らいらっく編集部ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/lilac

いい湯だな〜♪~(´∀`*)っと☆温泉特集☆☆

早いもので2008年ももう10月。。。ヒュルリラ〜

すっかり秋めいてきましたね

過ごしやすくなって参りました。。。。

 

 

 

というわけで(?)、10月15日頃発刊の

『らいらっく11月号VOL.68』

 

の、予告をしたいと思います!!(o>∀<)ノ

 

11月号の気になる特集は温泉  

 

 

 

 

毎日家事や育児に追われる日々。。。

 

 

そんなあなたも

 

 

仕事のストレスを発散した〜ぃ!!

 

 

そんなあなたも♡

 

 

人間関係のストレスで心がイガイガ。。。

 

 

 

そんなあなたも♡

 

 

 

ストレスは別に無いけど…今度のお休みどこ行こうか?

 

 

 

な、あなたも♡

 

 

 

み〜〜〜んなまとめて温泉へGO 

 

 

 

なんていうのはどうでしょう?(o^皿^o)ニヒ♪

 

 

熱〜いお湯に浸かったならば、身も心もスッキリリフレッシュすること間違いなしですよね♪

気分はすっかりですか

 

らいらっく片手に『いい湯だな〜♪』っと、温泉内には持ち込み禁止だ!(◎ロ◎;)皆さんもお気をつけて!!逃!!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10044383c.html
おしらせ♪ | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

温泉特集いいですね!
らいらっく、毎月楽しみにしてます〜
ちょっと思ったのですが、ブログ読者用のクーポンとかあれば、いいのにな〜
マイブログでバッチリ宣伝しますよv(≧∇≦)v

[ 神戸 藍子 ] 2008/10/11 13:32:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

さっそくヘ
ベビー連れて・・・いけるなら行きたいですがなかなかないですね(__;)

温泉、美容室(*/ω\*)


せっかくクーポンついてるのに(ノд<。)゜。



読者モデルって子持ちはどうなんでしょうか?

[ ちさ ] 2008/10/19 0:48:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

らいらっく10月号☆刊・行・です!

お待たせしました!

 

らいらっく10月号がついに完成しました

 

乙女モード満開のピンク色の表紙が目印です

 

 

駅のあちこちで配布したりしていますが、皆さんもうお手に取って頂けましたか??

 

おなじみのコーナー『街の素探索vol.11』では神戸の秋の癒しスポットをご紹介

らいらっく片手に行楽の秋をLet’s enjoy

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

10月の特集は『リラクゼーション』に『グルメ』♪♪

 

ツルふわ肌も引き締まったBODYも健康も!らいらっくのクーポンでオトクにGET☆しちゃいましょ♪

グルメ特集は麺好きにはタマラナイことになってますよ!!

 

 

 

 

。。。...。。。。。。。。.....。。。

 

そしてそして!

10月号の見どころはなんといってもコレでしょう!

 

新コーナー、『求人特集』

 

 

おいしい求人情報がてんこ盛りでエライことになってますよ♪♪

わたしが働きたいくらいです

 

 

そんな編集部ののこもったらいらっく10月号

ぜひぜひ手に入れてあげてくださいね♪♪

 

 



らいらっく
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10042165c.html
おしらせ♪ | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

早速よみましたぁ(≧∀'*)v
今回は須磨水族園だったので、息子といきたいなぁって思ってたから嬉しかったし、役立ちましたぁ(´艸`)


ママさんたちでクーポン使うことが多かったりするので親子でいける場所特集とかあったらうれしいです(∀・´)

[ ちさ ] 2008/09/22 16:42:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

綺麗な表紙ですねぇ!手にとってみたくなりますねぇ。
かわいぃ!

[ 神戸っ子☆ ] 2008/09/23 6:44:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちささん♪
コメントありがとうございます(o^□^o)
らいらっくがお役に立ったようで、編集部一同感激です♪
大好きなママと水族園なんて、息子さんもきっと喜んでくれますね♪^^

親子で行ける場所特集ですか!貴重なご意見ありがとです(・∀・´) 参考にさせて頂きますね☆(o^▽^o)

[ らいらっく編集部 ] 2008/09/24 11:57:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さん♪
コメントありがとうございます(o^▽^o)
乙女度満開のピンクの表紙は目立ちますよねw笑
見かけたらぜひぜひお手に取ってやって下さいな☆^^

[ らいらっく編集部 ] 2008/09/24 12:04:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぜひよろしくお願いします
座敷で個室があれば、ママサン達誘いやすいし、子連れにはそぅぃう情報助かるんです(//∀//)

やんちゃな息子なんで周りに迷惑かけそうで


そう言えば今日、旦那がクーポン切って予約してました

[ ちさ ] 2008/09/24 22:41:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは

らいらっくで読者モデルをさせて頂いてた森野と申します。
むちゃかわいいですね!楽しみです。

[ 森野りこ ] 2008/09/25 0:08:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

♪夙川学院大学のすんごぃ学生プロジェクト♪

去る8月26日、神戸夙川学院大学に取材に行って来ました!

昨年だかおととしだかにできたばかりの大学でキャンパスがと〜〜〜っても広くてキレイでした

 

いざ、夙川学院へ!!

 

 

学生さんも爽やかでいい感じ♪わたしより年下だけど頼れるお姉さんってかんじでしたぁ〜

 

そんな爽やか学生さん。

彼女たちは今、スゴイプロジェクトを手掛けているのです!!

 

その名もJewely Day」!!

 

。。。阪神・淡路大震災で被災し、挙式を断念されたご夫婦に心に残る結婚式をプレゼントする。。。

 

というなんとも心暖まるスンバラシイ(素晴らしい)企画なのです!!

 

誰かのために何かしようっていうその心意気にもう感動ですよね!!゜。(>□<,)。゜

わたしも見習わなくっちゃ!(o'▽')/

 

取材にご協力してくださった夙川学院の学生さんたち、どうもありがとうございました!がんばって下さいね☆応援しています♪

 

「Jewely Day」プロジェクトの学生さんたち。とってもキラキラしてました

 

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10040461c.html
秘!!取材こぼれ話 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

こんにちは。読んでいるだけでジーンときました。。素敵な式になるとよいですね・・・!!!

[ 神戸っ子☆ ] 2008/09/09 15:27:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

神戸っ子☆さんコメントありがとうございます♪(o^▽^o)

本当、素敵な式ができるよう願ってます!

[ らいらっく編集部 ] 2008/09/22 12:50:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ブドウ100%IN神戸ワイナリー♪

今日はらいらっく9月号(8月15日発刊)の取材で神戸ワイナリーに行ってきました!

    http://www.kobewine.com

 

 撮影のために読者モデルの方も飲んだブドウジュースを私も飲んでみました!

 

その名も、『カベルネ・ソーヴィニョンジュース』!!! 

無加糖・無濃縮♪ 

キレイなグラスにたっぷり入って、一杯たったの300円☆

 

ここ神戸ワイナリーで手摘みしたブドウを使い、毎年作ってるんだそうです。

とってもおいしくて冷え冷えで、癒されました〜(´∀`)

大きな透明のグラスに当たって、氷が カランカラン♪ と涼しげ〜な音を奏でてました♪

 

肝心のお味はというと、爽やか〜で「ブドウ!」ってかんじ。

市販のジュースみたいに甘すぎなくて、ブドウ本来の甘さ、おいしさが楽しめます。

 

後味もスッキリ♪

市販のものみたいに飲んだあとに口の中がベタベタあまあましません。

  

そんな素敵なブドウ100%ジュースが飲める神戸ワイナリー。

詳しいことは、ぜひ、らいらっく9月号をお手に取って確かめてくださいね♪

ブドウジュース



神戸ワイナリー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10035765c.html
秘!!取材こぼれ話 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

ガラスがキラキラひかってるーーすてき^^

[ なお ] 2008/09/05 12:03:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

なおさん、コメントありがとうございます♪
キラキラキレイですよね〜♪でもこれ実は携帯で撮った写真を加工したものなんですよ〜〜!(o^3^)

[ らいらっく編集者♪ ] 2008/09/09 11:47:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ラム肉☆初体験

こんにちは。kaneです。

 

先日、打ち合わせに三宮にある「羊のコタン」さん

に行ってきました!!

 

オーナーさんにラム肉を食べたことがないと言うと、

その場でスグに食べさせてもらいました♪

 

食べたことがなかったので、

少し抵抗があったのですが…

 

ラム

 

 

独特なにおいなどは全くなく、やわらかくてとっても美味しい!

特製タレもラム肉によく染みて、やみつきになりますよ〜

 

ラム肉を今まで食べたことが無い人でもこのお店なら

食べ方を丁寧におしえてもらえます。。。

 

これからの季節、ダイエットにも美肌にも効くラム肉は

オススメですよ。

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10005908c.html
ちょっと行ってみて♪ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

はじめまして!
おいしそうですねーーーーーー!

[ なお ] 2008/09/05 12:03:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

スポーツの夏!!

今日はなんでも体験隊の取材で

コナミスポーツクラブ神戸へ。

 

なんでも体験隊の取材は毎回楽しみなのですが、

今回はダイエットプログラムということで

カメラ担当なのに、撮影しながら

チャレンジャーさんよりも

私がめっちゃ質問してしまいました。。。

 

こなみ

 

↑見晴らしも最高♪室内なのに清清しく運動できちゃいます。

 

 

コネミスポーツのダイエットプログラムには、

今注目のエンダモロジーを取り入れたエステもあり

脂肪を効率良く分解し、憧れのBODYになれるのです!

 

夏まであと少し、適度な運動は夏バテ防止にもなるので

コナミスポーツでいい汗流してみるのはいかが?

 

モデルさん、コナミスポーツの皆様取材ご協力

ありがとうございました!

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10005349c.html
行ってきました!! | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

こんにちは

りらくらぶに参加してます森野と申します。
たまに読者モデルにも出してもらってました。。。
楽しいブログ、、、いつも楽しみにしてます。

[ 森野りこ ] 2008/05/31 19:39:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

Lilac × Hana Iro Kansai(はないろかんさい)

昨日は日比谷花壇さんに打合せに行ってきました!

 

Lilacでフラワーフォトノートを

書いてくださってる賀さん。

お花のことがもっと知りたくなる

かわいい文章と写真を毎月楽しみに

している人も多いのでは??

 

もちろん、私もその中のひとりなので

お会いするのがと〜〜っても楽しみでした

 

入口

 

玄関に入ると、緑の鉢植えさんたちがお出迎え。

和みますね〜♪少しのスペースでもお花や緑があると、

来客者への気遣いが感じられます。

 

いわいさん

 

こちらが打合せ風景。

日比谷花壇の皆様と次号からの展開を

打合せしました。。。

 

奥にいらっしるのが賀さんです。

Lilacの写真の時より髪が伸びてワイルドになっていました!!

カッコよさ3割り増しです

 

 

次号からは

Hana Iro Kansaiと連動し、

花や緑のある生活をより

楽しんでいただけるような誌面になるのではと思っています。

 

7月号もお楽しみに!

 

「Hana Iro Kansai」

 

URL→http://kansai.hibiyakadan.com

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10005315c.html
編集部日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

らいらっく6月号完成!

こんばんはkaneです。

 

本日、遂に完成したLilacが編集部に届きました!

今月の表紙はしっとりとした紫色が目印の

梅雨を楽しむ女性です。

 

vol.63

 

 

そして編集部の入口には、できたてホヤホヤの

Lilacがドーン

と積み上げられています。

 

積み上げ

 

これらは明日から社員総動員で

皆さんのお手元に配布する予定です!

 

みかけたら、是非手にとってくださいね。

 

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10005276c.html
編集部日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

今日vol.63のプレゼントにパソコンから応募しようとしたら・・
まだ、vol.62のプレゼントのままで 5月12日〆の分だった
うーん サイトのプレゼントの更新はいつなのぉ〜??
アジアネイルフェスのチケットのに応募したいので早めに
更新して欲しいと思っていたり・・・
お願いします

[ にゃろん ] 2008/05/26 1:23:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

只今、校正中!!

こんにちは。kaneです。

制作の入力も終了し、只今「色校」というモノが

上がってきました!!

 

校正は間違いがないかどうか調べる大切な

仕事のひとつです。

制作、営業、編集が総出でチェックします。

時間に追われていますが、みんな集まるので

わきあいあいとした雰囲気です♪

 

 

 

 

そして、彼がらいらいらっくの校正チーフ!!

原稿の台割りのチェック中です♪

 

昨日も夜遅くまで、働いていたようです。

 

校正チーフ:「間違いのないよう、校正完了までがんばり

ますので、次号らいらっくもよろしくお願いします!」

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10005184c.html
らいらっく編集部って?? | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

お顔拝見・・・キャ〜〜〜!
もうちょっと上むいてくださぁい(爆)

[ なお ] 2008/09/05 12:04:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

らいらっく予告

お久しぶりです。kaneです。

気がつけば、GWも終わり5月も半ばですね。

 

部長殿に「前いつ更新したの?」とやんわり聞かれ、

「知りたいですか?」と思わず切り返してしまいました…

皆様、すみません。

忙しいことを理由に更新をサボっていました。

 

 

 

さてさて、最終校了日も無事に過ぎ(?)今、制作チームが懸命に

一冊のらいらっくを作っています。

私も貢献すべく、次号のらいらっくを少し皆様に紹介します♪

 

次号はワンコインランチ特集!

税込500円にこだわり探しました。

 

なんでも体験隊は乗馬体験♪

 

ビビりながら撮影でしたが、モデルさんや馬さん、

MIKIホーストレックの皆様のおかげで、

無事に完成しました!

 

uma

 

↑めっちゃカワイくておとなしい馬さんでした★

 

クーポンは焼き物&リラクゼーション特集です。

 

そんならいらっく6月号は

5月23日発行です!みなさん見てくださいね。

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000161/p10005112c.html
編集部日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
らいらっく編集部イメージ
らいらっく編集部
プロフィール
月刊フリーマガジン「らいらっく」編集部がお届けするお得な情報あり★神戸が大好きな人の為のブログ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 94847
コメント 0 51
お気に入り 0 1

お気に入りリスト

おすすめリンク