ストレッチ

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今、美容がすごく成長していますよね!

特に流行っているのは、ダイエットの部門だったり?w

 

 

そうですよねー!

これからは夏ですからね!

ダイエットして、海に行ってはしゃぎたいですからね!

 

海で、たるんだお肉をさらけ出すのはなんだかね・・・w

 

というわけで、ダイエットなんですが。

 

 

 

 

ここで必見!

簡単に!道具いらず!空いてる時間に!くびれを作る方法を教えてしまいます!!!!!!11

 

 

空いてる時間に出来て、楽なダイエット法が一番ですよね!

 

 

まず、立て膝になります。

下が硬い所などでは、座布団やクッションを敷くようにしましょう!

そして、体をひねる様にして、左にひねる場合は左の手が立て膝をしている脚の右足首をつかむようにしましょう!

最初から、右足首をつかむのが厳しい人は、左足首をつかむようにしましょう!

それでも厳しい人は、つかむ事をイメージして、体をひねりましょう!

 

では、次は反対にひねります!

要領は同じです!

今度は右手が、左足首をつかむようにひねります。

 

これを何セットでもいいので、時間がある時に繰り返しましょう!

体をひねる場合は、無理ひねるのではなく、体に負担のかからない様に程良くひねるようにしましょう。

沢山ひねったからといって、沢山のくびれが出来るというわけではありません。

 

早い人は1〜2週間、遅い人でも1ヶ月で効果が表れてくるはずです!

夏にはまだ時間があります!

 

今から努力して、夏にはくびれのあるモテモテボディになってしまいましょう!

 

 

 

 

 



ふう...
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