神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

★櫻庭露樹 究極の1Dayセミナー★ 神戸講演 Vol2

またまた 主催の講演会のお知らせばっかり。。(9月14日(日)13:00〜)
すみませんっ!!(*^_^*)


9月に入りましたね!!秋風が心地よいです♪
いよいよ櫻庭さんの究極の1Dayセミナーも近づいてきました!!
ご縁のある皆様との出会いに今からワクワクしておりますです★



★櫻庭露樹 究極の1Dayセミナー★ 神戸講演 Vol2
〜幸運のブーメラン、投げて投げて投げまくれ!!〜



【お願い】
運気アップの特典関連の準備もありますので、バイオリズム鑑定用の生年月日の送付、
セミナー料金の入金を お早めにお願い致します!!
不明点や相談などがあればお気軽にご連絡くださいませ♪

(●^o^●) (●^o^●) (●^o^●)



〜私自身の変化〜
櫻庭さんの勢いにつれられて、昨年の今頃の自分からは
考えられないような積極性、今やる!すぐやる!の
直感に従った即断即決行動、
ポジティブ(自分を責めない)受け入れ理論
内観の面白さ、喜ばれる存在になるための実践♪
頼まれごとは神様からの試されごと。
意識して楽しみながら続けています!!!


自分の中の変化を確実に感じていて、それがまた面白い!!
あれやこれやと”必然”に気づける様になったり、アンテナがグングン伸びて
必要なものごとが自然に そばに来たり、心が強くなって穏やかにもなれたり。。


そして櫻庭さんのご縁から繋がりが広がって
とにかく人との出会いが楽しすぎます★
(自分をダメ人間と思っていた、人との繋がりを面倒がっていた自分がうそみたいですw)


出会いが人を変える。
本気でそう思います!!!
そのためにも、まずは動かないと、表に出て行かないと!
GOGO!自分!!!


平凡な上に自分に最強自信のなかった ただのOLが
テンションMAXのハツラツの二児の母に♪
仕事も夫婦でこれからもっと顔晴りまっせ〜〜〜!!



パソコンぱちぱちの間、旦那どんは身支度しながら微笑みかけてくれ、
長女はまだバレリーナのような姿で爆睡!坊は隣でキャッキャ遊んでおります。
家族に感謝。。ヽ(=´▽`=)ノ
今日も幸せをありがとう〜〜〜!!





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

【追記】
まだ若干のお席の準備ができます♪
お友達やご家族など、ぜひお誘いくださいませ〜♪
(FBなどで拡散して頂けますと有難いです♪)
この日の出会いの必然を楽しみにしております!!

susieさん、いかがですか〜 笑


櫻庭露樹 究極の1Dayセミナー 概要■

メールから応募もOK!(2momongamonsan2★gmail.com) ★を@にかえてねw


★櫻庭露樹 関連動画
その@

そのA





今回2回目となる神戸講演
1回目もメチャクチャ盛り上がりました!!!
詳細レポはコチラ

・櫻庭露樹さんの講演会、ミラクル最高面白かったです!

・二次会の様子 笑
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10945886c.html





当日は子供二人をどういう流れで誰がお守りしていくかを検討中。。
がんばりますっww






櫻庭露樹 究極の1Dayセミナー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11097689c.html
櫻庭露樹 神戸講演(7次元バイオリズム) | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

仕事の予定、なしになったのでー!
今応募フォームから送りました!tennisなんたらのアドレスのがわたしです♪
いやーん、年齢ばれるー。笑←そこかよ。
まだ人数OKであればお願いします!
って最後に気づきました…ご指名受けてるーーーー!笑

[ Susie ] 2014/09/03 9:36:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

Susie さん!!!
わおおおおおおおおおおおおおお!!!
やっとお会いできますねっ!!!
めちゃくちゃ楽しみですっ★ わぁいわぁい♪
もちろんOKOKOKですよ〜〜〜!!!

嬉しいな〜〜!!(*´∀`*)
FBで私の情報もガッツリでてるので、また見てください。笑

親子で参加される方も2組ほどいらっしゃるんですよ!!
おほほほ〜〜〜!!
お友達やご家族も興味があればぜひ!

当日めっちゃ楽しみです!!
嬉しいな〜!なんだかテンションあがりますっ。
ありがとうございます★ ヽ(=´▽`=)ノ
今から返信しますねwww

[ 神戸っ子☆ ] 2014/09/03 10:58:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

櫻庭露樹 究極の1dayブーメランセミナーの詳細が決まりました!

櫻庭露樹 究極の1dayブーメランセミナーの内容が決定しました!
遅くなってすみませんm(_ _)m




■セミナー内容■
☆メインテーマ☆
---------------------------------
究極の1dayブーメランセミナー
---------------------------------

その他
★トイレの神様 奇跡のお話
希望者がいれば掃除のノウハウまで伝授 (笑

★マンツーマンお悩み相談 一刀両断の巻 


【究極の1dayブーメランセミナー 応募フォーム】

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

【ブーメラン塾十ヶ条】

1.まずは先に自分から投げかける

2.誰のため、何のために投げかけるのか

3.感謝と感動は質より量

4.人生最大の功徳は笑顔

5.辛いこと、悲しいこと、理不尽なことは神様からのメッセージ

6.何が起きてもプラス受信

7.相手に期待せず自らの可能性に期待する

8.アホは神の望み、愚直に愚鈍に

9.不機嫌、イライラは人間最大の罪

10. GTO(ゴミ拾い、トイレ掃除、親孝行)ブーメランの投げかけ



人生はブーメラン

自分の投げた物しか返ってこない
今の自分を取り囲む人や降り掛かる現象を嘆くより 

誰かを喜ばすブーメランを今から笑顔で投げ掛けよう
今、自分に降り掛かる現象は過去に自分が投げたブーメラン

今、投げるブーメランが未来の明るい自分を創る。
何を思い、どこを見て、誰の為に、何の為に・・・

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



■日時■
2014年 9月14日(日)13時〜17時
(2次会 調整中)

■場所■
あすてっぷKOBE
神戸市男女共同参画センター
〒650-0016 神戸市中央区橘通3丁目4番3号
電話:078-361-6977

■セミナー費用 5,000円

☆セミナー特典☆
【特典@】 
2015年の7次元バイオリズム鑑定書付
(1名分であれば誰の鑑定でも可  昨年からのリピーターの方は2名分までOK!)

【特典A】 
個々の運気アップ お土産プレゼント♪
他もろもろ嬉しい内容は来てからのお楽しみですww


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


もっと自分を向上させたい!
レベルアップ、ステージアップしたい♪
今の自分を変えたい!
モヤモヤしている心をスカッとさせたい!
今自分が何をすればいいかわからない!
自分が嫌い、自信がない!
毎日が面白くない・・・etc...


櫻庭さんに会えば笑いと共に必ず何か答えが出ます!


言葉のエッセンス、元気、とにかくパワフルでツキまくっていて、
超絶好調の波に乗っている人、櫻庭露樹さんの1dayセミナーに
生の櫻庭さんを見に来てください!!


きっと今一番必要な”出会いや言葉”に出会えますから・・・!


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

事業展開ひっぱりだこ、とにかく世界中からお呼びの多い人気者様なので、
いつまでこうやって神戸まで来てくださるのか・・。笑


来年度の7次元バイオリズム&ダブルお土産付もBig特典ですよ♪
ぜひぜひ14日、神戸っ子ファミリー主催の櫻庭露樹1dayセミナーにいらしてください!
お待ちしています♪ (*´∀`*)


【オマケ】
今回2回目となる神戸講演
1回/目はメチャクチャ盛り上がりました!!!
詳細レポはコチラ

・櫻庭露樹さんの講演会、ミラクル最高面白かったです!

・二次会の様子 笑


参加希望の方は、応募フォームかフェイスブックからエントリーして頂くか、
参加希望の旨メールの連絡をお願いします!!
追って参加内容の詳細をご連絡させて頂きます♪


★FBから参加希望

★メールで参加希望
=> 2momongamonsan2★gmail.com
(★を@に変えてくださいませ♪)






櫻庭露樹
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11089956c.html
櫻庭露樹 神戸講演(7次元バイオリズム) | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

櫻庭露樹さんの講演会をまたまた主催させて頂きます♪

櫻庭露樹 神戸 7次元バイオリズム

前回の櫻庭さん講演会の様子


突然なのですが、急な流れで9月にまたまた櫻庭さんの講演会を
主催させて頂く事になりました♪
前回はとにかく大好評で、めちゃくちゃ盛り上がりました♪
まるで昨日のことのように思い出します。ヽ(=´▽`=)ノ


今回は更にパワーアップして違うお話をたくさんして頂ける予定です★
まだ詳細は詰めているところですが、日程だけ先に決定したので
ご紹介させていただきます〜♪


★ 櫻庭さんってどんな人?が全部わかる動画↓ 笑 





〜★ 櫻庭露樹氏プロフィール ★〜

オーガニックカフェ、日本屈指の水晶バイヤー、モンゴル支援の代表、
関東で雑貨等を扱う店舗を複数経営する実業家。
水晶バイヤーとして発掘を始め(ご自身も発掘に参加)貿易も多数!
年中海外を渡り歩かれていています。
過去インドにアガスティアの葉も見に行かれたコトもあるという、
数奇な人生を歩まれている方♪

とにかく面白い!芸人さんも顔負けのエンターテイナー!
櫻庭さんの周りはいつも笑いと元気と面白いコトで溢れてます。
簡単にいうと凄くツイてる、神様にえこひいきされている最強運の持ち主です♪
(その影には壮絶な生い立ちや経験があるわけなのですが。。)

だからこそ、どうやったら神様にえこひいきしてもらえるのか、
強運になれるのかを知り尽くして実践されているのです。w
* 注意:宗教とは無関係です笑









櫻庭露樹
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11084594c.html
櫻庭露樹 神戸講演(7次元バイオリズム) | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あ、覚えていますよ〜♪
昨年の講演は確か友人結婚式で行けずでした。爆
今年は行けそうな日程…ヽ(^o^)丿

[ Susie ] 2014/08/06 15:13:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

(*´∀`*) Susieさん!
返信が遅れましてすみません・・><
もしご都合があえばぜひ!!
前回も神戸ブログをみてきてくださった方が居て。。
めちゃ感動しました♪ 

前回の講演内容よりも更にパワーアップされる模様ww
ぜひぜひ♪

[ 神戸っ子☆ ] 2014/08/16 22:52:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪

炭火焼き鳥 とりこや
〜拙者のTORI恋や。〜
神戸市中央区相生町2−3−9  石川ビルB1F 
JR 神戸駅北口 徒歩2分 
営業時間・定休日17:00〜翌1:00
LO:24:30 定休日:不定休 電話:078-360-9088
とりこや さんへの行き方はコチラ
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000003&post_idx_sel=10943534


櫻庭露樹さんの講演会の二次会は、
炭火焼き鳥  とりこや (拙者のTORI恋や。)さんでした♪
講演会場所からも駅からも近いので、すごく助かりました。

コチラのお店、か〜な〜り〜コスパが高かったです!!
そして、二次会内容もかなり内容が濃いぃ濃いぃ濃いぃ時間に
なりました★

講演会で教えていただいた内容について、櫻庭さんが個々の
テーブルを回って丁寧に一人ずつ質疑応答に応えてくれて、
アドバイスを下さるんです。

二次会の醍醐味ですね〜〜〜!!
炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
これがまた
面白い!!
身振り手振りのパフォーマンスに、講演会では見られなかった
ぶっとび発言、スイス銀行に入金しないといけないような
御礼してもしきれないような 超丸秘ネタなど★


とにかくミラクル最高に面白かったです☆
帰宅は24時を回っていましたが、全く疲れ知らずの一日でした。

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
炭火焼き鳥 とりこやさんの店内。 ほぼワンフロア貸切でした。
(テーブル席、ボックス席など)
すごく親近感の涌く空間でした!

それでは、お得意のグルメレポ、行ってみましょ〜!笑
炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
付き出しから、ウマッ!!! の声続出。
これからのお料理が期待マンマンのスタートでした。笑

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪

生ハム、揚げナス、とにかく野菜の種類がハンパない彩サラダ。
デリシャ〜〜ス!!o(*^▽^*)o

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
全て炭火焼。しかも地鶏です。
ズリはコリッコリしてました〜〜。

焼き物は一気に出てこずに、色んなコースメニューの中に
まじりながら登場。
この出し方、すごくよかったです。

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
もも肉とぼんじり 唐揚げ アッツアツで、
めちゃくちゃジューシーでした!!
美味しい!の連呼です。
あぁ、まさにもう一度食べたい。。笑

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
ねぎ身。 新鮮だったなぁ〜。

長ねぎが好物の私にとっては超嬉しい一品でした。

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
手羽先と大根の煮物。
トロットロなのに、型崩れしてない!!すごい技です。。
味も薄すぎず、濃い過ぎず、ちょうど良い風味でした!

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
コリッコリの・・・ 部位の名前を忘れました><
食感が面白くてアテにも最高においしかったです。

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
地鶏焼き物。 タレの絡み具合が最高でした♪
白い御飯が食べたくなりました。笑

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
絶品の爆弾つくね!!!
これには参りました。 今まで食べてきたツクネの中でも
ベスト3に入る美味しさでした。
コリコリした食感と、想像以上のサイズ。
これを食べにもう一度行きたいですもん!

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
さつまいものフライ、蜂蜜バター和え。
目からウコロの新発想、これは家でも絶対やってみよぅと思いました!
とにかく美味しい☆
大学芋じゃない、だけどそれ以上の美味しさ!!

さつまいもを大きめにフライして、蜂蜜とバターの入った別のお皿に
好きな具合に漬けていただくという贅沢・・☆
最初は何?これオイル?と小皿を見て思っていたのですが、
はちみつバターと知ったときには
感動しました・・(*`艸´)

これは女子に絶対オススメ。絶対オーダーして欲しいです!
とにかく美味しかったです☆


炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
鶏の混ぜ御飯。
まるでチラシ寿司!?と思うような豪華な五目御飯でした!

これでもか!と入ったどんこ(干ししいたけ)贅沢でした〜〜〜!
めっちゃくちゃ美味しかったです。

一人暮らしの男性や、サラリーマンさんたちの飲み会の〆にも、
絶対いいだろうな〜と思います。
とにかく贅沢な御飯メニューでした☆

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
デザートはきなこのアイス。 
むむむ、ハーゲンダッツ?レディーボーデン??
と思うほど濃厚で贅沢な味のアイスでした♪
いい品質のアイスを使っているんですね〜〜・・☆
すごく美味しくてペロッと食べてしまいました♪

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪
店長さん?でしょうか、店内でキリッとした顔つきで
手早く店内をさばかれているお姿、すご〜〜くかっこよかったです!
中のお料理をされているだけじゃなくて、片付けや配膳なども
ササッとされていてデキる人は違うなぁ・・と思いました。

この日最後の最後までお店に居座らせて頂いたのですが(すみません)
その日一番大事だったバイオリズムの鑑定書をお店に忘れてきてしまい、
それすら忘れて帰宅していたところ。。。
なんと、JR神戸駅まで、ダッシュで届けてくださったんです・・!!!
あまりに驚いて、感動で、胸がいっぱいになりました。


ここまでよくして下さって、すご〜〜〜くファンになりました。
本当に本当にありがとうございました。

炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪炭火焼き鳥 とりこや(拙者のTORI恋や。)さんで二次会!超激ウマ♪

櫻庭さんの激MAX面白い話題♪ とにかく楽しかったです。
時間が止まったみたいに虜になっていました・・☆

櫻庭さん、最高に素晴らしい時間をありがとうございました。
二次会に参加してくださった皆様、忘れられない時間となりました、
心の底から感謝
感謝でございます!m(_ _)m



最後に・・・

講演会の準備を手伝ってくれた後、会場まで車で送ってくれて子と一緒に実家に帰省してくれた旦那どん。。
(地元で秋祭りがあったからなのですが)
感謝感謝です。m(_ _)m  ありがとうございました。

お母さん、子のお世話から何から全てお任せしてしまいまして
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m





炭火焼き鳥 とりこや 拙者のTORI恋や。
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10945886c.html
櫻庭露樹 神戸講演(7次元バイオリズム) | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

伝わってきます〜〜〜その美味しさと楽しそうさ!!
十分なほどまでに〜〜〜〜〜〜!!!!!
揚げ物が一気に出てこないっての、ポイント高ですよね!
どんだけ油っこいねん!ってぐらいテーブルが茶色だらけの食べ物で埋め尽くされたりしますもん、たまに。笑
ホスピタリティーまで最高なんですね♪ランチはやってらっしゃらないのかぁ残念…。

[ Susie ] 2013/10/23 17:34:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

講演会と二次会と、やはりかなり濃い素敵なお時間だったようですね!!
おもてなしもご準備大変だったかと思いますが、大成功のご様子、おつかれさまでした!
とりこやさん、行きたいですー^^

[ パナップ ] 2013/10/23 22:42:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

お疲れさまでした!!
でも大成功のようで良かったですね(^^)v
達成感、喜びが伝わってきましたよ!!
↑私も行きたいです〜〜

西宮[ ショコママ ] 2013/10/24 21:04:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

★Susieさんへ
そ、そうか、そういう心遣いができることを
ホスピタリティ〜っていうんですね!!
学んだ・・笑  改めまして、ホスピタリティ〜最高でした★

人情味があって、美味しくて!!
また行きたい!そう思えるお店、最近は少ないですもんねぇ。

[ 神戸っ子☆ ] 2013/10/29 12:47:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

★パナップさんへ
ありがとうございます〜〜!!
\(●^▽^●)/
少しでも喜んでいただけたようで嬉しかったです★
とりこやさんは神戸駅周辺で夕飯探しにまよったらオススメです。
ハーバーランド内のいきあたりばったりの店より、
絶対美味しいと思います。笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/10/29 12:48:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

★ショコママさんへ
達成感、喜び・・!!まさにその通りでした〜!!!
自分自身がすごく楽しませて頂きました。
櫻庭さん、最高でした。。
ショコママさんも来られていたらわらいどおしだったと思います^^
ふふふ〜

[ 神戸っ子☆ ] 2013/10/29 12:49:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

櫻庭露樹さんの講演会、ミラクル最高面白かったです!

先週末は、待ちにまった櫻庭さんの講演会でした!!
初めてのことで後手になることもありましたが、なんとか無事に
終えることが出来ました!
櫻庭露樹 トイレの神様 うすさま明王さま
会場の準備もドタバタしながらも、どきどきスタートです★

櫻庭露樹 トイレの神様 うすさま明王さま

初★櫻庭さんの方は言葉に目を白黒させながらも、大爆笑の渦!!
おなじみの皆様も、より深く櫻庭さんの言葉が胸にしみて
うなずき度120%、一体感の増した講演会でした♪

櫻庭露樹 トイレの神様 うすさま明王さま
身振り手振りのパワフルな講演、とっておきの映像もあって
すご〜〜く内容の濃い4時間★

7次元バイオリズムと自分の数秘の確認、今自分がどんな状況に
あって、いつ何をすればよいのか、どんな行動をしたらよいのか
具体的に聞く事ができました♪
すご〜〜〜〜く面白かったです。o(*^▽^*)o


櫻庭露樹 トイレの神様 うすさま明王さま
櫻庭さんが代表を務める モンゴル川崎ハミングバーズ
『私たちは世界中でいちばん幸せな子供たち。』
の小冊子も販売しました♪(500円)
はっきりいって、初めて読んだ時は泣きました・・。
(切なさと感動で)

この小冊子は櫻庭さんの講演内容が小冊子になったもので
製本代
(130円/冊)を除いた収益金の全額が子どもたちの支援に使われます。
http://www.ngo-hummingbirds.net/news/book.html

FAXやメールからでも購入できますので、ぜひ♪
数冊購入して友人などに配ったり、プレゼントしたりしています^^


神戸モンシェリ コンフィチュール ジャム 神戸のジャム神戸モンシェリ コンフィチュール ジャム 神戸のジャム

自家製ごぼう茶、大ファンのモンシェリさんのおやつを持参!
休憩時間にほっこり頂けたなら、嬉しいなと思います♪
神戸モンシェリ:http://kobemoncheri.com/





手作りの大き目の栞には、自分のバイオリズムを油性マジックで
書いて
いつでもチェックできるように読んでいる本に挟んで
持ち歩いています。


勿論スケジュール帳にも全部うつして〜〜!笑
o(*^▽^*)o 行動あるのみですねっ♪

櫻庭露樹 トイレの神様 うすさま明王さま
最後の集合写真です!!
全員、白い歯をキラッキラさせて大爆笑の撮影でした★
とにかく、素敵な笑顔と会場の雰囲気にテンション上がりっぱなし♪


最高に楽しくて面白くて笑いっぱなしの一日でした♪



櫻庭露樹さんの講演会、ミラクル最高面白かったです!





そして、JR神戸駅 炭火焼き鳥 とりこや さんにて
二次会の大爆笑日記に続く・・・ 〆( ̄  ̄*) 






櫻庭露樹
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10945296c.html
櫻庭露樹 神戸講演(7次元バイオリズム) | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

いやいやみなさんめちゃ笑ってらっしゃるじゃないですか!笑
お疲れ様でございました♪
こうやって当日大盛況だと、開催した甲斐があったー♪ってもんですよね♪お話、だいぶ気になるところです…
次回開催される際にはぜひぜひーーーーっ。
お酒が入っちゃったら、更に面白いんでしょうね。笑
続レポも楽しみです!!!!

[ Susie ] 2013/10/22 14:17:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわぁ〜仕事さえ休みだったら
私も参加したかったな〜

希望休申請しますので
今度は一か月前に告知お願いします(笑)!!

講演会のご準備やその他もろもろ…本当にお疲れ様でした★

[ 知啓(ちひろ) ] 2013/10/22 17:51:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

susieさんへ
ありがとうございます〜〜!
未だに興奮さめやらぬ、すごくすごく素晴らしい一日でした。
行動すべき3日に何をすべきか。あと、9年のバイオリズムの中で
今自分がどの位置に居て、何をすべきかなど色々と知る事ができましたよ!
数秘なので私では鑑定できないのですが。。。(*`艸´)
次回はぜひぜひですね♪ o(*^▽^*)o

[ 神戸っ子☆ ] 2013/10/23 14:57:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちひろさんへ
今度はもっと前から告知しないといけませんね!!
o(*^▽^*)o
準備の間はドキドキしっぱなしでしたが、今度は講演会が終わったあとの
実践でわくわくしています。
聞いた事は即実践で・・♪
神戸っ子☆をブログをみてきてくださった方もいて
すご〜〜く嬉しかったんです。
またぜひお会いしたいですねっ♪ 顔

[ 神戸っ子☆ ] 2013/10/23 14:59:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 111 2172208
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<