神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

元気一杯の子!!

久しぶりの子、登場です。

もうあっという間に1歳と4ヶ月になりました〜。


ガンガン走り回って叫んで、歌って、喋って、踊って〜!
まだ赤ちゃん言葉や喃語レベルですが、毎日の成長がすんごいです。

元気一杯の子!!

保育所では、まさかの年長のおにーさんのアプローチ?

元気一杯の子!!

興味ないわ!! プイ!!

元気一杯の子!!

パタパタ走る〜♪

元気一杯の子!!

ただただ 走る〜♪

元気一杯の子!!

マラソンランナーのように〜♪

元気一杯の子!!

ガッツポーズもしたりして〜♪

元気一杯の子!!

はい、よくできました〜!!

どんな事があっても頑張れる。

力の源。
毎日ありがとう!!





最近の子
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10516985c.html
プレママ日記 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

スリムにもなりましたね〜
足がしっかりしてて将来は?ジョイナー?(^^)/~~~
ふる〜〜m(__)m

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/10/26 18:03:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

うんうん!
力の源っ!ですねっ!
大きくなったねぇ〜。
金沢のオッチャンも楽しみだぁ〜!
↑ 親戚風 (笑)

金沢[ あぶちゃん(NR) ] 2011/10/26 19:31:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

おおおおおおっおっきくなっている!!!!
早いですねぇほんと、こどもの成長って…
そして、カメラが追いつかない速さになりますよね。笑

[ Susie ] 2011/10/26 22:22:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ ちこさんへ
おお〜〜!ジョイナ〜〜〜!!
わかる自分がいる〜〜!(笑)

\(●^▽^●)/ あぶかちゃんどのへ
金沢のおっちゃん(笑)
ふふふ。ブログを通じてこうやって成長を見守っていただき
感謝感謝です!!

\(●^▽^●)/ Susieさんへ
ほんとほんと、カメラがおいつかない〜〜!!
いつも気をひいて写真を撮ろうとするのですが間に合わず。。
ふふふ。

[ 神戸っ子☆ ] 2011/10/27 15:12:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいですねー。お子さんの成長。。 自分もこの先がすごい楽しみになります! 元気を分けてくれる元気玉ですね♪

[ rf1 ] 2011/10/29 20:20:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

rf1さんへ
おおお〜〜〜!元気玉〜〜! ドラボンボーォ〜ル〜♪
子供がいると仕事から直行かえりたくなりますよ〜〜!!
飲み会の回数も減ったりして〜〜!
\(●^▽^●)/

[ 神戸っ子☆ ] 2011/11/01 9:54:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

娘の成長を見守る新米ママ、神戸っ子☆!


おかげさまで我が家のベビちゃんも6ヶ月目に突入しました。
あーうー!という言葉の他に、笑い声もふえて、感情表現も

豊かになってきました。


ようやく首も据わって、寝返りも1回はできるように。。
どんな用事をしていても、移動しても、ただひたすら私だけを

ジ〜〜〜ッと見つめているベビちゃん。
幸せをありがとう。。。

育児や食事など色々と助けてくれる母や姉にも、

私達を支えてくれている旦那どんにも心から御礼申し上げます。

娘の成長を見守る新米ママ、神戸っ子☆!

あたち、こんなドレス着てみたかったの。

娘の成長を見守る新米ママ、神戸っ子☆!
もう、うつぶせで首も上げれるんだからぁ〜

娘の成長を見守る新米ママ、神戸っ子☆!
着物も似合うでしょ〜

娘の成長を見守る新米ママ、神戸っ子☆!
天使の羽でどこにでも飛んでいけるよ。


【キリ番のお知らせ】

いつも神戸っ子☆ブログを見てくださってありがとございます。

神戸っ子☆のアクセス

555555番を踏まれた方はご連絡ください☆

(シャメやキャプチャなどで画像添付)

ささやかなプチプレゼント福袋をお贈りいたします〜♪

(前回のキリ番プレゼント情報はこちら)

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&category_idx_sel=10005374




親バカ
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10317909c.html
プレママ日記 トラックバック( 0)

旦那どんと仲良しベビちゃん♪ 成長はやし!

出産してから、もうすぐまる3ヶ月です。

あっという間ですねぇ・・・。
首はまだ据わらないものの、大きな声でアー!ウー!といってみたり

ケラケラ笑ってみたり等、色んな表情が見えて楽しいです。

旦那どんと仲良しベビちゃん♪ 成長はやし!
こんなに小さかったのになぁ〜!

旦那どんと仲良しベビちゃん♪ 成長はやし!

毎週末、旦那どんと遊ぶのが大の楽しみです。

旦那どんと仲良しベビちゃん♪ 成長はやし!
お父ちゃん、大好き〜〜!

旦那どんと仲良しベビちゃん♪ 成長はやし!
毎回、トレーニングさせられています・・・
ちょっと不服そう?


旦那どんと仲良しベビちゃん♪ 成長はやし!

おばあちゃんに抱っこされてウフフなベビちゃん。
あなたの笑顔でオッカチャンは頑張れますよ!!
任せてね!!




赤ちゃん
goodポイント: 3ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10283771c.html
プレママ日記 トラックバック( 0)

夏の思い出といえば、サングラス!!

夏の思い出といえば、サングラス!!
暑い暑い夏も、もうすぐ終わり。
ベビちゃんにも、サングラスを〜♪ (試供だけ


夏の思い出といえば、サングラス!!
最近のマイブームは指しゃぶり・・。

夏の思い出といえば、サングラス!!
かわいいリボンもつけてみましたよ。
あら、愛らしいぃ〜

旦那どんにだっこしてもらい、ご機嫌のベビちゃんです。


ベビちゃんに対する
旦那どんの可愛がりといったら・・・

私なんて二の次、三の次、ソッチノケですよ〜。 







夏の思い出
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10280068c.html
プレママ日記 トラックバック( 0)

ベビちゃんサイズのスヌーピー

ベビちゃんサイズのスヌーピー

恩師から素敵なプレゼントが届きました。
ベビちゃん等身大のぬいぐるみです。


ベビちゃんサイズのスヌーピー

まだ人形と遊ぶという事ができないのですが、

大切にしてくれるといいな〜。


ベビちゃんサイズのスヌーピー
旦那どんの弟ちゃまからは、こんな素敵なジムも。
今、寝てます・・・  Zzz...




暑い日が続きますが、皆さんご自愛くださいね!




内祝
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10277729c.html
プレママ日記 トラックバック( 0)

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 15 2185597
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<