神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆

甘いモノが食べたい〜〜・・・美味しいスイーツ食べたい〜〜〜!!
と大渇望していたこのごろ。。(*´∀`*)

モンシェリ大ファンなわたくし、なかなかお店にも行けていませんが、

仲間が新作を持ってやってきてくれたのでした・・・!
ありがたや ありがたや

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
炭酸ソーダももちろん、モンシェリさんのシロップで!
初、SAKURAのコンフィチュール頂きます〜〜!!!

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
SAKURA
http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=150


★公式サイトより転載

SAKURA(名残の桜)

美しかった桜を名残惜しく思う気持ちで作りました神戸モンシェリの新作のコンフィチュールです。

青森のリンゴを鹿児島か長崎のびわのシロップで煮て、八重の桜を散らしました。

行く春を惜しむ日本人の心で作ったコンフィチュールをぜひお試し下さいませ。 

保存方法

開封前は冷暗所保存。開封後は冷蔵庫で保存してください。


内容量

150cc×1個


原材料

リンゴ、びわシロップ、八重桜、砂糖、レモン果汁


賞味期限

6ヶ月


神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
八重の桜が入っているのですが、それがまた風情があっていい感じ♪
ふんわり、春の季節がまた舞い戻ってくるような・・。
いつも桜は(塩漬けのもの)お茶で飲んだり和菓子でいただく他、食べたことがなかったので
すごく斬新で素敵だな〜と思いました!
クリチークラッカーとの相性も抜群ですw


神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
香りもとってもよくて、大きめざくざくのリンゴが素敵な食感で!!!
めちゃ美味でした〜〜〜★ この季節に毎年かえってきて欲しいなぁ。。。
それにしても、こんなジャム本当に食べたことがないです。ww


神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
ミニヨーグルトで3種類のコンフィチュールを贅沢にいただきました♪
幸せすぎる〜〜〜!

チェリーと、サクラと、新作のキャラメリーゼ♪
ヒャッホーー!!!!

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
こちらは、SAKURA。

とリンゴさんの中から春がにじみあふれてきます♪


ダークチェリーは、大人な甘さ。
見た目もゴージャスで満足〜〜〜♪
このダークチェリー独特の甘さ、梅の風味も加わってサイコー!!!
めちゃくちゃハマりますw

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆

レテ・デュ・コロン(コロンの夏)

http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=152


★公式サイトより転載
ダークチェリーと和歌山の南高梅のコンビネーションです。

チェリーのプリプリ感と2つの味のハーモニーをぜひお試しくださいませ。

ヨーグルトやクリームチーズとの相性は抜群です。

神戸モンシェリらしい美味しいコンビネーションをお楽しみ下さいませ。 

保存方法

開封前は冷暗所保存。開封後は冷蔵庫で保存してください。


内容量

150cc×1個


原材料

南高梅、ダークチェリー、レモン果汁、砂糖


賞味期限

6ヶ月

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
あぁ、お酒が飲めたらどんなにいいだろうに♪
授乳中なのでもう少しの辛抱ですw

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆
大好きなナッツ入りのキャラメリーゼ!!
(キャラメル味とちゃいまっせ〜)

ジャムにナッツ??って思うかもしれませんが、めっちゃ合います!!!
ワインにも合いますよ♪ ヽ(=´▽`=)ノ 年中あるから、また嬉しいジャム。

食感も楽しいし、旦那さんも大好きなんですよね〜♪

それに、今回の分は、ライチーとキウイ入り!!!
今まで食べたキャラメリーゼの中で一番好きな味です。
酸味と香りが果物そのまんまで。。♪ お気に入りです。

神戸モンシェリの新作ジャムで、にんまりおやつ☆

キャラメリーゼ・ブラン(白いキャラメリーゼ)

http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=151



★公式サイトより転載

ベースはリンゴとキーウィでカシューナッツ・マカダミアナッツ・かぼちゃの種・ヒマワリの種と4種のナッツ入りです。

白いシャキシャキ感のあるライチーと同じ香りのランブータンと言うトロピカルフルーツ入りです。

クランベリーが赤いドットのように可愛く、

何とも愛らしく美味しいナッツ好きの方には最高の商品でございます。

カマンベールチーズとの相性は抜群でございます。 

保存方法

開封前は冷暗所保存。開封後は冷蔵庫で保存してください。


内容量

150cc×1個


原材料

リンゴ、キーウィ、ランブータン、クランベリー、カシューナッツ、マカダミアナッツ、かぼちゃの種、ひまわりの種、レモン果汁、砂糖


賞味期限

6ヶ月



あぁ〜〜!

堪能しました・・!!m(_ _)m 
美味しいモンシェリさん。いつもありがとうございます。

ご馳走様でした♪



---------------------------------------------------------------------

神戸 モン・シェリ (神戸発 高級スウィーツ♪)
「神戸のコンフィチュール」「シロップ」「ジャム」ギフト

〒658-0064
神戸市東灘区鴨子ヶ原3−26−21
TEL:078-856-3181 (店頭販売は金曜日午後3時間のみ)

お買い物はネットで出来ます〜♪(24時間受付中

私のモンシェリ ファン日記




神戸モンシェリ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11056058c.html
神戸モン・シェリさんのファンです。 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

こんにちは
甘いもの食べたくなります、ジャムのこんな食べ方いいですね、いろんな味を少しづつ。結構沢山たべちゃいそう!

横浜[ じゃん3 ] 2014/06/07 14:06:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

わたし、分かったんです。
神戸っ子☆さまのレポで毎回食べた気になっていることを。
未だモンシェリさんゲットできておりませんでしたー!爆
さくらって、わたしも和菓子でいただくことはありますが、ジャムって斬新!でも新鮮だからこその美味しさなんでしょうね♪
くーっクラッカーと一緒にとか、たまらなーい。よだれ。

[ Susie ] 2014/06/08 0:09:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして

おいしそうなものばかりで、思わず食べたくなります。
また遊びに寄せていただきますね。

[ BON CHIC(ボンシック) ] 2014/06/20 17:19:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは!ジャム可愛くて美味しそうですね☆ミ
ヨーグルトに入れるの大好きです〜!

[ ライフライン de reform ] 2014/06/24 14:56:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

ほぉ!桜?? 風流な・・・
桜が入っているのいいですね♪

ナッツ入りも・・
あ〜悩む。。。食べれないけど、悩む・・・(ぶははっ
あ!そぉか。クラッカーだけでなく、ヨーグルトにも??
アリですねぇ〜 カラフルだし。

[ おいら ] 2014/07/06 12:56:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

Akiwoさん!
そうなんです〜〜!!
私もモンシェリさんで試食させていただいて始めていろんな食べ方を知りましたww

Susieさんへ
フフフ!そうでしたか、そりゃぁ平日金曜日しかあいてませんもんね。。。ぐほ!!
たまには有休で・・笑
癒されますよ、御影の山の手ですから!!

ボンシックさま
はじめまして^^
ぜひぜひマイペース更新ですがいらしてくださいませ〜〜!
m(_ _)m ありがとうございます。

ライフラインde reformさんへ
私もだいすきです!!
ドライクランベリーなどもいいですが、
ジャムとなると味は格段にあがりますよね!!!
それに添加物ゼロというのが最大の魅力ですw

おいらどん
ふふふ〜〜〜!!!!
食べたい!!と願っていたらどこからともなく
食べる機会がきたりして〜〜!!
THE 引き寄せの法則でございまするww
モンシェリさんも全国のお取り寄せがすごいみたいなので!

[ 神戸っ子☆ ] 2014/08/06 11:48:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

神戸 モン・シェリさんのコンフィチュールでストレス発散!!

神戸 モン・シェリ (神戸発 高級スウィーツ♪)
「神戸のコンフィチュール」「シロップ」「ジャム」ギフト

〒658-0064
神戸市東灘区鴨子ヶ原3−26−21
TEL:078-856-3181 (店頭販売は金曜日午後3時間のみ)

お買い物はネットで出来ます〜♪(24時間受付中

私のモンシェリ ファン日記
授乳していると、お腹がすきまくりんぐで・・・(≧ヘ≦) 
今日は頂き物のジャムで心ウキウキ。

モンシェリさんのコンフィチュールが私の心と身体を満たしてくれました〜〜!!
久しぶりのモンシェリさん。。 うれしいです〜〜♪
神戸モンシェリ キンカン いちじく 

金柑のコンフィチュールとイチジクのコンフィチュール!!

・イチジク 洋梨・プレミアムコンフィチュール

http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=139

公式サイトから情報抜粋


イチジクと洋梨のコンビネーションで、モンシェリの中でもファンの多い人気定番商品でございます。

イチジクの色と香りと、洋梨の香りと甘さとが上手く溶け合い、とても優しい美味しいコンフィチュールになっております。

モンシェリの「優しいお味」の代表選手の一つです。


原材料

洋梨 イチジク レモン果汁 ビート糖 

保存方法

開封前は冷暗所保存。開封後は冷蔵庫で保存してください。


内容量

150cc×1個


原材料

洋梨,イチジク,レモン果汁,ビート糖


賞味期限

6ヶ月




・金柑ジンジャー・マーマレード
http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=142

公式サイトから情報抜粋


徳島の農園からの減農の完熟金柑を使い高知の黄金生姜を入れた、健康に良いコンビネーションです。

寒い日に熱いお湯割りでお召し上がりいただくと、心も身体も優しく温まります。

神戸モンシェリの冬の癒し系のマーマレードです。 


保存方法

開封前は冷暗所保存。開封後は冷蔵庫で保存してください。


内容量

150cc×1個


原材料

金柑、黄金生姜、砂糖、レモン果汁


賞味期限

6ヶ月


神戸モンシェリ キンカン いちじく 
2種類のコンフィを、ふんわりトーストと、
クラッカー&クリチーの組み合わせで、ランチにポタージュと
一緒に頂きました〜〜〜〜!!


なんという贅沢なお家ランチ・・・!!ヾ(〃^∇^)ノ

赤子が寝ている隙にかけこんで食べる私。。笑


金柑のコンフィチュールは皮ごと使われているので、香りと風味がすんごく

深くて、パッと目が覚める感じ!

口の中が ふぁ〜〜!っと柑橘の香りで満たされるんです〜〜!!

それに、今回のコンフィには生姜入りなので、一味楽しい大人な味でした。

お色も美しい黄金オレンジ。金柑がざっくり入っていて丸い形もかわいいし、

元気の出る色なので大のお気に入りです♪


それに、お湯に溶かして飲むのも喉に(体に)すご〜〜くよさそう。

昔から金柑のかんろ煮を食べたりシロップを飲んだりってありますもんね。

神戸モンシェリ キンカン いちじく 
イチジクと洋ナシのコンビネーションは最強ですね〜〜!!

お色がとにかくやさしくて、シャーベットカラーのピンクは上品な大人ピンクって

感じがします。

お味も品があって、やさしい歯ざわり(洋なしがざっくり大きめに入っている)

と、甘さ控えめなところがクセになるんですよねぇ。

いちじくのツブツブも可愛い〜〜!!!w

パーティには欠かせない我が家の定番コンフィですねぇ♪
ヾ(@^∇^@)ノ

ビート糖ならではの優しい甘さ。上白糖じゃないところが嬉しいです。

上白糖は体に悪影響ですからね〜♪


神戸モンシェリ キンカン いちじく 
一人で贅沢に食べてしまったクラッカーコンフィチュール。

クリチーも入れて〜〜!

子、旦那どん、ごめんなさい〜〜!!
一人でこんなに美味しいものを食べてしまって〜〜。。。
フフフフ。。。

たまには、こういうランチもアリですよね♪

ご馳走様でした〜〜〜!

ヾ(@^∇^@)ノ








goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11016174c.html
神戸モン・シェリさんのファンです。 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

だめですって。爆
神戸っ子☆さまはお身体労わってあげないと♪なので、必要なモンシェリさんーですよね♪
わたしは欲しい欲しいと思いながらも、これ!と思うものが切れていたりで…
今度こそはー!そして豪快にリッツパーティーでもしたいです。笑
金柑やばいですね、大好きです。笑

[ Susie ] 2014/03/20 14:01:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

おぉ!定番のモンシェリさん!!
皮ごと入っている金柑って・・・いい香りなんでしょうね〜(うっとり
見た目の上品ピンクってのもいいけど・・・
あ〜瓶を抱えて食べてにたい。。。(ぶはっ

[ おいら ] 2014/03/30 16:53:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

洋ナシとイチジクのコンビ、美味しそうですね。
たっぷり使うとリッチな感じがしますよね!!

代官山[ shige ] 2014/04/01 1:23:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

久しぶりにモンシェリが食べたいです〜!!

明石・加古川・姫路[ えくぞう ] 2014/04/11 18:52:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

全体にオレンジでまとまった中にお皿の線がすごく綺麗!
お菓子のつやが美味しそうに光ってて、写真も天才的です!!

横浜[ じゃん3 ] 2014/04/26 18:43:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

神戸モンシェリのジャムでプチパーティ♪

とあるお休みの日!

久しぶりに会う仲間と我が家でランチすることに♪
神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展
モンシェリファン同士なので、やっぱり準備しました、
モンシェリ パーリーーーー!♪(´ε` )

神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展
神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展
有名な個人店のパン(全粒粉)をお土産に頂いて〜〜!ウキウキ。
フランス産のカマンベールで頂きますです☆w


神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展
イチゴ、マンゴーは大定番!!
(秋のオススメは
こちらですけどw )

その中でも今回の特に特にイチオシは。。。

神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展

ロトン・ド・パリ (イチジクとクルミのコンフィチュール)

「パリの秋」と名ずけられた秋色のコンフィチュールです。

イチジク、クルミ、コニャックが大人の香り満載・・・☆ 

http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=134

一番手前のクルミがたっぷり入ったジャムですが、

モンシェリジャムの中でもNO.3に入るほどチーズに合う!!

お酒好きさんにはたまらない風味♪
旦那どんもスプーンごと何杯ペロッと食べたことやら・・・

神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展
何度もおかわりしちゃいました〜〜!\(●^▽^●)/
色とりどりのジャムで食べる一品。
あぁ〜。。。 贅沢です。


神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展

サラダ類も作りました。マヨ控えめのポテサラ

神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展
無農薬皮ごとのゴボウとニンジンのサラダ。

神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展
はし休めのフルーツサラダ

神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展
骨付き 丹波地鶏のグリル焼き

御飯モノの、ルーを使わない自家製カリーは写真を撮り忘れ・・><
みんな米粒1つ残さず全部ペロッとたいらげてくれました〜〜!
嬉しい嬉しい〜〜!(*´▽`*)

神戸モンシェリ  ジャム コンフィチュール  プーシキン美術館展

頂いた超かわゆいケーキに舌鼓をうちながら、なんとも幸せで
満腹な一日を過ごしました・・!!


皆さんから頂いたお花も大事に飾らせて頂いてます。

興味のあることや専門的な話で盛り上がることは、なかなか
日常ではないのでとっても楽しく、嬉しかったです☆

本当に本当にありがとうございました\(●^▽^●)/
今度は大勢で
ぜひぜひに・・!!!




 お知らせ 
==============================

10月19日 神戸っ子☆シスターズが神戸で櫻庭露樹さんの講演会を主催します!

「7次元バイオリズム」で運気Up、涙あり笑いありの他テーマ多数です♪
是非チェックして下さいね〜♪

http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10918560

==============================



神戸モンシェリ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10929489c.html
神戸モン・シェリさんのファンです。 | コメント( 16 ) | トラックバック( 0)

いつか…いつかお招きいただけますでしょうか。笑
なんですって?旦那様スプーンで何杯か??
贅沢の極み〜。
もはやジャムの域を超えている見た目、そして容易に想像できる味!!(妄想)
実りあるパーティーですねぇヽ(^o^)丿華やか!!

[ Susie ] 2013/09/18 13:25:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

オシャレなパーティですね!
秋らしいものも交えて・・・★

このラン蕾がたくさんまだまだ楽しめますね!

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2013/09/18 13:35:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

贅沢ですね!
これだけジャムがあったら、あっという間にパンやクラッカーがなくなってしまいそうですね!
うらやましい。

代官山[ shige ] 2013/09/18 22:24:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当にオシャレすぎる自宅パーティですね(@_@;)
どこかのホテルではありませんか?!
私もSusieさんとご一緒にお招きいただきたい!!
なんちゃって・・・(^_-)-☆
お料理もお上手なんですね(*^^)v

西宮[ ショコママ ] 2013/09/18 22:50:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわぁ

なんてオシャレで素敵でカラフルで美味しそう〜!!

こんな素敵なパーティーをご自宅でできるなんて
素敵すぎます(T_T)!!!

お花もきれいですね〜

別世界のようです!
私もおじゃましたいっ(笑)

[ 知啓(ちひろ) ] 2013/09/18 23:06:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

いつも思うことですが、神戸っ子☆さんって、
ホント、お料理上手でいらっしゃいますよね。
素敵奥さまです♪

いつの日か、『 神戸っ子☆ファンの集い 』の開催、
ぜひぜひよろしくお願い致します。
(*^^)v

[ JJちゃん ] 2013/09/19 1:02:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さんこんばんは^^

プチパーティーとは思えないぐらいオシャレで素敵なお料理ですね^^

私も参加したいです^^

青森 弘前[ ボーテ美容室 ] 2013/09/19 2:48:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´▽`*)Susieさんへ
ふふふ〜。いつかそうなることでしょうね〜笑
一度食べたらまた食べたくなる。。
不思議な魅力のあるジャムですですww
ちとお高いですが。笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/19 15:04:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´▽`*)ちこ さんへ
少人数だったのでどれくらいの量を作ればいいか悩みました笑
(いつも10名単位なので)
ちょっとずつをたくさんっていうのが手作りだとなかなか
出来ないですもんねぇ。。グルル・・・

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/19 15:04:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´▽`*)shige さんへ
そうなんです!!実はこのジャム関係で既にお腹が。。笑
後半はかなりお腹パツンパツンになってしまいました。
にゃはは

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/19 15:04:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´▽`*)ショコママ さんへ
実は料理はそこまで得意ではなく。。
そして、片付けはもっと得意ではなく。。
でも何かを作るのが楽しくて考えるのも好きです♪
地域ブロガーの集い、着実に進みそうですね笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/19 15:05:06 [ 削除 ] [ 通報 ]


(*´▽`*)知啓(ちひろ) さんへ
ぐはっ!!!そんなそんな、そこまで
お褒め頂いて恐縮です。。
ただの食いしん坊ですので。。笑
でもこのジャムがあるだけで一気に会が
盛り上がるのは間違いないですねww
フフフ〜

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/19 15:05:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´▽`*)JJさんへ
角田兄さまに比べますと、そんなそんなでございますぅ・・・!
神戸っ子☆ファンだなんてそんなそんな!!
でもショコママさんちもJJさんちもかわいい王子が
いるので、集いは盛り上がりそうな予感がしますwww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/19 15:05:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´▽`*) ボーテ美容室 さんへ
ありがとうございます〜〜!!
ほぼほぼジャムの力ではありますが。。笑
お喋りに美味しいおやつ、お酒もあれば
一番なのですが。。これはまたの機会に〜〜!
(*`艸´)

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/19 15:05:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

今ごろにこちらの記事を読んでいるわたし^^;
あ、わたしは何を持っていったらよいでしょうか??!笑
いつも素敵なお食事ですね〜♪いつもの美味しいジャム大活躍ですね!!

[ パナップ ] 2013/09/20 11:16:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/パナップ さんへ
うふふふ〜〜
そうか〜〜持ち寄り参加ですね〜〜♪華やかになりそう。笑
そうそう、そうなんです。
このジャムがあれば、たいがいは会のグレードが上がった感じになるという、必須アイテムになってます。(*`艸´)

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/20 14:39:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)

とある週末、大学時代の仲間が遊びにやってきてくれました!!
すんごい雨やおこちゃまの発熱でこれない家族もありましたが、総勢15名☆
久しぶりに会える面子もあって、凄く嬉しかったです♪
1家族1品かスイーツ持参だったので超豪華でタラフクなパーティになりました!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
鳴門金時のスイートポテト風

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
Yちゃんご提供 塩焼きそば!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
Nちゃんご提供 コロッケ2種 クリコロ美味っ♪

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
ローストビーフ 焼きすぎた・・

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
豚の角煮

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
むね肉のジューシー唐揚げ

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
吉野本葛 胡麻豆腐

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
Eちゃんご提供 ハムチー&卵とお野菜の変わり風サンドイッチ

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
おこちゃま用に ウィンナーとナッツのサラダ

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
Yちゃんご提供 パテとキャビア風オードブル

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
Nちゃんご提供 クロワッサン

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
中華風サラダ 意外と人気があった!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
梅干&かつおのおにぎり

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
今回も勿論 振舞います、大好きなモンシェリジャム&シロップ♪
プレミアムなジャムの瓶ラベルは今だけのプーシキン展の限定品!
コレ=>http://kobemoncheri.com/shopping/user_data/2013pushkin.php

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
喉越し最高のジンジャエールをお手製で作っちゃいます。
高知県の黄金生姜を使われているというジンジャーシロップに炭酸水をIN!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
香り、喉越し、もうサイコーーーーーーーーーーーーー!!
本格的なジンジャエールの出来上がりっす♪
(初めて飲んだお2人は感激してくれてました。ムフフ〜)


リビングには入りきらないので笑
3階で机を数台組み合わせてセッティング♪ わいわいして楽しい!!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
お次のモンシェリジャムは、今最高に美味しい桃!(限定ラベルも素敵でしょ)
今しか食べれないピーチシリーズの中でも、いちぢくがINしてるやつ♪

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
あぁ。。。香りも色も風味も最高に好き〜〜〜!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
やっぱり大人気で、みんなすご〜〜く喜んでくれました♪


中でも一番喜んでくれたのがAちゃん☆ めっちゃ気に入って何度もお代わりしてくれました!
子供は美味しいものに正直だ〜〜!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
神戸っ子☆イチオシのアプリコットピーチのシロップにミルクを入れる組み合せも!!

牛乳(タカナシ)にINで、高級ピーチミルクジュースに!!!!
ほどよい甘さにピーチの風味が加わって最高の組み合わせでした〜☆
みんなも メッチャ美味しい〜〜〜と大絶賛で私も得意になっちゃいましたw♪

モンシェリさん、いつもありがとうございます☆
また新作もリピさせて頂きますっ。(パッション パイナップルも気になってますw)
モンシェリさんのホームページはコチラ:http://kobemoncheri.com/

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
ママンの差し入れのマスカットに梨、桃たち。
ご馳走様でした〜〜!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
Nちゃんご提供 GODIVAのチョコ&セレブバームクーヘン。高級すぎる〜〜!

楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)楽しいパーティ♪ 学生時代の仲間は最高!(*´▽`*)
Mちゃんご提供 モンプリュさんの高級カステラ&お子ちゃま用のプチスイーツ!

(贅沢すぎて親が食べるとう 笑)


---------------------☆


パーティではみんなが体調を気づかって洗い物やお片づけも全部してくれて
あまりの至れりつくせりぶりに感謝感激でした。
おかげで全然疲れも無くむしろみんなに会えてパワー120%になりました!!

* お祝いに頂いたグッズは、改めてブログで自慢させて頂きます。笑 m(_ _)m
本当に本当に×100 ありがとうございました!!(一生大事にします☆)

楽しい時間はあっというまに過ぎて、名残惜しくも次回の集まりを約束して
解散。。☆

学生時代の仲間はかけがえのない宝物ですね〜〜!

家族ぐるみで遊べることにも感謝の気持ちでいっぱいです。

また年内にワイワイ集まりましょうね〜〜!
楽しみにしてまっする♪\(●^▽^●)/





神戸モンシェリ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10919103c.html
神戸モン・シェリさんのファンです。 | コメント( 20 ) | トラックバック( 0)

あかんっ贅沢すぎるうううううううう。
1品持ち寄りの、その1品のクオリティーがハンパなくて笑いました!
それにしてもおうちパーティーって素敵ですよねぇ♪
我が家も、やりたいやりたい言いながらも、やったとして
妹の友人がぎゃーーーーって来てたこ焼きと餃子パーティー。笑 学生ですもの。
わたしがやりたいのは、こういうおしゃんてぃーなやつ!笑
モンシェリさんの限定のやつHPでみましたー!クラッカーも喜ぶわぁ。
お腹減ってたまりませんっ。

[ Susie ] 2013/08/28 11:52:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

コメントありがとうございます♪
こちらもすっごくおいしそ〜ですね!
パーティしたくなりました・・・

福井[ speed monster ] 2013/08/28 12:17:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

わぁ〜バウムのカットもステキです★

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2013/08/28 15:29:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわぁぁぁああ!むっちゃ美味しそうです♪
スクロールするたび出てくる美味しそうな写真の数々。
見た目よし、味よし、雰囲気よし、サイコーですね。
羨ましい限りですっ♪(^^*)

明石・加古川・姫路[ みくりや ] 2013/08/28 18:19:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

まるで、お洒落な料理本&インテリア雑誌を見ているようです♪
バームクーヘンのこのカット、初めて見ました!
(超オシャレ!)
私は、いつも丸かじりなので(恥!)、
うっとり拝見させて頂きました。
ホント、仲間っていいですよね♪

[ JJちゃん ] 2013/08/28 20:08:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さんこんばんは^^

お料理からスイーツまでとても美味しそうで、盛りつけもとってもお洒落ですね^^

私もこっそり参加したくなりました^^

青森 弘前[ ボーテ美容室 ] 2013/08/29 1:07:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

うっわ〜!すごいですっ!すごいですっ!
PCかじりついて、みちゃいました。
みんな集まって楽しそうだし、いいですね〜1品、持ち寄り。
おいしいものがいっぱいですっ!!
しかも盛り付けもすてKING!!

[ おいら ] 2013/08/29 9:15:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´)susieさんへ
あかん からはじまるところが笑
最高で〜す!!!
冬になったら持ち寄り具材で鍋!とかも面白そう
ですよね!? チーズフォンデュとかも。。
あぁ〜またパーテイが楽しみになってきましたww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/29 15:28:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´)speed monsterさんへ
気の知れた仲間が集まってワイワイ。。
何年たっても変わらない関係。
すごく居心地がよくてだまっていてもニヤニヤしていれる環境。。
私にとってスペシャルな時間でした。
これから何年たっても、こうやってだべくっていたいです。笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/29 15:28:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´)ちこさんへ
ありがとうございますぅ・・!!
思いつきでカットしてバウムを倒してみました。笑
例の生クリームは頂いたホイップの生クリームです!!
私もちゃんと紹介しないと。。汗

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/29 15:28:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´)みくりやさんへ
ありがとうございますぅ〜〜!!
全部自分でしようとすると到底無理ですが
一品持参だったら気も楽ですし助かりました・・!!!
毎回同じパターンになりそうになるので、
日々勉強して美味しいメニューがんばりやすwww

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/29 15:28:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´)JJさんへ
JJさんに褒められるとなんだか舞い上がっちゃいます〜〜!
ウホッ。バウムを丸かじりのJJさんを想像しつつ
それでも逆にCMになる!絵になる・・!と思っております。ぐほっ!!
パーチーは、ガハガハ笑う声が、とにかく外にまで聞こえそうなくらい爆笑時間でした。。
時を経てお互いの旦那さんたちも昔からいたメンバー化してすごく面白いです。

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/29 15:28:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´) ボーテ美容室さんへ
こっそり参加どうぞどうぞ!(*`艸´)むふふ
まだまだ勉強途中なのですが、実はおもてなしを勉強させてもらっている
大先輩がいるんです!(新築をコーディネートしてくださった方)
自分の知らない事を学んで、今までの自分を恥ずかしいと思ったり
新しい発見に感動したり。。これからもパーティメニューも然りですが
もっと勉強していきたいと思います☆

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/29 15:29:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*`艸´)おいらどんへ
おいらどんだ〜〜〜!!ご無沙汰デスデス!
お元気そうでよかった〜〜!またブログ遊びにいかないとw
人数が集まってしかも旧友とくると話すネタが尽きなくて
とにかく大ハッスルでしたw時間がぜんぜん足りないですねぇ。。
〆( ̄  ̄*) 。。。

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/29 15:29:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

学生時代の友人っていいですよね!
いつでもその時代に戻れます。
それにしても、子どもも大人も満足そうなラインナップですね。
男友達で集まったら、このようには決してなりません。。。
うらやましいです!!

代官山[ shige ] 2013/08/29 23:19:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわーーーすごい豪華なパーティですね★
あぁ、豚の角煮…、いや鳥唐…って次々美味しそうなお料理&デザートがでてきて、どれもこれも美味しそうです!!>▼<羨ましいっ!
こちらのコンフィチュール、私もいただいて食べてみたことありますが、美味ですよね★ラッピングも素敵。。。こんなデザインになってるんですか、今・・・あぁまた食べたくなってきた。でも高級ですーーー。でも食べたい…どうしよう〜^^*

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2013/08/30 16:59:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

おぉ〜〜すごいメニューで、拝ませてもらいました〜!!すべておしゃれで美味しそうです!!!
スイートポテト可愛いし、はい、バーム、こんなパーティアレンジ素敵ですね♪マネさせていただきます〜(^^)
皆様集まられて何よりですね♪

[ パナップ ] 2013/09/02 7:12:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆shigeさんへ
男友達の集まりだと、確かに。。。笑
もう何年も前に、旦那さんの友人の家の集まり?に参加したときに
そう感じました。笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/02 12:14:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆yasu★さんへ
カラアゲはもも肉の脂対策を考えてムネ肉に。。
鶏もスーパーのじゃなくちゃんとお肉やさんで現地を調べて〜笑
気になりだすと、きになるんですよね・・><
コンフィチュールですが、買うまでは敷居が高く感じるのですが
かい出すとそれが普通になるのが不思議ですね。笑
いまやスーパーのジャムは到底かえないです。。
(添加物もないですし素材も安心ですし!!o(*^▽^*)o)

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/02 12:14:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

☆パナップさんへ
普段の夕飯は、数品ドーンって感じでお粗末なので
このパワーを普段に分散させていかないとダメですよね。笑
大勢で集まれるありがたさ、笑顔、とにかく楽しい一日でした・・!
o(*^▽^*)o

[ 神戸っ子☆ ] 2013/09/02 12:14:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆

神戸 モン・シェリ (神戸発 高級スウィーツ♪)
「神戸のコンフィチュール」「シロップ」「ジャム」ギフト
〒658-0064
神戸市東灘区鴨子ヶ原3−26−21
TEL:078-856-3181 (店頭販売は金曜日午後3時間のみ)
FAX:078-856-3181

お買い物はネットで出来ます〜♪(24時間受付中

私のモンシェリ ファン日記

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
我が家のパーティに絶対欠かせないアイテムといえば、モンシェリさん。
新作もすかさずGetしておもてなしに使いました♪

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
★イチジクピーチ コンフィチュール 1,300 円
http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=97

色合いがうまくつたわらないのですが、優しい薄〜いピンク色がなんともいえず可愛い!!
プルン!とした桃が贅沢に入っていて香りも最高でした♪
イチジクが大好きだった父に食べさせてあげたかったな〜。

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
★ブルーベリー・ピーチ
(ラ・ペッシュ・デュ・ソワール) 1,300 円
http://kobemoncheri.com/shopping/products/detail.php?product_id=93

長野産の新鮮なブルーベリーを使われているそうで、鮮烈なベリー色が食欲を
そそってくれます〜〜!
こちらにもゴロゴロと桃が入っていて、すっごく食べ応えがありました♪

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
バケットに生ハムと、クリームチーズを添えて。
これがすっごい来客にウケがよかったです。母も大絶賛。笑
ワインにも日本酒にも合いますねぇ。

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
フルーツとクラッカーのコラボ 笑
見た目も華やかで、アテにもスイーツにも出せるかなって思って作りました。
今回はクラッカーをリッツにしてみたのですが、塩分が強めなのでよりジャムの
旨味が引き立ったような気がしますですw

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
プチ パフェも作りました!!
シリアルに、コンフィチュールを交互に重ねて、アイスとヨーグルトでトッピング。

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
これが、か〜〜な〜〜り〜〜〜好評でした!!!!

たま〜〜に食べる贅沢ですが、コンフィチュールの使い方によって
ワイン好きのマダームからおこちゃままで 喜んでもらえてよかったです★

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
何回か親族の集まる会があったのでそのときのお料理をざっと・・・・
デパ地下風サラダ

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
塩糀の蒸し鳥 クコの実やドライフルーツを添えて
 
プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
生ハムグリッシーニのクリチー&はちみつ添え 


プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
胡麻豆腐 イクラのせ(もちろん手作り)

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
海老とゴールドラッシュのピラフ

プチパーティに欠かせない!!神戸モンシェリのいろいろ☆
定番 ローストビーフ

喜んでもらえたら作り甲斐がありますね〜。
いつも似たようなモノばっかりですが。〆( ̄  ̄*) 

--------------☆

家の掃除は旦那どん、お料理は私という役割分担でなんとかやり遂げたパーティでした。笑

旦那どんには心から感謝しています。

いつもありがとう!!! o(*^▽^*)o



神戸モンシェリ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10906755c.html
神戸モン・シェリさんのファンです。 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

オシャレなパーティですね!
食べるのもったいんないみたいな・・・

グリッシーニ!こんな風にいただくのまたまたステキ★

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2013/08/03 12:54:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

これ全部手作りですか????
美味しそうなのはもちろんですが、彩りが素敵過ぎるーーー!!
写真と撮り方も私の食欲をそそりますね〜
職人技に脱帽っす(^v^)

[ ライフライン de reform ] 2013/08/03 16:49:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんは、

いつもながら、ため息が出る映像ですね!私的にはごま豆腐にイクラのせて食べるとこんな味だな〜っ、てメロメロになってます(笑)

横浜[ じゃん3 ] 2013/08/03 19:25:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

いつも思うんですが…なんちゅー豪華さ!!
素敵すぎまするー。
そして、我が家でこんなパーティーをする時には、絶対に神戸っ子☆さまのレポからヒントいただこうと思っております。笑
華やかさハンパない!
モンシェリさんのパフェ、これ売れますね。笑

[ Susie ] 2013/08/04 15:26:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

〆( ̄  ̄*) ちこさんへ
グリッシーニ!!生ハムまきまきしているのですが、中にはクリチーをサンドしています。上にははちみつを最後にタラッとかけていますよ!! 意外といけますww

〆( ̄  ̄*)  ライフライン de reformさんへ
あは!!職人技やなんて、そんな・・恐縮ですぅ。。
味はどうかわかりませんが、彩り重視で。笑

〆( ̄  ̄*)  Akiwoさんへ
ふふふふ。胡麻豆腐はビックリするくらい作り方が簡単なんですよ〜!イクラはネットでまとめ買いしました。あの薬味?のような木の芽も、八百屋さんで買いました!!

〆( ̄  ̄*)  susieさんへ
ありがとうございます〜〜!!実はそんなにたいしたことないモンばっかりなんですが。。爆m(_ _)m
私も冬はsusieさん作のミートローフをパクらせて頂こうとおもっておりま〜〜す♪ \(●^▽^●)/ 
プチパフェ、かなりゴージャスでした。むふふ

[ 神戸っ子☆ ] 2013/08/05 16:34:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 20 2180590
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<