激安

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://kobe.areablog.jp/rirakkuma

ビジネスプロセス

サービスや製品の提供など、ビジネスの目的を達成するために行われる一連の活動。
受注・生産・販売・出荷といったひとつひとつの業務がビジネス・プロセスを構成するとともに、これらの工程の機能的つながりが、さらに上位のビジネス・プロセスを構成し、入れ子構造になることを特徴とする。

 

各ビジネス・プロセスには「入力」と「出力」が定められ、一連の活動を通じ、顧客にとって付加価値となるものを最終的に出力することを目的とする。

一般的には、情報システムを組み込むことによって業務の効率化を図るが、必ずしも必要ということではなく、またシステムの存在をビジネス・プロセスの前提とするものではない。



プロセス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10150625c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

バラスト水

バラスト水 (Ballast water)
船舶が空荷で航行する場合に、船体の安定性を確保するために出港地で積み込まれる水のこと。

寄航先での荷積み後にこの水は排出されるが、国際海事機関の調べによると、世界で年間100億トンものバラスト水が移動し、これによって水中の多数の動植物が、寄港地へ持ち込まれているという。

 

ハイドロフォーミング工法 (Hydro-forming method)
鉄パイプの外側を金型で押え付けながら、内側から高水圧をかけることによって、パイプを金型形状に作り上げる工法のこと。

1本のパイプから一挙に凹凸や捩れたような複雑形状の部品を作り出せるというのが本工法の特徴である。

軽量化、安全性、コストの3者を並立させるには従来工法では限界があるし、また従来の鉄板を基調とする様々な自動車部品のほとんどが部品溶接によって得られていたこともあり、本工法であれば部品点数も溶接点数も削減できるので、強度面からも車とっては好都合となる。



私の独学!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10144436c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

(´・ω・`)

シルバーウィークって、ゴールデンウィーク並みに長い連休だよね!

 

 

シルバーウィーク・・・w

 

 

 

日本って、こう言う時によく連休をとるけど・・・w

 

 

連休にする為に、国の休日まで変えてしまうんだね!

 

 

なんだか、意味がわからない国だよね!



シルバーウィーク
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10139409c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

就活

ほほうwwwwwwwwwww

 

 

ほっほうwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

セミナーに参加。

 

 

 

 

してみようかな。

 

 

 

そろそろ、始めないとだよね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10105827c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

スマップってさ

歌めっちゃへたくそじゃない?w

 

 

スマップの詩って全然うまくないよねwwwww

 

へたくそ過ぎてwwwwもう、解散しちゃえばいいんじゃないかと思うわwwっうぇwっうぇうぇうぇw

 

 

tk、歌だけで売れるとかだったら絶対ないわwwwwwないないwwwwあーないないwwwww

 

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1243907143/



草薙 SMAP
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10101712c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

暑いwwwwwwwwww素で暑いwwwwwwww

ないわあwwwwwwwwwwこの暑さwwwwwwww以上だからwwwwwww

 

tk、PC何台もあるんだからくそ暑いに決まってるよねwwwwwwwwwwwエアコンつければ良いのにwwwwwwwwww別に規定より下回る温度でつけなくてもwwwwwwwwそれか、でっかい扇風機をおくとかwwwwwwww

 



熱帯
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10100272c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

モバイルWiMax

固定アクセス向けの無線通信技術「WiMAX」に、移動アクセス向けの仕様を追加したもの。

 

モバイルWiMaxは、20MHzの帯域幅を利用した場合、最大で75Mビット/秒の伝送速度を実現できるとされる。

 

これにより、ADSL並みの高速無線ブロードバンド・サービスの提供が可能になる。

 

具体的に追加されたのは、モバイル機器に求められるマルチキャスト機能、省電力機能、ハンドオーバー機能、認証機能、QoS機能など。

 

無線ブロードバンド向けに割り当てが検討されていた2.5GHz帯をめぐっては、4社が事業者免許を申請していたが、2007年11月、KDDI陣営とウィルコムの2事業者が総務省の認定を獲得。

 

2009年よりサービスをスタートさせている。

 

 

新しいサービスですね!

最近は、移動サービスが発達してきましたね!

何といっても、グーグルストリートヴューが斬新的な革命といえるんではないかと思う!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10097979c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アダルト

最近、というかずっとなのかも知れないけど。

 

 

景気が悪いから、客足も減って来たんだよね。

 

 

やっぱり、この業界ってなんだかんだで大変だし、高いし。

 

 

あー、なんだかいい事ないのかな。

 

 

 

うちの会社もそろそろ、人材切り始めそうだからなあ・・・w

 

 

 

え?何の会社って?

 

 

<a href="http://www.s-story.net/">新宿</a>にあるお店だよ!



快楽
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10092026c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

裸になって何が悪い!

裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!裸になって何が悪い!

 

 

 

裸になって何が悪い!



裸になって何が悪い!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10091431c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

目薬!

みんな、目薬って何使ってる?

 

 

 

最近は、花粉が少なくなってきたから、めすぐり使う機会が少なくなってきたんだけど。

 

 

目薬ってっかああああああああああああああああああって感じにクールに感じるのが一番好きなんだよね!

 

 

 

みんなは、クールに感じる目薬って好きかな?

 

 

目薬にはすごくこりたい!



sante FX NEO!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://kobe.areablog.jp/blog/1000003063/p10090366c.html
仕事 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
織田信長
プロフィール
激安の商品を紹介するよ
前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 12868
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント