神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

夏ランジェ & お部屋着! (サマーバーゲン戦利品)

サマーバーゲンでいつもお世話になっている神戸のランジェ屋さんで

GETした戦利品☆

サマーセールの戦利品

神戸で50年以上の歴史をもつ下着メーカー ボンニーさん
(ブランド名はabsole)の商品。
http://shoubu.net/


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

箱かわいー! 
ちなみにこの箱にショーツを2列にして整理して使ってますw


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

今回はブラショーと母にお願いされていたガードルと家着を買いました。


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

今なら購入者にはネイルシール(450円相当?)が
1円で買えるという特典がありまして・・。▼コレ  
http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=270 


こういうのに弱いオンナ、神戸っ子☆ ヽ(≧Д≦)ノ
前回の全プレ ガータストッキングの時もそうだったような。。。
前回の日記: 
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10621800c.html

サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

サマーバーゲン (もう終わっちゃいましたが)
お部屋着 1995円が 1520円でGET!
http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=257


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

マタニティでも着れそう。 デザインかわいぃ〜。


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

私は背が低いのでM。 姉はL。

サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

年甲斐もなくピンク。 リボンのデザインが可愛いっしょ。

なんと、2,415円が 1,000円(笑)

安すぎ〜〜!!! 今は正規値段ですけど、▼コレ  
http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=114


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

シングルなフック。


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

パットも入ってました。(取りはずし勿論OK♪)


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

中央のバラのモチーフかわいぃ〜〜!

友達からは いつ着るんじゃ? という声が出そうですが。。
カラフルな下着を集めて箱にきれいに畳んで宝箱みたいに眺めるのが
好きなんです、はい。


サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

母からのおつかい。 
3回目のリピートでガードル購入です。(2,625円)
きつすぎなくて 可愛いのが好きらしぃです。(ピンクも持ってます♪)
 コレ▼

http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=192 

サマーセールの戦利品 勝負ランジェリー

母へおつかいをすると、もれなく端数の小銭をお小遣いでくれる

という特典が・・(笑) ごっつぁんです!m(_ _)m


---------------------☆

この手の日記は男子がコメントしずらいというネタなので

申し訳無いのですが・・Σ(・ω・ノ)ノ

受け流してください!(爆)



★ 過去の 下着にまつわるエトセトラ日記

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&category_idx_sel=10033585





サマーバーゲン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10666035c.html
勝負ランジェリー | コメント( 7 ) | トラックバック( 0)

神戸っ子さん、こんにちは!ご無沙汰してます。こちらにもコメント有難うございました!お返しコメントを!と思い来て見ると・・・・・女子ネタ・・・・確かにコメントし辛い・・・・お元気でお過ごしのようですので嬉しく思います。奥さんとして、ママとして、頼れる妹として、頼れる娘として、頑張っていらっしゃると思います。夏ですのでどうぞお疲れがお体に出ませんように。。。

[ はった校長です☆ ] 2012/06/22 19:46:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

夏のバーゲンの季節になりますか!
楽しみですね〜!新しい下着ってなんとなく、
気分が上がりますよね!もっぱら、温泉行くときに
新しいの開けるこの頃ですが(笑)

[ -- ] 2012/06/23 10:22:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

いやぁ〜〜〜テンション上がるかわいさですね!
お値段もかわいいのがいい!(笑)

最近のガードルって、こんなにかわいいデザインのものが出ているんですね。
胃下垂腸下垂の私は、ガードルはくと、気分が悪くなってしまうので、
はけないんです〜。(涙)

いずれにしても、サマーセールバンザイ!ですね♪
(*^^)v

[ JJちゃん ] 2012/06/23 14:08:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

最近は下着も通販なんですね。

[ yoshi ] 2012/06/23 21:16:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´(エ)`*) はった校長どのぉ!
いつもコメントありがとうございますっ。
八田さんこそ、パワフルに動かれていて〜〜!
さすがって感じですね♪
またブログに遊びに行かせていただきますね〜〜!!
楽しみにしてます★

(*´(エ)`*) tiritumoさんへ
うふふ。わかります〜〜!!
私も知らず知らずに他の人の下着をチェックしてたりしますもん。。
(おのずと温泉にいくときはオニューの下着で)
姉は上下バラバラのデザインでも全然OKみたいなんですけど
私はセットじゃないと購入しないかもです。Σ(・ω・ノ)ノ

(*´(エ)`*) JJさんへ
ふふふ。あまりにお安くて驚かれましたでしょうぅ〜!!
の安さに燃えて飛びついてしまうわたくし。。
未だに使っていないアクセや衣類も数知れず。。
あ!そういえばJJさんはSHIPSバーゲンいかれたのですよね!
またブログで戦利品確認させていただきまぁす♪

(*´(エ)`*) yoshiさんへ
そうなんです〜〜!
育児が忙しいころは全然買い物にもいけず。。
私は調味料系、衣類、本なども全部ネット注文です。
あるいは実店舗でチェックしてネットで値段比較して
安い方で買うといった具合です♪ むふ。

[ 神戸っ子☆ ] 2012/06/25 12:15:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

セクシーっ♪
いやぁ、下着は本当、可愛いやつを買って眺めるだけでも気分があがるもんですよね!女子って単純♪笑
でもお値段ほんとお安いですよねぇ^^
わたし的にはついているネイルシールまでもがヒットです!!!

[ Susie ] 2012/06/26 6:42:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

o(*^▽^*)oSusie さんへ
ふふふ。お安いですよね〜!!
姉にもブラショー自分のも買っていて欲しかった。。といわれましたが、時すでに遅し。。。
ネイルシール、お盆休みにつけようかな〜と思います♪

[ 神戸っ子☆ ] 2012/06/26 10:37:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

神戸のさくらと、夏ブラ!!

本日の生田川の開花状況♪
(毎日通るのでシャメってみました)

まだ7分咲きってとこですかね。(。・ω・。)ノ

神戸 桜 2012 さくら 開花
しかも土日の夜は真冬並みに冷え込むそうなので、

王子動物園の通り抜けや、夕方から夜桜宴会をする人は

絶〜〜〜対 防寒対策したほうがいいと思いまする


2012 神戸のお花見スポット (神戸の桜)



話は変わって、先月?購入したブラショー。
ボンニーさんの商品を購入してもう何着になるんでしょう。。
ボンニーさん =>  http://www.bonny.ne.jp/ 

殆ど 恋愛中にて何かと下着が入用な従姉妹に
プレゼントしちゃいましたが。(笑)

神戸のさくらと、夏ブラ!
今回はプレゼント欲しさにポイントを使って1着だけ購入。

神戸の桜 夏ブラ
ジャジャン! モールドタイプ。
ポイントのリボンと、ブラとショーツの裏地が同カラーなのが可愛いっす。

コレ↓

http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=182  


サテン生地、きらきらしていて、いい感じ♪

アウターにも響かないデザインだし、色も透けないから良いっす。
Tシャツブラとして、夏には必需品でしょうね〜☆


ポイントを使ったのでセットで1500円くらいで買えたような。。
安っ!!

私のブログでもガンガン紹介してますけど、家族も私も
ココの下着屋さんのファンなのでありまする。

(母はガードル、姉はランジェ)

GOGO神戸! I Love 地元なワタクシ。

ボンニーさんは神戸で50年以上も営まれている老舗の下着メーカーさん
でして信頼できるお店さんなワケです。

(神戸ブランド(absolre)として日本全国のショップさんに商品を卸している


質よし、値段よし、見た目よし!しかも盛れるという。。(笑)
三宮センター街のどの下着屋さんより安かったですし、

縫製もいいですしね〜。
(どんだけ宣伝しとんねんって話ですけど、応援しちゃいます。


これこれ!期間中に購入した人についてくる全プレのストッキング!!

これにつられて購入しちゃったんです。。(無料 に弱いわたくす)


でもよくよく考えてみれば これを履くシュチュエーションが無い・・lll(-ω-;)

っちゅうことで、これも従姉妹にあげちゃいましたとさ!!(爆)


過去の神戸っ子☆のボンニー日記↓




ランジェリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10621800c.html
勝負ランジェリー | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

お気に入りの下着屋さんがあるのはいいですね〜!子育て中ってしょっちゅうサイズが変わった気がします!

[ -- ] 2012/04/06 14:50:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ tiritumoさんへ
紐のランジェはパッツンパッツンです(笑)
たしかに、断乳後おそろしく 変化した体形に目を伏せたくなります(笑)

[ 神戸っ子☆ ] 2012/04/06 16:45:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

「桜」につられて
「覗きに」来たのですが・・・
「それ以下」については
「ノーコメント」ってことで(^_^;)

[ ジョルジュ・イグレック ] 2012/04/06 23:26:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さんが紹介されていてここ気になっていました♪
リピされているということは、それだけイイってことですもんね♪
それにしても可愛すぎます!
下着が可愛いとテンションあがりますしね!よし、探してみますふふふ♪

[ Susie ] 2012/04/07 2:33:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

おおお!色もデザインも女性らしくてかわいい★
パンストもついてそのお値段とはめちゃめちゃお安い?!
ポイントかなりたまってらっしゃったのかな@@

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2012/04/09 0:04:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ジョルジュ・イグレックさんへ
あははは!!おもしろ〜〜い☆
ジョルジュ・イグレックさん、かわいぃ===!!!

Susieさんへ
下着って、意外と重要ですよね〜〜!!
イザ!ってときに(今は皆無ですけど・・)ヨレヨレ下着じゃ
ダメダメですもんね〜〜!!
赤色の下着とかも運気上昇で黒よりも私はすきです☆
ゴム紐系のオパンチは私にはムッチムチでアッチャーって感じでした(撃沈)

yasuさんへ
ポイント、そうなんです==家族の分を代行して毎月買ってるので自然とポイントが。。。(爆)
パンストは網タイツだったことと、ガードルが無かったので従姉妹ちゃんに譲りました☆ lll(-ω-;) 

[ 神戸っ子☆ ] 2012/04/09 12:31:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

かわいぃ下着日和♪ ガードルもGETしました!!

こんにちは〜。(o^-^o)
秋といえば、オシャレの秋♪

産前産後、機能性重視の下着も卒業しなくてわ。。。
とうことで、早速可愛いアイテムをGETしました♪
神戸で50年の老舗!可愛い下着屋さんでいつもお世話になってます☆

最近、特に気に入っているドット柄ノンワイヤーの下着があるんです〜!

私はピンクを購入したのですが、一目みた家族が、

コレ全色揃えたい!!ということで早速取り寄せました☆

勝負ランジェリー ガードル
ブラショーセットで1,995円(税込) 安っ♪

http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=186
めっちゃ可愛いでしょ〜〜!

勝負ランジェリー ガードル
白、一番カワイイかも。。白にしておけばよかった。。

勝負ランジェリー ガードル勝負ランジェリー ガードル
リボンも大きくてキュート!

パットもちゃんと入ってる〜♪

勝負ランジェリー ガードル
ミニスカートみたいで、めっちゃ可愛いです。
今まで持ってないタイプのデザインです〜♪

勝負ランジェリー ガードル勝負ランジェリー ガードル

後ろはこんな感じ。 ほんと、スコートみたいでしょ。

★ ノンワイヤーなので、寝たままや部屋の中でも気軽につけれる。

★ ワイヤーが骨にあたることもないので、痛くない!

★ スコートみたいなデザインが他になく可愛い☆
★ 安い!

ってなところが リピ理由 ですわね♪
サイズは S、M、Lとあって、私はいつも来ている服のサイズで
選びました☆
アバウトだけど、ノンワイヤーだし合わないって可能性は

低いと思います☆

これなら二人目妊娠しても、サイズを変えて当分は使えそうな予感。
(しめつけない方がいいので)

 ちなみにこちらのワイヤー有りタイプのブラショーもありますぜ!
http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=185



かわいぃ下着日和♪ ガードルもGETしました!!

あと!! あわせてガードルも買っちゃいました☆
今までは某大手のスリム○ォークというのを使っていたのですが・・。


かわいぃ下着日和♪ ガードルもGETしました!!かわいぃ下着日和♪ ガードルもGETしました!!
大手商品の半値だし、デザインも絶対、こっちのが可愛い!!
http://shoubu.net/products/detail.php?product_id=192

かわいぃ下着日和♪ ガードルもGETしました!!かわいぃ下着日和♪ ガードルもGETしました!!

感想としては

■大手サイトのガードルよりも、締め付けすぎずに、長時間履ける。
(ダイエット効果なども そんなに差は無い)

■しっかりお腹〜ヒップをサポートしてくれて、履いていて気持ちいい!

■防寒にもなるし、女の子中でもショーツがズレずに安心♪


■姿勢がよくなった♪


母も気に入ってくれました〜!(母は色違いでピンクも購入)

この秋、大満足のお買い物でした☆

ショーランさん、いつも素敵なお品を有難うございますっ☆


-------------------------------------------
★勝負ランジェリー (モバイル スマホ対応)

http://shoubu.net



----------------------------------------------------------

神戸 阪急御影駅すぐの ネイルサロン Sweet! (スイート)

★高校時代のお友達のお店なんです〜♪ご贔屓に!★ 

----------------------------------------------------------






下着
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10512931c.html
勝負ランジェリー | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

締め付けるのは体にはよくないですからね〜
といっても
重力には逆らえないお年頃になるとです。

ドット柄がキュートです★

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2011/10/21 11:42:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ちこさんへ
ほんと、私も重力に完全に逆らえない体形に・・・
鏡をみるのもゾッとします。
子供を産んでいない姉はとは、雲泥の差のスタイルに・・・

[ 神戸っ子☆ ] 2011/10/24 16:31:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

かなり得やし!!「神戸のNO.1下着通販サイト「勝負ランジェリー」」

勝負ランジェリー
(神戸のNO.1 下着ショッピングサイト)

いつも贈り物や自分用にとお世話になっている
神戸のNO.1下着通販サイト「勝負ランジェリー」さんで、
またまたGETしちゃいました。

おまかせ3点ブラセット♪ 
3000円で3点も入っているという凄い福袋どえす。
(詳しくは こちら !!)

正直、中身が選べないのでどんな下着が来るんやろう・・
とヒヤヒヤしてたのですが、
”3着あって1着でも使えたらいいわ、3000円やし... ”
なんぞ思いながら期待値を下げつつ(でも内心はドキドキ☆)
注文したので〜す。
かなり得やし!!「神戸のNO.1下着通販サイト「勝負ランジェリー」」
しっかり梱包されてます♪

かなり得やし!!「神戸のNO.1下着通販サイト「勝負ランジェリー」」
↓いつもの可愛いお箱の中には・・・こんな商品が↓

かなり得やし!!「神戸のNO.1下着通販サイト「勝負ランジェリー」」かなり得やし!!「神戸のNO.1下着通販サイト「勝負ランジェリー」」

いやいやいやいや・・・メッチャ可愛いですよっ!!!

それに高そうですよっ!!!

つるつるキラキラのサテン生地が素敵〜♪

かなり得やし!!「神戸のNO.1下着通販サイト「勝負ランジェリー」」

自分では積極的に買わないデザインも、いざ手元に来て見ると

可愛い〜〜!

学生時代に戻ったような。。清純派チェック♪(爆)

胸元の細やかなレースや中央の小さなリボンもキュート☆


かなり得やし!!「神戸のNO.1下着通販サイト「勝負ランジェリー」」

お〜〜〜!!
スポーティ!! 水着みたいでカジュアルな感じ。
生地は綿で肌にも優しそう。
紐は背中でクロスもできるタイプ。

これは見せブラでも使えそう!(みたくないだろうが)可愛い可愛い♪
これで3000円はかなりお買い得!満足なお買い物でした。
(お任せ3点セット詳細=> こちら !!)


勝負ランジェリー店さま、素敵なお品をお安く頂いて有難うございますっ♪
これからもお世話になりますです。m(_ _)m


追伸:24歳の従姉妹にも教えてあげたところ、めちゃ喜んでくれました。
手洗いは手間ですが、大好評でした!ありがとうございました。





勝負ランジェリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10381749c.html
勝負ランジェリー トラックバック( 0)

節分の恵方巻(南南東!)おnew下着もいい感じ♪

寿司 雅

TEL078-271-7257

神戸市中央区雲井通3-7-11

営業時間11:30〜14:00 /  17:00〜22:00

定休日 日曜、祝日

家族が雅さんで巻き寿司を買って来てくれました。
節分らしいですね。

寿司 雅寿司 雅

800円の上巻きはかぶるのがキツいので小さくカットしました。


寿司 雅
400円の巻寿司は小ぶりなので二つにわって 南南東に向ってパクリ。

寿司 雅

一瞬向いただけで、食べ終わるまえ無言なんて私たちには

できませんでしたけどね。ははは。


勝負下着 赤い下着 赤いパンツ

実家に届いた下着。(実家なので畳みの上・・違和感ありますね(笑))
以前、家族にプレゼントしたのが好評で、続いてリピしたんですって。
今回は箱入りです。可愛い〜〜♪

【勝負ランジェリー】http://shoubu.net/  http://shoubu.net/mobile


勝負下着 赤い下着 赤いパンツ

■小花刺繍レース ブラ&ショーツ

通常価格(税込): 2,900 円 => 激安SALE1,050 円

http://shoubu.net/mobile/products/detail.php?product_id=26&PHPSESSID=bfee9982d0a1af4d9e5a4e474738800e

勝負下着 赤い下着 赤いパンツ
横ラインがこんな感じ。珍しいですよね〜!!
お色目は白とピンクもあるのですよ。
赤は血行がよくなったり、ビジネスなどでも勝負時にいいらしいですねぇ。

勝負下着 赤い下着 赤いパンツ

■サクランボ柄 ジョーゼット ブラ&ショーツ

価格(税込): 1,995 円

http://shoubu.net/mobile/products/detail.php?product_id=112&PHPSESSID=ccf9708aa02f1cf3399ea7cea3dbfdad

勝負下着 赤い下着 赤いパンツ
超かわいぃ〜〜〜〜!!

これは私も欲しいと思った!! (今はまだ授乳ブラ・・(T-T))
お色目はピンク、オフホワイト、水色があるんですよ。


勝負下着 赤い下着 赤いパンツ

小さなパールビーズみたいなのがリボン中央についてるんです。

キラキラしていて可愛い☆

勝負下着 赤い下着 赤いパンツ

■ブラックレースリボン 3/4カップブラ

価格(税込): 1,995 円

http://shoubu.net/mobile/products/detail.php?product_id=13&PHPSESSID=ccf9708aa02f1cf3399ea7cea3dbfdad


ブラックレースリボン スタンダードショーツ(ブラとお揃いね)

価格(税込): 1,050 円

http://shoubu.net/mobile/products/detail.php?product_id=20&PHPSESSID=ccf9708aa02f1cf3399ea7cea3dbfdad


勝負下着 赤い下着 赤いパンツ

中央にラインストーン♪ 超キラキラ!!


ブラ3点パンツ2点で5000円という激安さ。
お洗濯を(手洗い)何度してもほつれないしヨレないので
縫製もまずまず、お値段の割にはいいお品だと家族絶賛でした。

お安いので毎月購入してお洒落を楽しめますよん♪
見えないところだからこそ、美しく☆

またお誕生日にプレゼントしますね〜。
お楽しみに。




勝負ランジェリー
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10359769c.html
勝負ランジェリー トラックバック( 0)

このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 87 2172184
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<