆
以前、注文した事があります〜!
(お重じゃなくてオードブルってかんじでした)

o(*^▽^*)o 夢子@弥彦さんへ
ふふふ。
鯛はおいしいですよねぇ。。
そのまま食べてもよし!
鯛茶漬けにしてもよし!
うまし〜〜ヽ(≧Д≦)ノ

o(*^▽^*)oましんさんへ
そうでしょ〜〜!!
毎年、お重がどんどん増えるんですが、
お弁当を作った先でそのままプレゼントして
かえることもあるみたいですよ。
便利ですよね==!

o(*^▽^*)o 神楽さんへ
でしょ〜〜!しかも6名で食べても
一度で食べつくせませんでしたから☆
お値打ちでしょ。

[ 神戸っ子☆ ] 2010/01/08 18:07:44 [ 削除 ] [ 通報 ]



o(*^▽^*)oおいらどんへ
ぐふふふふ。
きてほしかったなぁ〜〜(爆)
なんと、正月気分のエアロっすか!
それはすごい人だわ。。極めてる。。
ぐはっ!!

o(*^▽^*)oコトラさんへ
おいしそうでしょ〜〜!!
宅配があればいいのに。。。
持ち帰りだけなんです。ヽ(≧Д≦)ノ
新潟にもあるといいのになぁ・・

o(*^▽^*)oあららさんへ
うふふふ。
年に一度の贅沢でした!

o(*^▽^*)oバッドロロさんへ
ほんと、バッドロロさんなら自在に
作ってしまいそう〜!!!
一家に一人、ロロさん!!
うふふ

o(*^▽^*)o ぐらっどさんへ
ほんと、お重に入っているだけでお正月らしいですよね!
内容は日持ちのするイタリアン食材!
フランスパンとベストマッチなんですよ〜。
これにワインがのめたら。。
うふふ

o(*^▽^*)o moccaさんへ
そ、それがですね、体重が・・・
うぅ〜〜!!1.5がまだ戻らないんです!
このまま増え続けていくんでしょうか。。
ヽ(≧Д≦)ノ

o(*^▽^*)oアンリーさんへ
温めたりするのに立ったり座ったりバタバタしましたが、
来年からはお重ごとチーンします!
ふふふ。
アンリーさんも来年、いかがですか♪

o(*^▽^*)o nekopanchiさんへ
仲間でワイワイお正月がすごせたら
1つ、お重ほしいよね〜〜〜!!!
オススメですぜ☆

o(*^▽^*)o panapさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくですぅ〜
6人で食べた上にお重込みのお値段なので
アリですよねっ♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

[ 神戸っ子☆ ] 2010/01/08 18:09:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

フォアグラ、テリーヌ、ローストビーフ〜♪フレンチなおせち。「フランス料理 松原亭」

フランス料理 松原亭
〒640-8425  和歌山県和歌山市 松江北4-7-23
TEL:073-453-9898

http://wakayama.areablog.jp/matsubara982000


旦那どんの実家に行く前に、中身を見たい!という衝動にかられて、
ついついカメラ片手に開封してしまうと・・・
お重が使い捨てのものだったので、サランラップがビリッ。
パカッと外れてしまいました
ですので、丁度家にあったお重を使って、詰め替えをしちゃいました。

松原亭さん、勝手なことをしてごめんなさい〜

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
素人なもので、詰め込み方が不細工ですが。。
つまみ食いしたい衝動を止めるのに必死でした〜

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
どれもこれも、色とりどりに綺麗に作られていますねぇ・・・。

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
角度を変えてパシャリ♪
本当に豪華な三段重です・・・! この写真の一番手前にある、
パンの中にチーズとレーズンがサンドしてあるのが、メチャメチャ
美味しかったです。ちゃっかり2枚も食べちゃいました

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
全て松原亭さんの手作り。日記ではいつもユニークだけど、
ほんと繊細なお料理の数々にうっとり。

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
チキンとビーフ。キラキラ光っております〜。
薄くたくさんスライスされていたので、パンに乗せたりして
色々と楽しめました

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
欲張ってこんなにガッツリお皿にのせちゃいました。はずかし〜

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
オーブンで焼いたトコブシと、カニ&エビのグラタン。
激ウマでしたよ。やっぱりアツアツが最高ですねぇ

 

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
フランスパンと、やわらか目のパンをたっぷり用意して
シャンパンで乾杯しました。 至福のときです〜

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
デザートもしっかり頂きました!
上品なお味で、もんくなし 和歌山に行ったら、絶対松原亭に

お邪魔しますからね〜シェフ〜!


幸せなお正月の始まりでした〜ご馳走様でした♪


 

 

神戸の地元情報を発信して、少しでもたくさんの人に神戸を知ってもらうため、

ブログランキングに参加しました。

神戸を愛する人たちっ!応援お願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックプリ〜ズ!

 



洋風おせち
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10062437c.html
神戸の洋食おせち | コメント( 9 ) | トラックバック( 0)

おせちを見るとお正月だぁ〜って感じがするね〜(*^_^*)
美味しそう〜!

[ 母ちゃん ] 2009/01/06 16:30:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

★☆贅を尽くした幸なるひと時だったのでしょうね。
これらの素晴らしい料理の数々にパソコンの画面に向かって私は野獣のように喰らい尽きたいという衝動に駆られました(笑)
一度グルメな神戸っ子様ご夫婦と御一緒に神戸の宴と題した
ホームパーティなんて企画できれば楽しいのでしょうね♪

[ -- ] 2009/01/06 16:41:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

洋風おせちもすてきですよね!!!

レーズンがはさんであるの・・・食べたいです(*^_^*)

[ ちこ ] 2009/01/06 17:06:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

この時間(18:20スギ)に神戸っ子さんのブログを見ていると
急にお腹が減ってきました..(^^;)お家に帰ろう。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

[ バカ息子 ] 2009/01/06 18:21:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

フレンチのおせちなんてセレブですね♪
食べたことないです〜(当たり前ですね^^;)

[ アマンダミアン ] 2009/01/06 20:08:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

ありがとうございます。
とりあえず無事召し上がっていただけて
よかったです。

和歌山[ 松原亭のシェフ ] 2009/01/06 21:14:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

これはやばいわ〜〜〜。
うちだと、くまこさんが張り付いて離れませんよ!!ええ、さすがのくまこも野獣と化してしまうかも・・・なお節ですね。

[ あさぎり ] 2009/01/06 22:51:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

おおおおおおいしそうですね><たまりません!!
私テリーヌが最近好きなんですけど・・・テリーヌっぽい品があったのに大注目してしまいました。
いいですね・・・グルメ〜♪
私も和歌山市に行ったら、よりたいと思います!笑!!

和歌山[ nico ] 2009/01/07 12:46:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

(〃^∇^)o母ちゃんどの〜!
ですね!!あと、キリ番プレゼントが無事に到着していて
よかったです〜〜!

(〃^∇^)oくろしゅなさんへ
あはははは。
表現がこれまたワイルド〜〜!!(笑)
だけどなんとなく、美しく映ってしまうくろしゅなさんは、
まさに月の王子ですよねぇ・・すごい。。
ほんと、うちの旦那どんはシャイボーイなのですが
実現できると素敵ですねぇ!くろしゅなさんのお店ができまたら
必ずお伺いしますですよっ☆ 私ってわかるかしらん。おほほ〜

(〃^∇^)oちこさんへ
わ〜趣味がにてる〜。
バターとレーズンは格別でした。。
普段はあまりたべないのですが、おいしすぎて!!

(〃^∇^)oバカ息子さんへ
いつも名前を書くときにきがひけます(笑)
その後、ご自宅で美味しい夕食をされたのでしょうか〜!

(〃^∇^)oアマンダミアンさんへ
ふふふ。だけど19000円なんですよ〜〜!
和のおせち三段重を購入するより安いですよ♪

(〃^∇^)oシェ〜〜〜〜フ!
大好評でしたよ!ご馳走様でございます♪
お母さんが「どれもあっさりしていて とても美味しい」
とお褒めの言葉をいただきました☆

(〃^∇^)oあさぎりさんへ
あははは。あの沈着冷静、かつ温和そうなくまこさんがですかっ!
あはは。
あさぎりさんちのおせちも豪華絢爛でしたよねぇ♪
ちびちび熱燗でのみたいです☆

(〃^∇^)onicoさんへ
いいなぁ〜〜nicoさんは和歌山にお詳しそうなので
なんとなく近そうな雰囲気が!私はまだ数えるほどしか
和歌山に行った事がないです〜☆また行って見たいです♪

[ 神戸っ子☆ ] 2009/01/07 14:48:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」美味しかった〜☆

フランス料理 松原亭
〒640-8425  和歌山県和歌山市 松江北4-7-23
TEL:073-453-9898

http://wakayama.areablog.jp/matsubara982000

 

 

以前、日記でお話していた通り、今年のお正月は旦那どんへの

実家へ「フレンチおせち」を持参して行きました〜

http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10055343c.html

 

毎年、神戸のイタリアンのおせちを注文していたのですが

今年はフレンチ♪ フランスパンとワインもしっかり準備しましたよ〜

(他、神戸の小田屋さん、ダ○エーさんのおせちも頂きました。また後日日記にしますね♪)

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
31日の午前中に無事到着〜。イレギュラーな配達、ご迷惑を
おかけしました・・・m(__)m

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
メニューが盛りだくさん♪ 20種類くらいはあったでしょうか。

こちらが19000円ですからね〜 安い (クーポン利用&送料別)


2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち

なんと、カニと海老のグラタンまでついていましたよ〜
海老の下はトコブシです。これもオーブンで焼きました。
ガーリックたっぷりで最高に美味しかった〜

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
和の素材と洋の素材が混在していて、わくわくしました。
特に全てのお料理がアッサリとしていて、例年の胃もたれも無し♪
フォアグラ、お魚とお肉のテリーヌ、お野菜の酢漬け等々好物ばかり

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
パイやローストビーフも大好評でした カレー風味のチキンも

すぐになくなっちゃいました。すごいすごい〜

2009年の洋風おせち♪「フランス料理 松原亭 」フレンチおせち
そして驚いたのが、デザート!! 今までとってきた洋風おせには
デザートが付いて来た事がなかったのですご〜く嬉しかったです。
チーズケーキもチョコケーキも、甘さ控えめでアッサリしていてお母さんにも大好評でした

フランス料理 松原亭の松原さま、美味しいお節を
ありがとうございました♪ 旦那どん実家家族もとても喜んでくれました


 

 

 

神戸の地元情報を発信して、少しでもたくさんの人に神戸を知ってもらうため、

ブログランキングに参加しました。

神戸を愛する人たちっ!応援お願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックプリ〜ズ!



神戸の冬
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10062430c.html
神戸の洋食おせち | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 42 2164658
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<