神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

 三楽製菓さんのホームページ 

http://park1.wakwak.com/~omochi/


↓ 神戸っ子☆ 過去の玄米餅大好き日記 ↓

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&category_idx_sel=10016974

ようやく小さくカットした玄米餅を食べれるようになった子。
(1cm程度に小さくカットして)

朝食は「お餅ぃ〜 お餅ぃ〜」が口癖になりつつあります。(*`艸´)

玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

もう、お餅はここでしか買ってません!な、三楽製菓さん。
1歳のお誕生餅も、もちろんこちらで。
(上記参照URL 過去日記で 一升餅をかつぐ子の様子が見れます)

安心、安全、安価、美味。大好きです。


玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪
玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪
余計なものは一切入っていない。体にも良いですよ♪

メールで注文できるなんて、ホント今は便利な時代ですねぇ・・★

有難いです♪ 


玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

いつも魚を焼くコンロの網で5分焼きます。


玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

伸びすぎないので、喉詰まりもないですしね〜♪


玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

この日はモンシェリのシロップとお醤油で頂きました。

シロップ:http://kobemoncheri.com/shopping/products/list.php?category_id=7

玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

醤油とフルーティなシロップが合わさって絶妙〜〜!!
美味しかったです♪
(はちみつ、玄米水飴もピッタリ。)


玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

ちょっと寒くなったので ぜんざいも作りましたよ。
2袋分一気に!! 甘味は甜菜糖とはちみつで。
優しい味付けにしました。


玄米餅が美味しい季節ですねぇ! 山楽製菓さんの玄米餅♪

こんがり焼けた玄米餅が香ばしくて、お箸がすすんじゃいますね〜〜!

おやつのはずが、夕飯レベルの量にまで・・(*`艸´)

実家にもおすそわけして、喜んでもらえました♪
今年の冬も三楽製菓さんにたくさんお世話になりそうです☆
ご馳走様でした!




秋のフォトログ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10710356c.html
三楽製菓のファンです。 | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

う〜ん旨そうですね〜。
きな粉もち食べたい!

[ Ascentive ] 2012/09/25 20:41:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

おかあさんの好きなものは必ず子供も好き。
その反対も(>_<)

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2012/09/25 21:01:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

甘しょっぱいのって、お餅に合いますよね!
今度試してみます!

代官山[ shige ] 2012/09/25 23:19:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

たまらないっす…笑
あらまぁお子様も美味しい味を小さい時から知ってしまったのですね^^
これだけ食べたらもうおやつレベルではないです!笑
幸せですなぁ♪

[ Susie ] 2012/09/26 11:11:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

美味しそう!美味しそう!
たまらなく美味しそうです!
最近、胃痛で食欲が減退しているはずなのに、
お腹ぐぅぐぅ鳴って、胃酸大噴出って感じです。
神戸っ子☆さんの写真、たまらんとです。
(なぜゆえに、九州弁? 笑)

[ JJちゃん ] 2012/09/26 23:47:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

■Ascentive さんへ
ぜんざいにバッチグーでしたよ^^(古っ)
やっぱり日本人ですねw

■ ちこ さんへ
おっと〜〜!!
私は嫌いなものがあまり無いのでその点はよかったです♪
(*´(エ)`*)イエィ!

■shige さんへ
甘しょっぱいの、いいですよねぇ。
おぜんざいにも、最後お塩をいれますもんね!
あぁ、またつくろっと。。♪

■Susie さんへ
ふふふ。ほんとですね〜確かに素朴ながらもホンモノをたくさん食べている気が(笑)
ジャンキーなおやつはできるだけ家では食べさせていないんです!
主に果物とか。。でも限界ありますけどね 笑

■JJさんへ
胃酸大噴出==!大丈夫ですかぁ〜〜!(*_*)
あったかお味噌汁にお餅を入れて召し上がってみてはどうでしょう!
やっぱり温かい豆類に限りますよね〜〜!
ぜんざい、お見舞いに届けにあがりますのに\(●^▽^●)/

[ 神戸っ子☆ ] 2012/09/27 17:41:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

おおおおおーーーー!!
これ何度かUPされていたお餅ですよね??いつもきになっていてー
玄米ご飯は白米にまぜてちょっと食べているのですが、玄米んお餅ってまだたべたことありません!うちの家族もそろってお餅すきなので、わたしも注文してみようかなぁ@@ 味や食感とか普通のおもちより固めとかありますか??

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2012/09/28 12:05:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

yasu★ さん〜〜!普通のお餅よりもノビが少なくて、プチプチっとした食感がありますかね!! 栄養価は断然玄米餅のほうが高いと思いますよ〜〜♪o(*^▽^*)o 次回まとめ買いするときにおつかいしましょうか(笑)

[ 神戸っ子☆ ] 2012/09/29 9:36:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

箱買いですね〜(^^)
玄米餅、香ばしそうですね〜〜おこちゃまも美味しさがわかりますよね。
体に良いおやつですし、おうちも買ってみようかな♪

[ パナップ ] 2012/09/30 17:46:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

パナップさん!!
玄米餅、体によいのでぜひぜひオススメですよ^^
今週もぜんざいつくっちゃいました〜〜。
御餅が先月からきれたので、いまから注文します^^

[ 神戸っ子☆ ] 2012/11/16 16:01:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アイラブ!玄米餅♪ 「三楽製菓 玄米もち」

 三楽製菓さんのホームページ 

http://park1.wakwak.com/~omochi/


神戸っ子☆ 過去の玄米餅大好き日記(笑)

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&category_idx_sel=10016974

我が家の欠かせない食品の1つに、玄米餅があります!
三楽製菓さんのが 一番美味しい。

三楽製菓 玄米もち お餅 一生餅 玄米餅

近所の自然食品屋さんや大手スーパーで販売している
玄米餅では、満足できず。
やっぱり三楽製菓さんのが一番好きです。

三楽製菓 玄米もち お餅 一生餅 玄米餅

子が玄米餅を掴んで離しません!!

子 「かえして!」

私 「あかん!かえして じゃなくて頂戴でしょ!」

子 「アカン! かえして〜!」

子 「かえして〜〜!!」

私 「・・・。」

しばらく、激しい奪い合いが続く(爆)


最近は言葉が達者で、
「やめてぇ〜! たっけて
ぇ〜!(助けて)イヤァ〜」の連発。

面白すぎて 吹き出してしまう事しばしば です。


三楽製菓 玄米もち お餅 一生餅 玄米餅

我が家はコンロの魚焼きグリルで焼き焼きしてます。


三楽製菓 玄米もち お餅 一生餅 玄米餅 

玄米のぷちぷち感が、たまりません〜!
体の隅々まで元気が行き渡るような気がします♪

三楽製菓 玄米もち お餅 一生餅 玄米餅

旦那どんは醤油&海苔で。

三楽製菓 玄米もち お餅 一生餅 玄米餅

私は蜂蜜をかけて頂きました♪(いつもは玄米水飴)
周りはサクッ。中身はもちっ。玄米そのものの旨味。
あぁ・・好きです!!!


他、お好み焼きに玄米餅を入れても絶品!美味しいですよ〜☆


-----------------------------------------------

思い出せば去年の6月は子の1歳の誕生祝いで 三楽製菓さんの

一生餅をかついだなぁ・・・。 懐かしい思い出です。 


★ 1歳のお誕生日行事 【三楽製菓さんの一升餅 編その@】

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10429458


★ 1歳のお誕生日行事 【三楽製菓さんの一升餅 編そのA】

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10429461






玄米もち
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10664334c.html
三楽製菓のファンです。 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

うううううう美味しそう♪
そして贅沢な食べ方ですね〜〜〜♪
洋菓子ほどたくさん食べても罪悪感を感じないおかき、それでも結局はいつもたくさん食べちゃいますが。笑
香ばしい匂いが写真から伝わってきます!

[ Susie ] 2012/06/20 6:29:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

お餅はお正月となんとなく・・・
今の時期、とてもそそられます(^O^)/
びよ〜んと伸ばして食べた〜い!!

[ -- ] 2012/06/21 8:17:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´(エ)`*) susieさんへ
体にいいし、美味しいし〜♪
白餅食べるならぜったこちらの方がいいと思います★
いいものを少し食べる。これに限ります〜〜!

(*´(エ)`*) tiritumoさんへ
たしかに寒い時期=おぜんざい とかお餅のイメージ強いですよね〜〜!
私は年中食べていますが。。
玄米を食べるより食べやすいという人もいますしね〜!!
白餅より伸びは少なめですが、もちっと感は最高ですよ〜〜!!

[ 神戸っ子☆ ] 2012/06/21 15:44:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

玄米餅の季節ですねぇ〜♪ 美味しい!!

 三楽製菓さんのホームページ 

http://park1.wakwak.com/~omochi/


神戸っ子☆ 過去の玄米餅大好き日記(笑)

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&category_idx_sel=10016974


山楽製菓 玄米餅

旦那どんが帰ってきて はや半月。

やっぱり家族で暮せる幸せに勝るものなしですね〜!

転勤先での朝食は毎日スープ関係を簡単に取っていたみたいですが
家では玄米餅が多いですよ♪ 
 

山楽製菓 玄米餅

かわいい手書きロゴ☆

山楽製菓 玄米餅

いつも即発送頂けるので本当に有難いです!
浮気なしの玄米餅オンリ〜!!大好物です。

山楽製菓 玄米餅

山楽製菓 玄米餅

添加物なども一切ありませんし、独自の製法なので

すご〜〜く食べやすいんです♪

独自の製法の詳細はコチラ
http://park1.wakwak.com/~omochi/procces.htm

山楽製菓 玄米餅

あぁ〜〜!たくさんある幸せ。。 今年も

・鍋に入れて〜♪
・雑煮に入れて〜♪
・おぜんざいに入れて〜♪
・グラタン餅に入れて〜♪

・きなこ餅にして〜♪
・醤油と海苔にからませて〜♪

・玄米水飴と一緒にぃ〜♪

とにかく大活躍してくれそうです。

山楽製菓 玄米餅

保存方法なども記載されていますよ!

山楽製菓 玄米餅
子も興味深々です。♪( ´▽`)

子が食べるときは 喉につまらないように極小さくカットして
スープに入れてふやかして頂きます♪

山楽製菓 玄米餅

子にも主食をそろそろ玄米を食べさせようかな〜と思う今日このごろ。
(今は白米に酵素をいれてます♪)

玄米餅があると、小腹がすいた時にもサッと食べれるし

とにかく栄養があるので健康的だと思います!!
普通の白い御餅に比べると食感が少し違いますが、私は玄米餅が大好き。
これからもずっと食べて行きたいと思います〜♪

山楽製菓さん、いつも美味しいお餅をありがとうございます。

ご馳走様でした!!o(*^▽^*)o




山楽製菓 玄米餅
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10544674c.html
三楽製菓のファンです。 | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

そうそう、お餅は常備食としてもいいですね〜
お腹のもちもいいですし☆

色も少しベージュがかってるお餅なんですね^^

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/12/07 11:43:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

きたきた〜!!久々のお餅登場ですっ!!
おいしそうやわ〜いつみても。

そうか、グラタンも!!(メモ、メモ

[ おいら ] 2011/12/07 12:22:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

お好きですね〜玄米餅!!(笑)
焼いた御餅をおしるこに入れて、午後の3時くらいに頂きたいですね〜今年のお正月はうちでおしるこ作ろうかな〜

[ はった校長です ] 2011/12/07 14:51:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

いっぱいありますね〜 良いですね〜

あっおすそ分けしてくれるんですか?

悪いですが、お歳暮ということで頂いておきますね♪

[ rf1 ] 2011/12/07 20:26:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

玄米餅は食べたことが無いです。。。。
玄米は一時期毎日食べていましたが。
体に良さそうですね!

代官山[ shige ] 2011/12/07 22:49:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

お好きですね〜♪笑
玄米餅は実は食べたことないかも?!
お餅は重宝しますもんね♪
わたしも色んな食べ方でこの冬も楽しもうっと(*^_^*)

[ Susie ] 2011/12/07 23:38:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)o ちこさんへ
そうなんです!玄米色ですよ〜〜!
ぷちぷち感がたまらない〜♪
今朝も旦那どんは海苔醤油、私は玄米水飴でいただきました!

o(*^▽^*)o おいらどんへ
ふふふ。ひさびさ登場でした〜〜(笑)
もう2袋目突入なので、消費量が・・!!
また近々追加注文しそうです♪ うほっ

o(*^▽^*)o はった校長どの!!
うふふ〜〜!美味しいですから〜〜!ついつい♪
今年の正月は広州なんですよね!!
広州ではおぞうにを食べる習慣はないのでしょうか☆

o(*^▽^*)o rf1さんへ
ぐはっ!まさかのお歳暮〜〜!!
じゃあ、私は例の9仕切りのあるプレートにおかずを盛って〜〜! 妊婦さまにも良いのでオススメですわよ☆

o(*^▽^*)o shigeさんへ
そうなんです、体によいんですよ〜〜!
玄米自体よりも摂取しやすいですし手軽なので・・健康食としてぜひぜひ♪

o(*^▽^*)o susieさんへ
鍋にいれてもいいですよね〜〜!最近は鍋の〆にラーメンかうどんか、餅がないと 食べた感がなくて。。(笑)
玄米餅、ブラボ〜〜!
おほほほ

[ 神戸っ子☆ ] 2011/12/08 13:18:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

1歳のお誕生日行事 【一升餅 編そのA】

一つ前の日記から見てね!(下の記事が@です。)

1歳のお誕生日行事 【一升餅 編】

次はかついで歩かせてみよう!

ということでNEWのリュックに御餅を入れて背負ってみました。

1歳のお誕生日行事 【一升餅 編】

わっ〜〜!! おもいぞ〜〜!!

1歳のお誕生日行事 【一升餅 編】

あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜・・・・ ゴロン!

うわあ゛〜〜〜〜ぁあ゛〜〜 (T-T)

あれ?

1歳のお誕生日行事 【一升餅 編】

ばぁば からバドンタッチで旦那どんヘルプです。
優しいね〜〜!!

お手伝いして一緒に歩いてみました。

お餅を抱っこしたよ!

1歳のお誕生日行事 【一升餅 編】1歳のお誕生日行事 【一升餅 編】

御餅をよけて、なかなか踏まず

ばぁば がガシッと固定! 上手に踏めました〜♪( ´▽`)


お誕生日に頂いた物たち。皆様、有難うございました!!

大事に使わせて頂きます。m(_ _)m

〜頂いたもの〜

★ MACLARENバギー1台

(もうちょっと大きくなってからの)

★ 絵本2冊

★ お洋服 2着

★ レゴ たのしいどうぶつえん

★ おもちゃピアノ

★ アンパンマン土遊び道具

★ アンパンマンウォーカー

★ 離乳食アイテム

★ 多目的玩具


1歳のお誕生日行事 【一升餅 編】

大満足のお誕生日会。

私たちにとっても、生涯忘れる事の無い思い出になりました。

1歳のお誕生日の様子は製本して子にプレゼントしようと思います♪

本当に本当に無事に一歳を迎える事ができて、嬉しいです。

家族をはじめ色々と助けて下さっている皆様に心より御礼申し上げます。




お誕生日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10429461c.html
三楽製菓のファンです。 | コメント( 10 ) | トラックバック( 0)

わぁ〜〜
幸せだぁ〜☆

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/06/08 12:27:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

これまた、良い笑顔っ!
2キロって、体重の何%?
25%くらい?
僕が約60キロだから・・・
15キロ!!
そりゃ大変だぁ〜!
がんばったね!

金沢[ あぶちゃん(NR) ] 2011/06/08 20:06:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

2キロもあるお餅と格闘したんですね 笑!!
かわいいったらしょうがないですね^^
見ていた私も笑顔になっちゃいました〜

1歳おめでとうございます☆ これからの成長が楽しみですね♪

和歌山[ nico ] 2011/06/08 22:18:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)o ちこさんへ
幸せですね〜〜〜!!
感謝感激あみあられ〜〜!

o(*^▽^*)oあぶちゃんさんへ
そ、そうなんですね〜〜!!
それは大変だ。。よく頑張って歩いてくれました♪
たくましや〜〜

o(*^▽^*)o nicoさんへ
ふふふ。
ありがとうございます〜!!
笑ったり泣いたり怒ったり、
表情の変化もかわるがわるで面白いですよ〜〜!
毎日楽しいです♪

[ 神戸っ子☆ ] 2011/06/09 10:04:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

ほんと、最後の写真めっちゃいい笑顔ですっ!癒されますねぇ〜〜(うっとり
ブログを読んでいると、親戚のおばちゃんくらいなイメージで
成長ぶりが手にとるように・・・(むふふっ
しかし、いろんな行事があるもんですね〜
「選び取り」「お餅を運んだり、踏んだり」
上から2枚目の画像、「おっとっと・・・」ぶりがめっちゃかわうぃ

[ おいら ] 2011/06/09 10:33:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

もう1歳なんですね。
お誕生日おめでとうございます。
一升餅のことも初めて知りました。

元気にすくすくと大きくなぁ〜れ!

[ Dash☆達磨 ] 2011/06/09 14:29:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ほんと、もう1歳なんて早いですね〜♪
美人さんですね!
かわいいし、笑顔もとってもとってもキュートです(^_-)

新潟[ コトラ ] 2011/06/09 18:02:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

(。・ω・。)ノおいらどんへ
うふふ。ありがとうございます〜〜!!
顔だしはそろそろ卒業です!!
また地域ブログで暗証番号制ができたら
(できたらいいな〜と想像ですけど)限定で公開しますね〜〜!!

(。・ω・。)ノDash達磨さんへ
実は私も一升餅のことは近年まで知らず!!
勿論私もしてもらった記憶ないんです〜
思い出つくりになりました♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

(。・ω・。)ノコトラさんへ
ありがとうございます〜〜!!
旦那どんに似てくれて嬉しいです。
愛する人に似ているっていうだけで
より いとしい存在ですね〜〜!!
寝顔をみながらフフフとなります。

[ 神戸っ子☆ ] 2011/06/10 10:22:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

きゅいーん!かわいいかわいいやね〜♥
笑顔の写真でこっちまでニコってしちゃうわ〜

しかし2キロお餅!大きい〜!
転んで泣いちゃうとこもラブリーだね♪

お洋服に羽が生えてるのもラブリ〜

[ kaede ] 2011/06/10 17:54:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

kaedeちゃん〜〜〜!!
毎度ぉ〜〜〜♪ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
ほんと、何をしても楽しいよ〜〜!!
羽、かわいいでしょ。ベビーグースさんでGETできるよん♪
名前もいれられるよ〜〜〜!

[ 神戸っ子☆ ] 2011/06/13 11:46:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

1歳のお誕生日行事 【一升餅 編その@】

お誕生日会のお話の続きです。

メインイベントの1つ!「一升餅」

一生(一升)食べ物に不自由しないように、一生(一升)円満にという

願いを込めて一升餅でお祝いをするんです♪


・背負わせる

・抱かせる

・踏ませる

・尻もち(餅)をつく

などなど、地域によって色んな方法があるみたいですよ♪

いつもお玄米餅でお世話になっている三楽製菓さんに

お願いして作っていただきました。

(インターネットからは注文できませんが、メールや電話でお願いできます。)


丁寧に包装頂き、感謝いたします。m(_ _)m

三楽製菓さんの御餅だったら味も間違いないですからねっ!


(完全無添加!房総のおいしいお米、夷隅の「ヒメノモチ」を昔ながらの製法でつきあげた本格杵つき餅。甘みに満ちた伸びのいいお餅!!)


かつぎやすいように小判形です。可愛い〜★

つきたてホヤホヤを即発送して下さっているので御餅は柔らかいんです。


「絶対これ美味しいで!!」

担ぐ前から食べる妄想で頭が一杯の大人たち。。

(当日にカットして分け合ったのですが、超〜〜美味しかったです。

ふわふわ、もちもち、玄米餅に勝る美味さでした)


子、ご対面。興味深々。ツンツンしています。


斜めがけ結びます。

さっそく風呂敷に入れて担がせてみましたが、安定せず。

ブラーンとなったままズルズル引きずってハイハイしました。

約2キロ近くあるのに、すごいぞ!



1歳のお誕生日行事 【一升餅 編そのA】へ続く・・・



-------------------------------------------


 三楽製菓さんのホームページ 

http://park1.wakwak.com/~omochi/


神戸っ子☆、玄米餅 大好き日記

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&category_idx_sel=10016974






お誕生日
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10429458c.html
三楽製菓のファンです。 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

がんばれ〜〜

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/06/08 12:25:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさんへ
ありがとうございます〜〜〜〜!!

[ 神戸っ子☆ ] 2011/06/09 9:18:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 31 2180335
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<