神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

お祝いにビッグシェフへ連れていってもらいました♪

ステーキハウス ビッグシェフ
〒651-1243 神戸市北区山田町下谷上字カンジャ3
TEL.078-581-0338
平日ランチ:AM11:30〜PM2:00 / ディナー:PM5:00〜PM9:00
土・日・祝 ランチ:AM11:30〜PM2:30 / ディナー:PM5:00〜PM9:00


とある良き日に、家族が誕生日月ということでランチをご馳走
してくれることに。
北区へ行くトンネルを出てすぐにある、ステーキハウス
「ビッグシェフ」さんへ連れていってもらいました。
嬉しいな〜〜!


神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
お手軽なステーキランチAです♪ 
http://www.bigchef.co.jp/04_lunch/index.html

オードブル、季節のスープ、焼き野菜5品

ヒレステーキ100g、ライス、デザート、コーヒーが付いています。

まずは前菜を。。o(*^▽^*)o

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
野菜のあたたかいポタージュ、めちゃ美味でした!

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
そして始まるパフォーマンス!!

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
子も何度か行った事があるのですが小さかったので記憶が
曖昧だったはず。

今回は自分で御飯も食べれるようになって初のビックシェフです。
ベテランのお兄さんが、お店で一番のパフォーマンスを見せて
くれました♪ 過去に何度もお邪魔していて、色んな方が
担当してくださいましたが、このお兄さんが一番技術が凄かったです!!

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
この豆腐のタルタルにんにくが絶妙に美味しい〜〜!!

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
かぼちゃま甘くて美味でした♪
お野菜は季節や日によって色々と変わります★

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
単品でスパゲティミートソースも注文しました♪
本格的なお味、大満足です〜〜!

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
ヒレステーキ、美味しそうです★

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
炎のパフォーマンスに、子もビックリ、目を白黒させながらも
夢中で見ていました〜〜!

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
自家製の揚げニンニクをたっぷりつけて頂きました。
柔らかくて絶品でした★

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
和風パスタ風?のシャキシャキもやしも美味しかったです♪


お祝いに歌を歌ってもらったり、記念写真をプレゼントして
頂いたりしました!!
予約でお伝えもしていなかったのに、会話の中のことを
聞いてくださっていてサプライズの出来事でしたので
ビックリ!! 感激しました〜!o(*^▽^*)o
とっても嬉しかったです。

神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
神戸 ステーキ ビックシェフ 北区
食事が終わると2Fに上がってティータイムです。
ゆっくりくつろげるソファー&広々としたテーブルなども
あって、時間を気にせず過ごせます。

柚子茶がこの日はなかったのが残念でしたが、食後の
ティータイムもまったりさせて頂きました〜〜!

素敵な時間をありがとうございますです。 m(_ _)m
ご馳走様でした!!!




▼ 過去のビックシェフ日記 ▼
2100円のステーキランチ 「ビッグシェフ」



ビッグシェフ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10957760c.html
神戸:洋食 | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

車で神戸市内に入るのに、三木東ICから箕谷まで地道を走り新神戸トンネルを使うことがあって、そのときにいつも目にとまってました。
なかなかよさげなお店ですね〜。
あと、今は閉じてしまったようですが、手軽に宿泊できてお気に入りだった“みのたにグリーンスポーツホテル”の近くの日曜舎さんも気になります。

[ ツッチー ] 2013/11/15 19:15:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

目の前で焼いてくれるライブ感が、美味しさを引き立たせますよね!
うらやましい〜です。
素敵なお店ですね!!

代官山[ shige ] 2013/11/16 22:37:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

あら〜♪ 素敵ですね〜 (うっとり
お誕生日おめでとうございますっ!!
ステーキも、素敵ですが、(いや、ダジャレじゃなく。。。
パスタとかもあるんですね〜
パフォーマンスもいいスパイスですよね!!

[ おいら ] 2013/11/18 8:39:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

ひゃーっお誕生日月って最高ですよね!
自分のことじゃなくても、幸せのお裾分けが多いと♪
豆腐のタルタルってなんですかーーーーーっ。
そして鉄板でいただくパスタなんて、美味しくないわけがない。笑
パフォーマンスも一緒に楽しめるのはいいですね!盛り上がりそうです!

[ Susie ] 2013/11/18 11:22:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)oツッチーさんへ
お寄りのさいはぜひ!お値打ちですよ〜〜!
\(●^▽^●)/ 日曜舎さんさんも一度だけいったことがあります♪ 隠れ家的感はすごくありましたが、ランチはセットにすると2000円弱のものが殆どだったような。。 そうおもうと、ビックシェフさんのランチはコスパ最高ですww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/11/19 15:43:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)o shige さんへ
ライブ感、いいですよね〜〜!!
何より嬉しいのがコストパフォーマンスが高いところ!!
コース2100円でも充分なボリュームなので・・♪
またいきたいです〜〜^^

[ 神戸っ子☆ ] 2013/11/19 15:43:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)o おいらどんへ
ステーキがステキ。。笑
ノリツッコミ最高です〜〜〜!!爆!!!
さすがおいらどん♪
パフォーマンスは、映画カクテルのステーキ版みたいで
目がくぎづけになっちゃいましたwww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/11/19 15:45:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!

プティ・グラン
〒657-0051 神戸市灘区八幡町2-1-12
JR六甲道駅 北口 徒歩5分 阪急神戸本線六甲駅 徒歩5分
TEL078-856-8550
営業時間 ランチ  火〜日 11:30〜16:00(L.O.15:00)
ディナー 火〜日 17:30〜22:00(L.O.21:00)
定休日  月曜日

とある週末、高校時代の友人のYちゃんSちゃんとおこちゃま連れで
ランチしてきました〜♪

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
1年ぶりの再会におおはしゃぎ〜♪
おこちゃまも大きくなって、それぞれの成長を喜びつつ、

乾杯っ!!


ノンアルコールとはいえ、お昼から飲む贅沢は何ともいえないですね♪ うほっ

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
グランコースの前菜♪ 毎回少しずつ内容が変わっていて嬉しいです。

それぞれの近況を話したり、ママさんの会話も楽しんで。
心置きなくお喋りできて、ホント楽しいです!!


またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
あぁ・・ワインが飲みたい〜〜!
  

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
あつあつのパンも食べる手が止りません〜><
(子がおかわりばかりして、スミマセンでした 涙)

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
こちらはSちゃんの
お子ちゃまが注文したミルフィーユとんかつのランチ。

お野菜がた〜〜っぷりで、すっごくボリューミーでした♪

(サラダ、メイン、パンかライス、ドリンクがセット)

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
中に隠れたミルフィーユかつ♪ 
さくっさく、ジューシーで超美味しそう!

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
コースに戻って、アボカドの冷製スープ♪ 
コクも甘さもあるのに後味はさっぱり!!
子があっという間に半分飲み干してしまいましたo(*^▽^*)o

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
メインのお料理は豚ちゃん。とっても素敵なネーミングだったのだけど
覚えられず、、、ヽ(≧Д≦)ノ

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
ジューシーな上に柔らかくて、いくらでも食べれそうでした♪
ソースがこれまた美味しくてパンにつけて食べたり!

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
お目当てのデザートも彩り豊でとっても豪華♪
子も全種類食べて、大満足していました。

またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
またまた再来!!プティ・グランさんで満足ランチ!
食後のドリンクでまったり。。。
するはずが、子供が数名集まると
テンションUp↑Up↑Up↑
で、はしゃぎまくり・・・。    

お店にご迷惑をおかけしてしまいました><
(ランチ営業も終わりの方でお客様がいなかったのが救いでしたが、、、


プティングランの皆様、すみませんでした。m(_ _)m
温かい笑顔とお料理、本当にありがとうございました。

次回は旦那さんや母ともお伺いさせて頂きます!
ご馳走様でした。



--------------------------- ☆ --------------------------- 


Yちゃん、Sちゃん、遠路我が家まで来てくれてありがとうございました♪

ぜんぜん喋り足りなかったので、また会える日を楽しみにしてますっ。
そして、お迎え&お守をしてくれた旦那どん・・・!!
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
今度はプティグランデビューしましょ〜〜♪





 過去のプティグランさん日記 

プティ・グランにて、JJさんと感動ランチ!!

コスパ最高!六甲駅の創作ビストロ プティ・グランさん再来!



プティ・グラン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10914778c.html
神戸:洋食 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

プティ・グランさん、行かれたんですね!
ホント、こちらは、いつ行っても、
“満足度めちゃ高”ですよね♪
「ミルフィーユとんかつ」は、コース料理に隠れてはおりますが(笑)、
個人的に、イチオシメニューだったりします。

1年ぶりのお友達との語らい。
最高のひと時でしたね♪

[ JJちゃん ] 2013/08/21 8:20:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

ここ連れて行ってくださいm(__)m笑
CPだけでなく、お料理の見せ方も素敵ですね!!
そらテンションもあがっちゃいますし、会話も弾むわ〜〜と☆
このソース、むちゃ指ですくいたくなります、画面で。笑

[ Susie ] 2013/08/21 9:14:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

満足感あふれるランチですね!
恵比寿にもキムカツという、ミルフィーユカツが有名なお店があります。
あるシェフから聞いたのですが、もともとミルフィーユカツは料理人のマカナイから始まったと。
美味しいものは、表に出てくるんですね!

代官山[ shige ] 2013/08/21 18:55:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

JJさんっ
ほんとにほんとにいつ行っても満足度高いですねっ!!!
今度はディナーにも行ってみたいです♪
「ミルフィーユとんかつ」と色々あるカレーも、しっかりチェックしてますww 
またぜひぜひ行かせて頂きます〜〜!m(_ _)m

Susieさんへ
ふふふ、行きましょう行きましょう〜〜〜!!!
お皿の上にもりだくさんのお野菜が粋でしょ〜〜!!
ソース、えぇ、お皿ごとベローンとしたくなっちゃうほど
まいう〜ですよぅ。 むふふ♪

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/22 15:12:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

高砂市の隠れ家的 洋食屋さん「キッチン カトウ (kitchen KATO)」

キッチン カトウ (kitchen KATO)
TEL:079-443-6387
高砂市中島3-43-1
営業時間
11:00〜14:30(L.O14:00)
17:00〜21:00(L.O20:30)
ランチ営業、日曜営業  月曜定休(祝日の場合翌日)

旦那どんの実家に帰省する際にクチコミ情報を見て立ち寄ったお店、
キッチン カトウさん!

高砂市の隠れ家的 洋食屋さん「キッチン カトウ (kitchen KATO)」
場所がナビに反映されず、迷いながらも到着♪
ファミリーで運営されているようなアットホームな雰囲気でした。


高砂市の隠れ家的 洋食屋さん「キッチン カトウ (kitchen KATO)」
今回はステーキランチ?とハンバーグランチを注文しました☆ 
サラダは自家製ドレッシングが美味!!店頭販売もされていましたよ♪

高砂市の隠れ家的 洋食屋さん「キッチン カトウ (kitchen KATO)」
アツアツのスープ、暑い日だからこそ、熱いものを♪
とっても美味しかったです。

高砂市の隠れ家的 洋食屋さん「キッチン カトウ (kitchen KATO)」
サクサクの小ぶりな海老フライに、温野菜、柔らかいステーキ!


高砂市の隠れ家的 洋食屋さん「キッチン カトウ (kitchen KATO)」
ハンバーグも美味しそうです〜!

高砂市の隠れ家的 洋食屋さん「キッチン カトウ (kitchen KATO)」
中身はこんな感じ♪ ネギなども入っていますw
手ごね万歳ですが、
作りおきしているタネをチンしてフライパンで
あつあつソースを最後に絡めて
仕上げている風でした☆

高砂市の隠れ家的 洋食屋さん「キッチン カトウ (kitchen KATO)」
食後のドリンクまでついて1000円ちょいだんて、コスパ高いですね!!
次回はオムライスなども食べてみたいです♪
ご馳走様でした。\(●^▽^●)/





キッチン カトウ (kitchen KATO)
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10908445c.html
神戸:洋食 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ナビでは反映されない場所って、まさに隠れ家ですよね♪
こういう手作り感満載のところ、大好きだなー。
ハンバーグのネギ感、最高です。笑
わたしもどんどん隠れ家開拓していきたいーーーーーっ。
最近新しいところにあんまり行ってないもんで。汗

[ Susie ] 2013/08/07 11:04:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

〆( ̄  ̄*) susieさんへ
私も話題のパンケーキすら、まだ食べにいっていない始末。。。
最近は食材問題などもあるので、ホントは家で安全なものを作って食べるのが一番なのでしょうけれども。。。 やっぱり外食おいしいしお片づけしないでいいのが嬉しいですもんね〜ヽ(≧Д≦)ノ

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/08 17:40:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

TOOTH TOOTH ★でオサレディナー♪

TOOTH TOOTH  GARDEN  RESTAURANT
〒651-0087 神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F
tel:050-5799-2090
月〜日11:00〜23:00(L.O.22:30)
不定休日あり

まず最初に・・・!
この写真は
姉と婚約者Tさんのラブラブディナーの内容
でしてわたくすのグルメ記ではないことを最初に申し上げます。笑

TOOTH TOOTH ★でオサレディナー♪
とあるお祝い事のあった日。
婚約者Tさんと姉は2人が最初に食事をしたこの場所で
記念日ディナーをしたそうです。
  (うらやますぃ!)

そういえば、私と旦那どんが最初に食べにいった場所って
どこだったんだっけ〜・・・。
それすら覚えていない二人。笑

TOOTH TOOTH ★でオサレディナー♪
シャルドネ、本日のグラスワイン、TOOTH TOOTHの
プライベートワイン3種。

この暑い季節にたまらないお品ですねぇ〜〜。
うん、間違いなく赤白全部飲んで見たい♪

TOOTH TOOTH ★でオサレディナー♪
見るからに美味しそうなクリームパスタ。。。♪
彩りも美しい!

TOOTH TOOTH ★でオサレディナー♪
海老とアボカドのタルタル。。のような気がする。笑
パンにつけて食べたいな〜!

TOOTH TOOTH ★でオサレディナー♪
黒毛和牛のロースト  言葉を失うくらい美しい。。。
上の油のチラッと見えている部分も美味しそうに見えてしまう。笑

こういうサプライズなディナーや記念日のことを色々と
覚えていてくれてるって、素敵ですよね〜〜!!

見習わなければ、、、♪

いよいよ姉の引越しも目前、

私も当日は旦那どんとお手伝いの予定です! 

婚約者Tさんのお世話や、料理家事、毎日出来るんやろか等等
気になることもありますが、時間はかかりながらも
きっと慣れていくはず!!
応援してま〜〜〜〜す☆ ♪( ´▽`)





TOOTHTOOTH GARDEN RESTAURANT
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10896482c.html
神戸:洋食 | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

なんて、オシャンティなサプライズディナー(*^^*)

美味しいワイン、美味しいお料理!
それさえも霞んで見える…お二人のラブラブ光線(笑)

いいなぁ〜幸せだなぁ〜(⌒‐⌒)

いいなぁ〜って、そればっかりで。すみません(笑)

[ ミルクホール ] 2013/07/12 8:15:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

スーパーおしゃれ!!!!!!
こちらはディナーで伺ったことはなくて…むちゃムーディーですよね、昼間とは違って!きっと今の時期はビアガーデン的なコースメニューも用意されているはず♪
それにしても素敵な婚約者様ですね!覚えていらっしゃるとは…わたしもそんな方に巡り合えますようにー。

[ Susie ] 2013/07/12 9:49:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは、

黒毛和牛のロースト、悩殺、食べた事ありません(笑)

死ぬまでにきっと食べます!! (笑)

横浜[ じゃんさん ] 2013/07/12 20:49:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

いよいよなんですね^^
大丈夫です!!みんな少しずつ慣れて行くものです!!
私もそうでした(^_-)-☆

それにしても美味しそう〜〜
そしてなんて素敵なフィアンセでしょう!!

西宮[ ショコママ ] 2013/07/14 19:52:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

♪( ´▽`)ミルクホール さんへ
  >>それさえも霞んで見える…お二人のラブラブ光線
イヤホント、それですね。笑
そういえば私ももうすぐ結婚記念日なので、何かお祝いしないとです。爆

♪( ´▽`)susieさんへ
うはっ!!実は気付いたらもう側にいたりして。。的な♪笑
最近は自分の子供がこれからドキドキしたりわくわくしたり胸がキュンとしたり色んな経験するんだろうな〜と想像したりして、
なんだか人生がいとおしくなったりします。あぁ、年齢・・・

♪( ´▽`) Akiwoさんへ
美味しそうですよねぇ。。私も食べたいです〜〜〜!!www
一切れでいいので・・・(*`艸´)

♪( ´▽`) ショコママさんへ
新婚さんっていう響きですよね〜・・★
私も結婚して9年目ようやく慣れてきたって感じです。。笑
ロマンティックなお2人にご馳走様〜って感じでした!

[ 神戸っ子☆ ] 2013/07/16 13:03:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵なディナーですね。らぶらぶ〜
懐かしいひびきー(笑
ちなみに、こちらへは先月二回もビアガーデンでお邪魔しました。お料理美味しいですよね〜🎵
これからもイベント続かれると思いますが、またいろんなお話聞けそうですね(*^^*)

[ パナップ ] 2013/07/18 10:35:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

パナップさんへ
懐かしい響き、わかります〜〜!!羨ましくも思ったり。笑。。
ビアガーデンにいかれたのですか〜〜〜!!!
なんだかクオリティ高そうですねっ♪
ここ何年もビアガーデンは音沙汰ないです〜・・><
また行ってみたいです^^

[ 神戸っ子☆ ] 2013/07/18 11:17:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

天満橋でランチ!「アンシャンテ 天満橋店」

アンシャンテ 天満橋店
〒540-0032 大阪市中央区天満橋京町1-1 
パナンテ京阪天満橋食道街
tel:06-6910-1461

大阪に出るのは年に数回。。。な出不精神戸っ子☆
講演会までの合間に久しぶりに姉と2人ランチでした。(
いつぶり?

天満橋でランチ!「アンシャンテ 天満橋店」
久しぶりの2人ランチで、何を食べようか迷う二人〜♪

天満橋でランチ!「アンシャンテ 天満橋店」
かわいいイタリアンのお店にしました☆
パスタランチと、ピラフと温野菜マグロのステーキのランチを
シェアすることに♪ 2品とも1000円以下というのが嬉しいですねっ。

天満橋でランチ!「アンシャンテ 天満橋店」天満橋でランチ!「アンシャンテ 天満橋店」
あったかいスープ、サラダも美味しいです〜♪

天満橋でランチ!「アンシャンテ 天満橋店」
キノコと生ハムのペペロンチーノ、絶品でした。
自宅でもまねっこしたいです!!

天満橋でランチ!「アンシャンテ 天満橋店」
天満橋でランチ!「アンシャンテ 天満橋店」
マグロのステーキもあっさりしていて美味♪

ピラフも温野菜も優しい味付けで大満足でした。
偶然入ったお店でしたが、アタリでしたww
天満橋にお昼頃うかがった際には、またお邪魔したいです〜♪
ご馳走様でした!


追伸:週末は旦那どんと子が親子キャンプ(パパだけという企画)に急遽参加し、
私は講演会参加あと(櫻庭さんのアガスティアの葉の講演会♪)三次会まで参加しすることになり、
久しぶりに夜遊びしました♪
子と離れて寝るのは初めてでしたが、楽しんでくれたようです♪ ♪( ´▽`)
すっごく有意義で楽しい一日でした。旦那どんはグロッキーだったようですが・・笑
ありがとうございました!!m(_ _)m








アンシャンテ 天満橋店
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10894967c.html
神戸:洋食 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

悩殺ショットですね(;一_一)
お腹の虫がドンチャン騒ぎです(~_~;)

マグロのステーキとピラフが…気になって気になって。

[ ライフライン de reform ] 2013/07/08 17:49:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

たまたま入ったお店が大満足できると嬉しいですよね(^_-)-☆

たまにはこんな日も必要です!!
ダンナサマに感謝して、また頑張れますね(*^^)v

西宮[ ショコママ ] 2013/07/08 18:06:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

う〜〜っ、

またしても、またしても仕事になりませぬ。(笑)神戸恐るべし!

スープ、サラダ、全部旨そう!破産しそう!(笑)

横浜[ じゃんさん ] 2013/07/08 18:38:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

前職の時は大阪にも結構行っていましたが、
今はほんと何か特別なことがない限りは行かなくなってしまいましと…交通費もかかるしと。
でも大阪も大阪でいろーーーんな素敵なレストランが点在してますよね!どれも美味しそう♪やはりイタリアン好きだなー♪

[ Susie ] 2013/07/09 11:15:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ライフライン de reformさんへ
ワインも飲みたくなりますよね〜〜!!
あぁ〜。。。生ハムパスタをもう一度・・・笑

\(●^▽^●)/ ショコママさんへ
はいっ!ホントにおっしゃる通りです・・★
この日の旦那どんは、メチャクチャ疲れての帰宅でしたので。。笑
私は数年ぶりの夜の外出にホントに発散させて頂きました!

\(●^▽^●)/Akiwoさんへ
ふふふ。 お腹がすいてきますねぇ〜。でもこちらはワンコイン二日分ですよ〜笑

\(●^▽^●)/ Susieさんへ
ホント、私も大阪は年に数回しか行かないので、迷子になりそうでヒヤヒヤもんでした。(目的地につくまでに何度人にきいたかしれませんw)
やっぱり神戸が小さな宝箱みたいで大好きですけどね〜〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2013/07/09 15:52:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 65 2176045
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<