神戸っ子☆ブログ!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/kobekobe

中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春




北京料理 聚鳳(シュウホウ)春日野道 シュウホウ
神戸市中央区八雲通1丁目1-39
電話:(078)251-4473
営業時間11:30〜14:00,17:30〜21:00 
定休日:不定休

近所にある北京料理屋、
聚鳳(シュウホウ)さん!
旦那どんがご馳走してくれるということで早速GOGO♪
中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春

この日一番Hitだったのが中華丼!!油を使わないヘルシーな

中華丼、なんと570円でした★

めちゃ美味でしたよ〜 またリピしたいです♪


中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春

お次は定食! 
勿論旦那どん大好物のマーボー豆腐定食♪

中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春

ピリ辛がクセになりますねぇ〜〜!!
お肉の触感がたまらなく美味でした。

中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春

マーボー豆腐にご飯が進む進む。。。(*`艸´)

中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春

定食にはサラダもついてますよ。
いつも面白いな〜と思うのがカレー味のナムルもやし?
ここでしか食べたことが無いのですが、お気に入りです。

中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春

お漬物も〜♪

中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春

あと一品注文したのが初挑戦のカレーチャンポン!!(630円)

中華丼、コスパすごっ!!北京料理 聚鳳(シュウホウ)春

ドロッとしたカレーうどん風に、チャンポンの具が盛りだくさん〜〜!
麺も絡んでハフハフピリ辛で美味しかったです〜〜!
体も温まりました♪ 
 
美味しかったです〜!ご馳走様でした☆


追記:聚鳳さんですが、来る春節祭(元町の)にも出られるとか!
楽しみですね〜☆


-----------------------------------------------------

★過去のシュウホウさん日記

家事の手安めに・・春日野道の美味しい北京料理屋さん「 聚鳳(シュウホウ)」 

陣痛中に、近所の中華ランチ「北京料理 聚鳳(シュウホウ)」

夜の定食美味っ!北京料理 聚鳳 





オマケ

先日の節分行事で鬼(旦那どん)の登場に泣きわめく子。



北京料理 聚鳳(シュウホウ)春
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000003/p10820438c.html
神戸:中華 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

こんばんは^^聚鳳です
神戸っ子さんいつもいつもありがとうございます
ほんとおいしそうだ(笑)
お子さんも大きくなられて泣いてる顔もチョーかわいいですね(*^_^*)
お家の完成の様子妻と我がことのように見てます(笑)

素敵なマイホームの完成をお祈りしてます^^

[ 聚鳳 ] 2013/02/06 5:07:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

あーりゃこれまた美味しそうな♪
外食となると、手軽にイタリアンーとかなってしまいがちですが
久々に中華も食べたくなりました!!
カレーの感じがたまらないです…
そしてお子様のまたまたご成長にびつくり!

[ Susie ] 2013/02/06 9:27:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

覚えにくい名前ですが・・
美味しそう!!
カレーちゃんぽん気になります。

マーボー豆腐のお豆腐をこんなにきれいな形に残してみたい自分でした。

どれもあったまりそうです〜


娘ちゃん、いつのまにかこんなに大きくなられて〜★
そろそろお姉ちゃんになりたいのでは?^^

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2013/02/06 11:59:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

\(●^▽^●)/ シュウホウさんへ
なんと!奥様と御覧いただいていることでおはずかしいです〜〜!
そしてすぐにどこにあるのがバレちゃいそうですね笑
またぜひお店にお邪魔させて頂きます♪m(_ _)m

\(●^▽^●)/ susieさんへ
そうそう、ほんと、行く店が偏ってきてしまうので
意識的に今日は中華!今日は丼、今日はコナモン・・と
考えたりしてます。以前は毎週でも同じ店にいっていましたが、
年齢とともに・・・ 笑

\(●^▽^●)/ ちこさんへ
  >>マーボー豆腐のお豆腐をこんなにきれいな形
同感です〜〜〜!!でも絶対むり。。さすがプロッて感じですよね!!
そして二人目!!私もすっごいほしいです!子も赤ちゃんがほしいようで。。 ハハも頑張ります・・・!! 神様のタイミング待ちです。笑

[ 神戸っ子☆ ] 2013/03/06 11:37:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
龍園とたろちゃんラーメン!
コスパ最高!餃子屋 満園に行ってきました〜!
久しぶりのもっこす!! 神戸の美味しいラーメン「もっこす 花隈店」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
神戸っ子☆イメージ
神戸っ子☆
プロフィール公開中 プロフィール
神戸の美味いもんを中心に日記を書いてます!可愛い小物&食べる事が大好きです〜!

神戸に住んでウン十年。神戸での毎日の生活を記録代わりにブログはじめました♪
(2007年から書いてます)

★リンクフリーです★

今日 合計
ビュー 10 2178103
コメント 0 9092
お気に入り 0 99

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<