神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。

【じわもんおかき 五郎島金時 】 
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/index.html


すいません、1商品ごとのモニター報告です。m(_ _)m
「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。
残る最後のモニター商品、じわもんおかき「五郎島金時」

実家に持参して、家族みんなで食後に頂きました。
オハラまつしたさん、この度は本当に本当にありがとうございました☆

「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。
じゃじゃん! パッケージ全体図です。
色の雰囲気とおいもさんが連想できますよね♪

「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。
袋の中にカメラを入れて撮影した図。ほのかにあまぁ〜い

お芋の香りがします。

 

「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。
こちらのおかき、3種類の中でも一番さっぱりとした 
ふんわいした甘みのあるおかきでした。


口の中に入れてサクっと噛んだ瞬間に広がる「五郎島金時」

=さつまいものかおり。


五郎島金時とは?
http://www.gorojima-kintoki.com/
 


甘さ控えめの上品な味わい。
サクサク感は3種類のおかきに共通した嬉しい特徴でした♪

こちらのおかきは、
洋菓子でも通用するんじゃない?

という位、美味しかったです。


おかきという概念を通り越した新しい味のような感じがしました。

サクサク、ほのかな甘み。噛むほど広がる旨味。上品さ。

ちょっとずつ大切に食べたかったのに、一気に家族のみんなで食べつくして

しまいました。


大大、大満足の「じわもんおかき」出会えてよかったです〜!。


これからリピート間違いなしのおかきです。

全国御取りよせメニューの上位に上がる事、間違いなしですね。





 

神戸っ子☆宅に じわもんおかきが到着した頃の様子はこちら

■ 第一話 じわもんおかき 到着!!
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10108221c.html


■ 第二話 じわもんおかき、「甘えび」味、うまいっ☆
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10109256


■ 第三話 海女採りわかめ!!「じわもんおかき」文句なしに美味い♪
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10109718


■ 第四話 「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10110698


 
            


 

『じわもんおかき』はインターネットでお取り寄せができます!
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/


色んな人紹介して直接電話注文を♪ という場合は
フリーダイアルのこちらまで☆ 
0120-44-5289



そして、いよいよ明日30日締め切りのすごい企画が!!
オハラまつしたさん太っ腹〜〜!!ヾ(^∇^)
なんと、ブロガーの方限定でセール実施中!

じわもんおかきの3点セットがたったの
 400円で手に入るんです。

送料込みでも、めちゃ安のこの企画。是非応募してみてくださいね。

http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000007236/p10108035c.html




 



じわもんおかき
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10110698c.html
モニター体験・感想 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

じわもんおかき、私もファンです。
じわもんおかきで検索してたどり着きました。
また食べたくなってきましたww

[ mami ] 2009/06/29 17:37:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

初めて知りました。 見た目、おかきじゃないですよね?!
食べてみたいですね☆

[ yotsuba ] 2009/06/29 19:27:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

五郎島金時☆
やはりこれが1番食べてみたいおかきです♪
詳しく書かれてますね〜
おなか鳴ってます(●´艸`)

[ アンリー ] 2009/06/30 7:25:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわぁ〜とてもおいしそう!
嬉しい企画まで紹介してくださってありがとうございます。

[ さんご ] 2009/06/30 10:10:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)omamiさんへ
はじめまして!!
じわもんさんで検索してくださったんですね!
ありがとうございます♪
ホント、美味しいですね!私もファンになっちゃいました☆

o(*^▽^*)oyotusbaさんへ
そうなんですよ〜〜!
特にこの金時味はそうですね☆ クッキーみたいですよ。
すごく上品なお味です。

o(*^▽^*)oアンリーさんへ
あはは。そうなんすね〜〜!
今日で締め切りですね、モニター価格。
お安いので私も応募したいくらいですよぉ〜〜!

o(*^▽^*)oさんごさんへ
でしょう〜〜!かなりおいしかったですよ。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
ぜひぜひ応募してみてくださいね!お得ですよっ☆

[ 神戸っ子☆ ] 2009/06/30 15:19:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

海女採りわかめ!!「じわもんおかき」文句なしに美味い♪

【じわもんおかき 海女採りわかめ】  
舳倉島のワカメを使用して、隠し味にいしる醤油を利用されています。
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/wakame.html

 


すいません、1商品ごとのモニター報告です。m(_ _)m
本日頂きましたのは、海女採りわかめ味です。
磯の香がしてきそうですね〜! それに素敵なネーミング。
とっても気に入りました♪

じわもんおかき 海女採りわかめ
じゃじゃ〜ん! 袋を丁寧に開封します。o(*^▽^*)o
「甘えび」の時の同様にドキドキ・・・。

じわもんおかき 海女採りわかめ
じゃじゃ〜〜〜ん。
こちらもほんの一部。たっぷり容量に大満足です。
ちゃんと海草も入ってる。感動〜〜

感想は後ほどたっぷり。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

じわもんおかき 海女採りわかめ
ドン! まるて小さなお手手がバイバイしてるみたい。

かわいい形です〜。 自然な形のおかき。
中にしっかり わかめ成分が入っていますね。

じわもんおかき 海女採りわかめ

お待ちかねの姉と母! 
小分けしてそれぞれちゃんと試食してもらいました。


 

【じわもんおかき 海女採りわかめ】  

しっかりとした、味付けの「甘えび」に比べて、
更に!より口あたりが良く食べやすい!というのが第一印象です。


どれにも共通して言えるのが、風味のよさと歯ごたえが良いということ。



特に気に入ったのが、

 

@ずっと食べ続けてしまう魔法のような適量の塩分。

 

Aどれだけ食べても”ひつこくない”油加減と油の味。

 

Bおかきにわかめの成分が入っているのが見えて、
それを食べる事で
健康になった気分に!

(緑のわかめのオマケが入っていて嬉しい。)

 


という部分でしょうか!!

 

ずっとマークしていた母・姉も、パクパク食べては目を閉じて

美味しそうに食べていました。

 

もちろん、第一声は「美味しいわ!」「高級やな〜」
「塩加減が丁度ええわ〜〜」等々、私と同じ意見でした



 今のところMy NO.1です 


残りは五郎島金時のみです!!
うわさの五郎島金時!!! すご〜く楽しみです☆
モニター報告は続きます〜!m(_ _)m



 


 

『じわもんおかき』はインターネットでお取り寄せができます!
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/


色んな人紹介して直接電話注文を♪ という場合は
フリーダイアルのこちらまで☆ 
0120-44-5289




いよいよ締め切り間近になってきましたが今月30日までのすごい企画が!!
オハラまつしたさん太っ腹〜〜!!ヾ(^∇^)
なんと、ブロガーの方限定でセール実施中なんですよ〜〜!

じわもんおかきの3点セットがたったの
400円で手に入るんです。
送料込みでも、めちゃ安のこの企画。是非応募してみてくださいね。

http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000007236/p10108035c.html




 ---------------------------------------

 

神戸っ子☆宅に じわもんおかきが到着した頃の様子はこちら

■ 第一話 じわもんおかき 到着!!
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10108221c.html


■ 第二話 じわもんおかき、「甘えび」味、うまいっ☆
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10109256


■ 第三話 海女採りわかめ!!「じわもんおかき」文句なしに美味い♪
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10109718


■ 第四話 「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10110698


 


 



じわもんおかき
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10109718c.html
モニター体験・感想 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

美味しくて止まらないなんて、嬉しくて危険ですね〜★(^^

[ アンリー ] 2009/06/28 1:05:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)oアンリーさんへ
じわもんおかきさん、ファンになっちゃいましたよ♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

[ 神戸っ子☆ ] 2009/06/29 17:03:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

じわもんおかき「甘えび」感動の美味さっ☆

オハラまつしたさんの太っ腹企画、
「じわもんおかき」のモニター感想です!!

高知から戻っての数日間、疲れの為か体調を崩していてじわもんおかきを食べる事ができず・・。
すみません☆

到着直後に頂いた「甘エビ」からご報告させて頂きます!

(旦那どんが真っ先に手を伸ばしたのが 甘エビだったのです)

じわもんおかき「甘えび」感動の美味さっ☆


【じわもんおかき 甘エビ】  
金沢港の甘エビを使用している、すごく贅沢な一品。
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/amaebi.html



じわもんおかき! youtubeで凄い動画を見つけちゃいました。
素材を厳選しているところから動画で見れます。
すごい〜!メチャ美味しそうです☆ヾ(^∇^)
http://www.youtube.com/watch?v=mehfaGNteuA

 


さてさて、本題です♪
  感動の開封・・・!

開封と同時に旦那さんと私から「わ〜美味しそう!」と歓声があがりました☆
想像していたサイズよりも大き目のしっかりとした存在感のおかき!
コロコロっと笑って転がってきそうな。かわいい形です!
袋に入っている雰囲気以上のボリューム(量)があります。
これはお得感満載ですね!!

じわもんおかき「甘えび」感動の美味さっ☆
袋から”ほんの一部”を取り出して写真をとってみました。

かなりの量がありましたよ〜(。・ω・。)ノ 太っ腹!


1口目、口にいれると・・・

ふぅんわり、甘エビの香が口の中を漂います。
風味がしっかりしていて、素材の味を生かしているなと感じました。

そして歯ごたえ!!実は私の中でおかきの醍醐味は
「歯ごたえ」も1つだと思っています。


カリカリッとした歯ごたえ。出来立てをイメージさせるような
軽い感じなのですよ〜!


思わず、関西のノリで
「やめられない 止まらない〜♪ じわも〜んの甘エビおかきっ!」
と某CMをパクッて替え歌してしまったほど。。。



 

う〜ん、止まりません!! 

 

 

美味い!!!

 

 

 


その一言です!!

 

いや二言いうならば、風味がとってもいい。 後味もいい。 
歯ごたえもいい! 揚げ色がいい!

今まで食べてきた色んなおかきの中でも二重マル、太鼓判ですね!!

 

じわもんおかき「甘えび」を食べた時は、お酒の常備がなかったのですが、
手元にあれば迷わずビールを飲んでいたと思います!

お酒のアテにも、食後のひとときお茶のお供にももってこいですね☆


そして・・・ 母や姉が毎日のように家に遊びに来るのですが、そのたびに箱の中にある「じわもんおかき」をマークしていました!
「モニターやから アカンで!」と念を押していたのですが、すごく興味があるようなので、残りの2つの「じわもんおかき」は実家家族とも一緒に食べてみて感想を聞いてみたいと思います!
どきどき ワクワク〜♪



  
            


 

『じわもんおかき』はインターネットでお取り寄せができます!
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/


色んな人紹介して直接電話注文を♪ という場合は
フリーダイアルのこちらまで☆ 
0120-44-5289




いよいよ締め切り間近になってきましたが今月30日までのすごい企画が!!
オハラまつしたさん太っ腹〜〜!!ヾ(^∇^)
なんと、ブロガーの方限定でセール実施中なんですよ〜〜!

じわもんおかきの3点セットがたったの
400円で手に入るんです。
送料込みでも、めちゃ安のこの企画。是非応募してみてくださいね。

http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000007236/p10108035c.html



 

---------------------------------------

 

神戸っ子☆宅に じわもんおかきが到着した頃の様子はこちら

■ 第一話 じわもんおかき 到着!!
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10108221c.html


■ 第二話 じわもんおかき、「甘えび」味、うまいっ☆
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10109256


■ 第三話 海女採りわかめ!!「じわもんおかき」文句なしに美味い♪
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10109718


■ 第四話 「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10110698


 

 



じわもんおかき
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10109256c.html
モニター体験・感想 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

美味しかったですよね〜^^
ほんと、400円のも応募したいけど一回応募したのでこれは我慢してます><

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2009/06/26 1:06:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

やっぱりおいしそうですね〜!
五郎島金時でしたっけ?すごく気になってます〜☆

[ アンリー ] 2009/06/26 8:40:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

情報ありがとうございます(≧∀≦)/
今、早速注文しました(≧∀≦)/

京都[ マリー・沙斗 ] 2009/06/26 11:43:45 [ 削除 ] [ 通報 ]


o(*^▽^*)oyasuさんへ
ほんと。。私も応募したいです。
わかめがおいしいですね!!!あ!またレポートしなくてわ☆

o(*^▽^*)oアンリーさんへ
おおお〜〜〜!私も今日食べる予定です!
またレポートしますね♪

o(*^▽^*)o マリー・沙斗さんへ
おおおおおおおおおおおおおおお!!
さすが===!!!
また感想をぜひきいてみたいです☆
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

[ 神戸っ子☆ ] 2009/06/26 17:20:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!これからモニター開始します!


今回、じわもんおかきオハラまつした様企画のモニターに
真っ先に応募させて頂いたところ、なんと当選させて頂きました!!

 


やった〜〜〜!
ありがとうございます。心より御礼申し上げますm(_ _)m

(責任をもってモニターいたしますっ!)

http://kanazawa.areablog.jp/blog/1000007236/p10103307c.html

 

週末、高知から帰省すると早速商品の不在届けが!!
再配達で、やっと「じわもんおかき」さんと初めまして!をしました!
嬉しいな〜〜!!(o^∇^o)ノ 

 


今回モニターをさせて頂くのは、「じわもんおかき」の3種類。


「じわもん」の意味なのですが、金沢の方言で

地元の食材を使った食べ物のことを言うそうです。
あったかい雰囲気のする素敵な名前ですよね。
とっても気に入りました! o(*^▽^*)o

 

「じわもんおかき」は地元の餅米と素材を使用したおかきで、
食の都・金沢の代表的な食材「金沢港の甘えび」
海産物の宝庫、輪島・舳倉島の「海女採りわかめ」
全国の菓匠が絶賛する加賀野菜「五郎島金時」

石川県の個性溢れる自慢の食材を風味もそのままにおかきの中に封じ込められているそうです☆

 

下記詳細です〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

 

 


【じわもんおかき 五郎島金時 】 
加賀野菜の五郎島金時を使用されているそうで、とっても健康的です!
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/index.html

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!

 

 


【じわもんおかき 甘エビ】  
金沢港の甘エビを使用している、すごく贅沢な一品。
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/amaebi.html

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!

 

 


【じわもんおかき 海女採りわかめ】  
舳倉島のワカメを使用して、隠し味にいしる醤油を利用されているとか。
ネーミングも素敵ですね!!
http://www.4smiles.jp/jiwamon-okaki/wakame.html

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!

 

 

今週からモニター開始です。

大切に食べながらしっかりレポートいたします☆ 

まずは到着のご報告まで!!

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!

ドドーン!!大切に梱包されて到着しました。

嬉しいな〜。

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!

こんな風にお手紙も・・!! 感激しました。

 

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!

封筒にはと〜っても可愛いシールが貼られていました。
あまりにもかわいかったのでパシャリ!!
 

金沢の名物!「じわもんおかき」が到着しました!
モニターに関するご案内と、それぞれの商品に関する詳細のご案内。

すご〜くこだわりを感じます。


じわもんおかきを心から愛している!!


 

そういう気持ちが伝わってきました。

なんだか見ていても気持ちがいいほどです。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


今日から大切にじわもんおかきさんを頂きます♪

実家家族と旦那さん、友人が週末に来たら一緒に食べてみて

感想なども聞いてみますね!

 

オハラまつしたさま、ありがとうございます。

 

 

---------------------------------------

 

神戸っ子☆宅に じわもんおかきが到着した頃の様子はこちら

■ 第一話 じわもんおかき 到着!!
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10108221c.html


■ 第二話 じわもんおかき、「甘えび」味、うまいっ☆
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10109256


■ 第三話 海女採りわかめ!!「じわもんおかき」文句なしに美味い♪
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10109718


■ 第四話 「五郎島金時」に感動・・・!じわもんおかき、大好き。
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10110698



じわもんおかき
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10108221c.html
モニター体験・感想 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

オハラまつしたです。
今回はモニターよろしくお願いします!

金沢[ オハラまつした ] 2009/06/22 17:10:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

ま!!まじですか??
むっちゃおいしそう!!

[ -- ] 2009/06/23 15:33:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

ヾ(^∇^)オハラまつしたさんへ
はぁい!がんばります♪
今週末にまとめてUPしますね!!!
すごく楽しみです!!

[ 神戸っ子☆ ] 2009/06/23 15:46:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

ヾ(^∇^)トモさんへ
そうでしょう〜〜〜!!
かなり人気の品の模様です☆
金沢のじわもん!これは一目おいちゃいますよね♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

[ 神戸っ子☆ ] 2009/06/23 15:48:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

おかき美味しくいただきました〜★>v<
お得キャンペーンのほうも応募したかったけど、あちらはやっぱりまだ応募してない人向けかなと思ったので、応募してませんが><

このお手紙にシールはってくださってるのもよかったですよね^^

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2009/06/24 11:33:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )yasuさんへ
そうなんですね!!!
この2日間食欲がなくてじわもんおかきをたべれていませんでした。。地道にUPしていきます!

[ 神戸っ子☆ ] 2009/06/25 15:28:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 109 2172206
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<