神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

名古屋の自家製グラノーラ専門店  ブリコ グラノーラ  brico granola めちゃうま!

名古屋の自家製グラノーラ専門店  ブリコ グラノーラ ~brico granola~めちゃうま!


ちょっと贅沢で他にはないグラノーラといえば。。。★

名古屋の自家製グラノーラ専門店  ブリコ グラノーラ!


実店舗は名古屋でスチームフード専門の
地元では大人気店だそうです。

季節限定の
「プレミアムグラノーラ 小倉トースト」を食べましたが、
今まで見たことも食べたこともない風味と組み合わせに
完全ノックアウトでした♪
 
今まで食べてきたグラノーラは何だったのか。。
リピ決定です〜♪

【名古屋の自家製グラノーラ専門店 
ブリコ グラノーラ ~brico granola~】
http://brico.thebase.in/

 
一度名古屋にもいってみなくてわ♪(^人^)

ご馳走様でした!!!

--------------------------------------------------------------
【サイト内ブログ抜粋】
  
名古屋の自家製グラノーラ専門店 
ブリコ グラノーラ ~brico granola~
 
いよいよ OPEN 致しました☆
http://brico.thebase.in/

厳選した素材を使った心と身体に優しい 
ブリコの自家製グラノーラ。
1つ1つ丁寧に心を込めて手作りしております。
(有機栽培のオートミールやミックスナッツ、
アプリコットやレーズンといったドライフルーツなどなど、
カラダがよろこぶ全20種の食材を使用)
 
実店舗でも特に人気の高かったグラノーラたち。
このたび、ネットショップでも
お買い求め頂けるようになりました!
末永く、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
私たちの ブリコのグラノーラは、
いつも頑張りすぎているあなたに、
ぜひ、手に取って頂きたい”ご褒美グラノーラ”です。
 

■仕事から帰って夕飯を作る前や
職場の短い休憩時間のホッとしたひと時のティータイムに。
 
■一食おきかえたり、ちょっとお腹が空いたとき
量は少なく 栄養価は高く 豪華なひと品になります。
 
■育児中、ゆっくり自分のお食事がとれないママに
手早く簡単に、サッと食べれて満足度の高い
エナジーフードです。

  
結婚式の引き菓子や、友人宅へのおもたせ、
出産祝いなどにも喜ばれる、ちょっと贅沢なグラノーラたち。
他ではちょっと見かけない、
季節限定のグラノーラには特に力を入れています。
  
今の季節は、
「プレミアムグラノーラ 小倉トースト」
http://brico.thebase.in/items/1816294
 
香ばしいトーストにたっぷりのバターと小豆あん、
そしてホイップクリームをのせた贅沢なあの味を
再現するために何度も何度も試作を重ねてできた
本場・名古屋人による自信作です!
  
有機オートミール・ナッツ類・蜂蜜・フリーズドライ小豆
ホワイトチョコ・有塩バター・ひまわりの種・きび砂糖
北海道産ライ麦・北海道産全粒粉・かぼちゃの種
太白胡麻油・グラハム粉・塩などを材料に使っております。
  
ぜひ一度ご賞味くださいませ!
▼商品一覧はコチラ
http://brico.thebase.in/
  
   
=====================
  
【実店舗のご案内】
お店の拠点は名古屋です。
スチームフードを中心としたレストラン&カフェを
営んでおります。
  
【STEAMFOOD&CAFEぶりこ】
愛知県名古屋市中区大須三丁目6-25 
プライムアーバン矢場町2F

【珈琲ぶりこ】
愛知県名古屋市中区大須3丁目35−22
[大須・東仁王門通商店街内]
  
=====================

ダイエットグラノーラ 名古屋のグラノーラ ドライフルーツグラノーラ オーガニックグラノーラ 手作りグラノーラ グラノーラレシピ 引き菓子 グラノーラ 



名古屋の自家製グラノーラ専門店  ブリコ グラノーラ ~brico granola~
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p11245082c.html
自家製グラノーラ専門店 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 16 2168925
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<