ストレッチ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/gatsby2

アルバイト情報

最近、だんだんと雇用形態が変わって来た。

 

労働基準法も改正するだとかどうだとか・・・

 

 

 

最近は、ころころと法律が変わってしまっている気がする。

 

 

データも沢山とれていないのにコロコロ変わってしまっているなんてちょっともんだいなのではないかと思う・・・

 

 

 

 

 

そもそも、アルバイターが増えているなんて理由は経費削減等の為に派遣切り、会社の正規社員雇用の人数が減って来たというのが大きな理由の一つであるといえるだろう...

 

そもそも、会社をアルバイトや派遣社員で生計を建てようなんて大丈夫なのか?

 

なんとも解答しにく質問だと思う。

 

 

これからの、法律を改正するには、何か新しい斬新な案が必要だと思う。

 

 

 

例えば、会社の正社員の人数を100%とした時、会社で雇用出来るアルバイターの人数は正社員の30%の人数を越えてはいけない。

だとか...

 

 

余りにもむちゃくちゃだとか思うかも知れないけど、これからはもっと斬新なアイディアが必要になってくる。

 

これからは、アルバイトも<a href="http://www.s-story.net/recruit/">高収入アルバイト</a>に変わっていくといいですね。



高収入アルバイト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000002673/p10082588c.html
高卒求人を探している日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
\(^o^)/わっ!!!!!11
怪奇現象!
今、美容がすごく成長していますよね!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
ここにストレッチパワーが溜まって来ただろう?
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 5 15895
コメント 0 5
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと