神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!

アンデルセンそごう神戸店
〒651-8511
神戸市中央区小野柄通り8-1-8 そごう神戸店B1F
電話078-221-3544
営業時間10:00-20:00

ちょっとした時間をみつけては色んなお店を見歩くのが好きです。
今日はデパ地下へ!(たいがいはイカリ、ダイエー、
KHYO、
オアシスなど三宮のスーパーばっかなんですがw)

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
アンデルセンさんは、いついってもユーモアと独創性と、
最旬のパンが並んでますね〜

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!アンデルセンのシュタインメッツが凄い!アンデルセンのシュタインメッツが凄い!

秋の季節といえば、おいもさん。
芋系のパンだけでも たくさん〜〜\(●^▽^●)/

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
定番人気上位のパン、いつみても魅力的(笑

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
お月見パンも♪

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
子供の頃は味付け程度のパンは物足りなかったのですが
大人になるにつれて、シンプルなパンを選ぶようになりました!
スタンダードなくるみパンとか、大好きなのであります。

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
神々しい おぐらあんぱん!

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
個人的にまめ類のパンは大好物です。

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
人気NO.2のおかずパン!

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
今一番アンデルセン さんで気になっているのがコチラの
シュタインメッツ入りのパン。

赤い名札?がついたパンが全てそうです。
最近はできるだけ雑穀入りや全粒粉のパンを選ぶようにしています。

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
シュタインメッツのパン

http://www.andersen.co.jp/item/steinmetz/

シュタインメッツとは=>シュタインメッツ粉とは、ドイツのシュタインメッツ社が開発・特許を取得した製法で作った粉のこと。 穀物の粒を洗い、不純物や苦み成分がある外皮のみを取り除き、胚芽・果皮を残したまま胚乳と一緒に製粉するため、ビタミン、ミネラルを豊富に含む部分はそのままに、穀物の持つピュアなおいしさと高い栄養価、口どけのよさを併せもっています。


アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
今回は そんなシュタインメッツのパンを1つGet♪
ふわふわって感じはありませんが、ズシンと栄養のありそうな感じです♪

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
胡麻た〜〜〜っぷり!!! 
胡麻と海草は毎日でも摂る様にっていいますもんね♪

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
今回はトーストせずにそのままモンシェリさんのジャムをのせて。
ジャムは、南高梅ピーチコンフィチュール
http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=89

アンデルセンのシュタインメッツが凄い!
今年も南高梅ピーチのジャム、最強の美味しさですねぇ。。。
色よし、ピーチの香りよし、甘酸っぱい感じがくせになります〜〜!
http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=89

シュタインメッツのパンは、軽い感じというよりは
しっかりとした食べ応えのある味わい深い、噛むほど旨味を感じました♪
少しトーストしてカリッとさせて、ポテサラをのせたりはちみつバターで食べても

美味しそう!!!
また買いに行きたいと思いまっす♪



 お知らせ 
==============================

10月19日 神戸っ子☆シスターズが神戸で櫻庭露生さんの講演会を主催します!

「7次元バイオリズム」で運気Up、涙あり笑いありの他テーマ多数です♪
是非チェックして下さいね〜♪

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10918560

==============================



シュタインメッツ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10927255c.html
神戸:パン | コメント( 16 ) | トラックバック( 0)

わたしもそごうとか行く度に通りますよ。
買うとは言ってないです、通ります。笑
でも、例え同じ味だったとしても、可愛い動物さんのパンとかあると癒されますよねぇ♪
そしてその胡麻パン!我が家も、ドライアイの母がお医者さんに雑穀入りのパンとか胚芽米のやつを積極的に摂りなさいと言われているようで、パン屋さんではそういうやつを買うようにしています♪
胡麻の香りがたまらんですよね〜ヽ(^o^)丿
あぁ、パンってやっぱ駄目ですね、食欲湧いてまう。

[ Susie ] 2013/09/13 17:45:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンデルセンは広島ご当地です。
ありふれているので見過ごしがちですが、今度物色してみます(笑)
そういえば、お盆に近くまで行きながら立ち寄れなかった“エスコヤマ”さんのパウンドケーキとチョコテリーヌを取り寄せ賞味しました。
満足度大でした!

[ ツッチー ] 2013/09/13 19:31:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして!
ショコママさんちから飛んできました(笑)
ブタちゃんパン、ちょ〜かわいい。見ているだけで笑っちゃいました。食べるのもったいない…
どっしり&味のあるドイツパン好きです。ごまパン、気になるぅ〜〜

[ Lady J ] 2013/09/13 21:53:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

かわいいパンが!
実は私は動物の形をしたものが食べられません。
かわいそうで。
いい大人ですが本当です。
教え子達も、ディズニーランドのお土産なども気を使って、なんでもない形のものを買ってきてくれます。

代官山[ shige ] 2013/09/13 23:43:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さんこんばんは^^

ブタさんのパン色々な表情があって超かわいい、みたら絶対買っちゃうと思いますw

シュタインメッツのパン&南高梅ピーチのジャムとっても美味しそうですね、一度食べてみたいです^^

あと私がそそられたパンは、フルーツ&ナッツブレンドです、こちらも一度食べてみたいですね^^

青森 弘前[ ボーテ美容室 ] 2013/09/14 0:04:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

久しぶりにアンデルセンのパンを食べてみたくなりました^^
好きなパンがいっぱい並んでいます^^;

わたしは頂いたら食べますが、動物のパンは見る楽しみだけで
自分からは買えませんね。

西宮[ ショコママ ] 2013/09/14 0:20:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぶた可愛い(๑≧౪≦)
ぶた好きの娘にあげたらなんていうかな?食べれないかもしれませんね。

[ mocca ] 2013/09/15 0:58:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

確かに〜大人になると、シンプルなもの、買ってきてます♪
でもたまに買いたくなるキャラクターもの、ぶたさんとかアンパンマンの絵を描いてるパンとか
買っちゃいますーーー

[ パナップ ] 2013/09/18 11:38:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´▽`*)susieさんへ
ドライアイに効果があるんですねぇ・・☆
知らなかったですw
私も海草と胡麻を出来るだけとるべく
おにぎりに入れたりあれやこれやに入れたり。。。笑
実は私もアンデルセンさんは今まで通る専門でしたww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/18 17:05:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

ツッチーさんへ
えええ!!!広島産なのですか!!!
完全にKOBEだとおもっていました。。∪・ω・∪
“エスコヤマ”さんのパウンドケーキとチョコテリーヌを取り寄せ!!!!
めちゃくちゃきになります〜〜〜!!!
お取り寄せもあるんですねっ☆
今からチェックしてみますww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/18 17:11:44 [ 削除 ] [ 通報 ]



Lady Jさんへ
こんにちは〜〜!!はじめましてっ☆
嬉しいです^^ 
ブタちゃんパン、作っている人の真剣な眼差しとのギャップも想像したりして!
食べるのがかわいそうになるくらいのキュートさですよね〜〜!
娘は絶対選ぶだろうな〜とおもってしまいました^^
そして、お尻からたべそう。笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/18 17:13:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

shige さんへ
ぷふ!!!shigeさん、心優しすぎますよぉ〜〜!!
なんだか聖母マリアの男性版のような。。。
そして、お心遣いされている教え子のみなさんもそんな優しいshigeさんのことをよ〜〜くご存知なんですね!
(*´▽`*) ほのぼの。。
私も小さい頃金魚をかっていたためか、まるごと魚系がすごく苦手で未だに捌く事すらできないです。。

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/18 17:15:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

ボーテ美容室さんへ
フルーツ&ナッツブレンド!!!
私も未経験です〜。。ぜったい美味しそうですね♪
あつあつのカフェオレでいただきたいなぁ。。。
梅ジャムはヨーグルトにいれても美味しかったですよ☆
(*´▽`*) ふふふ〜

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/18 17:16:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコママさんへ
ほんとうにいたるところにパン屋さんがあるので
どこで買おうか迷いますよねえ。。デパ地下だけでも
何店舗あることか。。>< 
いつも”焼きたて”があると、そこで購入してしまうワタクシです。(*`艸´)
私は以前、近所のパン屋さんでアンパンマンのパンを
子供にリクエストされて購入してしまいました。♪
でも子供が一口しかかじらずでした 涙(~_~;) 

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/18 17:22:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

mocca さんへ
ふふふ。ず〜〜っと飾ってあって
パンじゃなくなるかもしれませんねぇ。
ブタさんずきなんですね〜〜!!
(o^∇^o) 

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/18 17:22:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

パナップさんへ
学生の頃などは、惣菜系や
量や具多そうなお特感満載のものばかり選んでいました。笑
今は素材重視な自分がいます。。
ぐはっ・・!!

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/18 17:31:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パンがやめられない〜〜!「ドンク三宮本店」

ドンク三宮本店
神戸市中央区三宮2-10-19
電話:078-391-5481  http://www.donq.co.jp/

すっごく久しぶりにドンク本店へ!
(いつもはデパ地下で買っちゃうので)

ドンク三宮本店 神戸 パン

噂の「淡路のたまねぎパン」
砂糖を使っていないのに、ほんわか
甘いパン!
驚くなかれ、玉ねぎがゴロゴロ入っていましたよ〜!
焼き立てホヤホヤを頂きました♪

毎日200個がすぐに売り切れる大人気商品だそうですよん。


ドンク三宮本店 神戸 パンドンク三宮本店 神戸 パン

クリームパン。 こぶりだけど、すんごいクリームが上品で
メチャ美味でした!!
バニラビーンズも見えますかねw


ドンク三宮本店 神戸 パンドンク三宮本店 神戸 パン

すんごいチーズ量のパン。名前は・・ ど忘れ!

お値段も400円前後したような、、3.5人でわけっこして食べたので
カロリーもさほど気にせず食べちゃいました。むほっ。

ドンク三宮本店 神戸 パン

いやいやいやいや、押し込みすぎっしょ!
でも一気にアツアツを食べたいもんで・・・(*`艸´)

ドンク三宮本店 神戸 パン

コロッケパン!見るからにサクサク〜♪
旦那どんのミス!で私は一口も食べれず。うぅ〜〜


ドンク三宮本店 神戸 パン

竜田揚げのパン!ソースが絶妙〜〜♪

トースターでちょっと焦がしちゃいました。
プリップリの鶏が美味しかったです〜〜o(*^▽^*)o

バタバタ忙しいランチに、ドンクのパン☆
パン事態もサクっとしたり、フワッとしたり、もちっとしたり。

種類によって様々でベリグ〜〜ですね〜〜o(*^▽^*)o

久しぶりに調理パンを食べて大満足でした。
お母さん、ご馳走様でした♪






ドンク三宮本店
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10790372c.html
神戸:パン | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

ドンクのパン、私も好きです〜。
神戸の老舗パンは数多くあれど、やっぱり、ドンクが好きかな〜♪
パンを食べてると、ホント、シアワセを感じます。(笑)

[ JJちゃん ] 2012/11/23 12:19:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

我が家はドンクといえば、量り売りのチョコクロワッサンなんで
(ちなみに息子が袋を抱えて、ポテチのように食べます・・)
総菜パンおいしそう〜〜!チーズに竜田揚げにノックダウンです・・・(*^-^*)

[ -- ] 2012/11/24 9:15:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

↑同じくドンクのパンは大好きです^^
シンプルにバケット、クロワッサンが好きですが
何を食べても美味しいです。玉ねぎパンを食べてみたい〜〜

西宮[ ショコママ ] 2012/11/24 17:58:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

玉ねぎパン気になる〜〜
うちも、いつもクロワッサンだけ買ってますが、お惣菜パンも充実ですよね(^^)

[ パナップ ] 2012/11/25 0:00:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

手土産でチョコクロはよく買いますが、惣菜パンも美味しそうですね!
コロッケパンが気になります!

代官山[ shige ] 2012/11/26 8:58:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

ドンクって三宮が本店なんですね〜 てっきり岡本のお店が本店なのかと思っていました。。。ドンクさん運営でル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュというパリのパン屋さんを阪急梅田店にオープンさせていたのでそちらもチェックしたいと思います!

[ rf1 ] 2012/11/26 15:10:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

わたしもそのチーズのやつ大好きです!
って同じく名前忘れましたが。笑
ドンク本店は確かにそこでは買わないかも…買うとしたらやはりデパ地下になりますね〜☆
もう画面から香りが。笑

[ Susie ] 2012/11/27 10:52:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

JJさんへ
ドンクのパン、今月末限定のチョコパン?
みたいなのが出てましたよ〜!
昨日デパ地下でGETしちゃいました☆
o(*^▽^*)o

tiritumoさんへ
量り売りのチョコクロいいですよね〜〜!!!
私も大好きです〜〜!!
それにしても、ポテチのように食べても太らないところが
うらやましすぎる。。結構なカロリーですよね♪
うはっ

ショコママさんへ
玉ねぎパン、よくうれているので、焼きたてのときが
多いですよ〜〜! うぐいすパンも昨日食べましたがメチャ美味でしたよ!
人気ランキング2位だそうです☆

shigeさんへ
コロッケパン、サクサクでジューシーで
おいしかったですよっ!!!
けっこうお腹も満足でした^^

いすぃ〜rf1どん
ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュというパリのパン屋さん!!
これは初耳〜〜〜!!!
わたくすもチェックしますです♪
o(*^▽^*)o

susieさんへ
デパ地下でもガンガン焼きあがりが出てきますもんね〜〜!!
昨日も店員さんが運ぶさきからGETしちゃいましたよ。
ぐははは

[ 神戸っ子☆ ] 2012/11/29 9:45:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」

ケルン 三宮店
神戸市中央区雲井通5-3-1 サンパル 1F
営業時間10:00〜19:00
定休日 原則第1、3木曜日

秋の美味しいパンといえばお芋!
よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」
あつあつほわほわの さつまいものパンをGETしました〜

よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」
大学芋っぽい感じがGOODでした!!
ちょっと私には甘さがキツかったかな〜。
お芋本来の甘みにちょっと蜂蜜をプラスしたくらの甘みが好みです。

よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」
最近、一番お気に入りのアーモンドポット? 150円以下で安価。

よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」
こちらも焼きたてふわふわ。 
アーモンド部分はカリッとしていて焼きがしみたい。
たまりせん〜〜。

-----------------------------------------------------

■トミーズ 三宮東店
所在地 〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-5-393 
 
電話番号 078-252-7693 
営業時間 07:00 - 17:00 
定休日 なし 
アクセス JR三ノ宮駅東口から山側高架沿いを東に徒歩1分 
 
 
■トミーズ 三宮店
所在地 〒650-0012
神戸市中央区北長狭通1-31 高架下35 
 
電話番号 078-333-8820 
営業時間 08:00 - 20:00 
 
定休日 日曜日 
アクセス 阪急三宮駅西口から高架下を西に徒歩1分
JR三ノ宮駅からも近くです 

よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」
ところかわって、毎度お馴染みのトミーズさん♪
最近のお気に入りが、ゴボウパン!!
食物繊維たっぷりで お通じにもGOO〜〜Dなんです。

よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」
あん食のカットした分も販売されてます。
(一斤買うほうがお値段的にはトク!)

よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」
チョコパンも香ばしくて美味しいですね〜♪90円くらい?

よくいく近所のパン屋さん!「ケルン」 「トミーズ」
いつもはミルクパンなのですが、コチラは旬のさつまいものクリームが
入ってます。
プチプライスでコスパも良いのです♪ 

美味しかった〜〜!! ご馳走様でしたo(*^▽^*)o



★トミーズさんの過去日記 ★

トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆

トミーズの さくらもちパン♪

トミーズの激安パン♪

トミーズのフレッシュバターとチーズパン! 
二日分の朝食。ホットケーキと あんしょく〜☆

トミーズの「あん食」もいいけど、ラスクとロールケーキもGOOD! 




秋のフォトログ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10768046c.html
神戸:パン | コメント( 11 ) | トラックバック( 0)

みんな秋っぽいパンでそそられます〜(*^_^*)
さつまいもとあんこ・・・!!
おやつに食べたい!!

[ -- ] 2012/10/04 11:37:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久しぶりです。お尻が重いもので・・(苦笑
ケルンさんのお芋のパン、ずっしり感が見受けられます(ふふっ
カリカリのアーモンドもいいですねぇ〜

トミーズさんはおかずにしてもいけそう・・・(むふふっ
思いをめぐらすおいら

[ おいら ] 2012/10/05 11:24:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

月刊「神戸っ子」(『KOBECCO』)にはページを持たせてもらってますが。こんなタイトルのブログがあるのに驚きました。

西宮[ akaru ] 2012/10/05 17:03:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

久々にトミーズのあん食が食べたーい。
そしてなんですかその「芋感」は!!
中身が詰まりすぎておりますね♪
秋パンはどれも美味しそうで、危険です(~_~;)

[ Susie ] 2012/10/05 17:24:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

どれも美味しそうですね!
サツマイモのパンにひかれます。。。

代官山[ shige ] 2012/10/05 23:22:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして!!
お芋もアーモンドも私の好きな物です^^
どちらも食べてみたいです(*^_^*)

なっちゃん可愛いですね^^
ショコラの仲良しにははるちゃんという名の
柴ちゃんがいますよ〜〜

今度アウトレットに行った時は「はがくれ」に
決まり!!

西宮[ ショコママ ] 2012/10/09 15:24:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´(エ)`*)tiritumoさんへ
ほんと、今まさに芋やらあんこが
美味しい季節ですよね〜〜!!
たべすぎちゃいますけど。。ふふ。

(*´(エ)`*) おいら どんへ
そうそう、ほんとそうなんですよ、おいらどん!
ケルンのあんぱんのアンコの多いことといったら!!
ズシズシきますよ〜〜!!
アンコだけで2個パンがつくれそうな。。。
私もマイペース更新ですけれど宜しくお願いしますぅw

(*´(エ)`*) imamura さんへ
わ〜〜!はじめまして〜〜!
単なる神戸生まれ神戸育ちの神戸人ですが。。笑
末永く宜しくお願いいたしますっ!m(_ _)m

(*´(エ)`*) Susie さんへ
あん食!!でもやっぱりカツトで買うよりも
一斤買いが美味しいですねぇ〜〜・・
ふかぶかとそう思います 笑

(*´(エ)`*)shigeさんへ
サツマイモ!!この時期ならではですよねぇ。
あぁ〜冬にそなえて脂肪ちゃんが 笑

(*´(エ)`*) ショコママさんへ
こんにちは〜〜!!はじめまして!
これはショコラちゃんに今から愛にいかなくてわ!!
さっそくご挨拶にうかがいまぁす!
\(●^▽^●)/

[ 神戸っ子☆ ] 2012/10/12 18:09:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

美味しそうですね(^__^)
お芋のスイーツ美味しそう!
トミーズのあん食も、ずっしりつまって美味しいですよねー
初めていただいて食べたとき、感動でした♪
三宮駅から近いし、また買いに行こうかなぁ。。^^

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2012/10/12 18:58:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

秋のパンですね〜(^^)
通勤で阪急三宮使ってるのに、最近食べていませんでした!
買いにいきます〜〜

[ パナップ ] 2012/10/13 8:15:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

今度、あん食おみやげに買ってかえろうかな?

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2012/10/13 11:59:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

yasuさんへ あん食、一度たべると味が忘れられないですよね〜〜相当量のカロリーなんでしょうけど・・ 爆

パナップさんへ あ!そうなのですか〜〜!!
あん食はカットじゃなくて一斤がオススメですww

ちこさんへ 
私も帰省するときは買ってかえって喜ばれてます〜〜!
ちょっと一斤となると珍しいですもんねww

[ 神戸っ子☆ ] 2012/10/17 16:37:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆


最近食べたパンと言えばトミーズさん!
だいたい地元で食べるパン屋といえば(ケルン、トミーズ、前田ベーカリー
ドンク、ローゲンマイヤー、ポエム、パン工房ターナなど決まっている


その中でも食パンを買うのは前田ベーカリー(270円)が主で、
あん食はトミーズ(600円)のみ!
この店はコレが美味しい〜っていうのがありますよね!
トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆
■トミーズ 三宮東店
所在地 〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-5-393 
 
電話番号 078-252-7693 
営業時間 07:00 - 17:00 
定休日 なし 
アクセス JR三ノ宮駅東口から山側高架沿いを東に徒歩1分 
 
 
■トミーズ 三宮店
所在地 〒650-0012
神戸市中央区北長狭通1-31 高架下35 
 
電話番号 078-333-8820 
営業時間 08:00 - 20:00 
 
定休日 日曜日 
アクセス 阪急三宮駅西口から高架下を西に徒歩1分
JR三ノ宮駅からも近くです 

トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆
トミーズさんの中で最近気に入っているのがゴボウパン。
食物繊維たっぷりだし、意外とアッサリしているのがすき!

トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆
抹茶あん食ロール!

トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆
あんこが無いところは、甘さかなり控えめっていうのがすき!

トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆
この餡の部分はほのかに甘い〜!!やみつきです。

トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆
新商品なのかな!? 塩バタークリームパン。
夏には塩分が必要なので いい感じです。

トミーズの抹茶あん食ロールとゴボウパン☆
甘すぎず!辛すぎず〜♪ 
ふんわり柔らかい白パンの食感はいくらでも食べれちゃう

(アカンアカン)


パンは美味しいから何個でもたべちゃうけど、1つ確実に
200キロカロリー前後するんだろうから特にダイエット中の方は
カロリーには要注意っす♪





★トミーズさんの過去日記 ★

トミーズの さくらもちパン♪

トミーズの激安パン♪

トミーズのフレッシュバターとチーズパン! 

二日分の朝食。ホットケーキと あんしょく〜☆

トミーズの「あん食」もいいけど、ラスクとロールケーキもGOOD! 


トミーズ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10690186c.html
神戸:パン | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

甘いパンのほかにもいろいろあるんですか〜
知りませんでした★
今度前を通ったら 「神戸土産」として買います♪

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2012/08/09 23:12:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

パン好きの私ですが
トミーズさんの前は何故かいつも通り過ぎるばかりでした。
一度寄ってみます。

[ kazuhikoo ] 2012/08/10 0:59:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは!パンおいしそうですね^^
三宮はよくうろつくんですが、トミーズは知りませんでした。
そうですよね!!パンっていくらでも食べちゃいますね♪
私はドンクをよく使うんですが、店舗によって味が全然違います。

[ sarah-chan ] 2012/08/10 1:22:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

わたしもここのあん食をいただいて食べたときは感動しました^^*
最近買ってないなぁ〜また行こう。

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2012/08/10 13:25:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

久々にまたあん食食べたくなりましたー!笑
確かにっここのパン屋さんだったらこれで、ここはこれ!って決まっている気がします♪
でもトミーズさんでお惣菜パンとか買ったことないので、次通りかかった時はチェックしてみます!!^^

[ Susie ] 2012/08/11 17:40:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ ちこさんへ
ふふふ。トミーズさんもそういってもらえると嬉しいでしょうね〜!
神戸土産!!

\(●^▽^●)/ kazuhikooさんへ
あら!そうなんですか〜〜!
あん食がオススメですよ〜〜〜!!!
ぜひ!

\(●^▽^●)/ sarah-chanさんへ
おっと!そうなんですか!!
ドンクもお店によって違うんだ〜・・
センター外とか各デパ地下もありますもんね〜〜!

\(●^▽^●)/ yasuさんへ
あん食、いいですよね〜〜!
私も大好きです〜〜〜!
カロリーはすごそうですけどね〜〜 あははは

\(●^▽^●)/ susieさんへ
お〜〜!そうなんですね〜〜!!
トミーズさんのオススメ惣菜としては、ごぼうパンと、ツナのホットサントですかね!!
人気あるみたいですよっ★

[ 神戸っ子☆ ] 2012/08/20 12:42:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

美味い!ベーグル専門店「ミックスプラスベーグル」

ベーグル専門店「ミックスプラスベーグル」
営業時間
定休日:水曜日・木曜日
通常営業(売り切れ次第終了):9時〜17時
〒6500012 神戸市中央区北長狭通7-1-27ナカハラマンション1F
9:00〜17:00(売り切れ次第終了)

花隈にあった 
サリーシナモン というベーグル屋さんがなくなって
残念に思っていたら、新しいお店がOPENしていました♪
美味い!ベーグル専門店「ミックスプラスベーグル」
チーズとシナモンと黒糖くるみベーグルとチョコをGET!

美味い!ベーグル専門店「ミックスプラスベーグル」
黒糖くるみベーグルはお店のオススメだそうな。

美味い!ベーグル専門店「ミックスプラスベーグル」

トースターで焼くよりもチン!の方がもっちり感がハンパなく美味しい♪

美味い!ベーグル専門店「ミックスプラスベーグル」

とろり〜〜ん。 
弾力というか、とにかくもちもちふわふわガッツリ!
て感じで美味しかったです!!


美味い!ベーグル専門店「ミックスプラスベーグル」

黒糖くるみベーグルは、ほんのり甘くてクセになりますね〜!
子もかなり気に入って食べてくれました♪
これからもお世話になりそうです★
またお邪魔しますねっ。 ご馳走様でした!





ミックスプラスベーグル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10682886c.html
神戸:パン | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

ベーグルのもっちり感がめちゃめちゃ伝わってきます!!
黒糖くるみベーグル、聞いただけでも香ばしい匂いが想像されます。笑
お気に入りのベーグル屋さんの後に、またベーグル屋さんで良かったですね!!^^

[ Susie ] 2012/07/25 9:27:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

このチーズのとろけ具合が・・・憎いほど、おいしそう(^O^)/
他も種類も買ったら、教えてくださいね〜!!

[ -- ] 2012/07/25 9:33:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

花隈のサリーシナモン、なくなっちゃったんですか★
一度だけ行ったことありますがちっちゃいお店で、店内撮影×って言われた覚えあります^^ゞ
こちらのベーグルも美味しそうですね〜

1個目のチーズのが美味しそうです>v<*

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2012/07/25 10:52:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

♪( ´▽`) Susieさんへ
そうなんです〜〜!
サリーシナモンなきあとに、新たに。。
花隈に降りる楽しみが出来てよかったです!

♪( ´▽`) tiritumoさんへ
はぁい!ませてくださいっ。
あと、チョコとシナモンも激ウマでしたよ。
他にも色々あったので、また次回も日記にのっけますねぇ。
(店内は撮影禁止なんです!)

♪( ´▽`) yasu★さんへ
新しいお店も撮影禁止なんですよ〜〜〜!
なんでなんでしょうね。別にいいとおもうんだけど。。
競合が多いからなのか、他のお客様に迷惑になっちゃうからなのか。。
これからも購入後の撮影はし続けますね〜〜!
お味はベリグ〜でしたよ〜〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2012/07/26 17:42:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 40 2176020
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<