尼崎✩鬼嫁、元気で留守がいい!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/su-san_syouten

10月からひたすら働くのみ!

鬼嫁こと、Dash達磨です。

雨、雨、雨の日々が続いており、じめじめするは、職場の湿度80%って

どうよ?


カビがはえそうな勢いとナメクジになりそうとボヤきまくっています。


とうとう、恐るべき10月がきました。



ほとんどの人が社会保健加入の対象者かも。時間を調整するか、時間を増やして

加入するか。

厳しい選択を迫られ、色々考えた上、週3→5にして、加入を

決めました。

でも、暇な時もあるから、1日8時間仕事があるようにしてくれと、話し合いを

しました。

明日からフルで入ります。

体調を整えて、頑張ろうと思います。

10月3日〜12月25日ぐらいまで、仕事が多忙になります。

手に生き抜きしながら、乗り切ろうと思います。


「働いて、稼げ〜!」と唱える日々でしょうかね。








#10月
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000000299/p11481967c.html
雑談 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

身体壊さんように頑張ってね〜!

[ おかめ ] 2016/10/03 23:43:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

おはようございます。めっきり秋めいてきました。来月13日にイベントでカフェを出します。ブログでもアップするので見てね。

[ パイレーツ★ジョン ] 2016/10/27 10:28:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

おかめ様へ
返信遅くなってごめんね。
もう既にキャパ越えしてる。ヤバし。

[ Dash☆達磨 ] 2016/10/30 19:25:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

パイレーツ★ジョン様へ
ご無沙汰しております。
来月イベントに参加されるんですね。
ブログアップ楽しみしております。
寒暖差があるので、くれぐれもご自愛うださいね。

[ Dash☆達磨 ] 2016/10/30 19:27:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
当選番号確認!
バトンタッチ!
炊飯器!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
Dash☆達磨イメージ
Dash☆達磨
プロフィール公開中 プロフィール
どうも、鬼嫁・Dash✩達磨です。(^0^)>

気づけば、鬼嫁になっていた。
そんな鬼嫁、自転車通勤で約12キロ減ダイエットに成功。
そんな、鬼嫁は、家にいるより外へ出かけている方がいいらしい。今日も元気に留守します。



超天然、よろしくお願い致します。
ヽ(´▽`)/
















前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 12 1396318
コメント 0 8332
お気に入り 0 39

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク